誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイバーショット

サイバーショット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サイバーショット」のブログを一覧表示!「サイバーショット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイバーショット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイバーショット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソニーのサイバーショットDSC-WX220が普通に使いやすい 4年半ほど前に買ったサイバーショットDSC-TX7。ソニー・サイバーショットDSC-TX7を買った Life Goes On/ウェブリブログ最近になって調子悪くなってきたので、買い換えを決意。主に妻が使い、「安いのでいい」と ... » more

今日はうっかり充電を忘れて きょうは眼科の通院日で、7時半すぎから散歩に出かけ9時半頃には帰宅しました。ところが、昨日の散歩のあとでカメラの電池交換を忘れ、さらに予備電池を持っていくのも忘れ、前半で電池切れとなってしまいました。そうはいいながら珍しく前半にジョウビタキ ... » more

17時過ぎに同窓会から帰宅しました 今日は昨晩おそかったこともあり、のんびり起床し、定例のお茶には友人に迎えを頼み参加、11時からの同窓会へまた送ってもらいました。四十名近くの参加で懐かしい話題に花を咲かせてきました。そんなことで今日も散歩撮影できなかったので、このBLOG以 ... » more

今日も成果の無い日となりました 盆休みか夏休みか、鳥達には関係なかろうと思いますが、昨日に続いて今日もショット数の少ない日となりました。散歩そのものはいつものコースをこなしてきたのですが。今日もあの蟻の奇妙な現象がありました。今日はPHOTOHITOに6枚、αcafe ... » more

こんなショットも時にはいいかと 今朝も通常の散歩をこなしてきました。今日は最近腰のベルトにつけているHX9Vコンパクトカメラのショットも含めて選んでみました。PHOTOHITOに8枚、αcafeに4枚、このBLOGに16枚です。PHOTOHITOは+α +α00 +α ... » more

アナログTV放送が終わりました 今朝は7時からの散歩と9時半からの仲間とのお茶ミーティングの間に、アナログTV放送の最後の記録を撮っておこうと画策しました。最初は古いβデッキを出してこようかと考えましたが、よく考えてみると、現在使っているビデオデッキはアナログチューナーも ... » more

鳥以外のショットも 今朝は霧雨がありましたが、それが止んだ頃からの散歩でした。今日の暑さは一休みといった天候でした。散歩から帰って、ハム仲間からお茶を誘われて一緒してきました。今日はPHOTOHITOには6枚、αcafeは制限枚数に近いので2枚とし、こちらには ... » more

サイバーショットをサブ機にしようと まだ風邪気味の状況ですが、今日はα機のサブ機として使う予定のサイパーショットDSC-HX100Vだけを持って散歩に出掛けてみました。小雨がまだ降っていた10時前から11時過ぎまでほぼいつもと同様の距離を歩いてきました。カメラの使い方を調べず ... » more

私のお気に入り、HXシリーズのソニーのサイバーショット!手振れ合成補正と低感度画像の比較。 サイバーショットHXシリーズの最大の特徴は、数枚撮影して画像を綺麗に補正する機能がある。暗いところでは、7枚ほどの画像を合成して、その画像を重ね合わせて綺麗な画像を構成していく。この機能とISOの低感度との画像での違いを比較してみた。 ... » more

私のお気に入り、HXシリーズのソニーのサイバーショット!ISOテスト。高感度でも綺麗な画像。 SONY Cyber-shot HXシリーズは、高感度でも写真が綺麗に撮影できる。感度の設定は、ISO125−3200まで出来る。ISO800までは、普通に撮影してデータの変換が行われているが、1600や3200では、カメラ側で撮影した ... » more

Slow DownSONY サイバーショット
SONY サイバーショット とうとう買っちゃった!二代目サイバーショット携帯性の良さそうな“DSC-T99”と悩んでたんだけど!!特価になってたし・・・ポイントが通常よりupしてるとの事に誘惑され・・・・・ ... » more

ソニー・サイバーショットDSC-TX7が修理から返ってきた 買って1週間で落として壊した、ソニーのサイバーショットDSC-TX7。約2週間で、修理から帰ってきました。■修理個所メイン基盤 接触不良LCD部組割れキャビ後ASSYきず■修理費用12600円思ったよ ... » more

ソニー・サイバーショットDSC-TX7を落として壊した 先週末に買った、サイバーショットDSC-TX7。PMB5.0がうまく動かなかったのも何とか解決し、使い倒すぞ!と鼻息も荒いのです。で、休日ということもあり昼飯を食いに近所の喫茶店へ。食後に喫茶店を出たあたりで娘と遊んでいたところ「撮 ... » more

ソニー・サイバーショットDSC-TX7のPMB5.0が起動しない 購入したデジカメ、ソニーのサイバーショットDSC-TX7。ところが先日レポートしたように、付属のPMB5.0が起動しないというアクシデントが。週末になったのでPCを立ち上げてサポートに電話してみました。症状を話しながら、以下のことを試し ... » more

ソニー・サイバーショットDSC-TX7を買った もうすぐ第2子が生まれるし、前から欲しいと思っていたデジカメを買いました。以前買ったハンディカムが途方もなく使いやすかったのと、PMBというPC連携ソフトがハンディカム/サイバーショット共通で使えるためです。[Amazon]ソニー・ ... » more

関心帳「Cyber-shotケータイ」
この携帯いいですね。わたしのも「w61sサイバーショット携帯」なんですけどね。「早まったかな」、といまさらながら後悔してます。あと2年この携帯と付き合わなければなりません。とはいえ、この携帯そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:09

「サイバーショット」のブログ関連商品

» 「サイバーショット」のブログレビュー をもっと探す

「サイバーショット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る