誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己

自己

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己」のブログを一覧表示!「自己」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。アッターナンチェーピヤンジャンニャーAttānañce piyaṃ jaññā,自分をも ... » more
テーマ 心を守る 自己愛 自己  コメント(5)

「今頃はどうしていただろう」とふと思う。 これは、タモリか、その当時のブレーン(高平哲郎氏かもしれない。彼には、アメリカのスタンダップコメディアンに関する、本格的なハードカバーの本があって、愛読したが、これはずっと後年かもしれない) ... » more
テーマ 過去 人生 自己

心労が絶えない、と言う方がある。心配する癖を変えなさい・・・と言う前に。心配になると言うのはもしかすると・・・予知が働いている可能性がある。だから心配癖を変えなさいと言う事より大事なことがあると感じる ... » more
テーマ 心配癖 自己

昨日、超めすらしく早朝からしっかり働いた。 1.その結果やらねばって思ったままの仕事が少しだけ片付いた。 2.朝から動いたことで、自分を少しだけ認められちゃった。 三鳥目 これが一番うれしかった。 3.夜、食 ... » more
テーマ 自己 こころ 言葉

自己紹介 今更ですが、自己紹介ページを作ってみました。mie / 絵手紙プランナー 1985年7月11日生まれ、仙台市在住。仕事に忙殺される日々の中で、自分と向き合える時間が欲しくて絵手紙の世界へ。題材を探 ... » more
テーマ 自己紹介 自己

池袋の占いやさんに行ってきました。手相+生年月日で3150円、+相性1050円で40分位。結果・焦ってはダメ・結婚は2014年以降縁がある・今年は何を初めてもダメ。来年の3月以降運気が上がってくるから今は それの ... » more
テーマ 自己

自分の(ある程度)できること・教育分野(中高美術教員免許)・学芸員・インダストリアルデザイン分野(モノ、ヒト、仕組みのデザイン)・↑に伴うパソコンスキル(Photoshop、イラストレーター、shade)・カラーコー ... » more

日々の享楽根っこ
私はプライドが人一倍高く、しかし誰より容易く投げ捨てる。私は酷く誰かを愛したいと思っていて、しかし誰より容易く切り捨てる。本当に大事なもののためでなければ、容易く投げ捨てるのが自分。しかし、その本当に大事なものという ... » more
テーマ 自己

日々の享楽初日
生きていることと死んでいること、私にとってはそれは非常に些細なこと。生きていればそれなりに楽しく、死んだら死んだで憂いもない。だから私の中には、いつ死んでもいいと思う気持ちもある。誰かを好きになれば、容易く命は捨てれるだ ... » more
テーマ 自己

昨夜のサッカーのアジアカップ準決勝、韓国戦は後半開始から見た。2−1での勝利直前に韓国の同点弾は、「あ〜!残念!」。…まあ、さすが韓国と言うべきだろう。そして、驚異の川嶋の連続セーブでPK戦勝利と。普通に日本人として一喜一憂した。 ... » more
テーマ 日本 自己 記憶

本質主義者にとってこの世でもっとも不思議なことは、何と言っても、この世が今ここにこのように存在しており、そしてまた、この世に自分が今ここにこのように存在しているという一見何の変哲もない事実なのです。この単純極まりない事実に対して、その存在理 ... » more

**** 愛繋ぐ ****ひたすらに
ひたすらに いま目の前にあるやるべき事をただひたすらに頑張る事それがいまの私答えなんてなくていい答えを探すのもやめた『がむしゃら』という言葉がしっくりくる ... » more

**** 愛繋ぐ ****らしさ
誰かの真似じゃ自分を生きてることにならないから笑われても貶されても自分らしさを貫こう私は これが着たいんだ私は これが食べたいんだ私は これがしたいんだ私は これが ... » more
テーマ 自己

**** 愛繋ぐ ****愛するために
生まれてきたことの罪悪感をいつか手放せたらもっとずっと幸せを感じられるんだろうな自分で自分の存在を否定せずに自分を上手に愛せたらもっとずっと ... » more
テーマ 自己

**** 愛繋ぐ ****I am
心の闇に吸い込まれそうになったなら目を閉じてゆっくりと深呼吸をしよう自分の胸に手を当てて力強く動いてる鼓動を感じよう確かに私は存在している自分の ... » more
テーマ 自己

相撲中継の解説で、53連勝の記録を持つ元横綱・千代の富士が自身の「減量」について語っていた。 筋肉質で、関取の中では小兵だった千代の富士。だが、128kgの自己最高のときは、「重すぎて動けなかった」。だから、ベストの125kgを保つ ... » more

ダンマパダ第12自己の章166ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章165ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章164ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more
テーマ 仏教 自己 非難  コメント(4)

ダンマパダ第12163ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた世尊に敬 ... » more

ダンマパダ第12自己の章162ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章161ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章160ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more
テーマ 仏教 守護者 自己  コメント(10)

ダンマパダ第12自己の章159ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章158ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第12自己の章157ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

ダンマパダ第5章愚か者63愚か者が愚かと知ればかれはそれ故に賢者なり愚か者が賢者と思えばかれこそ愚かな者と言われる(片山一良先生訳)〇超訳の試み人は皆自分は正しいと思うものだが大間違い ... » more

あぷれざんれーぶ自己
年齢と性別29歳男好きなこと・もの旅行、花火、DTM、小説を書く、ドライブ、テニス、お笑い(パンサー、オードリー、ラバーガール、東京03、ナイツ、)、料理、猫、怖い話、ウォータースライダー、銀魂、いぬまるだしっ、ワンピー ... » more
テーマ 自己

どーも!こっちでも頑張りまする!はい、亜沙斗です!こっちは、キラルとかBL系のメインになる予定ですというか咎狗よりぜってーLamentoが ... » more
テーマ 自己

さまざまいろいろこんな
こんな遅い梅雨明けってあるんでしょうかねえ、しかもいつもは一番早い地方がねえ、九州と中国地方方面がやっと今になって梅雨明け宣言が出されたそうでございます。もう8月なんでございます、各地では祭りの声が聞こえてきたり、里帰りの夏休みを取っている ... » more
テーマ 善の向上 後悔 自己

 

最終更新日: 2016/11/19 21:16

「自己」のブログ関連商品

» 「自己」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る