誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シムーン

シムーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シムーン」のブログを一覧表示!「シムーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シムーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シムーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

奥さんプチオンリーですってよ御存知でしたぁ?http://beautiful-good.sakura.ne.jp/参加し損ねたが土曜にパラ様でたってたスレのログで知ったなんてこったい、AT-Xでも放送するようだし今年も新たな脳患 ... » more
テーマ シムーン

あなたが私の邂逅のパルよ! ホントどうしてココまでタイムリーに私の心情に響くのかしら?http://yaplog.jp/aslog/archive/850As姐の言う事だから無条件にそう思うって訳ではない今の私の心情をちょうどいいタイミングで似たような話で ... » more
テーマ 重装機兵ヴァルケン AsDay,s シムーン

立体化のリ・マージョンお菓シミレ♪
お菓シミレ♪ 今日一日丸ごと費やして何とかソレッぽくなったぜ!ぜ!テンパリングとか無駄知識が生きたのは最初の型流しの所までだぜその後はやる事成す事思うようには行かず、その道の達人の凄さを思い知ったぜ!あと、道具が足りないぜ! ... » more
テーマ シミレ シムーン  コメント(2)

建国記念日には少しでも作業しようと・・・ 意気揚々と朝から計画的にうごき始めた訳ですが昼頃にイモゲを見に行ったのが運の尽き、極端に伸びるシムーンスレ連発中で釘付けよ!結局作業とか何もしないまま一日終わた.......。意思薄弱ね、愛が足りないわ愛が!愛といえ ... » more
テーマ AsDay,s ガレキ シムーン

モノ・ヘリカル・バイク マミマミを今どきバイクに乗せてると違和感を感じるのでヘリカル機関を搭載したバイクをでっち上げる気はもとよりあったがそのモチーフを考えてる際にそういや昔〜しのアニメで超カッコイイモノホイールバイクがあったのを思い出した、そこで ... » more
テーマ まみまみ シムーン ハウンド

りりかる〜へりかる〜きるぜむおぉ〜るぅ〜 サントラをいまだに買っていないと前回のラジオで曝露したわけだが先週棒の人を連れ回した際にお買い物に行けば良かったとか帰ってから思ったりしてたわけだがまあ時は戻せないのよ食われたプリン取り戻すわけじゃあるまいし〜。ってなワ ... » more
テーマ 重装機兵ヴァルケン シムーン

立体化のリ・マージョン有言実行!
有言実行! 数日間一度消えた記事をもう一度書く気力が無くてなおざりな記事で放置しようかと思っていたが少し書く気力が出てきたので改めてみる、前の記事が気になる人が居てもそんなたいした記事では無かったと言ってこう、そもそも記事にすらなっていなか ... » more
テーマ シムーン コミックトレジャー  コメント(2)

記憶がバニシングバスター! 前回の記事で最後に書いたシューティングヒストリカの第二弾はお客様の事をちゃんと考えた箱買いフルコンプ仕様だとか何とか〜R-GRAY1の為に箱買いする気はもとよりあったのだがスプリガンまで手に入るとはもう躊躇する要素は皆無だな! ... » more
テーマ シューティングヒストリカ AsDay,s シムーン

地を割き空を焼く神か悪魔かSIMOU…。 例の“折れた翼”を今頃修理し始めました、前回書いた内容では修理とリペイントをすると書きましたが変更します!アル×フロ機事チューボに改造して悪魔のウーベル奪還仕様(飛行形態)にしたいと思います、週に一日作業できるかどうかの ... » more

しましまのToRazi.....。 途中の一枚 ... » more

愛は唐突なのよ! WHF神戸が今月の29日の回で最終なのですが…遊びに行く事にしました、一般で普通に入場してワールドホビコンに出展してぶらりとする予定です、出展物はモチロンこれ↓一昨日(一昨昨日カナ?)に前回ディーラー参加した時に手伝 ... » more
テーマ シムーン

蘇る勤労(否・勇作) 諸君、まずはこれを観て欲しい!あふれ出るヘリモー臭にむせ返らないか?スバラシイ!ボクの行く先には必ずテンプスパティウムの存在を感じる!まあ早い話が普通の仕事を再開したらその勤め先にコレがあって大喜びで写真を撮った ... » more

立体化のリ・マージョンたまには更新
たまには更新 放置サイトは宜しくないのは承知ですが製作記事以降は細々としか作業を進めていませんので更新するほど何も進んでいないのですよ、しかもプラモとかまた作ってるし、1/48のソルティック出来イイね!素組みでも満足ジャン、等と浮気者ではあり ... » more
テーマ デロイア7 シムーン  コメント(1)

立体化のリ・マージョンブンブンブ部分
ブンブンブ部分 そういえば、完成状態をまともに撮影した事が無いんじゃないか?とか思って、場所を確保すべく大掃除とかしてみたが、たいして代わり映えしなかった上に撮影ブースを構築する白い布や紙がろくな物が無い始末、画用紙をならべてそれっぽくして撮ってみた、 ... » more
テーマ デロイア7 ガレキ シムーン

このサイズで目を塗るのはボクには出来ないよ 目を塗ってからこれなら塗らない方がマシじゃないかと思う次第である、あと写真だとネビちゃんガタガタやな、肉眼ではまだマシに見えるんだけど…乗せてみた、いける!ヘリカル球を光らせたいがさてどうしよう、いまさら電飾とかはメンド過ぎ ... » more
テーマ シムーン

http://www.k2.dion.ne.jp/~aki-kan/index.htm二回で終わったと思ってたろ!ボクもそう思ってたよ、三回目追加されましたもう、ホンマ好きなんだから、っで、棺桶ぶら下げた復座のシミレのリクエスト頂き ... » more
テーマ シムーン

黄金巫女 ネビリル ハルコンフファイルズ ボトムズの新作はそれはもう酷いとお嘆きの人が多いようですが、ボクは自分で見て判断する人なのでそのうちネット配信でタダ見できるまで何も言わないことにするのです、FLAGはエグザスケルトンがインパクトするあたりが絶頂で終わらせ方は無理矢理す ... » more

行ってきましたWHF、そして皆様ありがとう 自前のカメラがバッテリーの寿命のまま使っていたので会場では一切使えませんでした、そこで連れ合いのカメラ借りて撮った写真で使えそうなのはコレ↑位かな、遠路はるばる来て頂いた方や貴重なお話を聞かせてくれた方、ハタマタ初ガレキがコ ... » more
テーマ WHF神戸27 ガレキ シムーン  コメント(2)

矢尽き刀折れ、満身創痍にそろ・・・ 予定量産数に達していないのにゴム型がもうダメだ、そしてキャストの缶もカラになった、今から買いに行っても型を取り直している時間も無い、ムぅ!満身創痍とはこの事なり平行作業していた展示品がもうすぐ完成だ!っちゅ〜か完成させないともう ... » more
テーマ WHF神戸27 ガレキ シムーン  コメント(2)

宮国銘菓ヘリカル焼き賞味期限改ざんで提訴 ウソです、お一つドウゾ、ただのネタ画像なんよ、量産してる時に何かお菓子の詰め合わせみたいとか思って、実際にお菓子の缶とか探してきて撮った、何サボってんねん、もう時間無いぞ!ちなみにこの一箱で六機分しかありませ ... » more

もしもし?そんなんでイイんデスカ? 最後発でも本日到着予定の参加要項の郵便物が届いていません、しかたが無いので電話して確認しました所、もう一通同じ物を送るとの事です…ええの?そんなんでええんか?、内容物にはディーラーパスとかもあるんやろ、ってこの記事書いてる最 ... » more
テーマ WHF神戸27 ガレキ シムーン

ひとまず一台やっつけた! 量産品から一台ランダムで抜き出して試しに組んでみた&塗ってみたひとまず完成させるだけが目的なので継ぎ目消し(羽はしたが)とか気の効いた塗装とかは一切無し!マジ・やっつけ、しかし完成品には変わりないので提出品行き決定済 ... » more

パーツ表用の写真とか撮ってみた 撮ってみて分った、絵がないとやっぱ不親切だな、あぅあぅ…書けるんか?話は変わって、As姐さんからトリックオアトリート頂いた、ありがとうございます!白いΩの群れとか写真撮ろうかと目論んだが複製したそばから袋詰めしちゃってたので ... » more
テーマ AsDay,s ガレキ シムーン

立体化のリ・マージョン収穫祭
収穫祭 続々と収穫されるヘリカルモートリス、宮国脅威の発掘力!キャストの複製品でサンプルとか組み始めましたが細いパーツはハッキリ言って折れます、なのでキャストのパーツを見本に真鍮線とか曲げて作って欲しいのです、その方が見た目もキレイ ... » more

紙縒りてきには後出しじゃんけんわイケナイと思うのですよ。 ついさっき売れないかもとか書いてましたが、販権来ました!降りました!大手を振って売りに行きますので欲しい人は来てください、でもボクはいじわるなので買ってもすぐに転売する人には売らないのです、だから買う前に話しかけられても嫌がらず ... » more
テーマ AXSON シムーン 販権申請

遊びに行くだけで売ってないかもしれません さっき参加申し込みとかしてみたが、実はいまだに販権の可否が帰ってきていない、先週電話で聞いた時もあいまい三センチなお答えしか頂けずにやる気ゲージがもう無いよ・・・売ってるかどうかも怪しいし、販権が降りないと展示も不可 ... » more
テーマ ガレキ シムーン 販権申請

スナップきかせてハネをプーン 販権マジ大丈夫か心配になってきた、こんばんわ羽のパーツをワンピース複製しようとしたら型抜け悪くて一桁複製で型を破壊しました、次にフレキシブルな型を作りました、キャストの流し込みにあまりにも向かない形状の為FR ... » more
テーマ ガレキ シムーン 販権申請  コメント(6)

イサミアシ〜(SUMOUより) 前回のエントリで型が既に収縮を始めていると書きましたが、このままほっておくとやり直しの憂き目を見そうなのでサッサと複製(布団バンバン叩きながら)する事にした、整形色は白だろ?って考えて白キャストを新たに購入してきたが、・・・何か ... » more

噂を信じちゃイケナイョ 暑いな!生命の危機を感じる位に、現に一昨日とか体調不良で医者の世話になったりしたし〜少し前まではジメジメしていて石膏製の型と木の板の間からカビがモコモコ生えたりして炎の浄化作戦を展開していたのに、ほんで、型と言えば複製に ... » more

一先ず、1周目クリア。シムーン 異薔薇戦争 〜封印のリ・マージョン〜〔公式〕ボチボチ気の向くままに進めて、1周目をクリアしました。因みに、キャラ毎のEDがあるのか判りませんが、ネヴィリルED。ラストカットは期待以上にエロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:35

「シムーン」のブログ関連商品

» 「シムーン」のブログレビュー をもっと探す

「シムーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る