誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    池脇千鶴

池脇千鶴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「池脇千鶴」のブログを一覧表示!「池脇千鶴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「池脇千鶴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「池脇千鶴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメランサラ・ザビアロフ
サラ・ザビアロフ 池脇千鶴、自身の役柄を酷評 オリコン12月15日(火)17時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1215/ori_151215_3336604565.html女優の ... » more

かわらべきみはいい子
きみはいい子 尾野真千子主演、池脇千鶴&黒川芽以出演映画「きみはいい子」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

e-x-m-sそこのみにて光輝く
そこのみにて光輝く 新栄町・名演小劇場、2015.01.19.mon. 18:40の回。監督:呉美保出演:綾野剛、池脇千鶴、菅田将暉、ほか。:またまた困った作品が出てきてしまったなあ。:何を困っておいでかな?:この微妙な出来何と ... » more

かわらべ海月姫
海月姫 能年怜奈主演・池脇千鶴&太田莉菜出演映画「海月姫」のラベルをまた作ってみました。ブルーレイ ... » more

映画「きょうのできごと」 a day on the planet この映画の主人公が妻夫木と田中麗奈なんですが、映画好きの人間が、この映画を語る時は、池脇千鶴のことばっかりで、池脇千鶴ファンとしては観なあかんと思い、なんの解説も見ずに借りた。鯨が寝そべっていて、壁に挟まっている男が出てきて、大 ... » more

「大阪物語」はVHSレンタルしかなかった。 大阪物語 東京出身の人が、大阪を描く時って、アメリカ映画でニューヨーク出身の監督がロサンゼルスを描く場合とよく似ている。ハリウッド、シスコ、ベガスも一緒くたに描くように、堺も、東大阪も十三(じゅうそう ... » more
テーマ 市川準 犬童一心 池脇千鶴

かわらべ海月姫
海月姫 能年怜奈主演・池脇千鶴&太田莉菜出演映画「海月姫」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

うらぶれホステス熱演 池脇千鶴「頂点には到達できない」〔2014年4月17日 掲載 日刊ゲンダイ〕 うらぶれホステス熱演 池脇千鶴「頂点には到達できない」2014年4月17日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/149587←映画「そこのみにて光り輝く」でヒロイン ... » more

かわらべそこのみにて光輝く
そこのみにて光輝く 池脇千鶴出演映画「そこのみにて光輝く」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 池脇千鶴 さ行

★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴  妻夫木聡 上野樹里 この3人の映画みたい。 ★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴ってもう30歳なんですね。子供子供と思っていたんですが、ちゃんとヌードになっています。※DVDのおまけでコメンタリーでヌードシーンで池脇千鶴自身『整形しようかな』と ... » more

かわらべ神様のカルテ2
神様のカルテ2 宮崎あおい&池脇千鶴&吉瀬美智子&朝倉あき出演映画「神様のカルテ2」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ凶悪
凶悪 池脇千鶴出演映画「凶悪」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ か行 池脇千鶴

かわらべ潔く柔く きよくやわく
潔く柔く きよくやわく 長澤まさみ&波瑠&平田薫 &MEGUMI &池脇千鶴出演映画 「潔く柔く きよくやわく」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ誰がために
誰がために 誰がために・・・ 東京の下町で、父から受け継いだ写真館を営む民郎は、幼なじみのマリが連れてきた亜弥子とひと目で惹かれあう。 カメラマンの仕事を諦めた民郎と、父の顔を知らずに育った亜弥子は、互いの心を埋めあうように愛しあい、やがて亜弥 ... » more
テーマ た行 池脇千鶴

かわらべ金髪の草原
金髪の草原 金髪の草原・・・ 心臓病を患っている80歳の日暮里は、ある朝、病気に冒される前の元気な20歳の青年として目を覚ました。 しかし、体は思うように動かず、周りの様子も違っている。 そこで、彼は目の前の現実を夢だと思うことにする。 ... » more
テーマ か行 池脇千鶴

かわらべ火火(ひび)
火火(ひび) 火火・・・ 滋賀県の焼物の里、信楽町の陶芸家夫婦に破局が訪れた。 夫が若い愛人と出奔。 残された妻・神山清子は、2人の子を女手一つで育て上げると決め、長年の夢である古代穴窯での信楽自然釉を完成させようと執念を燃やす。 極貧の ... » more
テーマ は行 池脇千鶴

かわらべ化粧師 KEWAISHI
化粧師 KEWAISHI 化粧師 KEWAISHI・・・ 大正時代、女性に化粧を施す仕事「化粧師」をする小三馬という男がいた。 無口で謎めいた小三馬に憧れる天婦羅屋の娘、純江は小三馬に弟子入りを望むが両親は反対していた。 ある日、小三馬は孤児で女優を夢見 ... » more

かわらべおいしいマン
おいしいマン おいしいマン・・・ 一時は人気があるミュージシャンだったが、今は郊外でカラオケ教室の講師をしているヒョンソク。 スランプから抜け出すことができなかった彼は、カラオケ教室を経営するジェヨンに特別な感情を持っているが近づくことができない ... » more
テーマ あ行 池脇千鶴

かわらべ大阪物語
大阪物語 大阪物語・・・ 霜月若菜、14才。 両親は夫婦漫才“はる美&りゅう介”を20年も続けている売れない芸人。 しかしある日、父親の愛人に子供ができて、両親は離婚することに……。 離婚した夫婦漫才は話題になるとコンビは続けていたが ... » more

かわらべいちごゼミナール
いちごゼミナール いちごゼミナール・・・ 経験豊かで多彩な講師陣がウリの「いちごゼミナール」。 授業はどれも濃くて深いが、ためになっているかどうかは微妙である。 自分勝手で暴走気味の教師たちの熱いレクチャーを、個性豊かな生徒たちがボケたおす、癖に ... » more

池脇千鶴、女教師で“三十路”の魅力♪知られざる“絆”秘話 池脇千鶴、女教師で“三十路”の魅力♪知られざる“絆”秘話ZAKZAK2012.01.16http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120116/enn12011615 ... » more

かわらべ贖罪
贖罪 贖罪・・・ 物語は、15年前、田舎町で男に連れ去られた小学生の少女エミリが殺されたことから始まる。 直前までエミリと遊んでいた仲良し小学生4人が事件の第一発見者となるが、目撃したはずの犯人の顔をはっきりと思い出すことができず、迷宮入 ... » more

「私は償いをしているんじゃなくて、復讐(ふくしゅう)をしているような気持ちでやっていました。人が傷つく顔を見ることが気持ちいいとも思ったし、その悲しい顔を美しいとも思えたのは、初体験でした」池脇千鶴(女優)12月1日 ... » more

かわらべ丘を越えて
丘を越えて 丘を越えて・・・ 江戸情緒が残る竜泉寺町に育った葉子は、女学校を卒業し、知人の紹介で文藝春秋社の面接を受ける。 編集部に採用枠はなかったが、社長であり、著名な作家でもある菊池寛の目に留まり、彼の秘書として採用される。 下町育ちの ... » more
テーマ あ行 池脇千鶴

俳優の山田孝之(28)が31日、大阪市内で主演映画「指輪をはめたい」(監督岩田ユキ、11月19日公開)の先行上映会に臨み、共演の池脇千鶴(29)と舞台あいさつした。一時的に記憶を失った独身男が、見知らぬ3人の花嫁候補の間で揺れ動く物 ... » more

かわらべ指輪をはめたい
指輪をはめたい 指輪をはめたい・・・ 片山輝彦は29歳独身、製薬会社の営業マン。 ある日、営業先のスケートリンクで頭を打って、気を失ってしまう。 目が覚めて、鞄の中を見てみると、そこには婚約指輪が?! でも誰にそれを渡そうとしていたのか思い ... » more

かわらべスイートリトルライズ
スイートリトルライズ スイートリトルライズ・・・ 人気テディベア作家の瑠璃子は、夫の聡と結婚して3年目。 周囲からは理想的な夫婦に見られるが、最近は体の関係がなくなり、聡は自室でTVゲームをする時間が多くなっていた。 そんな時、瑠璃子はベアの個展で春 ... » more

かわらべパーマネント野ばら
パーマネント野ばら パーマネント野ばら・・・ なおこは夫と離婚し、娘の一人娘のももを連れて実家に戻った。 実家では母・まさ子が「パーマネント野ばら」という美容室を営んでおり、毎日近所の女性たちが詰めかけては男の思い出や恋の話に花を咲かせていた。 何 ... » more

かわらべ必死剣 鳥刺し
必死剣 鳥刺し 必死剣 鳥刺し・・・ 時は江戸。 東北は海坂藩の近習頭取・兼見三佐ェ門には、消そうにも消せない過去があった。 物頭をつとめていた三年前、藩主・右京太夫の愛妾・連子を城中で刺し殺したのだった。 最愛の妻・睦江を病で喪った三左ェ ... » more

きょうのできごと a day on the planet きょうのできごと a day on the planet・・・ 大学院に進んだ正道の引越し祝いに、中沢と恋人の真紀、幼なじみのけいと、同級生の西山たちが集まった。 酔っ払った真紀は、西山の髪を切り始め、けいとは気弱な美青年かわちに猛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:06

「池脇千鶴」のブログ関連商品

» 「池脇千鶴」のブログレビュー をもっと探す

「池脇千鶴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る