誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-510

E-510

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-510」のブログを一覧表示!「E-510」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-510」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-510」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2007年9月27日 巾着田 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年9月27日 巾着田 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年の巾着田 私も皆さんに負けじと巾着田に行ってきました。後発という感がありますがご覧ください。今年は遅いみたいです。早咲きがまだ見ごろで、遅咲きのところはまだ早かったです。ちなみにカメラはE-510です。↓クリッ ... » more

[E-510] カージナルテトラとペンシルフィッシュ 水槽をリニューアルして落ち着きを取り戻した水槽からピックアップ!ISO1600内蔵ストロボでは変な色になってしまうし,魚の動きが速いから露出時間は長く取れない…ということで高感度撮影をしてみました。照明がメタハラなので,連写です ... » more
テーマ 熱帯魚 E-510 写真

富士総合火力演習に行ってきました とんでもない公的エンターテイメントでした。朝はやっ!ロマンスカーあさぎり1号で御殿場に向かう。9時前に御殿場に到着し,列に負けずにシャトルバスにがんばって乗ると,現地には10時前に到着。この時間ではスタンド席は諦めていたんで ... » more

座間のひまわり 最終章 逆光のヒマワリです。これは後日午後に行って撮りました。通勤の途中なんですここ。あと心無いコメントをする者や荒らしが絶えないのでコメント保留設定にしています。批判などをするのは勝手ですし、それによって私も反省することもあり ... » more

座間のひまわり 其の七 逆光でも撮ってみました。↓クリックしていただければ幸いです ... » more

座間のひまわり 其の六 リンクを追加です。Hiroyan’sCafe -ちいさなhappy携帯写真-というブログです。管理人のHiroyanさんのとても素敵なブログです。このブログの写真はなんと携帯電話で撮っているのですよ{ ... » more

座間のひまわり 其の五 ネタが尽きてきました。一応同じような写真ではないつもりですがいかがですか?↓クリックしていただければ幸いです ... » more

座間のひまわり 其の四 あるHPで見たのですが、黄色い花を撮ると橙に転ぶ。確かにそういう傾向があります。青空を入れると正常な色なのですが、一旦橙に転ぶと補正が難しくて厄介です。上の写真がそうでした。↓クリックしていただければ幸いです ... » more

座間のヒマワリ畑 其の三 この日はいい感じで雲があって撮りやすかったです。↓クリックしていただければ幸いです ... » more

座間のヒマワリ畑 其の二 いよいよ青空ですね(笑)蜂の写真は蜂がじっとしてくれなくて苦労しました。ちょっとお気に入り。ヒマワリばかりだと同じ写真ばかりになってしまって難しいですね。アクセントのあるバックとか探すのが大変でした。この写真の殆どがズイ ... » more

座間のヒマワリ畑 こんにちは。今日は午前中に自宅から程近くの座間市のヒマワリ畑に行ってきました。丁度見ごろでしたので撮ってまいりました。E-510で初めて青空を撮りますね。200枚くらいとって使えるのが20枚くらいでした。10%・・・いつもこのくらいなのでこ ... » more

fLife千葉マリンの夜
千葉マリンの夜 先週見に行ったロッテ戦の模様を写真でレポート試合前先発は,日本ハムが吉川,ロッテは4月から勝ち星から遠ざかっている小野。メンバー表の交換のため,両監督が集まります。スターティングメンバーの発表です。 ... » more
テーマ 野球 E-510 写真

家のヒマワリが咲いた こんにちは。奥多摩の写真が終わってネタ切れ気味のsj45aです。また日本一周の日記や過去の写真などを随時貼っていきたいと思っています。季節感がないかもしれませんがそこはご容赦を・・・今回は季節感のある(笑)ヒマワリの写真を載せます。 ... » more

番外編 奥多摩半日の旅はいかがだったでしょうか?今回は体調も思わしくない上、霧雨が降って寒い。そんなツーリングでした。それでも滝を何本か撮れましたし、素敵なユリ畑にも出会うことが出来て、転職したばかりの私にはいい気分転換になりました。オリン ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 東京都檜原村、日本の滝百選、払沢(ほっさわ)の滝。水量が多かったせいか今まで来たときよりも迫力があった。E-51011-22mmF2.8-3.5(11mm)絞り優先AEF111秒ISO100RAW↓クリックし ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 奥多摩周遊道路の基点付近にあった滝。場所が狭くて写真が撮りにくかったので、道路から撮った。雨が続いたせいか水量が多くて涼しげだった。↓クリックしていただければ幸いです ... » more

   2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 先回に続いてユリの花です。上E-51035mmF3.5マクロ絞り優先AEF5.61/500ISO100RAW下E-51035mmF3.5マクロ絞り優先AEF5.61/400ISO100RAW↓クリック ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

fLifeオリンパス E-510 × 北関東
オリンパス E-510 × 北関東 オリンパスのE-510を使って写真を撮ってみました。ハグロトンボ茨城県の久慈川にいたハグロトンボです。本当はきれいなヤマカガシの幼蛇がいたのでとりたかったのですが,近づいたら逃げられてしまいました。ちょうどそこにいたトンボで ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 奥多摩に向かう途中、百合畑があった。ちょっと遅かったようだが、綺麗に咲いているものもあった。風があって難しかったが休憩を兼ねて粘って撮った。E-51035mmF3.5マクロ絞り優先AEF5.61/800-0.7EV手 ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 山梨県小菅村白糸の滝。雄滝の豪快さとは対照的な細い一本の滝である。昔はもっとよく見えたのだろうがいまは木々が生い茂り、全景が見えなくなっている。それでも濃い緑の中にたたずむ滝も良いものである。澄んだ空気の中、この自然を独り占 ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 雄滝を撮ってバイクに戻る途中、苔むした岩を見つけた。清流と苔むした岩、よくある風景だと思ったが、撮りたいという衝動に駆られて手持ちで撮ってみた。超スローシャッターは無理なので、清流の躍動感が出る1/13を選択した。E-510 ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 雄滝のすぐそばに滝があった。恐らく名前はついていない。こっちも見てくれと言わんばかりに流れ落ちている。なかなか綺麗な滝だったが倒木が痛々しい。でもこれも自然の営みなのだ。滝の叫びに応えて撮った。E-51014-54F2.8- ... » more

2007年7月19日 ジェベル250GPSと行く奥多摩半日の旅 山梨県小菅村、雄滝。一つの流れが二つになって落ち、また一つになる。霧雨が降る中、人一人いない。聞こえるのは雨で増水した滝の音。しばし緑の中で浸った後、深呼吸をしてこの写真を撮った。滝が白トビしないようにした。E-51 ... » more

2007年7月19日 奥多摩半日の旅 其の二 意味も無く愛車を撮影。この後ドロドロになる。宮が瀬湖にてE-51014-542.8-3.5(27mm)F3.11/15RAWISO400手持ちam4:45二時間近く走って、小雨が降ってきた。屋根のあるとこ ... » more

台風来た 遂に神奈川にも台風の影響が出始めました。斜めに雨が降るのは久しぶりです。今週は仕事落ち着いてきました。大分覚えたのもあります。来週は休みをもらったのでE-510で撮りに行きます。あと天気しだいですね。試しにE-510で撮った台風の模 ... » more

E-510+OM用zuiko90mmF2マクロ ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:48

「E-510」のブログ関連商品

» 「E-510」のブログレビュー をもっと探す

「E-510」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る