誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お休み

お休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お休み」のブログを一覧表示!「お休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お休み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

突然ですが、明日23日(木)は、臨時休業とさせていただきます。申し訳ありません。今日の仕込み中、腰痛が悪化しました。動けないほどではないのですが、一昨年にも腰痛により救急搬送、そのまま入院になってしまった経緯があるの ... » more

□■□ ゴールデンウィークのt.d.c. I G L O O □■□ いよいよ迫ってきたGW、t.d.c. I G L O O の営業スケジュールは下記の通りです。4月27日(月) と 5月4日(月) がお休み です。ご注意ください。****************** ... » more
テーマ IGLOO お知らせ お休み

エアロビクスの上達方法についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6539545.html?from=rfqa_no同感、そして感心、納得です。まだまだ玉砕する事のあるエアロのレッスン。もっと上手 ... » more

岡山大学で卒業式http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025976931.html?t=東大・安田講堂で卒業式「ノーベル賞頑張る」http://news.tv-asahi.co.j ... » more
テーマ 無分類 お休み 日常の出来事

ジム、休みました。まだ体調万全でもないですし。病み上がりですし。無理はせんとこ、って。まぁ…月曜から寒いのもありますし。また風邪?インフルエンザ?ぶり返すのも嫌ですし。家でのんびりテレビみてネットして過ごして ... » more
テーマ お休み

ジム、休みました。水曜、木曜と二日連続です。木曜は二週続けてのお休み。明日、金曜休んだら、三週連続お休みです。明日は行きたいんですがね、体調がどうも…。PCより投稿45-supersave ... » more

ジム、休みました。月曜はKコーチのダンス、Yコーチの初級エアロ。出たかったなぁ…。ダンスは毎週ちょっとずつ新しい振り付け出て来るし。エアロは……Yコーチの援護射撃したいし。でも、先週からの体調不良。今日はちょ ... » more

ブログのある生活。自宅療養中。
自宅療養中。体調、まだ完全には戻っていません。熱が平熱に戻ったかどうかわからないので、逐一?体温計で計ってみてます。今日は36度の前半と後半を行ったり来たりしてる感じです。ワタクシ、平熱が低い方(36度前 ... » more

ブログのある生活。体調不良。
体調不良です。木曜から具合は悪くなりました。頭痛いなー、気持ち悪いなーと思い、グッタリしてたら、母が「熱でもあるじゃないの?計ってみたら?」と。母より体温計を渡され、脇の下へ挟んでみると…。3 ... » more
テーマ 無分類 お休み

金曜ジム、休みました。何でですかね…。体調がまだ万全ではないとか(鼻詰まり、乾燥すると咳が出る)、夜に冷え込んでいたからとか、何か眠かったからとか、行く準備、支度が出来てなかったからとか。色んな諸事情 ... » more

ブログのある生活。西大寺会陽の話。
西大寺会陽の話。先週の話になりますが、2月21日(土)午後10時。西大寺会陽(通称・西大寺裸祭り)がありました。日本三大奇祭と言われている行事です。昔は深夜0時だったんですが、数年前より防犯とか色々な理由から午後 ... » more
テーマ 無分類 お休み

北陸、中国、四国などで春一番http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150222/k10015653771000.html中国地方で春一番。へー…ウチの住んでる辺りは今日曇り空で寒かっ ... » more
テーマ 無分類 お休み

ジム、今日土曜も休みました。まだ昼からもありますが、99%ジムへは行きません。体調不良です。明日に標準合わせます。…喉の痛みはそう簡単に治らないでしょうが…。昨日からみかん(ビタミンC)を食べたり、生姜湯(ゆず入 ... » more

金曜、ジム休みました。用事があった訳でもなく、体調不良です。(泣)喉痛いです。鼻詰まりもしています。金曜はFコーチの上級エアロ、Tコーチのピラティス。参加したかったなぁ…。出来ればピラだけでも参加したかっ ... » more

日々、パンと歩む定休日と駐車場。
定休日と駐車場。 もう1月も終わりですね、早い・・・(−−;定休日のお知らせです。今までは、水曜+隔週火曜日が定休日でしたが、2月から毎週「火曜」と「水曜」を定休日とさせていただきます。開店時間は変わらず朝8時からです。よろし ... » more
テーマ お休み

公私共に頂いた、たくさんの出会いに感謝致します! 今年もお世話になりました!(*^▽^*)/公私共に頂いた、たくさんの出会いに感謝致します!年始は1/5(月)17時より営業致します!よろしくお願い致します!ようやく店内床掃 ... » more

日々、パンと歩む12月のお休み。
12月のお休み。 12月のお休みです。2日(火)3日(水) 10日(水)16日(火)17日(水) 24日(水)30日(火)31日(水)早いもので今年もあと1ヶ月、やりたいことがいっぱいあって全然時間が足りません(^^; ... » more
テーマ お休み 日々

13日〜20日まで遅い夏休みをいただきます。尚、21日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。 ... » more

2014年9月29日 劍岳(早月尾根) 「試練と憧れ」の剱岳。いつかは登ってみたいと思っていたしかし、天候や気持ちのタイミングが合わず、なかなかチャンスが来なかった今回は時期も天気も気持ちも全てが揃ったので逝って ... » more

日々、パンと歩む10月のお休み。
10月のお休み。 10月のお休みです。1(水)4(土)、5(日)8(水)14(火)、15(水)21(火)、22(水)29(水)4日(土)、5日(日)は都合によりお休みさせていただきます。いつもよりお休み多くてスイマセン ... » more
テーマ お休み

今日は父の墓参りに家族で出向くため撮影はお休みとすることにします。ここ1年近く私個人は出向いていないので久しぶりに手を合わせてこようと思います。天気があまり芳しくありませんし体の疲れも溜まってきていたので、ちょうどいいかなと思っております。 ... » more

9月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) スミマセン…手違いで掲載削除していたようで、ずっと【9月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー)】がupされていませんでした。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎご指摘 ... » more

日々、パンと歩む9月のお休み。
9月のお休み。 9月のお休みです。2(火)、3(水)10(水)16(火)、17(水)24(水)30(火)です。よろしくお願いします。明日から仕込み再開です。夏季休業は東京の気になるパン屋さんに行ってま ... » more
テーマ お休み  コメント(2)

久しぶりの雨です。昨日の晩から降り続いています。台風の影響でしょうね。先週が梅雨明けして晴れの毎日。ずっと暑かったので、今日(昨日)は久しぶりにの雨です。たまには雨も降らないと困るでしょう。 ... » more

誠に勝手ながら8月13日は臨時休業とさせていただきます。リッカリーナ ... » more

8月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) Mさま、ありがとねー!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:. ... » more

12時過ぎているので、昨日として。7月21日って、海の日だったんですよね。ええ、もちろん知ってましたよ。祝日だって事も。海の日になって海に行った覚えはあまりないんですが。祝日になったのは、 ... » more
テーマ お休み

今日、7月19日(土)。近所で夏祭りがやってます。そして花火も打ち上げられています。ウチの家からも出窓から花火がちょこっと見えたりします。音もドンドン聞こえます。夏休み突入直後にす ... » more
テーマ 無分類 お休み 日常の出来事

6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(後編) 今日も晴れ、雲海から登る太陽をコーヒーを飲みながらウットリやっぱ、一泊の登山って良いですね〜朝日に輝く剣ズリ。2010年の8月はあそこを歩いたんだよな〜{%笑いwebr ... » more

6月30日〜7月1日 大凪山・餓鬼岳・唐沢岳(前編) 2010年8月に初めての小屋泊まりを経験した餓鬼岳餓鬼岳山頂からの絶景と雲海から登る太陽に凄く感動したのと懺悔の気分に浸ったのを記憶しています。そして、白沢登山口から荒れて急登の登山道は何度も心が折 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:49

「お休み」のブログ関連商品

» 「お休み」のブログレビュー をもっと探す

「お休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る