誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シムーン

シムーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シムーン」のブログを一覧表示!「シムーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シムーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シムーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

シムーンのアホなネタイラスト2点 こんなもの描いちゃいました。「地獄少女リモネ」そういえば目の色も同じだ。「アーエルとミ○キーマ○ス」なんか似てるなあと思ったもので。ユンも描いていたんですが、間違いがあったのでまた今度。 ... » more

今日は一日中「雨」だった影響か、一気に冷え込みました・・・特に夜がツライ・・・ストーブに火をつけようかなぁ・・・今日は「早朝勤務」・・・4時起床、5時出勤・・・早朝点検や書類作成・機器の運搬をして過ごす・・・14時過ぎに退社 ... » more

この時代に来ちゃった...(SIMOUN:第26話) とうとう、今回が最終回。アーエルとネヴィリルはシムーンで旅立った。そこに、追っ手が...V字のシムーンが...や、ヤバイ!ここで、最後の戦いが始まるのか?リマージョンを仕掛けてくる!!!!!お、おや?この ... » more
テーマ アニメ シムーン SIMOUN

意外と冷たいのね(SIMOUN:第24話) 宮国のシヴュラは、とうとう泉に行くことになった。これも、嶺国の要求。でも、この時点ではユンがいないのを不思議にはしていたが...結局はユン抜きで出発。意外と冷たいのね...DVD1 ◆20%OFF! ... » more
テーマ アニメ シムーン SIMOUN

シムーン完結記念絵ってことで アーエルはともかくネヴィリルはこんな表情しないってばよ。というツッコミは勘弁して〜まあ、こんなネヴィリルもたまにはいいでしょ。駄目すか?え〜もしかしたら期待して下さった方もいらっしゃるでしょうか?やっとこ完成したので ... » more

アーエルとネヴィリルが飛び立って数年が過ぎた。遠い過去でも時間は進んでいる。成長したリモネは古代シムーンに乗って翠玉のリ・マージョンに挑むシヴュラたちを見送っていた。ずいぶん前からドミヌーラは病に伏せっていた。実を言えば ... » more

LUNE BLOGシムーン 最終話
皆、少女だった。どんどん続く最終回。こちらは見事なまでに完成されたエピローグでした。みんなのその後はとても自然で、驚きなんかよりも彼らの未来が繋がっていて嬉しかったです。それぞれの未来は誰もが望んでいた未来となっ ... » more

ユンの現在の状況を把握しているようにも思えないけど(SIMOUN:第25話) アーエル、ネヴィリルを除くコールテンペストに巫女たちは、全員...いやさらにユンを除く残りのものは泉に入った。アーエル、ネヴィリルはまだ泉に入る気がない。二人は完全に残った状態である。しかしユンは...泉の管理者(?)になってい ... » more
テーマ アニメ シムーン SIMOUN

シムーン最終話「彼女達の肖像」 最終回だというのに新キャラ(違う)出すぎ!キャラデザインのAS様、本当にお疲れ様でした。リモネ成長しとる。これは何年後だ?5年後ぐらいか?モリナス妊娠〜!ワポーリフとの子供だ〜。で、ここでエリフ登場!まさか再登場 ... » more

アニメも最終回。[漫画] Simoun (速瀬羽柴)【百合姫コミックス】(公式)シムーンのコミック版は、アーエルとネヴィリルの物語。話数が少ない為か(?)、本格的に話に絡む登場人物は、アーエル・ネヴィリル・パラ様・ロード ... » more
テーマ 漫画 シムーン

2巻を買った日に到着、封筒を見て小躍り。Simoun -Special DVD-メガミマガジン2006年9月号(Vol.76)読者プレゼントDVDこの非売品DVDプレゼントに応募したいが為に初めてメガミマガジンを購入 ... » more

シムーン 第25話「パル」 泉の向こう岸に現れたユンの姿に、7人のシヴュラは驚きを隠せなかった。しかしロードレアモンは理解した。ユンはそれを選んだのだと。パライエッタ「モリナス、君は何かやり残したことはないか?」モリナス「古代シムーンで空に祈りを……う ... » more

LUNE BLOGシムーン 第25話
墜ちてしがみついて、それでも墜ちなくてはいけない時が来る。それが、今。ある程度の歳まで「少女」と過ごした後、自らの意思で性別を決める。男へと変わるか、それともそのまま女としてこれからも生きていくか。何度考えてみても、 ... » more

シムーン25話「パル」 シムーンも残す所あと2話。ユン現る!みんな驚愕しているのにロードレだけ納得してるし。「俺はここにいる」とか言って男前だぜアンタ!みんなが泉に向かって進むシーン、湯気でおしりが隠れてる。え?これも駄目ってことですかい? ... » more

コール・テンペストは解散。シヴュラたちは即刻泉に行って性別を決めさせられることになった。しかしあまりにも早い決定に数日の猶予を申し出るグラギエフ。かくしてアルクスプリーマでの最後の時間を得ることができたシヴュラたちだが…… ... » more

LUNE BLOGシムーン 第24話
選ばなかったことで、選ばれた。その悲劇をもう二度と生まないために、彼女は選んだ。一つひとつ、それぞれに答えが出てきました。どれもがそこで終わり、という答えではなく、さらなる一歩を踏み出すための答え。ユンの泉で ... » more

和平...普通だったら、これで戦争は終わり(SIMOUN:第23話) 和平...普通だったら、これで戦争は終わり。でも、今回のは本当に和平?「言うこと聞くなら戦争やめてやる」的な終了の仕方しているように感じる。これからが、本当の戦いのようにも思えてならない。DVD3初回生産 ... » more
テーマ アニメ シムーン SIMOUN

アヌビトゥフ、かっくい〜!(SIMOUN:第22話) 「アヌビトゥフ、かっくい〜!」思わず叫んでしまった。オリジナルサウンドトラック1DVD4初回生産分のみ限定仕様オリジナルサウンドトラック2いっつも戦いに出るのは ... » more
テーマ アニメ シムーン SIMOUN

LUNE BLOGシムーン 第23話
とうとう触れてしまったオナシアの過去。だいたいがわかりませんでした(^_^;)あとちょっとだ。がんばろ!ここまで来たというのに、アーエルには未だ違和感を感じます。途中で「慣れてきたかな?」と思ってたんだけどなぁ。敢えてそ ... » more

ネヴィリルって言い難い。Simoun-シムーン- [公式サイト][DVD] Simoun (シムーン) 1TV放送も佳境、毎回期待以上に(?)見応え充分な展開です。まずは、いわゆるジュエルケース(?)と更にカ ... » more

宮国は連合軍の和平を受け入れる代償としてコール・テンペストの解散を強いられることになった。アルクスプリーマ大聖堂にて行われた和平式典。ロードレアモンとモリナスがテンプスパティウムの聖像を運ぶ。互いの聖像の前にそれぞれの聖像を ... » more

古代シムーン5機に対してコール・テンペストは3機+1で対応。さらに古代シムーンとは別に無数の飛行爆弾が。パライエッタ「ビューラはシミュレで行ってくれ」パライエッタ「我々は町を守るために飛行爆弾を破壊する」カイム「古代シム ... » more

LUNE BLOGシムーン 第22話
今できることを。このクライマックスの盛り上がり方はどうだろう。見事に高まってきました。「今わたしたちにできることを」一貫して誰もがこの言葉を口にしていました。彼女たちそれぞれが考え、悩み、苦しんでたどり着いた ... » more

読み終えたのは大分前ですが。[小説] シムーン〈第1巻〉 (文/岡崎純子、イラスト/西田亜沙子・ステジオディーン、原作/小山田風狂子/篠吉祥・美原轟/メガミ文庫)確か、模様替えを始める前に一気に読了。アニメ誌 ... » more

シムーン11話 共同戦線 先週わ某村上ファンドのおかげさまで、もののみごとに録画失敗したうなちゃんでふ。ちくそー!村上ぃ!覚えてやがれでござーまふ。ふん。で、今週の録画を拝見…だあぁぁぁぁぁ!!レアモンお嬢様。いつのまに髪の毛切りまひた ... » more

シムーン 画像わ6話のネヴィリルの部屋の扉に報復ペイントをするとこのアーエル。正直に白状すっと1話を観た段階でわ、男性と思わりるキャラの声優も女性がやってるんで思わず『おまいらヅカかよっ!』と深夜の画面に突っ込みを入れちってたで ... » more

先週の神作画から一転、ぼっろぼろ作画であります!酷いです・・・あなた誰ですかって感じになっております・・('A`) 動きも・・・。これは致命傷かも・・・。話としては、エリーが男になっちゃった・・・orz なんてこった・・・好 ... » more

一回見てなんとなく世界の概要、主人公達の立ち位置は分かりました。シムーンていう乗り物で、国を守ってるらしいですね。シムーンの攻撃方法は軌跡を描いて、力場を発生させる感じかな?で、大技使って失敗、相方を失ってしまう ... » more

アーエルがコール・テンペストに加わる回・女性同士でキスしてる!?「うはwwwこれなんてレズ物!?」と最初思いました。しかし公式HPによるとどうやら人間はみな女性として生まれてくる設定になっているようなので、女性同士の恋愛は当 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:35

「シムーン」のブログ関連商品

» 「シムーン」のブログレビュー をもっと探す

「シムーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る