誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂島ロール

堂島ロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堂島ロール」のブログを一覧表示!「堂島ロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂島ロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂島ロール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

らしくないよ!巨人 今日は忙しい一日でした。朝はNHKBSでMLB「ヤンキース×インディアンズ」を解説し、夕方からは東京中日スポーツの評論で東京ドームへ。「巨人×阪神」を見て来ました。阪神は今いい波に乗っています。今日はあえてコ ... » more

GO! GO! CD ひな祭り
ひな祭り しばらくぶりのブログ... 。今日は少し雪の舞うひな祭り。三女が職場の帰りに買ってきた「堂島ロール」が美味しかった。この間、ここには書く機会がなかったが印象深い出来事が色々あった。道はいつでも新しい。 ... » more
テーマ 開幕チケット お雛さん 堂島ロール  コメント(6)

さみしがりやのひとりごとスイーツ
スイーツ わけあって今日お出かけしたので日本橋三越に行ってスイーツを買いに、娘と二人で行きました。定番の堂島ロールでシンデレラロールを買いました。あまり並んでないので、すぐ買えました。甘さは控えめです。 ... » more

あかんあかん! 腹減ったなぁ><;と思ってたら若い子(いうても女性)が堂島ロールを持ってってくれた^^なんやかんや言うてもやっぱ美味い^^前に食べた時より今日の方が美味い^^お腹空いてるからかなぁ?^^;で、今日の話 ... » more
テーマ 杉真理 堂島ロール  コメント(6)

☆今、話題 の堂島ロール☆ 先日、長女の幼馴染の○○ちゃんが訪ねてきてくれました。九州、雲仙の方に嫁いでいって、久し振りに会いに来てくれました。元気な男の子を連れて遊びにきてくれました。小学校卒業期に東京、向島へ転居しました。懐かしい草加ですから、 ... » more
テーマ 堂島ロール 話題のスウィーツ ハワイ癒し紀行  コメント(2)

なっとう娘のつぶやき堂島ロール♪
堂島ロール♪ 先日、仕事で東京に行ったので、銀座三越で「堂島ロール」を買ってきました前に一度買ったことがあるけど、その後はいつも売り切れで、でも、これだけ暑いから売り切れていないだろうと思っていまし ... » more

GAKUちゃんのひとりごと堂島ロール
堂島ロール 長女の友人のお母さんから、おいしいスィーツをいただきました。とても美味しかったので紹介します。堂島ロールというロールケーキです。中のクリームがふんわりとして、なんとも言えない甘さが口の中に広がります。 ... » more

奥さんの誕生日 今日は奥さんの誕生日なのだ。ささやかながら、子供たちがプログラムを作ってお誕生日会を開催しました。優しい子供たちです。ちゃんと司会進行もしてました。ケーキは私持ちですがね?今回はスペシ ... » more

しのぶ堂島ロール
堂島ロール 堂島ロールを頂きました。私は、ロールケーキが大好きですロールケーキブームの火つけ役で最も有名なのが、この「堂島ロール」ですね。行列ができ、なかなか買えないと言われています。今回、三越 ... » more

明日に向かって・・・堂島ロール
堂島ロール 9月27日(日)東京に戻り、石垣島の余韻にしたる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知り合いが、美味しいものを持って来てくれた。なかなか手に入らない「堂島ロール」。軟らかくてもの凄く美味しい・・・・T ... » more

なっとう娘のつぶやきロールケーキ♪
ロールケーキ♪ 桃ロール神戸ロール黒ロールこの一ヶ月余りで夫が買ってきたロールケーキですでも ... » more

「枝葉末節」堂島ロール
堂島ロール 最近、ショッピングモールやらアウトレットやら、増えたよね。それぞれ楽しいけど、そろそろ飽和気味。特色出さないと厳しい感じにもなってきたかな。そんな中、今回はラゾーナ川崎に行きました。お目当ては大人気の堂島ロール。行列必至、と聞いていた ... » more

越後と陸奥の東京ライフ堂島ロール
堂島ロール 久しぶりのアップです今日は晴れだったので洗濯してから二人で自転車乗って日本橋三越まで「堂島ロール」買いに行ってきましたずぅぅぅっと陸奥が食べたがっていたので買えるかドキドキしま ... » more

1日書き込み遅れましたが、春休み突入〜 まず、昨日の堂島ロールは、好評でした。良かった、良かった。。昨日は、書き忘れましたが、長男(中一)、次男(小5)とも24日、昨日が3学期の就業式でした。そうです、通信簿をもらってくる日です。 ... » more

なっとう娘のつぶやき堂島ロール☆
堂島ロール☆ 念願の『堂島ロール』を、25分待ちで銀座三越でget以前は1050円だったけど、原材料高で1200円に値上げおいしかった{%ハート4we ... » more

☆Straight no chaser堂島ロール!
堂島ロール! ご存知ですか?はなまるのお目ざか、なんかで知りました。ららぽーとの大丸フーズにあるということですが、なんと催事の限定ものなのだそうです。で、奥さんのお友達がわざわざ買ってきてくれました。これが、その堂島ロールです。モンシュシュさ ... » more

maguroの嫁堂島ロール
堂島ロール 夕方に友達の人が、仕事帰りに有名なお菓子屋で、あまり手に入らないといっていた堂島ロールケーキを買って来たのですが・・・あまり手入らないと聞いていて、たまたますいていたので、買おうと思い、いざロールケーキが、4本残っていたので ... » more
テーマ 堂島ロール

リベンジしました先週と同じくらいの行列だったけど、「ダース買いは早く買えるらしい」との情報を得たので、並んでみましたバラ買いの人は50分待ちでしたが、20分でゲットできました{ ... » more

堂島ロール ふたたび・・・♪ 今日はバレンタイン♪チョコも飽きたし「堂島ロール」買いに行こう♪・・・なんて軽〜い気持ちで行ったら・・・やられました10時20分、銀座三越に行ったらすでに行列は伸び、いつものエスカレーター脇には両面並んで ... » more

こころ日和堂島ロール♪
堂島ロール♪ 最近食いネタに走ってますが(笑)なんだか疲れてるのか甘いものが食べたくなって買いに行ってしまいました、「堂島ロール」川崎にあると聞いてたのですが、ネットで見たら銀座・三越にあるというので行ってきました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:17

「堂島ロール」のブログ関連商品

» 「堂島ロール」のブログレビュー をもっと探す

「堂島ロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る