誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパロボZ

スパロボZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパロボZ」のブログを一覧表示!「スパロボZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパロボZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパロボZ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。 …味方が多すぎて編成とか苦痛だぞ、7ページまでいるって何だよ!それは置いといてストーリーはと…、リフレクションフィルムをシャイアから買おうとするホランドで開始 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。バザーに行くとゲイン達がオーバーマンの骨格を見つけてくる。スクラップを買ってくるとイベント、レストアしたらアデットが乗ることになり、サラをうまく誤魔化してゲイナ ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。あんのじょう寝不足なゲイナーが通う学校へ勝平、宇宙太、恵子の3人が転入してくる。で、アデットが先生に。皆が話してるとこにヴォダラ教徒が搭乗したいと乱入。…恵 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。サラのチアダンスが見れなかったことに闘士を燃やしだすゲイナー!(ついでにベローも)皆がサラについた個人的な理由も暴露されて盛り上がってまいりました。…てかこんだけ恋 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。バザーにてイベントゲイナーのためにスレイが女の子の喜びそうなものを見繕ってくれることに!…はならなかった、片思いと違って僕のほうは婚約者だなんて酷いやスレイ。ま ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。シベリアでマーケットを開こうと言い出すエルチ達、一儲けできそうだ!…ギャバンがソシエを狙ってた、恋愛もの多いな今回。ストーリーとしてはヴダラクがシベリアに流れて ... » more

主人公をセツコ(女主人公)でやっています。理由はリアル系だからです。今回、仲間がはぐれたりすることが多いので少し面倒です。ネタバレ女主人公ルート第1話は「ザ・ライトスタッフ」で熟練度条件は「クワトロ又はカミーユの撃墜」第 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。無敵超人ザンボット3の面々がやっとお目見えだ!勝平、恵子、宇宙太等のザンボットファミリーと意気投合するランド。イオの住民を全滅させた部隊に襲われて戦闘開始だ!… ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。真実を求め旅立ったロジャーをつれたランド。退屈していたレントンと出会うランド、そこに現れるエウレカに惚れるレントン。…今回そんな話ばかりだな?まぁエウレカ第一話の話 ... » more

現在、第5話までクリアしました。今回より、熟練度ポイントがSR(スーパーロボット)ポイント変更されました。各話の紹介と、SRポイント入手条件も記載します。なお、主人公は男のランド・トラビスです。第1話さすらいの修理屋SR ... » more
テーマ スパロボZ

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。ランド登場!親方との最後のシーンなのについ和んでしまった!?ランド記憶喪失、Jに続いてまたかよ!で連続殺人事件解決にまきこまれたうえ、記憶欲しがられて暗殺さ ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。SR獲得条件にターン制限つきのが多い。メイン部隊に迅速持ちのジロン・アモスをいれると攻略が楽になるっぽいぞ。あといつまでもいると思うなパイロット10話でいれ ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。ユニットがまったくいないインターミッションが怖かった。そして新しい世界が始まる。スレイとミムジィがやるやらないとの話から再開。超時空世紀オーガスやっと登 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。アポロはアクエリオンに乗り込み宿命の戦いに身を投じるらしい。ちなみに秘密だらけのロラン君、ソシエに怒られていた。…合掌。あと気品のあるシリウスにたちまちエルチが ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。∀ガンダムのストーリーでディアナとキエルが出会った。まぁ、それよりガロードがティファと合流して幸せそうなののほうが目に付いたが。っま、それはそれとして今回はムー ... » more

スパロボZ! スパロボZ購入しました。テレカはソフマップのものです。まだやってないんですが、今回はいろいろ制約がある機体が多いので、少し面倒かもしれません。これからは、ちょくちょくスパロボZ攻略日記をつけたいと思います。 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。ガロードのアメリアに戻るという目的達成。とりあえず中央政府は地球統一してムーンレィスと戦うとか、そんな話らしいよ?一方で機械人形の発掘とかも始めたしね。でと ... » more

スパロボZ 男主人公第1話 さぁーて買って来ましたよスパロボZガンダムXが久しぶりに携帯機以外で収録されると聞いて買いが確定していたやつですで、補給主人公らしい男主人公で始める ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。ロラン、キエル、ソシエ、グエン、キースと∀ガンダム勢が出てきた。話はよくわからないけどミリシャにはいるとか何とか言ってたかな?とりあえず主人公はロランにパンを恵 ... » more

注意:感想もかねているのでスパロボZのネタばれしてます。小隊編成に手間取った。でもやっぱりコレが楽しいね。戦隊長はゲイン・ゲイナー・ガロード・ガウリ(一人部隊の修理要員)でと話はアナがリュポフを引き込んで再開。 ... » more

今日、発売日前日に予約してきました。昨日、オーバーマンのオーバースキルがどの程度再現されているか気になってしまい、自分の目と耳で体感した方がいいと判断しました。YouTubeでも見たんですが、確かにグラフィックや演出は問題ありません。気 ... » more
テーマ スパロボZ

新品で探しちゃいけないな、やっぱり中古だよね!ってことでスパロボZのゲットに成功。発売日は明日だから攻略記事は明日からかな〜。説明書を見た感じトライバトルシステムとか難しそう。あとSPポイントの入手で難易度が変わると ... » more

そんな夢を見た…。何か気になってるみたいだから予約しなかったけど購入決定だな。でもフルメタは結局出ないみたいだ…、アクエリオンのピエール、それとキングゲイナーのアナ姫あたり主力にしてやるかな〜。っま、知らないシリ ... » more

22作品も出るのに知っている作品の少なさに泣く。せめてマクロスが出ていれば購入してレビュー書き決定だったのだが…。ん〜む、困った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:32

楽天市場のおすすめ商品

「スパロボZ」のブログ関連商品

» 「スパロボZ」のブログレビュー をもっと探す

「スパロボZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る