誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    余談

余談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「余談」のブログを一覧表示!「余談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「余談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「余談」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラズベリーリーフティ 前に、ナツエからもらった[ラズベリーリーフティ]母乳が出るだけじゃなくて、安産効果もあるみたい。自然に陣痛を誘発したり、お産がスムーズになるらしい。産後の回復に ... » more
テーマ 余談

☆プッチモニ(*^^)(*^^)(*^^)part2☆ 乳癌検診終わりのナツエとアイナと合流して、天文館の[夜行杯]で焼き野菜ランチしました。オシャレな雰囲気☆3時のおやつはガストでパフェ♪♪♪気持ちもお腹も満たされまし ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんてらぞんち
てらぞんち テラゾンは、初めての介護職の同僚です♪前に私が住んでいたボロアパート[みどり荘]にもよく来てくれてたんだぁ(*^^)大晦日の大雪の日に外に出れない私を迎えに来てくれたり、 ... » more
テーマ 余談

25年後のタエとユウコ。 私とタエは、同じ保育園だったんです。タエは、秋までノースリーブを着て、ハスキーボイスの元気な女の子でした。25年前の、タエと私↑。かわいいねぇ♪そして、高 ... » more
テーマ 余談

甲陵高校の女達part2 タエ宅集合!!出産前にみんなに会えて本当に良かった(≧∇≦)なんかしっくりくる大事な時間やねん。タエがおもちゃ準備していて、ミウが遊ぶ遊ぶ♪私達も思い出話。妊娠して ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんかたよるイカダ
かたよるイカダ 今日は、マユミちゃんと、サキチョと[地球畑カフェ]でランチして、[ふれスポ]で散歩しました♪桜が咲いてたぁ。ふれスポのイカダに乗りたかったの(*^^)最 ... » more
テーマ 余談

叔母さん家と女の子 今日は、ミキに旦那さんの叔母さんの家に連れて行ってもらいました。美味しいご飯を頂いて、旦那さんの子供の頃の写真を見せてもらいました。胸がキュンキュン♪旦那さん、小さい ... » more
テーマ 余談

まみベビーで予行練習 つけまつけて、つまようじがマツゲに乗るカエ。そしてアイナと、まみりん宅に行きました=3産まれたての赤ちゃん抱っこ♪首が座ってないし、小さいし超緊張(o゜▽゜)練 ... » more
テーマ 余談

星ヶ峯中学校の女達 昨夜は中学校の同級生の集会でした。ナオコ娘のホタルも参加♪文化通りを先頭きって歩く四歳(笑)。お店の人が、サービスでアンパンマンディナー作ってくれた♪楽しい時間♪ ... » more
テーマ 余談

大阪パワー注入(= ̄▽ ̄=)V 今日は、お姑さんから551の豚まんが届きました。姉ちゃん家族の分まで♪嬉しい(*^^)vミキ兄ファミリーからも、励まし電話もらいました(^O^)/大阪も帰る場所にな ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん「かごりん」
「かごりん」 旦那さんが、鹿児島滞在中用の「折りたたみ自転車欲しい!」って言い出していたんです。病院から天文館や中央駅まで走るらしい。でも出産と滞在のタイミングが合うか分からないから ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんチーズケーキ
チーズケーキ 苺狩りに行く前に、桜島が見える先輩ナカムラさん家で手作りチーズケーキを頂きましたぁヽ(●´∀`●)ノ前にタイムラインに載せてたから、「食べたいです」って伝えたら、夜勤明け ... » more
テーマ 余談

苺狩り(片平観光農園) 市来までイチゴ狩りに行きました=3楽しかったー!!リフレッシュ!!イチゴ狩りが、こ〜んなに楽しいなんて知らなかった(^O^)/摘みたての苺、甘くておいしい(≧∇≦ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん水通し
水通し 今日は赤ちゃんの衣類を水通ししました。小さい(≧∇≦)スタイは、大阪で安かったから、まとめ買いしました(*^^)vよだれを出しまくってもらいたい(= ̄▽ ̄=)。 ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんみやびガールズ
みやびガールズ 前の職場で一緒に踊ったり、仕事の悩みとか聞いてもらってたメンバーです。私、すぐに悩むから精神的に参ることも度々あったけど、いつも聞いてくれて本当に助かっていました。そー ... » more
テーマ 余談

遠距離夫婦事情~純情派。。。 でた!純情派。。。旦那とは、画像を送り合ったり、ビデオ通話したりしています。そこんとこ、日頃の夜勤中と変わらないんだけど、そろそろ本人に会いたくなってきました。来月ま ... » more
テーマ 余談

「アニー」と「壁ドン」と「地球畑」 母と妹とミュージカル映画「アニー」を観に行きました。おもしろかった!キャメロンディアス、カッコイイ♪お母さんが、福士蒼汰やイケメン外人さんに、壁ドンしてもらいました\ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんさちこんち
さちこんち コズエとサチコ宅に行きました♪しゃべりまくって、コズエは、子供のお迎えで先に帰ったんだけど、私は、遠慮するフリをしながら、旦那さんが作ってくれたご飯(煮物)を頂いて、 ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん☆お誕生日会☆
☆お誕生日会☆ 今日は姪っ子の4歳のお誕生日でした。次女が産まれる時だけ、私は鹿児島に住んでいたので出産の時を見ています。あれから4年!!おしゃべり娘になりました(⌒_⌒)「えとね ... » more
テーマ 余談

プッチモ二(*^^)(*^^)(*^^) 検診後にナツエとアイナと合流♪検診前は、気を使うでしょっ?って気にしてくれて、夜ご飯を食べました。しかも自分に合わせてくれて、自然食のお店(*´∇`*)ありがとう! ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん甲陵高校の女達
甲陵高校の女達 今日は、タエ宅で集まりました。妊婦のタエに会えて心強かったぁ!タエもお腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってる!!手作りクッキーも美味しかった(^O^)妊婦なのにエライ〜!! ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんおゆうぎ会
おゆうぎ会 今日は、おゆうぎ会を観に行きました♪子供達の鹿児島弁がたまらなく可愛かったです(*´∇`*)。長女は最後の、次女は最初の、おゆうぎ会でした。 歳のせいか、妊娠のせ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんつけまつける
つけまつける マツエク師匠アイナと、天文館でマツゲエクステしました(≧∇≦)出産後のスッピン写真は、パッチリしていたい。終わってからミキの家に、くつろぎに行きましたぁ。私の息子と ... » more
テーマ 余談  コメント(2)

こんにちは赤ちゃん実家生活スタート
実家生活スタート 臨月に入りました。のんび~り、ゆったり過ごします(⌒_⌒)姪っ子に赤ちゃんの名前の提案を聞いたら「クリストフ」や「ゆーこたろう」でした(笑)明日は鹿児島での初検 ... » more
テーマ 余談

里帰り事情...純情派 純情派て...自分で言うなよ的なタイトル(笑)でもね、実家に帰ることの安心感や楽しみと同じくらいに、旦那さんと離れることの寂しさがあります。どれだけ離れた生活になる ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん女子の楽しみ
女子の楽しみ お昼のランチバイキング。野菜もパンも食べ放題(^0^*食べながら、おしるし、破水、陣痛などの具体的な出産の話を聞きました。ドッキドキやで(*゜ー゜)!!帰りに、TSUTAYAで童謡のCDをレンタルしました♪赤ちゃんの子 ... » more
テーマ 余談  コメント(2)

こんにちは赤ちゃん主婦の楽しみ
主婦の楽しみ 寝っ転がりながら見るお昼のドラマ再放送。最近、うちの地域では、[古畑任三郎]でした。今日が最終回でした。好き過ぎて、寝る前に過去の作品をYouTubeで見るくらい。テレビを写メるくらい→。[古畑任三郎]が好きなのか、[田村正和] ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんマザーズバッグ
マザーズバッグ 昨年作ったマザーズバッグと昨日作ったミニバッグ。デニム生地が好きみたい。ミニバッグは、これまで作った物のハギレで作った。トミーヒルフィガーのタグをつけてるのは、ツッコミどころで(笑)現在、35週目。予定日まで34日(・∀・ ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃん奈良散歩
奈良散歩 東大寺に行きました。行き道で鹿が、にらみ合いしてました(`ε´)vs(-_-メ)大仏様は、大きくて立派な貫禄です。8世紀に造られて江戸時代に再建したらしい。人の手で造られたものだけど神秘的です☆☆☆またまた出産にむけての ... » more
テーマ 余談

こんにちは赤ちゃんおっさんBaby
おっさんBaby 【おっさん赤ちゃん】で検索した画像です。どーしても、オッサンみたいな赤ちゃんが出てきそうな気がしてます(´ω`)。今日も先生に「頭が大きいって伝えたよね?」と言われ、(何回言うねん!どんだけ大きいねん)と思いました。オッサンっぽく ... » more
テーマ 余談

 

最終更新日: 2016/11/19 21:10

「余談」のブログ関連商品

» 「余談」のブログレビュー をもっと探す

「余談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る