誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ゼロの使い魔」のブログを一覧表示!「ゼロの使い魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼロの使い魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼロの使い魔」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #03 第3話「英雄のおかえり」。ガンダールヴのルーンを取り戻した才人が、ティファニアを連れてトリステインに凱旋するお話。初めて自分の住んでいた森を飛び出して、トリステイン王国にやってきた爆乳妖精さんティファニア。彼女は、エ ... » more

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第04話 噂の転入生 うっひょー!今週はエロにルイズにギーシュに楽しかったぜー!w ゼロの使い魔三期、エンジンかかってきたよー!!!!ティファニアが魔法学院に転入。すごい勢いで来ましたな。そしてやっぱり胸の ... » more

翡翠色の星〜第4話噂の編入生〜
ゼロの使い魔プリンセッセ・ロンド見ました〜本当に才人が可愛そうだな。ルイズも才人のことと、状況を冷静に考えるべきだ。あの姫殿下がすごくウゼェ。俺は立場が上とか下とか嫌いだからな〜リリカルなのは ... » more

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #02 第2話「森の妖精」。反ティファニア同盟成立?wいやぁ、今回は楽しかった。ニヤニヤが止まらなかったよ!やっぱりゼロ魔にはこういうラブコメ話が一番合うね!今回の見所は何といっても、3人の女の子の才人を巡る攻防 ... » more

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第03話 英雄のおかえり ティファニアがアンリエッタの所に到着。ティファニアはアルビオンの大公の血筋だそうで、アンリエッタの従兄妹らしいですよ。胸の大きさは遺伝ってことか・・・(そこかw)やっと二期最後に才人がどうなってたか語られましたよ ... » more

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第02話 森の妖精 才人が使い魔でなくなった事を知ってシエスタが一気に攻勢にw すっごい才人にスリスリしてるんですけどw ああ〜、いいなぁ。私もメイドさんにすりすりされたいw(バカ)森の妖精さん、ティファニア再登場。まぁ、二 ... » more

あ〜あ、ゼロ魔に黒いモヤがかかって自主規制かかってた。あーあ、つにゼロ魔も規制か。そんな隠さなきゃいかんほどのシーンでもないだろ自重したサービスなんて面白くもなんともないっつの。つかそんなのサービスじゃねえよあ、でも規制 ... » more

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #01 第1話「使い魔の刻印」。空気の読めないほちゃメイドw2期の終わり方が微妙だったといわれる、ゼロの使い魔の3期シリーズが始まった。前期の反省を生かした今期は、制作側がエロラブコメ分を増やす意向を持っているようで、視聴前 ... » more

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』 『機動戦艦ナデシコ』のルリがゲキレツに好きであり、『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希がめがっさ好きであるかーねぎーは当然のごとく 『ゼロの使い魔』のタバサが大好きなのである。タバサ 「何が当然なんだか」 ... » more

U型改ゼロの使い魔 ゲームの話
ゼロ魔のゲームを購入。2つあるうち、まずは評判の悪い1のほうからスタート。戦闘がつまらない。なんのためにこのシステムがあるのかがわかりません。物語についても、どうということはなし。キャラクターの魅力も、原作を超えるもので ... » more

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第01話 使い魔の刻印 ゼロの使い魔三期ぃいい!!ルイズ!ルイズ!!くぎゅうううう!!(゚∀゚)o彡゜てことでゼロももう三期なんですね。今回の一話は二期最後の次の日らしく、ホントに続きみたいですねぇw 二期一話のようにエロエロではありま ... » more

「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」シエスタ完成品フィギュア(アルター) アルターから6月に発売された、「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」よりシエスタの1/8スケールPVC製塗装済完成品フィギュアです。振り向きざまのポーズを立体化しています。表情は、頬に白点が入れられているなど、 ... » more

U型改ゼロの使い魔 オススメ文
ゼロ魔に絶賛ハマり中なので、ヤマグチ先生すごい論とかをぶちかまそうかとも思いましたが、面倒くさいのでやめます。ただ、ゼロ魔を食わず嫌いしている人のために、ちょっとだけ。ゼロの使い魔という作品を外側から見てると、要するに美少女がい ... » more

U型改ゼロの使い魔 かんそう
ゼロの使い魔を読んでダラダラ泣いている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いや、1巻だけ読んでやめていたときには想像もしてませんでしたが、ゼロ魔、泣けます。いろいろと熱くて泣けます。大体、なにが予想外だったって、 ... » more

ピヨピヨパンチゼロの使い魔
を見終わりました。22時間で25話見たのは過去最速かもw睡眠時間抜けば12時間で制覇です。ひぐらし以来の怒濤の勢い。俺がんばったーww久々通して見たアニメでした。話はおもしろかったです。先が予想できすぎるのがよかったw先生とかしっかり死 ... » more
テーマ ゼロの使い魔

WI3 blogアニメージュ買ってきたー!
てゆかアニメージュなんて買ったの初めてだぜ今月号のアニメージュの付録にゼロの使い魔ontheradio出張版が付いてくるっていうから買いました。別にやけくそになんかなってねえよくぎゅトークが聞きたいだけだよラジオ ... » more

WI3 blogハライタ
夜中にゼロラジが更新されていることに気付いてついそのまま再生してしまい変にテンション上がりまくりな上に笑いまくったせいで腹筋痛い。まったくこの釘宮め!wwきゅんきゅん言いすぎww ... » more

すっかり春ですね〜 3月はすっかりダルダルモード全快の、自称リゼルの夫です。まあやる気がなかったので、ぜんぜんうpとかしてなかった気でちゃんとDVDとか買ってましたよ〜(今日は本だけうpしる)今日買ったもの↓今日組み立てたもの↓ ... » more
テーマ ゼロの使い魔 お買い物記録

続きいよいよイベントスタート!まずは原作者対談との事で、ヤマグチノボル先生と西野かつみ先生登場!ヤマグチ先生はゼロのラジオで声を聞いていたけど生でみても面白い人だったな〜んでもってゼロのキャストトーク!釘宮理恵さ ... » more

てなわけで行ってきましたヨイベント初参加です9日(日)の朝からアキバへ・・・なにぶん初めてなので何時ごろに行けばいいのかも、わからなかったわけですが、思いきって朝7時に到着!こんな早くから行かなくてもいいかな?などと ... » more

WI3 blog生くぎゅ
生くぎゅ見に行ったんだが、残念ながら生くぎゅは見れなくて、でも声だけはしっかり聞いてきた。説明すると昨日3月9日の秋葉原UDX2階特設ステージで、「ゼロの使い魔VSかのこん」のイベントをやってて、それに釘宮理恵さん&日野聡が来る ... » more

WI3 blog釘宮病治療費¥○000/月
釘宮病治療費¥○000/月 あ゛〜、釘宮病の治療費って保険きかねえんだよな〜10割負担だぜ今回の処方箋はこちら。って別に専門の医師に担当してもらったわけではなく自分で勝手に薬になりそうなものを買ってきただけだが。で、これ ... » more

給料でたんでまた買い物ヲ ^ω^ っと言うことで、いつもどおり買い物してきました♪(1ヶ月でいくら使ってるやらw)↓まあメインはDVDですね^^^なんと、ルイズが俺のためにウエディングドレス着てくれました(ひょえ)ぼくはもう満足です^−^もえたん ... » more
テーマ もえたん ゼロの使い魔 お買い物記録  コメント(3)

お久しぶりです。又買い物してきました^−^ っということで、仕事が忙しくなり失敗しまくっている自称ロリポンです(ぺこ)仕事以外外出していない今日この頃、2週間ぶりに買い物してきました。まあ、古いタイトルから新しいタイトルまでいろいろありますがメインはやっぱりシャナでし ... » more
テーマ ゼロの使い魔 お買い物記録  コメント(3)

買い物しないとネタがないとは困ったものだ(・ω・) っと言うことで、仕事がメッサ溜まってる自称仕事中もパンヤ男ですいよいよ来ましたね〜1月25日が^−^いつもどおりに、ゼロ魔ともえたんのDVDに今月からは灼眼のシャナUもリリースです!!毎月の散財がさらに激しくwww ... » more
テーマ もえたん ゼロの使い魔 お買い物記録  コメント(2)

雑記〜ゼロの使い魔〜 ゼロの使い魔13とか〜う〜ん最近存在を知った作品で何気なくアニメ第二期まで出ているというのでチラッと見たら思いっきりはまっちゃいましたよ〜第一期と第二期のDVD3巻まで一気にレンタル!^^ついでに?原作もまとめて購入!! ... » more

WI3 blog俺は喜んでますよ
別に目新しい情報でもないけどゼロの使い魔のTVアニメ第三期シリーズ決定だそうで。あ〜、皆さんの言いたいことも分かる。「あんだけ第二期ぐだぐだだったやん」まあ、そうなんだけどさ〜確かに原作小説読んでない人には流れが ... » more
テーマ ゼロの使い魔

年末は胃と気管常に痛いです(ぺこ) ってことで、忘年会シーズンきましたね〜^^(ってか真っ最中なんですがね)まあいろいろ忙しかったということで、ヤット買い物してきました(ΦωΦ)うむ、これも早くも第4回ですね。超暗記術がちょっとまともだったのが不満かな〜も ... » more
テーマ もえたん ゼロの使い魔 お買い物記録  コメント(4)

三期決定だそうです(*´Д`) そうだよねぇ、エルフの娘とか最終回に新キャラ出てたし、三期やる可能性はあるとは思ってましたが嬉しいです。また、OVAではなくTVアニメとのことなので気軽に見れそうで良かった〜。ルイズやアンリエッタにまた会 ... » more

妄想閉鎖空間ユニオン・ジャック
ユニオン・ジャック ルイズが英紙に載っちゃったよ!wwwhttp://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml;jsessionid=M0QNR0IKKNUJVQFIQMGSFF4AVCBQWIV0?xml=/news/2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:37

「ゼロの使い魔」のブログ関連商品

» 「ゼロの使い魔」のブログレビュー をもっと探す

「ゼロの使い魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る