誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    願掛け

願掛け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「願掛け」のブログを一覧表示!「願掛け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「願掛け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「願掛け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かっぱのからす2016年9月
9月になりました。北海道、岩手県、で台風が続けてきて、たいへんでしたね。また、12号が発生して北上中で、心配です。その影響か、最近秋らしく、気温も少し下がっています。大変過ごしやすくなりました。月例参拝、おみくじは、吉でした ... » more
テーマ 台風 願掛け

多聞(ききわけ)大師  のべおかNO3空海堂のすぐ横のお札販売所で交通安全、身代わりお守りやお札等を買っていると、可愛いミニ仏像を見つけました。日本一のお大師さんのご分身「多聞(ききわけ)大師」といいまして日常携帯用のゴールド製と願掛け用のホワイト ... » more
テーマ 多聞大師 ミニ仏像 願掛け

tereya願掛けてれや
願掛けてれや 昨日と今日はセンター試験。努力した人もしなかった人も良い結果を求めて願掛けするのは皆おなじ。お正月のてれやカフェ神社てれみくじでも引いてもらう前に今年の願いをたくさん書いてもらいました。 ... » more

ゆずまめ日和勝てオレ!!
勝てオレ!! おはようございます(n‘∀‘)η今日も朝からテンション高めのひよりです!(夕方までは持ちませんが)さ〜我が家の息子アラシもいよいよ受験本番となってきました!受験生のハハ初めての私は何をしたらよろしいのか〜・・・わかり ... » more

疾走三矢願掛け(禁ビール3日)
歌手のガクトは米を食べないそうな。何かを達成するには何かを犠牲にしなくてはならない。体型を維持する為に、大好きな炭水化物を摂取しないということにしたそうな。俺もそれを見習ってみようと思う。あのクラブが国内主要タイトル、つまりリーグ優 ... » more
テーマ 願掛け

GO! GO! CD 願掛け
願掛け 今朝、近所のお寺に願掛け。リーグ優勝のお礼も。最初はこの方にご挨拶。毘沙門さんや不動明王さんの前で手を合わせて、次はこの方々。最終戦、よくぞ頑張っていただきました?境内には秋の花。 ... » more
テーマ 境内 願掛け 彼岸花  コメント(4)

欧風カレーと魔法のドア? 新百合ヶ丘の駅から直ぐの二階へ上がる階段下を店舗にしているチェリーブロッサム というカレー屋さんテレビのグルメ番組でも何回も取り上げられ〜NHKで放送された影響で海外からのお客さんも来ると言う…話題なのは ... » more
テーマ 婚活 話題 願掛け

介護職の仕事ぼやき禁煙外来!
とうとう、何を考えてか禁煙することに。やっぱり、周りの仲間が少なくなったのと、自分の健康を考えるとね。あと、今年こそケアマネに合格だってのもありまして・・・一発奮起して、禁 ... » more

タイに来ま専科 町からお坊さんが!
あと二日でタイの町からお坊さんが見かけられなくなります。これから3ヶ月間お坊さんはお寺に篭もります。これをタイではワンカオパンサーといいます。今月の17日から4日間はタイでは祭日になります。この時期多くのタイ人はお寺にタンブ ... » more

03月20日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。3/20日は生放送を確認しました。くまちゃん様の出演は1秒ありました。くまちゃん様出演率があがってきてうれしいです。Jスト上がってくれ〜・・・。売り ... » more

03月19日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はありませんでした。日経は回復しているのに私の保有株のダメっぷりときたら・・・。先週は更新がおろそかになっ ... » more

ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちはお休みです。3/16は生放送は確認しました。録画もしました。くまちゃん様の出演はたくさんありましたが、怪我がかわいそうだった・・・。ミサワホーム追加購入。いいかげん ... » more

03月15日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送を確認しました。くまちゃん様の出演は今日はありません。木曜日が終わりました。そしていよいよこの日がやってきます。NHK教育のAM7:25第54話 ... » more

03月13日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。月曜日、寒くて冬眠してました。ボスくまちゃん様画像は新しいのを手に入れました。来週更新します。月曜日・火曜日と生放送は確認しました。くまちゃん様の出演は ... » more

03月09日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。3月なのに寒い・・・。写真撮影のために布団から出てもらうのは失礼なのでそのまま撮影。3/9は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はありませんでしたが ... » more

03月08日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はありませんでした。でも、ぜんぜんorzではありません。出演確定の情報があればそれでいいんです。電通を売却。 ... » more

03月07日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様を見たい・・・。今日は午後から全市場上がるだろうと考えて値下がりしていた電通を購入。結局市場は上がらずマイナスに ... » more

03月06日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はorz。やっとこさ株安が止まってくれた。明日上がるか下がるかわからないから利益が出たミサワホームを売却し ... » more

03月05日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様お願いします、出演してください。今日は午後にはさすがに回復するだろう・・・と思って安いうちに全力買い。明日は株式 ... » more

03月02日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様いる出るんだろう・・・。なんとか-2桁は維持できました。もう-3桁にはなりたくない。売り市場.コード銘柄株数 ... » more

03月01日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演ありませんorz日経下げ怖いなぁ・・・。なんとか小損失ですんでいるけど、今の状況だとJスト下がっただけで大 ... » more

02月28日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はOPだけ・・・。日経平均のマイナスすごかった・・・。保有株数を減らしていたから、今日のところほとんど影響あり ... » more

今日はみんなの画像はお休みです。(一度写真撮ったのにデータをなくしてしまったため。)今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はありませんでした・・・。アサツーDK売却。ちまちま作戦成功。2/23の利益が ... » more

02月26日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はまだないです。今日はもしもしホットラインを売却ちまちま作戦はうまくいくなぁ。日経平均の上昇がいつ下が ... » more

02月23日 総資産 ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。金曜日のミッフィーTV放送は生放送を見逃しましたが録画していたので確認しました。くまちゃん様の出演は・・・ありませんorz保有株がどんどんプラ転してきたので ... » more

02月22日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はなし。主役はいつ出るのかな・・・。久しぶりに売買を行いました。ミサワホームがプラスになったので即売却して ... » more

02月21日 総資産 ○ ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はなし。株売買ができていない、早くプラスにならないかな。売り市場.コード銘柄株数@取得値株数@売値損益 ... » more

02月20日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。今日は生放送は確認しました。くまちゃん様の出演はなし。主役はいつになったら出るのかな・・・。売り市場.コード銘柄株数@取得値株数@売値損益買い市場.コー ... » more

02月19日 総資産 × ボスくまちゃん様傘下のくまちゃんズ+ガチャピンたちです。NHK教育のテレビ放送は最後の2分は生放送を見ました。見逃した部分は録画したのを見ようとしましたがみなさん英語がペラペラな映像でした・・・・・・。始めは ... » more

ボスくまちゃん様 11 ボスくまちゃん様です。いいなー、おいしそう。そういえば最近のボスくまちゃん様の状況聞いてないや・・・。機械があれば聞いてみようかな。今週もボスのお力をください、お願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:35

「願掛け」のブログ関連商品

» 「願掛け」のブログレビュー をもっと探す

「願掛け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る