誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    余談

余談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「余談」のブログを一覧表示!「余談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「余談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「余談」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

居酒屋 なみなみ世は晩秋
世は晩秋 きのうは良いお天気でしたこの日を逃さずとばかり、芝生のドックランへ久々陽の光を浴びて、わたしもクタクタ〜 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみまたサラのこと
またサラのこと あの日から4ヶ月が経過して食事に関しては、ずっとふりまわされてる私。それを承知でずっとふりまわしてるサラ(;´д`)だがしかし、サラを保護したことで、今まで知らなかったこの国のペットの現状を知ることになりました。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみサラち
サラち 少々太り気味? ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみきょうのサラち
きょうのサラち トリミングへ犬の美容院人間並みです。おかげさまで人間は伸び放題。でもいいんです。いいんやけど、サラはトイプードルみたいやけどトイプーではなく、ヨークシャテリヤみたいやけど、ヨークシャでもなく。ただた ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみサラっち
サラっち あれから三ヶ月が経過してドックランに行くとたいていのワンコは洋服を着ています。皆さんとてもおしゃれで可愛いらしいです。だからサラにも買いました。楽天で一枚千円くらいのを。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみサラっち
サラっち ドックランデビュー! ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみなみなみへの
ご連絡は 080-8916-2616まで。午後8時から受け付けております。よろしくお願いします(^.^) ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ沙羅ちゃん
沙羅ちゃん きょうで一ヶ月が経過した。だいぶふっくらしました。時々笑います(*´∀`)♪ ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ沙羅ちゃん
沙羅ちゃん まるでぼろ雑巾のように捨てられていた沙羅ちゃんは今元気\(^o^)/お心当たりの方は北署まで。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみさそわれて
さそわれて 発酵食堂カモシカさんJR嵯峨嵐山駅徒歩1分本日の発酵8種定食頂きました。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ黒豆納豆
黒豆納豆 最近なみなみのメニューに「納豆入りだし巻き玉子」があります。普通の納豆でも美味しいですが、きょうから「黒豆納豆」で作ることにしました。 ... » more
テーマ 余談

賀茂川とユキノシタの花 きょうは夏日でしたね┐('〜`;)┌ ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ雪や〜
雪や〜 きょうは大寒。面とむかって罵倒されるより、寒いのダメやわ(>_<)けど陰口たたかられるよりはマシや(゜▽゜*) ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ赤い座蒲団
赤い座蒲団 新年から店の座蒲団が赤一色に替わった。店に入るなり「赤や〜!」とビックリするくらいですから、やはり賛否両論。で、赤色ってどんなん?と調べてみました。色彩心理学ってやつ。で、赤色っていうのは、この色をインテリアに使う ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみきょうは6日
きょうは6日 なみなみ仕事始めの日恥ずかしながら、昨年の暮れに秋鹿さんの「奥鹿」と出会ってから、古酒が美味しいことに気づいて、あぁそうか!でした。いままで老香が嫌で店に出さなかったのですが、熟成香=老香であり。で、劣化かどう ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ大根煮
大根煮 こんな感じで参拝客が並びすぎて間に合わず「もう五分待ってね〜あと五分ね〜」(゜.゜)普段なら並んでまでは嫌だけど、なんせ厄除けの大根だもの!大きなお鍋で、贅沢にだしこぶを使って炊いてるから美味し ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ謹賀新年(^-^)/
謹賀新年(^-^)/ 篝火と鐘楼大原勝林院も雪のない暖かな元日でした。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみイケメンゴリラ
イケメンゴリラ 目が!!!来年の申年にちなんで、せっかくダウンロードした画像を載せてみたくなりました。ゴリラってね、優しくて賢いそうです。記事によるとゴリラの「ココ」さんは手話をするそうです。笑うし、泣くし。凄いなぁ!もしも言 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみきょうはクリスマス
きょうはクリスマス 昨夜はクリスマスイブ毎年"まーるいケーキ"で祝っていたので早速に出掛けたけど、いつものケーキ屋さんが閉まってた。あれれ?やっぱり不ケーキなんですかね?何だか元気を無くした。けど、なみなみで皆に会えたから ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみことことと
ことことと お鍋が音をたてて呼んでいるあ〜、幸せ!冬は根菜さんたちが大活躍! ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみあれ!?
あれ!? お帰りですか?急がないと朝が来るよん(;゜0゜) ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ風は冷たいけど
風は冷たいけど こんなにもよく晴れた日。中国では大気汚染が酷いらしい。日本だって放射能で汚染されてるから他国のことは言えないけど。この青空の下で、深々と呼吸が出来る幸せ。て言うか、こんなこときほんの「き」やで(/_;) ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ田螺のこと
きょうから12月そうなんです、我が家には水槽が2つあります。どちらもミッキーマウスプラティがここ数年来、生死を繰り返しながら存在し続けています。この水槽にはお掃除屋さんとして、海老と石巻貝(だったかな?)も一緒に居る ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ嫌がらせですかね
日本酒が美味しい季節となりました。最近は滋賀まで車を走らせることが多くなり、その都度酒蔵を訪ねるようにしています。ちょっと楽しいです。で、つい、二三日前、お客さんからなみなみの看板が裏を向いてる報告を受けて下に降りた ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみおかげさまで
覚醒しました!ハイ(^^)捨てる神あれば拾う神あり。皆さまに拾ってもらって今があります。感謝(^-^)v ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ戦争法案可決?
きょう久しぶりにTVの電源をいれた。珍しくNHKは国会中継をしていた。たまたま福島さんが映っていて、人間としてあるべき温もりのある演説は良かった。けど、後に続いた山本太郎さんの発言を途中でさえぎりゴタゴタと。え?そそ ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみ面白い
面白い一国の総理大臣が審議中の国会を放り出して、テレビに出たって!今までにこんな人居たっけ? ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみお知らせ
従来のなみなみの電話機が壊れたので、店専用の携帯に替えました。ご連絡は08089162616までよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみお願いします。
お願いします。 ついに貼り出しました。決して悪意とかではありません。一言伝えていただけたらありがたいです。なみなみスタッフ一同より(^^; ... » more
テーマ 余談

居酒屋 なみなみお知らせ
なみなみ、いつもありがとうございます。お店の電話番号が変わりました。080-891-62616です。よろしくお願いします。皆様のお越しをお待ちしております。 ... » more
テーマ 余談

 

最終更新日: 2016/11/19 21:10

「余談」のブログ関連商品

» 「余談」のブログレビュー をもっと探す

「余談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る