誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ゼロの使い魔」のブログを一覧表示!「ゼロの使い魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼロの使い魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼロの使い魔」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かぜひきましたwww かぜが長いびいて、気力、体力ともにうぐぅーな今日この頃ひさびさのうpです。ちょっと昔のことだけど、最近買ったものとりあえず、うめ〜〜Wiiないのにパンヤ買った俺うめ〜ルイズのボイス入りマジカルタクトの使い道のなさにバ ... » more

お金がないぉ ストレス溜っているのかどうか知らんが、欲望のまま買いすぎ><まあ、後悔はしてます。ってことで買った物↓うm、40k使いました。またカップ麺生活w秋葉で、エターナルファンタジースタンプラリーやってたんで、普通に参加w ... » more
テーマ 18禁ゲーム ゼロの使い魔 お買い物記録  コメント(2)

忙しい中やっと買ってきました^^ っと、言うことでこれから毎月買うことになるDVDの紹介をいたします。見てわかるように、もえたんとゼロ魔です(ひょえ)まあ一言で言うと、イイです!最高です!このために生きてます!って感じですかね〜いまだに再生はしてないんで ... » more
テーマ 日常お風景 ゼロの使い魔  コメント(2)

第10話から第13話(最終回)までDVD-ROM形式で収録した。1/8PVC塗装済み完成品ルイズ【コトブキヤ】1/8PVC塗装済み完成品ルイズ【アルター】【文庫】( ... » more

ゼロのルイズ〜双月の騎士〜の最終回、遅ればせながらキッズステーションで見ました。7万の敵に向かう才人。シェスタから渡された眠り薬のポーションを、殿を務めようとするルイズに飲ませて、自分が身代わりになろうとするところなんて王道アニメらしいシー ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第12話 「さよならの結婚式」 アンドバリの指輪の魔力で反乱するように兵を操られてしまうアンリエッタ軍。アンリエッタも襲われて軍は大混乱に!はたしてどうなるのか!?ゼロの使い魔−双月の騎士−第12話「さよならの結婚式」 ... » more

才人の生き様に全米が泣いた!ってくらいカッコ良すぎだろー!才人!名誉のために死ぬのはバカだが、好きな女のためなら死ねる!!うきゃああ!w いつもエロいこと考えてた才人とは思えねーー!!w やらねばならない時に行動できるってす ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第11話 銀の降臨祭 せっかくのお祭りだってのにお二人さん!平民だの貴族だの戦争だの言い争ってんじゃないよ〜!!さあ皆で騒ごうぜ!!え?何のお祭りかって?おっぱい祭りに決まってるじゃないか!!ゼロの使い魔−双月の騎士− ... » more

【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第12話さてゼロ魔も今回で最終回ストーリの進展が遅いからものすごく違和感がありそうです。さて最終回ですからOP飛ばさないように…え?なんかオープニングのアニメーションにあわせ ... » more

いや〜思わずほろりときてしまいました。才人がかっこいいです!!ラストが台無しにしてくれますが(笑)でも12話終了とはやはり短いです・・・また次もあるのでしょうか?OVAでもいいから製作して欲しい!!ちなみに結構コメント( ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(2)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #11 第11話「銀の降臨祭」。ねこニャン×うさピョン!う〜ん、相変わらず「名誉は命より大事」だとか、そんな話をしてるんだなぁ。2話続けて引っ張ったってことは、その辺りが最終局面においてキーになるのだろうか。ルイズも才人 ... » more

相変わらず才人とルイズは戦争についてすれ違いの日々だった。そこに王女からの命令で敵を探る任務を受けたルイズだったが才人を置いてジュリオと出かけてしまった。次回がすごくよさそうなので楽しみです。【ニコニコ動画】ゼロの使い魔 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔

ギーシュキターー!w なんか出世してるし〜!何気にギーシュって色々上手くこなしちゃうよね〜、女性関係以外w ギーシュが見た妖精というのは、たまにイラストで見る胸の大きいエルフの娘かな?これは第三期への伏線と見ていいんでしょうかw ... » more

今回は色々とルイズが活躍してくれました。今回もエロの女王アンリエッタの依頼で偵察に行くルイズ、前回からソリが合わないサイトとルイズ、今回はルイズがサイトでなくジュリオに頼んで任務を遂行するようで…サイトが好きなんだが結局言い切れ ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第10話 雪嶺の敵 才人の視界に広がっている光景はどれだけパラダイスなのかと!!才人の視界ジャックしてえ!!!!(☆ω☆)【視界ジャック】ゲーム『SIREN』に登場。他人の視界を覗き見ることが出来る独特のシステムであり、それを使 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #10 第10話「雪嶺の敵」。"命を捨ててでも名誉を取るか、生にしがみつくか"まぁ何というか、価値観の違いってやつだな。今でこそ才人の考え方を推す人のほうが多いと思うけど、戦時中は"お国のために"って価値観のほうが主流だ ... » more

女王に呼ばれた才人、ルイズ。その任務は敵地に乗り込み虚無の魔法で敵を倒すことだった。才人は納得がいかないまま、ルイズと前線へと向かうが・・【ニコニコ動画】ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜高画質第10話 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(1)

アンリエッタがまたエロい鎧着てる〜(*´д`*)ハァハァ やっぱりその装備は兵士(主に男性)の士気を高めるためなんですかね!!w今回は雪嵐の中、敵の兵士と戦争について語り合っちゃうというお話。貴族の名誉、人の生き死に、愛する ... » more

コルベールが死んでしまったことから立ち直った管理人とサイト達今回はエロの女王アンリエッタの任務で雪山にいる敵を殲滅する作戦に行きます。ってかゼロ戦って軽すぎてスタビリティ(安定性)がないから吹雪の中飛んだらやばくねえか?しかもコ ... » more

不覚にも1時間近くを無駄にしたww【ニコニコ動画】「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~ ... » more

このシリーズで、コルベール先生が亡くなったのがショックでした。前作では飛行機の燃料を作ったり、ガンダーブについて詳しかったり、結構重要なキャラのコルベール先生が今作ではやたらアニエスに目の敵にされているところが嫌だったので、残念です。アニエ ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #09 第9話「炎の贖罪」。コルベール先生が〜!今まで単にヘタレキャラだと思ってた先生なのに、そんな暗い過去を持っていて、しかもこんなに強かったとは思ってもみませんでした。惜しい男を亡くしたもんだ。最後の手紙は涙を誘うね。 ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第9話 「炎の贖罪」 かつてアニエスの村を炎で焼き尽くした魔法使い『炎蛇』の正体はなんとコルベール先生だった!!視聴者の誰もが度肝を抜かれたこの展開・・・まさに神懸り!!( ̄□ ̄;)・・・・・・はいスミマセン、自重します。 ... » more

うおおおお!!!!!コルベール先生カッコええええーーーー!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ 予想通りの展開なのに超カッコいいのはどうして? やっぱ戦闘シーンが素晴らしいからか!w 先週のボロボロ作画は今回のためだったんですなw 中 ... » more

はげええええええええええええええええ(ノдT)ウッウッウッコルベ〜ルがorz相変わらず空気読めないEDにムカついたアニエス空気読めない子前回と同じく学院のほとんどの女子生徒は人質として食堂に監禁されています。突入しよ ... » more

傭兵に人質を取られ絶体絶命の危機、だがコルベール先生が人質救出の作戦を考え、実行するが・・・悲しい話になってしまいました・・・あの人が・・・【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第9話 フル たぶん高画質版 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(6)

おはようございます。今日は・・・実力テストだなにも勉強してねない・・・やったことは、気候覚えるだけwwwwwwwwしかし、実力テストよりも大変なことがあった。それは・・・ゼロの使い魔が録画されてなかった!!超テンショ ... » more

ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」 魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保いや〜、魔法って本当に便利ですねぇ!これは是非、会得しなきゃ!!(何に使う気だ)ゼロの使い魔第8話「魔法学院の危機」魔法学院に向かう傭兵さん達御一行様「魔法 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #08 第8話「魔法学院の危機」。今回は、魔法学院が襲撃されるシリアス話。ルイズと才人が力を合わせて撃退するのかと思いきや、彼らは完全に空気でした。活躍してたのは、コルベール先生とアニエス隊長。どうやらこの戦い、村が焼か ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第8話「魔法学院の危機」 今回はニヤニヤはありませんルイズは戦争の前戦に立つというので姉のエレノオールがルイズを部屋に閉じ込めてしまいます。それと同時にトリステイン魔法学園に傭兵が襲いに来ます。女子生徒ほぼ全員+教師+その他は人質になってしまいます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:37

「ゼロの使い魔」のブログ関連商品

» 「ゼロの使い魔」のブログレビュー をもっと探す

「ゼロの使い魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る