誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUCK-TICK

BUCK-TICK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BUCK-TICK」のブログを一覧表示!「BUCK-TICK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUCK-TICK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUCK-TICK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BUCK‐TICK 『惡の華』(2015年ミックス版) なんでもBUCK‐TICK(バクチク)の1990年に発売されたヒットアルバム『惡の華』がリミックスされ先日発売となったらしい。実はバクチク結構好きだった。この前年にギタリストの今井が薬物の使用により逮捕されツアーが中止になるなどしば ... » more

或いはアナーキー  〜BUCK-TICK高知ライヴ 今日で8月も終わり、晃司の大阪ライヴの熱も冷めぬまま今夜はなんとBUCK-TICKのライヴに!実は一世風靡した頃は大ファンで、一時期は晃司とかぶってた時期もあり・・・ここ何年もどんな活動してるのかも知らなかっ ... » more

「或いはアナーキー」初期感想! 長文を書くならブログだよね、ということで、今回は念願のBUCK-TICK最新作「或いはアナーキー」の簡単な感想を書こうと思います。でかいw左下のは形而上流星ね。いつもならアルバムのレビューは、最低でも一ヶ月く ... » more
テーマ 音楽 BUCK-TICK

・・・きういまんすんげー久々
すんげー久々 もうすぐ2011年も終わろうと言うこの時期になぜか久々の更新誰が見ているわけでもないので気が楽ですが・・・2010年〜11年も色々とライブや芝居を観ましたが10年12月以降の記憶をたどってみると聖飢魔Uの ... » more

SZMBC記録帳長文なのでこっちへ
BUCK-TICKのベスト盤のことで、思ったことを色々!先月、来年出るベスト盤の収録曲投票が終わったのですが、あの投票のルールで、自分が選ぶとしたらどうなるか、というのを試しにやってみました(笑)。 まずは、VICTOR ... » more
テーマ 音楽 BUCK-TICK

1日前の15日のことです。横須賀にライブを見に行ってきました。ついでに観光もしてきました。今日はそのレポートを書きます。横須賀へは東海道線と横須賀線で。順調に逗子までは行くものの電車待ち20分。アクセスは不便だわ。 ... » more

届いたよ〜、エド・ストラップ!! やっと来た、いつくんのかと不安になってた頃に(笑)ガンガンで応募していたエドのUSBストラップ、2GB!!さぁて、何を入れるかなぁ〜、やっぱアニソンか♪アニソンと言えば、最近ヘヴィーに聴きまくっているのがBUCK-TIC ... » more

9月1日発売 「くちづけ〜屍鬼Special Edition」 BUCK-TICK シングル「くちづけ」をリリースする“BUCK-TICK”。CX系アニメ『屍鬼』のOPテーマの今作は、ポップセンスとダークな世界観を融合させた彼等の真骨頂でもあるアッパーロックチューン。「くちづけ〜屍鬼Special Edition」 ... » more
テーマ J-POP BUCK-TICK

レコードをどうするかJBUCK-TICK 若かりし頃、LIVEを見に行ったのはDER ZIBTとBUCK-TICK。レコードからCDへと移りゆく時に、この2バンドを聴いてたな、と、レコードの在庫を見て思い出す。確か、B-Tのデビューアルバムではなかったか。 ... » more
テーマ DER ZIBET 音楽 BUCK-TICK

3月24日発売 「独壇場 Beauty」 BUCK-TICK 「独壇場 Beauty」/BUCK-TICK 2010年3月24日発売ariolaBVCL-77¥1,223(税込) ★結成25周年を迎えた"BUCK-TICK"。80年代より不動のメンバーで活動を続け、今なおシーンの第 ... » more
テーマ J-POP BUCK-TICK

Go into Spark人事を尽くして
人事を尽くして 天命を待つしかできませんよね。→北海道・新千歳空港、雪で68便が欠航この年の瀬に空港で寝泊まりって、ちょっとあんまりだと思う。ジャパニーズロングホリデーですよ。知人に囲まれてホクホクしてる時期にさ。しかも寒いじゃ ... » more
テーマ minimum rockets RITSU BUCK-TICK

ひとみの Heart Style CafeBUCK-TICK TOUR 2009
BUCK-TICK TOUR 2009 ■新潟公演日時4月16日(木)OPEN18:30START19:00会場新潟市民芸術文化会館劇場■チケット代金(各公演共通)6,300円(全席指定/税込み)※5歳以上は有料となります。4歳以下は入場無料と ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) BUCK-TICK

kizan's blogお久しぶり!
お久しぶり! ジャックバウアーにボコボコにぶっ飛ばされる夢を見た奇山楼です・・・・先日待ちに待った「24 リデンプション」さっそく見ました!いやぁ無敵のジャックバウアー相変わらず弾が当たらねぇ!捕ま ... » more
テーマ 24 独り言 BUCK-TICK

kizan's blogこれから
これから ひいばあちゃんの葬儀に宮城は石巻に行ってきます!しかし自分の誕生日に葬式っつうのも・・・まあしゃあないやね・・・・享年101歳大往生だね!しかし東北 ... » more

kizan's blogHEAVEN
HEAVEN サザエさんじゃんけんに3週連続負けた奇山楼です!BUCK-TICK NEWSINGLE [HEAVEN]が届きました。心に「すぅ〜」と入って来ました!シンプルで余計な物を削ぎ落としたアレンジ、今井さんギター殆どアドリブだろう ... » more
テーマ GAYME 独り言 BUCK-TICK

Go into Spark雑貨ラヴ
LOFTとかハンズって、一旦入るとなかなか出てこられません。昨日も探し物があって、ハンズ→大丸藤井→LOFTをハシゴしたのだけど、用のない階もついつい見て回って長居しちゃうから、840円の買い物をするために軽く2時間かかりました ... » more
テーマ BUCK-TICK

kizan's blog懐かしい!
俺の人生を変えた映像です!懐かしい!当時のMステは生演奏でしかもフルサイズ!今じゃ考えられませんなあ。悪の華は復活のドームで途中で弦が切れて少し焦ってる今井さんが懐かしい・・・詳しくは六弦の思いひで・・・・第五回を・・・・ ... » more
テーマ 独り言 BUCK-TICK

kizan's blog写ってた…
写ってた… BUCK-TICKの写真集になにやら不備があったらしく新たに写真集が届きました!そしてそれを見ていたら自分らしき影が…たしかこの時あの辺りに居たはず?このでかさは俺?まあ息抜きにそんなことをしてる今日この頃ですo(^-^)o ... » more
テーマ 独り言 BUCK-TICK

kizan's blogHappy Wedding!
Happy Wedding! 今井さんおめでとうございます!末長〜くお幸せに!これで残るはユータさんだけ!?「楽しんでまっけ?」寿! ... » more
テーマ 今井寿 独り言 BUCK-TICK

kizan's blogFAIRY
FAIRY 最近NHKばかり見ている奇山楼です!先日leo君協力のもと新曲のレコ完了しました!思った以上に唄い挙げてくれたleo君に感謝!良い出来です!良い曲です!現在ミックス中・・・・・でもBUCK-TICKの「ON PARA ... » more
テーマ GAYME 独り言 BUCK-TICK

kizan's blogこんなの見つけました・・・
こんなの見つけました・・・ こんなの見つけました・・・笑えます・・大晦日にこんなの一人見てる俺も笑える・・・BUCK-TICKでホットペッパー ... » more

12/29,BUCK-TICK 天使のリボルバー追加公演 日本武道館 常に耳鳴りが止まない奇山楼です。行ってまいりました!「BUCK-TICK 天使のリボルバー追加公演日本武道館」いつもならこの日は「THE DAY IN QUESTION」となる日ですが、今回は天使のリボルバーの追加公演ということで楽 ... » more
テーマ 独り言 BUCK-TICK

Go into Sparkそんなこんなで
渋谷カウントダウンに行くことにして良かったぁ〜と幸運を噛みしめ中。ここ最近分のライヴレポートをいくつか書き終えました。→T4R Miscast vol.2 @高田馬場→BUCK-TICK 天使のリボルバー @札幌→S ... » more
テーマ BUCK-TICK T4R S.Q.F

Rose Garden寒い夜のお楽しみ☆
ねむ・・・寒くなって来たから最近ホットウィスキー呑んでたりします美味しいね〜この時期のお楽しみしっかしそんなに酒強くないからすぐ眠くなります〜Sno ... » more

Rose Garden変な天気
雨降ってるから 洗濯物外から 取り込めば晴れて来てる・・・ どうしよう また出すのか ああ、だるい・・・・ だるいと云えば風邪ですけど ま、薬見つけたので 嫌々飲んでます(粉だから) でも、おかげ ... » more

20年目のありがとう さわやかな秋晴れのもと、行ってきました鹿児島市民文化ホール!会場から桜島を臨むツアートラックライブの感想など少々。前回はショー的要素が大きかったが、今回はまさにザ・ライブ!のっけからロケンロール魂スイッチオンで大暴走!歌え踊 ... » more

Go into Spark(*^−')ノ
あうあうぅ。ゆうたりんからウインクもらっちゃったよぅ(萌)。↑本日久し振りのゆうたメール。ばくちくといえば、昨日、札幌公演のチケが届いたそうです。すんごい席だったようです。心の準備が必要なくらいすんごい席です。ああどうし ... » more
テーマ BUCK-TICK S.Q.F

Rose Gardenお洒落泥棒
【ニコニコ動画】【BUCK-TICK】天使のリボルバーツアー開始記念興行【おしゃれ泥棒】何故か見れないなと新しいのダウンロードしたら今日見れましたんで笑いすぎて腹が・・・・スゴイ衣装・・・ ... » more
テーマ BUCK-TICK

Rose Garden最強のオサレ
【ニコニコ動画】【清春・Rally】BUCK-TICKFES 2007 ON PARADE【J・西川貴教】新作キターーーーもうひとつのがなんか見れなくて残念なんですがあっちゃんの悪口云うと ... » more

kizan's blogBUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」
BUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」 久しぶりですが・・・生きてます!猫バスに乗った夢を見た奇山楼です。かなり今更ですが去る9・8BUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」行ってきました・・・・前日まで台風の影響により開催が危ぶまれていましたが、 ... » more
テーマ BUCK-TICK

 

最終更新日: 2016/11/19 20:51

「BUCK-TICK」のブログ関連商品

» 「BUCK-TICK」のブログレビュー をもっと探す

「BUCK-TICK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る