誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どんぶり

どんぶり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どんぶり」のブログを一覧表示!「どんぶり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どんぶり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どんぶり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

《 この幸せよいつまでも =かつ泉= 》 の巻 かつ泉今店@岡山市北区今8丁目15-107土曜もやってるランチ680円-100円=580円ご飯 味噌汁 キャベツ そして漬物までもが食べ放題だそうなそして帰りの ... » more

【どんぶり】 沼津 魚河岸丸天 みなと店 沼津魚市場内でも、断然の人気があると思われるのがこちらのお店。別に本店っぽいのがあるんだけど、行列出来ていたので、空いていたこちらへ。メニュー変わらなそうだしね。ここでの目的は、海鮮かき揚げ丼(945円)。絶対に話のタネになるは ... » more

《 なにも食べていないはずも無く =はぎ食= 》 の巻 大衆食堂 はぎわらはぎわら食堂はぎ食通称である時間を外せば意外にゆっくり食べられるカツ丼(小)味 ... » more

「白楽天」(今治)で今治焼豚玉子飯食たぞー! こないだ。まっちゃまから山越えて今治入り。今治でちょいと用事があって、ちょちょいと用事を済ませて、昼飯じゃ。ここの焼豚玉子飯は、世界普及委員会お勧めなんじゃけど、食うたことなかったのを思い出し、「白楽 ... » more

「瓢月」(松山)2連荘 こないだ。まっちゃまの愛大農学部で、2日間、地域マネジメント修得講座発表会があった。愛大農学部の近くには、ラーメン屋風風亭があるし、うどん瓢月がある。大体、いつも片方ずつ行くんじゃけど、今回は ... » more
テーマ 松山市 伊予うどん どんぶり  トラックバック(1)

「やまと」(岡山)で昼麺!中華そば食うたった〜 こないだは、昼から岡山で会があって、昼前に出て、ちょうど昼飯どきに岡山到着。中華そばの街、岡山。中華そばのレベルは結構高いんじゃが〜そんなかで、ローテーション組んで、たまに行っきょるんが「やまと」じゃ ... » more
テーマ 岡山市 どんぶり 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(1)

《 玉子とじカツ丼を求めて =かつや= 》 の巻 確か“鈴木さんと斉藤くん”の斉藤君がイイヨって教えてくれてたお店カツ丼(竹)650円(税別)ロース110g玉 ... » more

《 ossyanレディースランチを喰らう =ピクニック= 》 の巻 レディースランチはえびめしそしてハンバーグ&エビフライおデザにアイスとカットフルーツが付くまあ喰ったのはおデザだけなのだが・・・ ... » more

吉祥寺で「新潟カツ丼 タレカツ」 吉祥寺で偶然見かけた「新潟カツ丼タレカツ」にふらっと突入。タレカツってなに。モスバーガーのCMで見たことあるだけなんだけど。あれか、B級グルメってやつか。メニューはいろいろあったけど、はじめてだからオーソドックスにカツ丼。 ... » more

《 少し前の話じゃが =海一= 》 の巻 ちょっと前の話じゃけどええかな・・・ここの大将は関東出身鮪と青魚の扱いは超一級だからと言って薀蓄がきつかったり旨いだろうのドヤ顔もないただ淡々とした包丁捌きで刺身を引かれる ... » more
テーマ 和食 どんぶり どん・どこ・どん・呑  コメント(6)

《 青い稲妻 =吉野家= 》 の巻 奥田の吉野家が青く変わって暫らく経つねそば処 吉野家 30号線十日市店@岡山市北区奥田2-4-28こう呼ぶのが正式らしい蕎麦のメニューは岡山県内ではここだけ ... » more

《 あなたは茶色い海で溺れた事はあるか!! =広松= 》 の巻 中華そば専門店広松 @玉野市東紅陽台2-19-238 岡山市南区三浜町からの移転流行っているこの日ご近所でのお仕事昼餉に4人で伺う・・・中華そば+カツ丼(小)セット ... » more

鳥料理専門店(比内やサスケ安積町店) 26日(金)は、母と郡山市安積町にちょっとした用事があったので、お昼をどこで食べようかブロガーさんの記事でリサーチ。にくきゅうさんの記事の「天心」で特製四川坦々麺もいいなぁ〜、bunbunjinjinさんの記事の「特札堂」で郡山で食べる ... » more

《 30号線の老舗 =やぶ= 》 の巻 やぶ@岡山市南区藤田889 - 2生そば手打うどん和風どんぶりと的の定まらない看板今だったら敬遠するタイプの店だが昔から伺っているので気にはならない ... » more

《 気になるゆば丼 =おかべ= 》 の巻 無性に豆腐が食べたくなる事がある食事処おかべ @岡山市表町1-10-1いつも気になっていたゆば丼 ... » more

《 冷麺始めました =第二自由軒= 》 の巻 『でっ洋食屋さんの「冷麺」食べたのか・・・』『なっ何でカツ丼なんだよ!!』いやぁ〜カツ丼頼んだ後でゆっくりお店を見回して気が付いたんよね・・・結構皆そうだと思うけど♪ ... » more

《 やっぱ旨いねぃ!! =はぎわら食堂= 》 の巻 ひと目会ったその日から愛の花咲く事もあるカツ丼(小)いつ頃の事だったのか・・・初めて食べた時から嵌りっ放し無 ... » more

お昼によく行くうどん屋さん、丸亀製麺。セルフうどんってやつだね。早くて安くておいしい。ぼくはぶっかけうどんがすきでだいたいそれにするけど、釜揚げうどんとか釜玉うどんとか、最近は暑いからざるうどんとか冷かけうどんとかもうまい。で、ちょ ... » more

《 ちょいとお出かけ =美渓= 》 の巻 高速料金上限1000円が終る前にちょいとお出かけ津田の松原SA上り線香川の常識とまで言とりますがなあなぶき家高速道路のSAで手繰るセルフうどんで ... » more

《 ごちうなぎ =くりはら= 》 の巻 うなぎ料理 くりはら@岡山市南区曽根504ごちと言うことで参上ごちと言うことで遠慮がちに“うなぎ丼(並)”待ちを覚悟していたが程なくして出てきた久し振りの“くり ... » more

【どんぶり】 大塚寿司常 池袋店 ちょいと用事があって池袋に行った時、東口に前から気になっていた店があり、それがここ。寿司が安いのは巣鴨にもあるんで知っていたけど、ランチに全然寿司とは関係ない天丼を出しているのだ。当然あたしはその「超天丼(ホントこんな名前。630円 ... » more

「ごかく」(西条)でスーパーガッツリ!カツ丼じぇ〜! おりょ〜?暖簾変わったんかいねぇ〜。・・・っちゅうことで、この2カ月。バタバタした中の土曜の午後のひと時は・・・バリバリーっと食うたれー!ゆーて色々行きまくったったぞー!西条の「ごかく」も ... » more
テーマ 西条市 カツ丼 どんぶり

【どんぶり】狸小路・ばんぶう 北海道の物産館的な施設にある焼鳥屋さん。ランチがお得そうだったので、行ってみた。注文したのは、焼鳥丼(500円。そば付)。大盛無料ということなんで、大盛に。炭火でじっくり焼かれた焼鳥は、ぷりぷりで実に旨い。味はちょいと変わった感じ ... » more
テーマ どんぶり

《 2011年初外食 =すき家= 》 の巻 2011年 1月 1日午前10時下津井沖 風速12m 山頂に立つと呼吸できない位の強風鳥取県大山町の国道9号線では雪で車600台1200人が孤立!!そんな気圧配置でパラグライダーが飛べるわけがない!! ... » more
テーマ ソラネタ どんぶり  コメント(4)

《 おいしい生活 =ぐりる・こっく= 》 の巻 ぐりる・こっく@岡山市中区国富このお店のドミグラスソースは絶品じゃやさしい味なのに中毒性が強いそしてもう一つの凄いヤツがこの味噌汁地味な風貌ながらイリコの出汁がガツンと来るワシにとっては ドミソース以 ... » more

《 気にいるとこうなる =麺屋 べんてん= 》 の巻 美味しかったので今度は3人で伺う麺屋べんてん@岡山市中区東川原美味しかったので今度は大盛をお願いする ... » more

《 いいんじゃないですか =つる家= 》 の巻 中華そばつる家@岡山市中区平井5-4-25 あれも食べたい これも食べたいそんな時にはお得なセットメニューだな ... » more

近くのおいしい中華料理屋さん(滋味菜館) その5 11月30日(火)は、母からランチのお誘いがありましたよ。12時を過ぎていたので、幼稚園のお迎えもあるし近場にしようと滋味菜館さんへ。{%車webry%}約2ヶ月ぶりの訪問です。私は、マーラー丼セット(940円)小籠 ... » more

【どんぶり】 てんや 赤坂見附店 神保町の天丼屋である、いもやをヒントに創業したと言われるてんや。安い値段で天丼食えるのは素敵なのだ。なんとなく気分が天丼だったので、ひさしぶりにこの系列に入ってみる。注文はシンプルに天丼(500円)。厨房見ると、昼時で忙しい ... » more

《 やまと  と言えば波動砲 =やまと= 》 の巻 食堂やまと@岡山市北区表町1-9-7 いつも行列の出来る店この日も行列やまとの中華そば&ドミカツ丼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:13

「どんぶり」のブログ関連商品

» 「どんぶり」のブログレビュー をもっと探す

「どんぶり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る