誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一月

一月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一月」のブログを一覧表示!「一月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

sony α Photo gallery模様
模様 榛名湖に張った氷の模様を撮ってみました。まだ、全面凍結をしていないので岸辺ではいろんな自然模様の造形美が見られました。・ソニーα700・ソニーDT 18-250mm F3.5-6.3−1−−2− ... » more

sony α Photo gallery試し撮り
試し撮り キャノンデジタルXとα100とそのレンズを下取りに出してα550を手に入れました。高速連写、ハイ・ダイナミックレンジ機能で見た目の描写力、1420万画素、ライブビュー撮影を快適できるところが気に入れました。何と言っても、 ... » more

sony α Photo gallery地吹雪
地吹雪 榛名湖に行ったが、いや〜ぁ!寒かった。まだ、全面氷結はしていませんが、時間の問題でしょう。突風が氷上の雪を巻き上げていました。・ソニーα700・ソニーDT 18-250mm F3.5-6.3−1−−2− ... » more

sony α Photo galleryレンズ
レンズ sonyDT18-250mm F3.5-6.3の望遠ズームレンズを手に入れました。標準レンズと望遠レンズの入れ替えなく、これ一本で楽しめますね。あえて、sony 純正レンズを選んでみました。良いのか、悪いのかわかりませんが? ... » more

sony α Photo galleryロウバイ no2
ロウバイ no2 安中市の上増田のロウバイを再度アップしました。ネタ不足で同じ様な写真ですが・・・・。・ソニーα700・ソニーDT 18-70mm F3.5-5.6 (1.2-5.6枚目)・c−PLフィルター使用−2− ... » more

sony α Photo galleryだるま市
だるま市 恒例の少林山のだるま市が6日(水)に開かれたので行ってきました。定休日重なったので何時もの時間より2時間位早く出かけPM8時過ぎに出かけましたが道路も渋滞。臨時駐車場に入るのに20分待ち。そして、本堂にお参りする階段は階段規 ... » more

sony α Photo galleryロウバイ no1
ロウバイ no1 安中市上増田のロウバイを撮ってきました。晴天に恵まれましたが北風が強く吹き寒かった。所々残雪が残っていたので絡めてみました。・ソニーα100・シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC ・c−PLフィルター使用 ... » more

sony α Photo galleryユズのある景色
ユズのある景色 今年、初撮りに行ってきました。ドライブ中偶然目にしたユズの木と立木。また、ユズの葉にセミの抜け殻が。・ソニーα700・ソニーDT 18-70mm F3.5-5.6 ・c−PLフィルター使用−1−−2− ... » more

sony α Photo gallery紅梅
紅梅 こんにちは。今日は晴天に恵まれ穏やかでしたので仕事中、隣の家の庭先に咲いている紅梅の写真を撮りました。PLフィルターを使ってみました。・ソニーα100・ソニー100mm F2.8 Macro SAL100M28・ ... » more

sony α Photo galleryサボテン
サボテン こんにちは。今回は在庫の中から、ぐんまフラワーパークのサボテンの写真をアップしました。サボテンの痛々しいトゲで悪魔払い・・・・毎日、健康に暮らせますように・・・・そんな願いを込めたサボテンの写真です。・ソニーα1 ... » more

sony α Photo gallery暫くお休みします
こんいちは。お婆さんがインフルエンザから肺炎を患って入院してしまったので写真の掲載は暫くお休みします。 ... » more

シュルレアリズムにおける、サルバドール・ダリ の絵画、アポリネール や A.ブルトン の一連の文学作品。そして日本の現代詩においては 西脇順三郎 の詩篇の中にみられる、シュルによって表現される、人間の意識や感性の複雑な屈折、象徴的概念の滑稽 ... » more
テーマ 西脇順三郎 一月  コメント(1)

sony α Photo galleryスキーのついでに
スキーのついでに こんにちは。今回は、スキーを滑りながら撮ってみました。スキーが下手なので良いポイントに行けずしまい。デジ一でPLフィイルターを使って撮って見ました。・ソニーα100・ソニーDT 18-70mm F3.5-5.6 ... » more

sony α Photo galleryロウバイ
ロウバイ こんにちは。今回は、在庫の中からロウバイの花の写真をアップしました。毎週、スキーに行っているので写真を撮りに行けない。もう、福寿草も咲きはじめる頃でしょうか?2月に入らないと撮りに行けません。・ソニーα100・ソ ... » more

尾瀬岩鞍スキー(今シーズン5回目) こんにちは。今回は、片品村ある尾瀬岩鞍スキー場にスキーに行った写真をアップしました。現地は薄日の差す穏やかな天気に恵まれました。雪山の景色とゲレンデの写真を撮って来ました。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http: ... » more

sony α Photo gallery春よ来い!
春よ来い! こんにちは。今日は大寒ですがさほど寒くなく過ごしやすい。在庫の中から温室の花の写真をアップしました。白、赤、ピンクどの花を見てもキレイだな。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www.flower-par ... » more

sony α Photo galleryロウバイ (3)
ロウバイ (3) こんにちは。今回も引き続きロウバイの花の写真をアップしました。自分なりに工夫をして撮っているつもりなんですが皆、同じ様な写真になってしまいます。魚眼レンズでもあればもっと変わった写真になるかもね。(泣)詳しい情報は下 ... » more

sony α Photo gallery温室の熱帯植物
温室の熱帯植物 こんにちは。今回は、在庫のなからぐんまフラワーパークの温室の熱帯植物の花の写真をアップしました。色鮮やかな花が訪れる人々を和ませていました。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www.flower-par ... » more

sony α Photo galleryロウバイ (2)
ロウバイ (2) こんにちは。今回も松井田町のロウバイの写真をアップしました。思った以上に広い休耕地に植えられたロウバイは優しい香りを漂わせ見物客を包み込んでいました。・ソニーα100・ソニーDT 18-70mm F3.5-5.6 ... » more

sony α Photo galleryロウバイ(1)
ロウバイ(1) こんにちは。今回は、松井田町上増田のあるロウバイの里に行ってきました。この日は天気に恵まれ風も無く動いていると汗ばむ程の陽気でした。天気が良すぎ雲一つない青空なので絡める物がなく苦戦。日陰に残雪が少々残っていたのを絡めました ... » more

軽井沢スキー(今シーズン4回目) こんいちは。今回は昨日、軽井沢プリンススキー場にスキーに行った写真をアップしました。天気に恵まれので午前中は松井田のロウバイの里で写真を撮り、午後は軽井沢スキーを楽しみました。写真は撮るつもりはなかったが浅間山がくっきり ... » more

sony α Photo gallery春になると
春になると こんにちは。今回も、温室の花の写真をアップしました。可憐な花に囲まれ、ほのかな花の香り。そんな、贅沢な一時を楽しみました。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www.flower-park.jp/park ... » more

sony α Photo gallery温室の花
温室の花 こんにちは。今回は、ぐんまフラワーパークの温室の花をアップしました。ベコニア、ランの花だと思いますが花の名前は判りません。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www.flower-park.jp/park.h ... » more

湯ノ丸高原スキー(今シーズン3回目) こんにちは。今回は、群馬県と長野県の県境にある湯ノ丸高原スキー場でスキーを楽しんできました。幸い、天気に恵まれゲレンデ山頂から北アルプスや谷川連峰等の雪山が望めました。コンデジでスーパーズームで撮るとノイズが目立ちます。 ... » more

sony α Photo galleryサボテン 1
サボテン 1 こんにちは。今回は、温室で咲くサボテンをアップしました。サボテンは撮った事がなかったのですが、今回は挑戦してみました。詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www.flower-park.jp/park.h ... » more

sony α Photo galleryロウバイ
ロウバイ こんにちは。今回は、日だまりで咲くロウバイの花をアップしました。よくぞこの冷たい北風の吹きさらしの中で可憐な花を咲かせていました。落ち葉とロウバイ、青空とロウバイを絡めてみました。一ヶ月早いロウバイの花を撮ることが出来ました ... » more

sony α Photo galleryシクラメン
シクラメン こんにちは。今回は、シクラメンの花を撮ってきました。ミニシクラメンの花がキレイに並べられて咲いていました。沢山撮ったつもりが意外に少なく同じ様な構図でした。(泣)詳しい情報は下記URLからどうぞ。http://www ... » more

sony α Photo gallery春の花
春の花 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします。今回は、春に咲く花を求めて、ぐんまフラワーパークに行って来ました。温室で競うように可憐に咲いていました。訪れたお客様ものんびり過ごされてい ... » more

sony α Photo gallery覚満淵
覚満淵 今回は、前に撮った赤城覚満淵の写真をアップしました。また、今日は雪降りの日なのでムード満点。さぞかし、皆さんは雪の中忙しく撮りまくっているんだろうな!!−1−−2− ... » more

sony α Photo gallery白鳥 no2
白鳥 no2 今回も、川本町で撮った白鳥の写真をアップしました。はじめて撮る白鳥写真ですが、動きを表現したいのでSS125スピード前後写してみました。それが、良いか、悪いか判りませんが??カメラα100レンズ望遠75mm−300mm( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:55

「一月」のブログ関連商品

» 「一月」のブログレビュー をもっと探す

「一月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る