誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どんぶり

どんぶり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どんぶり」のブログを一覧表示!「どんぶり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どんぶり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どんぶり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【どんぶり】 赤坂 鳥好 赤坂見附駅近くの居酒屋さんが、昼限定で3種類の日替わり料理(親子丼と各種カレーは定番)をワンコイン提供してて、どれも結構旨いので人気なのだ。この日はちょいと時間をずらして入ってみたら、客無し。珍しい。いつもは行列まで出来ているのに。 ... » more
テーマ どんぶり

《 お家でどん =播州百日鶏= 》 の巻 毎日毎日寒いですねそんな日はお家で丼鶏は炙った播州百日鶏玉子は讃岐三豊の有精卵 ... » more

《 どれほど通ったか・・・ =はぎわら= 》 の巻 随分と通った店でも最近プチ封印していた店でも日記に記録しておきたくて伺う『ホントは久しぶりに食べたかったんだろ!!』大衆食堂はぎわら@岡山市北区奉還町ワシ的な呼び名は「はぎしょく」 ... » more

【どんぶり】 宇奈とと 新橋店 新橋の路地を入った飲み屋街の一角にある鰻丼屋。激安価格で炭火で焼いた鰻が食えるとあって、好評なのだ。この日は、鰻丼(500円)と肝吸い(100円)を注文。鰻丼は、ワンコインという価格ながら、鰻は結構しっかりしたもの。切り身はちょ ... » more
テーマ どんぶり

《 楽しいねぃ =物をつくると言う事= 》 の巻 猪が駆け回る庭に石窯を造る決してその猪を焼いて喰おうって魂胆ではないがあっと言う間の16回目の作業今日は5段目を積むwinさん購入の新兵器 ... » more

《 これもトン活動U? =こっく= 》 の巻 11月第3週ぐりるこっく@岡山市中区国富いつもに増して悩ましい・・・nyankoさんチョイス海老フラ ... » more

かつや 「超激辛 麻婆かつ丼」はうまい! 久しぶりにうまいファーストフードメニュー、見つけました!それは、とんかつチェーンのかつやの季節限定メニュー、鬼辛「超激辛麻婆かつ丼」(619円)!http://www.arclandservice.co.jp/fair/ ... » more

【どんぶり】 伝説のすた丼屋 新宿店 飲んだ後って、脳が炭水化物系を求めているようだね。しかも結構こってりしたものの欲しくなるような。だからピザになるんですな。そんな最後のシメが欲しくなって、深夜2時過ぎだというのに、こちらのお店へ。3時までやってるのが嬉しいね。当 ... » more
テーマ どんぶり

ラーメン屋さんのチャーシュー丼 (ちゃあしゅう屋) 昨日は、旦那さまはJRAのウィンズに出かけた為、母が甥っ子を連れて遊びにきましたよ。ていうか、母は毎日娘の面倒を見に来ているし、甥っ子もママがお休みの時意外は娘と一緒に遊んでいるんだけどね。 ... » more

【どんぶり】 すき家 虎ノ門一丁目店 時間が無い時に、早く出てきてお腹にたまる牛丼チェーンのどんぶりものは、結構重宝するよね。そんな時間の無い昼食時に、こちらへ寄ってみた。前からちょいと気になっていたのが「炭火やきとり丼(380円)」。今回はあたしにしては珍しくみそ ... » more
テーマ どんぶり

幽幻倶楽部そうは言うても
そうは言うても 渋谷の宮益坂の上らへん根室食堂外観がこんなだからここらを通る度に気にはなってはいた鰻の寝床みたいな細長い店内一階部分には耳をつんざく北海道民謡いや、根室なのはわかった(;^_^A一階 ... » more

どんぶりで食中毒!? 密かに進行してしていた減量計画、やっと-8kgまで達成。この夏猛暑だったら、ビールの消費量が増えて、減量すら難しかったかも???まだまだ、道半ば、あと-5kgを目指します。しかし、ここにきて秋らしい天気になり食欲は増すばかり ... » more
テーマ 儲かる仕事 政治 どんぶり

《 あいうえ あおえ =海一= 》 の巻 あの〜〜〜ぅnyankoさんとwinさんと三人でランチした話じゃけど聞きたい???『iichikoかよ!!』nyankoさんがリー子さんとうかがってたいそう気に入ったお店 ... » more

【どんぶり】 赤羽 天丼屋 今から一ヶ月半前に、酔っ払って入ったお店。名前がそのものずばりっていうのがある意味潔いというか・・・天丼(450円)注文してみた。出てきた天丼は、てんやとかのチェーン店より天ぷらが豪華な印象。期待できるかな?天ぷら食べると、 ... » more
テーマ どんぶり

《 おふくろの味 =きよちゃん= 》 の巻 盆明けの暑い日水島方面でお昼ほんとだったら今日はSAKANA食堂だったのに残念な事に仕事が長引いた・・・この日同行のおじさんが「近所に日替り定食の旨い店がある」と言うええねええね旨い日替り定食を食べに行こう!! ... » more

【どんぶり】 新潟競馬場 キッチン ザボン 新潟でカツ丼と言えば、東京のそれとは違い、カツに天丼の汁のようなものを潜らせて、どかどか乗っけるスタイル。カツはヒレを使っているのも特徴。そんなカツ丼を、競馬場でも味わえるってんで食べてみた。お値段は550円。安い!安すぎてどん ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 内幸町 魚八 内幸町駅そば、新日本石油ビルの道挟んで向かいにあるビルにある居酒屋さん。昼はなかなか安い値段でランチをやっているのだ。今回は、「魚八の天丼(690円。大盛無料)}を注文。さすがに大盛だけになかなかのボリューム。それに負けないくら ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 十条 築地や 十条駅そばに新規開店した海鮮丼の専門店。開店記念ということで、海鮮ばらちらし丼を通常500円のところ、390円で提供ということで、大盛(+50円)と味噌汁(60円。メニューには100円とあった)を付けて注文。ばらちらしは、彩り綺麗で ... » more

【どんぶり】  伝説のすた丼屋 新宿店 多摩地区では昔から有名だったスタ丼。この頃、23区内に多数進出してきて、個人的には嬉しく思っているのだ。ここ新宿店は、食べ物屋さん(特にラーメン屋)が乱立していて、競争激しい小滝橋通り沿いにあるのだけど、安定して客が入っているようで ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 六本木一丁目 まぐろだけボーノ白川 六本木通り沿いにある、昼は鮪丼3種、夜は鮪のにぎりのみといった、鮪専門のお店。店の外観だけ判断すると、とてもでもないけど、旨いもの出てきそうになく、不安がよぎるが、絶品の鮪が食べられる穴場なのだ。今回は「鮪・とろ丼(900円。大盛+ ... » more

【どんぶり】 新宿歌舞伎町 一番館 旧コマ近く、松屋の2階にある中華屋さん。「かけラーメン」を筆頭とした安いメニューを武器に、神保町とかにも店舗がある。入口のところに期間限定ってことで、320円の焼肉スタ丼の文字が。これは行くっきゃないでしょ。注文はこれに100円 ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 御茶ノ水 豚野郎 御茶ノ水のガード下には、飲食店が密集しているのだが、その中に強烈な名前の店を発見。豚野郎って・・・小朝かい!と突っ込みのひとつでも入れたくなる店名。面白そうだから入ってみた。店内はカウンターのみの小さなお店。ここは豚丼の専門店だった ... » more
テーマ どんぶり

野菜と豚しょうが焼きの玉子丼、〆はだし茶漬けで とても疲れていたので家にあるものでカンタンにできる丼ものにしました。今回は冷凍庫にストックしてあるしょうがで下味を付けてある豚肉とたまごをベースにごぼうとみつばを入れて。途中からだしを入れてだし茶漬に。洗い物も少なくてラクチンで ... » more

【どんぶり】 前沢SA 秋田からの高速の帰り道、わがiちゃん号は、35リットルしか燃料積めないので、東北道入ってこちらのSAへ。昼ごはんも食べたかったからね。前沢と言えば、何と言っても前沢牛なのだ。当然、それに関するメニューを食さねば。で、ファース ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 宇奈とと 新橋店 新橋の飲み屋街の分かりづらい一角にある、カウンターのみの狭いお店。ここで、激安うな丼が食べられるのだ。注文はうな丼(500円)。ワンコインだよ、嬉しいねえ。出てきたうな丼は、ちょいと切り身が小ぶりだけど、肉厚なうなぎがしっかりと ... » more
テーマ どんぶり

【どんぶり】 神戸らんぷ亭 溜池店 朝飯は牛丼!の第二段。何気に牛丼激戦区である溜池山王周辺で、微妙に影の薄いのがここ。では、牛丼(並。380円)をつゆだくで注文してみよう。まず、ビジュアル的にイケてない。丼ものってのは、基本的に上から見たとき、ご飯が見えてたら失 ... » more

【どんぶり】 すき家 溜池山王店 20歳くらいの時、3ヶ月くらい平日は毎日牛丼食べてた。そんなこともあり、朝食牛丼ってのは違和感のないあたし。この日も牛丼は朝食。すき家では、いまどきの不景気に対応してか、他店ではできないと言われてる値下げをしてきたので、行ってみた。 ... » more
テーマ どんぶり

岡山でおやつラーメンじゃ・・・「笠岡鶏らーめん かみむら」 先週末は、讃岐でうどん食うた後、岡山に行た。朝と昼飯にうどん食うて中途半端な腹の具合なので、「岡山でやラーメンでもしばきあげたれっ」と思て行たぞい。先ずは、おやつラーメンじゃ。「笠岡らーめんかみむら」 ... » more
テーマ 岡山県 どんぶり 中華そば、ラーメン  トラックバック(2)

【韓国料理】 赤坂見附 カヤグム 赤坂には焼肉屋や韓国料理の店がかなりあって激戦区なんだけど、こちらはランチには、石焼ビビンバを除いて、全品500円という安さで提供している。その石焼系も、13時からは500円になるので、昼食が遅くなってしまった時に行ってみた。注文し ... » more

《全国的にミツバチ不足》 の巻 だからじゃないが♪ブンブンブン蜂が飛ぶ〜ぅブーン@総社市中央 総社市役所前 昭和な感じのええお店 やさしく感じのいいご両親と息子さんが作る洋食・・・何を食べてもおいしい!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:13

「どんぶり」のブログ関連商品

» 「どんぶり」のブログレビュー をもっと探す

「どんぶり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る