誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUCK-TICK

BUCK-TICK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUCK-TICK」のブログを一覧表示!「BUCK-TICK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUCK-TICK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUCK-TICK」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Go into Sparkランデヴー
ジャケ写を見て、買わないつもりの心が揺らいでます。B-Tシングル。ピンクの方がダントツ好き。初回盤の方だから、1,890円。うう。高いよ。我慢我慢。−・−・−・−・−愚息のアルバムも出来上がりつつあるようです。全 ... » more
テーマ 愚息 Madbeavers BUCK-TICK

9月8日(土)横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージにて開催されるBUCK-TICK主催の野外フェスティバル『BUCK-TICK FEST2007“ON PARADE”』。いよいよ待望の第1弾出演アーティストが発表された。 ... » more
テーマ BUCK-TICK 最新音楽情報

Go into SparkPARADE
ぇっぷ…メンツ見ただけでお腹いっぱいです(笑)。やっぱりトリビュートアルバムの参加アーティストが勢揃いでした。B-Tツアー&フェス出演者の話です。ちょっと意外だったのはミチロウさんだなぁ。見たいですよ。聴きたいですよ。 ... » more
テーマ その他の音楽 BUCK-TICK

Go into Sparkらいじんぐさん
げげっ。ホントだ。来んの?どーすんの、炎天下だよ。しかも第一段アーティストって辺りにヤル気が見えて、すっごく困る。…行きたくねぇ、でも見たい(笑)。 ... » more
テーマ BUCK-TICK

ようやくBUCK-TICKが再始動だー!!(*´Д`) 夏のツアーのタイトル・・・PARADEと来ましたか。 一年半前にリリースされたトリビュートアルバムと同タイトルだけど・・・でも、カヴァーされた曲を演奏するという方向は、2005 ... » more
テーマ 音楽 BUCK-TICK

BUCK-TICKが約10ヵ月ぶりとなるニュー・シングル「RENDEZVOUS」(ランデヴー)を6月6日にリリースすることが決定!タイトル曲は、前作「蜉蝣 -かげろう-」とはうってかわって、久々のポップ・チューンに仕上がって ... » more
テーマ BUCK-TICK 最新音楽情報

BUCK-TICKの星野英彦、ソロ・ユニット始動! 4月4日(水)にリリースされる『SWEET OBLIVION』 BUCK-TICKのギタリスト、星野英彦のソロ・ユニットdropz(ドロップス)が3年の構想を経て遂に始動、1stアルバム『SWEET OBLIVION』が ... » more
テーマ dropz BUCK-TICK 最新音楽情報

本日は美しき酒飲み櫻井敦司のお誕生日です41になられたのですね〜とてもそうは見えないいや年を追う毎により美しくなられてます ... » more

六弦の思いひで・・・・第五回 最近の月9がまったく面白く感じない奇山楼です。第五回の六弦の思いひで・・・・は「今井寿さん」です!この人は俺のギターに最も多大なる影響を与えた人です。出会いは中学の時、六弦の思いひで・・・・第二回にもあるように当時好きだった娘か ... » more
テーマ BUCK-TICK

BUCK-TICKのギタリストHIDEこと星野英彦のソロ・プロジェクトが正式に始動します。ヴォーカリストに元スニーカー・ピンプスのケリー・アリを、櫻井敦司のソロやORANGE RANGE、倖田來未の作品のリミキサーとしても知られ ... » more
テーマ 星野英彦 BUCK-TICK 最新音楽情報

Go into Spark大韓民国
なるほど〜。Naoさんのパスポート話はそういうフリだったんだ。BIG ONEのFC旅行が、6月1〜3日(金〜日)で韓国だそうです。行けるかなぁ〜行きたいけどなぁ〜。成田発着だろうから、前泊・後泊なしで行けるかどうかですね。1 ... » more
テーマ Madbeavers BUCK-TICK S.Q.F

Rose Gardenなんてゆーか・・・
今日は諸事情で力が抜けました・・・そんな折まぁ、まただらけてパソ開いたのですが小林文華さんのブログであっちゃん見てついつい見ていたら大好きなのも出てきました良かったら見てください美しいですよ{%hea ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Gardenそして武道館
そして武道館 先日のKayaライブレポまた文字化けしてたのと(カタカナもダメなのか〜〜)脱字があったので(とんでもない見て、て何だよ・苦笑)訂正、ケータイからだとまどろこしいなぁそれとレポ追加しました ... » more
テーマ BUCK-TICK

武道館行ってまいりましたー(*´Д`) BUCK-TICKの今年最後のLIVE「THE DAY IN QUESTION2006」日本武道館、行ってまいりました!今回は立ち見だったのですが、隣の方も私と同じく、一人で来られたみたいで、色々お話が出来て楽しかったです。(*´ー ... » more
テーマ 日記 音楽 BUCK-TICK

最近では恒例になった感もあるBUCK-TICKの年末ツアー。今年も今月16日には仙台にて開催され、そして20日に神戸国際会館こくさいホール、29日に日本武道館にてそれぞれ【BUCK-TICK THE DAY IN QUESTIO ... » more
テーマ BUCK-TICK 最新音楽情報

Go into Sparkpowder
昨日はザリザリガキガキだった道路が、朝起きてカーテンを開けると、真っ白のパウダースノーに覆われていた。寒い時に降るこういう雪は、今年初めてだな。何となくBGMをiNTERFACEにしてみた。…声若っ。−・−・−・−・−きよっ ... » more
テーマ Kiyoshi 愚息 BUCK-TICK

Go into Sparkうっかりスルー。
一昨日21日は、まいまいのバースデーだったのだな…。その前日の20日が凡のバースデーなのは、そこはかとなく覚えてたくせに、まいまいはスルー。やっぱりオイラ、まいまいファンじゃないみたいだよ、Nホさん。苦笑。んで、横ちゃん ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Garden武道館取れて欲しい!
今日ゆりこさんにお願いしました☆いつもお世話になってます;;久しぶりのバクチクだよ!やはり年末はあっちゃんで締めたい!!いいんだよねバクチクライブは☆なんて云っても強いよねそれに美しい!! ... » more
テーマ BUCK-TICK  コメント(2)

mixiのマイミクさんのとこでセットリスト見ると夢魔とかドリーとか私の好きなのやってたんだと一曲目が夢魔ってある意味凄い濃い気も(苦笑)やはり時間が限られるからだろとか弟と話してました夢魔で手広げるの ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Garden蜻蛉いいです☆
蜉蝣-かげろう-なぜか二枚あるなと思ったらいつものタハラでDVDのがなかったそうです(苦笑)昨日には来ててDVDはまだ見れなかったんですが今日は一時間以上見てました♪やはりDVDは綺麗だ〜〜みとれてました! ... » more
テーマ BUCK-TICK

新星堂にてシングル二枚購入 先日、新星堂で、TourbillonとBUCK-TICKのシングルを買ってきました。昨日書き込みたかったんだけど、CD買うついでに電話の機種変もしてきたので、電話いじりたおしていたら昨日が終わってしまった・・・(爆)。とりあえず ... » more

いやぁ〜最終巻ですね!どうでもいいが、「さいしゅうかん」を変換すると「再収監」と出ます。ネタがデスノだけに何か…思うところがありますね。テンションを上げてみましたが、とりあえずの感想を1つ。あれは何?ラストの対決前ま ... » more

Go into Spark何気にリリースラッシュ
ブログトップの、今後購入予定のCDやDVDを更新してみた。割とコンスタントにリリースが続く様子。ま、森さんとMeGAROPAを除いて、シングルとミニアルバムばかりなので、何とかなるだろう。フルアルバムが続くと、頭がパニクるんだけど。 ... » more
テーマ BUCK-TICK

BUCK−TICKの公式サイトを見ていたら、以下のニュースに驚きです。2006年8月2日、NEW SINGLE「蜉蝣-かげろう-」発売!TBS系全国ネットTVアニメ「×××HOLiC」エンディング・テーマなんと!アニ ... » more
テーマ 音楽 xxxholic BUCK-TICK  コメント(4)

SZMBC記録帳あっきゅん描き直し
あっきゅん描き直し 以前描いた阿求が、あまりにもな出来だったので(汗)、描き直してみました。東方求聞史紀より、稗田阿求花の柄入れ忘れてることに気付く_| ̄|○いやはや、BUCK-TICK公式サイトにて、8月のシングルの情報が ... » more
テーマ イラスト 東方シリーズ BUCK-TICK

Go into Spark7月
家を出る段になって思い出し、カレンダーをめくってきた。結婚おめでとうとヒデに告げ、ペラリとやると、さて今月は。魔王とジェローデル(羽根ペン付き)でした。1ヶ月よろしく。(^-^)/2006年も折り返しですね。下半期初戦はT4Rの初戦 ... » more
テーマ BUCK-TICK

本日、BUCK-TICK初のベストアルバムが発売されました!祝20周年!おめでとうございます〜♪これからも、末永くよろしくお願いします…。もう、早速、買いに走りましたよ!どんな曲が入ってるのかな〜?ウキウキです。「初のベスト」と ... » more

日々是「紫」BUCK-TICK ROMANCE
ROMANCE(初回)まだ手に入れてない。なんで忘れてたんだろう?これ聴いたのはポップジャムだったかな。その時は、ROMANCEがトリ・ブラのOPだと勝手に思っちゃってたけど。好きだな〜この曲。昔、武道館に行った頃の ... » more
テーマ TRINITY BLOOD BUCK-TICK

AL+AZIPH's DAYBUCK−TICK現象2005〜v
はいはいはい、某団の方がパロですよ〜(^^;今年はやっとこさ、B-Tがホールツアーをやってくれるので、たまんないッスv否・・・クラブツアーとか、ハウスツアーとかも好きです。好きなんですケド・・・寄る年波には完敗な訳で・・・orz ... » more
テーマ アニメ BUCK-TICK

 

最終更新日: 2016/11/19 20:51

「BUCK-TICK」のブログ関連商品

» 「BUCK-TICK」のブログレビュー をもっと探す

「BUCK-TICK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る