誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お休み

お休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お休み」のブログを一覧表示!「お休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お休み」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヒデさんの毎日善光寺参り
善光寺参り 燕岳から下山し、カミさんを連れて「小川の庄」へ8月の上旬にも従弟と行ったけど、今回はカミさんを連れて行きました。閉店時間が近かったせいか、先回と違い凄く空いていました{%チョキweb ... » more

2012年8月20日〜21日 燕岳 (後編) さすがに夏休みだけあって大学の登山部やワンゲル部の多いこと思いっきり早い時間からテントの撤収や荷物整理や話し声でうるさくて目を覚ましちゃった。寝ている人もいるんだからもう少し静かに行動してくれないかな ... » more

「研修」という名の夏休み ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■夏休み8/30(木)〜9/7(金)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■今年もガッツリ夏休みをいただくコト・・・申し訳なく・・・{%たらーっ( ... » more
テーマ IGLOO お知らせ お休み

2012年8月13日 白馬乗鞍岳 カミさんは先回の銚子ヶ峰で前日の降雨で登山道は滑りやすく、期待していた高山植物も山頂付近だけでほぼ皆無。蛇はウヨウヨ出るし、曇りで眺望もダメということで「登山にはもう行かない!」と言わせてしまった{%泣くwebry% ... » more

8月6日〜7日にかけて小屋泊の登山へ行ってきました。初日は10時間歩行。途中で2度のゲリラ豪雨というより下痢ら豪雨でテンション下がったものの、踏ん張って歩いていたら、ゴロゴロ。お腹の調子は悪くないのですが、お空が…http:// ... » more

お盆休みのお知らせ 遅くなりましたがお盆休みのお知らせです。8/12(日)〜8/15(水)迄お休み致きます。よろしくお願い申し上げます。8/16(木)より食材盛りだくさんで通常通り営業致し ... » more
テーマ お知らせ お休み chefの日記

なんか久しぶりのアップです。7月に入ってからスキー用品の早期受注会を開催したり、展示会へ行ったり、発注の締め切りに追われなかなかアップできませんでしたいや〜、7月は忙しかったし暑かった。そんな中、定休 ... » more

ヒデさんの毎日2012年7月2日 恵那山
1ケ月ぶりのお山前日は大雨で、土砂崩れが心配ネッチョリーナの登山道も嫌どこへ行こうか悩みました。で、選んだ山は100名山の恵 ... » more

ヒデさんの毎日入会
入会 取立山を登ってから、気象庁の天気予報では月曜日は崩れると毎週言っていました。ところが、天気予報は毎週大ハズレならばしょうがないけど、の日は何処 ... » more

ヒデさんの毎日パン
パン 月曜日はミズノ名古屋支社に寄ってからカミさんと岐阜県の高山市へ僕は冬に何度か訪れた高山市ですが、カミさんにとって久しぶりの高山市です。出た時間が遅かったので高山市に到着したのは1時を ... » more

ヒデさんの毎日2012年6月4日 取立山
2012年6月4日 取立山 日程 : 2012年6月4日 場所 : 取立山 標高 : 1307.2m ルート : 登山口駐車場 − 山頂 − 取立平避難小屋 ‐ 水芭蕉群生地 ‐ 大滝 ‐ 登山口駐車場 天気 : 晴れ メンバー : 僕 今 ... » more

ローリング BlogGW明けました
GWは皆さんどのように過ごされたでしょうか。事務員は、実家へ帰ったり、美味しいものを食べたり、たくさ ... » more
テーマ 仕事 お休み

ローリング Blogかもしか
かもしか 昨日(5/1)に実家の福島から戻りました。福島も日中は汗ばむくらいの陽気になり、ヘビの赤ちゃんが顔を出していましたそして、帰省中に顔を見せてくれたカモシカです。私の甥が撮ってく ... » more

ローリング Blog明日から
ふぐすま(福島)が実家の事務員です。明日から実家に帰り、ゆっくりのんびりしてきます。実家から自宅に戻ってくると、少しなまってしまうのですが(友達から言わせると少しではないようです{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ お休み

ゴールデンウィークの営業&お休み ゴールデンウィークの営業日&お休みのお知らせ。5/2(水) お休み5/3(木)お休み5/4(金)〜5/6(日)通常営業5/7(月)〜5/9(水)までお休み ... » more

ヒデさんの毎日桜見
桜見 今週の月曜日は福井県の銀杏峰へ行く予定でしたが、メンバーの一人がインフルエンザのため行けなくなってしまったそれに、天気も崩れそうということで山は中止に。K2のイベントでちょっと疲れていたので骨休みになっ ... » more

またまた高鷲スノーパークへ この間の月曜日もゲレンデスキー午前8時に入札関係の仕事を終え、9時に高鷲スノーパークへ出発今回はお店のスタッフだけのスキーです。しかし、こんなにゆっくり ... » more

コブを滑れなくなってる(汗) 日曜日は各地で真冬並みの降雪がありました。 白馬なんて麓でも70cm以上の積雪があったらしい。 しかし、この時期の降雪は2006年の雪崩を思い出します。 穴毛谷に入ったパーティーが雪崩で4人、同日に白馬でも6人、安房山では1 ... » more

おとといの夜、日中元気にサッカーをしていたりくくんが熱出した…帰りの電車は「眠い眠い」(´Q`)。oOと急に電池切れ。疲れたんだろうと安易に考えてたら熱あった。幸いそれほど高くならず元気。 ... » more

しのぶ出ました〜
19日は、飛び石連休っていうんですかね。休日前にしては、お客さん少なかったです(うちは)前カラオケチャンピオンのMさんとカラオケバトルで楽しみました。何ラウンドかして最終は、過去の高得点曲を禁止曲として2曲合計バトル ... » more

お金を渡すだけでは。 1. メリハリ?かな2.NAOSHA-DO雑感:お金を渡すだけでは。3. 本にまつわる話:小林カツ代のすぐつくれるおかず************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事 お休み

お休み〜ρ( ^o^)b_♪♪ 今日は代休ですv(=∩_∩=)しっかり朝寝坊できました( ̄q ̄)zzz1日ゴロゴロしてたら夕方になってました(* ̄∇ ̄)ノ最近携帯に迷惑メールが時々来るようになったので、設定を変更。と、二分もしないう ... » more

ヒデさんの毎日2011年12月5日 金華山
2011年12月5日 金華山 日程:2011年12月5日 場所:金華山 標高:328.9m ルート:岐阜公園ー七曲り登山道ー山頂ー馬の背登山道-岐阜公園 天気:晴れ メンバー:カミさん、親父、お袋、僕 本当は初滑りの予定だった。でも、雪不足で ... » more

ヒデさんの毎日しんどい一週間でした
しんどい一週間でした 山には雪が降り始め、立山では早くもパウダーを楽しんだ知り合いからの情報。そうなると仕事の方もめちゃくちゃ忙しく、残業の毎日。スキーブーツをいくら仕上げても追いつかないそんな先週の木曜日、とうとう体調 ... » more

のみ のんべえのぐちお休み〜( ̄0 ̄)/
今日はお休み。三連休〜ρ( ^o^)b_♪♪で、昨日は飲みすぎましたっ_(^^;)ゞ気がついたら朝でしたo(__*)Zzzコタツで寝たので腰がっっ☆ ̄(>。☆)風邪引かなくて良かったぁ(〃´o`)=3 ... » more

ヒデさんの毎日蕎麦と合掌造り
蕎麦と合掌造り ここ最近、忙しくてなかなかアップできていませんまあ、この不景気の中ありがたいことです。11月7日、何の予定もなく一日中ゴロゴロしていようかと思ったら、カミさんがパン屋へ朝ご飯を食べに行こうよ{%パンdeka% ... » more

ヒデさんの毎日2011年10月31日 常念岳
昨年のリベンジの常念岳。常念乗越まで登ると雪化粧した槍ヶ岳や南岳がド〜ン冬がすぐそこまでやって来ています。http://www7b.biglobe.ne.jp/~mellow_days/201 ... » more

ヒデさんの毎日残念
残念 今日、ザ・ヒューマンという月刊経営情報誌から電話が入った。なんでも頑張っている経営者の取材で愛知県に来るらしく、その中で僕のお店がピックアップされ金曜日か土曜日取材に来店したいとのことインタビュアーはボクシ ... » more

今も僕は自分をごまかし誤魔化し生きています。 あなたはどうですか?僕は今まで数えきれない程の嘘や罪を犯してきました。判っているつもりですが、かなり自己弁護が入っています。でも不思議な事に今の処健康で、お腹も空くし、 ... » more
テーマ お休み

 

最終更新日: 2016/11/19 20:49

「お休み」のブログ関連商品

» 「お休み」のブログレビュー をもっと探す

「お休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る