誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    余談

余談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「余談」のブログを一覧表示!「余談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「余談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「余談」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちは赤ちゃんやさしいおっと
やさしいおっと 旦那さん、仕事帰りにドン・キホーテでスッパイ系とか色々買ってきてくれました。かむかむレモンが一番スッキリしました(≧∇≦)背中や腰が痛いときも、「トントントントンヒノノ二トン」をしてくれます(≧∇≦)その他、家事手伝いも色々し ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん産前旅行
産前旅行 一泊二日で、伊勢旅行に行って参りました。ずっーと見たかった夫婦岩!!!!予想以上に近距離で迫力がありました!!朝も散歩して2回も見に行きました(*^^)(*^^)素敵でしたぁ。嫁として母として、夫婦岩みたいにズッシリ構えよう!! ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ道の駅で
道の駅で とある道の駅で、「黒豆コーヒー」と「黒豆ココア」を買ってみた。味ではない、身体に良いか?悪いか? ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん必需品
必需品 最近は、妊娠症状か乾燥かは分かりませんが、ものすごく喉が乾きます( ノД`)。。 。出かける時も寝る時も近くに水を置いています。それで助産師さんに勧めてもらった[ペットボトルキャップストロー(100均)]が便利です。寝ながらも飲めます ... » more
テーマ 余談  コメント(2)

こんにちは赤ちゃんラッキーな日
ラッキーな日 南港に遊びに行きました。すんごい人の数だなぁヾ(゜д゜)と思ったら、セカイノオワリがフリーライブしてて生歌聞けました。ラッキー☆雑貨屋に行ったら、あおむしポスター発見!即ゲット!ラッキー☆ものすごく、惹きつけられる置き物を、発見 ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん厄払い
厄払い 旦那さんは、今年は本厄です。しかも大厄の年です。男性はちゃんと厄払いをした方がいいみたいなので、息子君も一緒に厄払いに行きました。太鼓橋で有名な住吉大社です。神社は、清々しい気持ちになりますねぇ。家内安全を願います☆旦那さんのサイズ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんベルトカバー
ベルトカバー 今年お初の作業は、ベルトカバー。ベビーカーか抱っこ紐に使う予定です。ネットで調べると1000円以上だけど、作れば300円やで(*゜▽゜)ノ勝手に女の子あおむし作ってしまった(*´∇`*) ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん2014年
2014年 新しい命に出会えた。新たな経験からの不安や感動の気持ち。新しく夢中になる趣味も見つけ、新たな出会いもあり。。。ワクワクな一年でした。少しだけ新しい自分になったかな。来年も引き続き、ワクワクな一年になりそうです。皆さ ... » more
テーマ 余談  コメント(2)

こんにちは赤ちゃん一人エレキテル連合
一人エレキテル連合 旦那さん、明日の会社の忘年会で一人エレキテル連合をやりたいみたいなので、100均のオカメのお面にペイントしました(笑)細貝さんがいい感じに出来ました(*^^)vyoutubeを見ながら練習しています。笑えます。赤ちゃんにも、いい ... » more
テーマ 余談

キュンキュンアイテム フェルトで、〔はらぺこあおむし〕作りました。ベビーカーとか抱っこ紐アイテムってママ好みですよね。スヌーピーとかDisneyとか。みんな楽しそうで♪私は、〔はらぺこあおむし〕にします。小学生の時に、引き出しの中でガチャガチャのカプセ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんベビージム完成!!
ベビージム完成!! ボチボチと作成していたベビージムが完成しましたぁ!ヘッドカバーの部分は実は〔子供用の給食帽子〕です。黄色のヒヨコは、お茶のオマケ〔ペットボトルカバー〕に綿をつめました。最近ニュースで数学少年が、話題になっていたので、数字に興味を持つように ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん映りたがり事件
映りたがり事件 2日間ユカッペfamilyと遊びました。息子が超可愛くて癒やされましたぁ(*´∇`*)息子とユカッペ母ちゃんを見ていると色々と夢が広がりましたぁ。ほんで私達、【秘密のケンミンSHWO】の取材を受けました。声をかけられるように付近を ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん今日は、ここまで
今日は、ここまで まわりにカバーをつけました。あとは、ぶら下がりおもちゃを作ります♪ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんワクワクさん
ワクワクさん 師走は、本当に一日一日が早いですねぇ。やり残してることは、模様替えと大掃除です。中旬過ぎから頑張ろ(ヽ´ω`)今から、腹筋器具と100均用品でベビージムを作ります。旦那に性別がバレそうな色合いですね(・∀・)ワクワクさんとゴ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんスリング
スリング 綿100%の生地2mとリングで[スリング]作りましたー。YouTubeでスリングの赤ちゃんの抱き方の説明がたくさんありました。前抱き、横抱き、出来ます。前抱きは、ベルトを作成しないといけません。うまく使えるかなぁ。 ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんアレンジ
アレンジ 前に作った授乳ケープを少しアレンジ♪夢中になると、一息つきたい時にさ、ものすごい勢いで糖分を摂取してしまいます(;´ρ`)。しかも不規則な生活になってきた。あかんあかんです。 ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんリメイクとミシン
リメイクとミシン ハンドタオルからスタイ。やーっと本気が伝わってミシンを買ってもらいましたー!!ずっと前から欲しかったのですが、「すぐ飽きんねんから!本気をみせろ!」と言われていたので、やっと伝わって超嬉しいです(≧∇≦)!!! ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんリメイク
リメイク タオルから帽子にリメイク。赤ちゃん用はキュンキュンきますねー♪ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんリメイク
リメイク トートバックを外出用のオムツポーチにリメイクしましたぁ。オムツや、おしり拭き、シッカロールとかいれる予定♪早く赤ちゃんのオシリを拭きたいなたぁ(≧∇≦) ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんいい夫婦の日
いい夫婦の日 11月22日。いい夫婦の日♪妊娠してから、ケンカは一回しかしていません。pms症状が無くなったせいだと思う。月経がある時は、月に一回は、私が情緒不安定で困らせてたのでヾ(`ε´)ノ。このまま穏やかな自分が続きますように(*´∇`* ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんリメイク
リメイク 授乳服が仕上がりました。乳を出しやすいように、ジッパーをつけました。なんせ裁縫初心者なので、近距離で見ると縫い目がガッタガタ( TДT)この服「どこでも乳」と名付けました。乳が出なかったら、どないすんねんΣ(゜∀゜ノ)って感じ ... » more
テーマ 余談  コメント(3)

こんにちは赤ちゃんリメイク
リメイク ロングスカートを授乳ケープにリメイクしました。赤ちゃん用品は、縫い目が細かすぎる為、断念しました(*_*)自分の物はなるべくお金をかけずに準備したいです♪今は、持ってるワンピースに、ジッパーをつけて授乳用ワンピースを作成中です。ワ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん工作
工作 使わなくなったテレビを子供のdvd専用に準備しました(気が早い(笑))。テレビ台は、スノコをつなげて作りましたー。大工だった爺ちゃんゆずりの血がさわいで夢中になりましたぁ。100均用品で、フライパン置きも作成。つなげるだけで、安くて楽しい ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんエアー赤ちゃん
エアー赤ちゃん さすが経験者!!抱き方に安定感があります。だけど、「ベロベロばぁ」が、歌舞伎っぽくて怖いくらいに恐ろしい「ベロベロばぁ」です(笑) ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん出産についてpart3
出産についてpart3 里帰り出産に決めました(*゜▽゜)ノ☆明日、先生に報告します。里帰り出産は予定日のひと月前から帰省するので、母親になる前の最後の夫婦だけの時間を過ごせないことが、少し寂しい気もしますが、結婚前の遠距離を、お互いに楽しみます(*^ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんバッサリ
バッサリ 髪を切りましたー!!洗うのも乾かすのも、もーうめんどくさくて(ヽ´ω`)首がスースー。最近、胎動をポコポコ感じます。ヾ(*´∀`*love)ノ☆ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんリメイク
リメイク ショートパンツと着なくなったロンTを切って、マタニティパンツを作りました。お腹は、入ったものの...太ももがパッツンパッツン゜(゜´Д`゜)゜ダメダコリャ。。。ロンパースや、スタイも作れるようになりたいなぁ(*´∇`*) ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん子育て支援講座
子育て支援講座 最近は時間を持て余しているので、市が開講してる子育て講座に顔を出したりしてます。(。・ω・)ノ゛ 夫婦は、育った環境が違う分、子育てで、ぶつかることも多いらしい。例えば、ご飯の時、座る場所や使うお箸が決まってる家庭もあれば、決ま ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん出産についてpart2
出産についてpart2 「大阪で産む」と決めたものの、先輩ママ達から産後の大変さをたくさん聞いて、気持ちが揺らいでいます。今月の検診までには決めないといけないんです。正直な思いは、大阪で産みたくて、産後は鹿児島でゆっくり過ごしたい。難しいワガママ。と ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんグリコの看板
グリコの看板 リニューアル!!しんぷるだなぁ。と、思いましたが、噂によれば、背景が色々変わるらしい!! ... » more
テーマ 余談

 

最終更新日: 2016/11/19 21:10

「余談」のブログ関連商品

» 「余談」のブログレビュー をもっと探す

「余談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る