誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUCK-TICK

BUCK-TICK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUCK-TICK」のブログを一覧表示!「BUCK-TICK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUCK-TICK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUCK-TICK」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

行って来ました 神奈川県民ホール ここ久しぶりだわ〜 弟が初めてでしたので 私自身も久々だから一応地図と 交通手段調べてみたら 以前は関内から随分歩いたんですが みなとみらい線の方が近いなと 私にとっては ... » more

Rose Garden明日はBUCK-TICKライブ
神奈川県民ホールに行って来ます 席悪いけど楽しみです 天使のリボルバーは すっかり聴きまくり REVOLVER ライブで聴くのすっごく楽しみ 個人的にはSnow ... » more
テーマ BUCK-TICK

Go into Sparkポスター
ブログトップにライヴポスターが無いとなんだか淋しい。でも次回は行けない予定なので仕方がない。るるる〜。忘れないうちに次々回CaveBeの振込みもしなくちゃね。でもまずそれより先にローソンへ行って、月末〜月初めのぐそくさんとば ... » more
テーマ BUCK-TICK

【音楽】【東方】Shoot it!ぶち込む!弾切れREVOLVER! 久々の更新になってしまいました。(;´Д`)最近は、絵でも音楽でもない趣味に時間を費やしてしまっていて・・・(汗)。さて、日付的にはもう三日前ですが、BUCK-TICKの16枚目のアルバム「天使のリボルバー」買ってきました! ... » more
テーマ イラスト 東方シリーズ BUCK-TICK

ヘビロテリピ! お待ちかねのアルバルが届いた。まだ半分聴いたところだが、これはまさにストライク直球ど真ん中ではなかろうか!やられたねこりゃ(・∀・)晩飯◆石鯛の塩焼き◆野菜炒め◆豆腐と大根のすまし汁◆にがうりのおひたし明日か ... » more

SZMBC記録帳 【音楽】BT FEST無事終了!
先日、BUCK-TICK FEST2007 「ON PARADE」へ行って来ました! しかし、BUCK-TICKという一バンドが主催し、そこに計13組のアーティストが集結したって・・・翌々考えてみると、かなり凄いことですよね。 ... » more
テーマ 日記 音楽 BUCK-TICK

たとえ何万光年離れても ライブのチケットが届いた。ドキドキワクワクで封筒を開ける。じゃーん、気になる座席は…一瞬、我が目を疑った。いや、何かの間違いだろう。今日は廃品回収で早起きしたから疲れてんだ、目がかすんでるのかも…。しかし、何度見てもそこに印刷されている ... » more

昨夜は不測の事態発生で挙動不審に陥ってましたが、一晩明けるとすっかり落ち着きました。しかし今度はニコニコが止まらず、やっぱり不審人物っぽい私です。−・−・−・−・−先日の虫刺されが酷く、足首パンパンで曲がりません。ビ ... » more
テーマ BUCK-TICK machine

天使のラッパ鳴り響きっぱなし 早いものであれから2ヶ月、もちろん第2弾シングルも買った。Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)最初は、正直あんまり…な印象だった。ま、これも毎度の事なので、とりあえず聴き続ける事2週間。するとどう ... » more

Rose Garden寿命が延びます
日本の夏和が似合う頃やはり和と云ったらどっかの誰かには悪いが圧倒的にこれでしょう!!【ニコニコ動画】BUCK-TICK - 蜉蝣 (PV)日本にもレクター博士がいたようです(苦笑)ああ、食われそうむし ... » more
テーマ BUCK-TICK

kizan's blogAlice in Wonder Underground
Alice in Wonder Underground 脳内メーカーをやったら全て「愛」だった奇跡の奇山楼です。Alice in Wonder Underground聞きました!一言で言うと「スルメな曲」聞けば聞くほど不思議な国へ・・・しかし間奏のENTERDIABOLOにはやら ... » more

kizan's blog昨日・・・
昨日・・・ 湿気た煎餅が大好きな奇山楼です。昨日はトラップなF氏とIWGPな場所で飲んでましたよ久しぶりの電車でしかも地震で遅れていて人が多い・・・・・我慢できず駒込駅で途中下車・・・・駒込駅が綺麗になっていてビックリ!人ごみに酔いなが ... » more
テーマ DELMODEL THE SOUNDS OF MUZIK」 BUCK-TICK

BUCK-TICK:RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 EARTH TENT ■ 本日の私的見どころ聴きどころベスト3。1) 櫻井敦司のアナザーディメンションなテンション。2) 新曲スパイダーのカッコ良さ。3) ROMANCEの美しさ。次点) ヤガミトールのハイセンス衣装。■ セットリスト ... » more
テーマ ライヴ/イベントレポ BUCK-TICK

Rose Gardenこう暑いと
冷たいビールが欲しいのと同じぐらい怖いものが見たくなりませんか?どうせ怖いなら美しいのがよくありませんか?美しすぎて恐ろしいあなた、ほんとに人間ですか?【ニコニコ動画】BUCK-TICK - ROMANCE ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Garden魔王降臨!!!
すっげーーーー・・・・もう何度もDVDで見倒してるけどその度にすげーと思う夢魔しかしまたこれは鳥肌もの!!!だって本気で鳥肌たったもん(笑!)お茶飲むの忘れて口あけてみてしまった【ニコニコ動画】BUCK-TICK ... » more
テーマ BUCK-TICK

本日アンテナに引っ掛かり、かつ意識にも引っ掛かったニュース。1)9月14日(金)、バナナホールにGUSOKUが立つらしい。最終判決の出るのが今月末ということで、転び方次第ではバナナのフィナーレがその辺になるのかな。なんだかん ... » more
テーマ 愚息 その他の音楽 BUCK-TICK

こんにちは、きういまんですいわゆるバンドブームの頃に高校生だったコトもあり日本のロックが今でも大好物です当時から好きで、今でも現役で活躍しているバンドBUCK-TICK(ばくちく)が今日の気になる音楽 ... » more

Rose Gardenすげー怖い(笑!)
もうこれホラーなんじゃ(苦笑)【ニコニコ動画】櫻井敦司「十三階は月光」リリースコメントあ、相変わらず素晴らしくいい男だが・・・まじですげー怖いよあつし・・・・なんなんだこの人は(苦笑)魔王その ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Garden面白い〜〜!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741468【ニコニコ動画】【BUCK-TICK】Alice in Wonder Underground八月発売Alice in Wonder Undergro ... » more
テーマ BUCK-TICK

Go into Spark巻き巻き…
いけないっ。妄想だけでヨダレが出そうだ。じゅるる。freemanのお部屋、今度も楽しく素敵な夜だったそうで。新曲があるでもなし、リストは前回と一緒みたいなんだけど、ドラムが入ったり、セミアコ使ったりしてたそうだから、音の厚み ... » more
テーマ Kiyoshi BUCK-TICK

Go into SparkB-T秋ツアー
B-Tさんの秋ツアーが告知。全国31か所だってさ。ひょえ〜すっげー数。きっと首都圏(もしかすると+名阪)での追加公演も入ってくるだろうから、もっととんでもない回数になるのかな。札幌はツアー後半の11月25日(日)。さすがにそ ... » more
テーマ Madbeavers BUCK-TICK

待ってました本格始動! 嬉しいお知らせが届いた。長年ファンやってるバンドのアルバム発売!ツアー決定!やったー早速ライブ日程チェックだ。なななんと我が鹿児島は日曜日ではないか!いいんですかいこんな特別待遇!?気兼ねなく参加いたします( ゚Д゚)ノシ昼飯とデザ ... » more

って、BUCK-TICKの新譜情報が入る度にこのタイトル↑だなあ・・・(爆)。 でもホントにキター!!って気分になるんだから仕方ない。(ノ∀`) 既に公式サイトでも発表されていますが、ようやくBUCK-TICKのニューアルバムの ... » more
テーマ 日記 音楽 BUCK-TICK

Go into Spark0915
0915 あいたたたたたたたたたたたたた。いたい。痛いよ!被った!被った!被った!どうしよ!被っちゃったよ!9月15日ーーーーーーーー!?被ったの?まじでー!?しかも両方横浜って!何なのソレわーーー!!!完全パニクり。 ... » more
テーマ Kiyoshi LOOPUS BUCK-TICK

2007年夏、BUCK-TICK大爆発!! 9月8日、横浜にて巨大フェス開催 去る6月6日、10ヵ月ぶりのニュー・シングルとなる「RENDEZVOUS〜ランデヴー〜」のリリースと同時に『PARADE』と銘打たれたツアーを開始したBUCK-TICK。このツアーは、9月8日に横浜みなとみらい・ ... » more
テーマ BUCK-TICK 最新音楽情報

kizan's blog.『RENDEZVOUS〜ランデヴー〜』
.『RENDEZVOUS〜ランデヴー〜』 BUCKーTICKの新曲.『RENDEZVOUS〜ランデヴー〜』聞いた!ポップですねぇ!BUCK-TICK至上最もポップな曲かなと!それにしてもポップって何だ?聞きやすい?明るい?解りやすい?まあ何でもいいや!人それぞれで・・・ ... » more
テーマ BUCK-TICK

アキトさんとこのイベント、5つ目のバンド名を知らなくってグーグルしてみました。…おやぁ、貴方でしたか(嬉)。スズキさんだけどヤマダさんだったんですね。不思議。しかもサポート…サポート?でいいのかな?が、ヨシツグさんなんですね。 ... » more
テーマ その他の音楽 BUCK-TICK S.Q.F

9月8日(土)横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージにて開催されるBUCK-TICK主催の野外フェスティバル『BUCK-TICK FEST2007“ON PARADE”』。第1弾出演アーティストとして、BUCK-TICK ... » more
テーマ BUCK-TICK FEST2007“O BUCK-TICK 最新音楽情報

【音楽】ヽ(´し`bt)ノ<びーまいべびーびーばっぷべいべー(ry 先日の夕方の話になりますが、BUCK-TICKの新譜「RENDEZVOUS〜ランデヴー〜」買ってきました!しかし、初回盤高っ!(爆)ハードケースと写真集的ブックレット付きで、800円増しはちょっと迷ったけど、今後のリリース物にも ... » more
テーマ 音楽 BUCK-TICK

Go into Spark行っても良いかも
B-T@ライジングサンの日程が発表になったようです。金曜日の方でした。15時スタートだけど、行くんなら仕事休んだ方がいいのかな?きっと彼らが登場するのは夕方以降よね。出来ればピンポイント参加希望ですけど。このイベントってそのうち ... » more
テーマ RITSU Madbeavers BUCK-TICK  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:51

「BUCK-TICK」のブログ関連商品

» 「BUCK-TICK」のブログレビュー をもっと探す

「BUCK-TICK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る