誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園

学園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学園」のブログを一覧表示!「学園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ナイオ・マーシュ「道化の死」読了、返却期限に間に合った!そのまま図書館に直行し、返却。そしてボランティア。来月は蔵書点検の仕事がある。毎年恒例の楽しみ。これは、普通の人はなかなか体験できないので。マーシュの感想は、また後で。それにし ... » more
テーマ 剣道 学園 ドラマ

「謙虚ですね、沖田先輩」葵が感心すると、「ん?選挙がどうしたって?」ボケる総司。ふざけた男である。「どーゆう耳しとるんじゃ、この大ボケ!」みずきが総司を本でぶっ叩く。幸い、それは京極夏彦ではなく、エラリイ・クイーンの『第8の日』。薄 ... » more
テーマ 推理研 学園 創作

「その代わり、俺のことは何と呼んでも構わないぞ。名前でも呼び捨てでも」「そうそう、冷凍庫とかウワバミとか変態、昼行灯(ひるあんどん)とか」言いたい放題のみずき。「冷凍庫(寒いギャグ連発)とウワバミの由来はわかりましたが。変態とか、さ ... » more
テーマ 推理研 学園 創作  トラックバック(1)

「ところで、早乙女君。このバカ男、どう思う?」みずきが総司を指して言う。困惑しながらも、聞かれたので葵は答える。「かっこいいんじゃないですか。スラリとしてりりしい顔立ちで。もてるのも無理ないですよね」無理やり臭い褒め方になってドギマギす ... » more
テーマ 推理研 学園 創作

なかなか本命の話に到達しないが、その部分のプロットを大幅変更して構想中。ミステリベストの読書が終わるまでは既に出来上がった分のストックを放出する。それまでにネタが尽きたら、昨年の神戸旅行記などで埋める。えーと、どこからだったか? ... » more
テーマ 推理研 学園 創作

小説連載、再開。聖鈴学園にて、推理研に新入生が入ってきた。で、話を始めたところーか。推理研会長がさてと言いw柏木笙が「さて、ここの説明の前に、まずは自己紹介しようか」と仕切る。そして、部長以下、役員をメインに紹介する。「で、一応アン ... » more
テーマ 推理研 学園 創作

「あのう……失礼します……」気の弱そうな、だが甘いテナーの声。見ると、ほっそりと背の高い若者。総司と対照的に色白。女性的な美貌に肩までのストレートヘア。何となく神経質な様子でおどおどしている。ここで現部長・柏木笙が乗り出す。「えーと、新 ... » more
テーマ 推理研 学園 創作  トラックバック(1)

旅行記を合間に、時々、小説を載せる。第1回「届けられた3通の手紙」時代や人物設定、話の都合上、パラレルワールドの日本とする。ただし、沖田総司の彼女・榎本みずきは頑として携帯電話を持たない。主義なのか、厳格な親に禁じられて ... » more
テーマ 推理研 学園 創作

「じゃあ次はグショグショになったパンツを降ろそうか。サービス特価3000円でいいよ。」皆の視線が私の股間に集中してる・・・私のアソコは外から見てはっきりとわかるほど濡れそぼっていた。男の子達は誰も出て行こうとせず欲望に満ちた視線で私 ... » more

皆が私のおっぱいを見てるよ、男の子達は視姦を続け女の子達は信じられないといった表情をしている。「あれれ〜雨宮さん、乳首立っちゃってな〜い。」水野さんがニヤニヤしながら近づいてくる。男の子達はまたざわざわしだした。女の子達が信じられな ... » more
テーマ 学園 小説 18禁

あ〜、皆が見てる。下着姿はサービスだと宣言したので当然の如く男子全員が残って私を見てる。男の子たちのエッチな視線が私の体に絡み付いてくる。勇気を出して護君の方を見てみると、護君も他の子と同じように私の事を穴が空くほど見つめている。嫌 ... » more
テーマ 学園 小説 18禁

私は学校を休んでしまいたかったが、佐藤さんに弱みを握られてしまっているのでそうもいかない。今朝佐藤さんから届いたメールにはとんでもないことが書いてあった。それはサービスで下着姿を男子に晒すということ。これを見た時は立ちくらみを起こしてしまっ ... » more
テーマ 学園 小説 18禁

私は何てことをしてしまったんだろう。気づいたら万引きをしていた。大学受験のストレスが自分でも気づかないうちに溜まっていたのだ。それを店員に見つかってしまった。最悪なことに彼女は私のクラスメイトだったのだ。私は親や学校には連絡しないで欲しいと ... » more
テーマ 学園 小説 18禁

スクール・ウォーズ/HERO <STORY>1974年、京都の伏見第一工業高校は校内暴力が横行し荒廃しきっていた。そこへ元ラグビー全日本のスター選手が体育教師として赴任してきた。しかし、彼がそこで見たのは神林校長(里見浩太朗)の熱意とは裏腹に生徒を叱ることも ... » more

「小説:ほがらか2」について登場人物南城勇樹=本編の主人公?過去になにやらあるようで・・・二階堂友美=主人公をはねた人物。超大金持ちのお嬢様。山口大介=主人公の親友(悪友)山寺雫=主人公と中学時、部活動が同じ・・・・ ... » more
テーマ 学園 小説

 

最終更新日: 2016/11/19 21:27

「学園」のブログ関連商品

» 「学園」のブログレビュー をもっと探す

「学園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る