誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-510

E-510

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-510」のブログを一覧表示!「E-510」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-510」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-510」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぴちょんの極私的釧路「流氷再挑戦」
「流氷再挑戦」 ブログ友の「圭さん」の声援を受け、昨日の10日、仕事の合間を縫って、流氷写真に再挑戦してきました。まずは、恒例?踏み切りの1枚です。前回より白い部分が多く、期待が持てます。踏み切りを通過して、千代ノ浦方面を撮影しまし ... » more

「青と白の競演〜流氷来釧」 久々に釧路で流氷初日を観測したと聞き、昨日浜辺へ行って来ました。道路から眺めると白い部分が多くいい感じです。ところが、浜辺へ出てみると、残念ながら遠くにしか見えません。流氷は根室方面から来るので、根室寄りにある桂 ... » more

「空の一筆書き?」 ある日、空を見上げると左から右へ一筋の雲を発見しました。地震雲?かと思いよく目を凝らしてみました。雲は徐々に左から右に成長しており、先頭に飛行機を発見しました。どうやら、飛行機雲だったようです。飛行機雲はたまに見 ... » more

「E-510の使用雑感」 オリンパスのデジ一「E-510」が来てから、ほぼ一月が経過しました。この辺で、2本のキットレンズも含めて一度総括してみようと思います。当初ポイントとしていた部分を振り返ると@「ごみ問題」に強い機種であること。→1ヶ月 ... » more

「鶴居村〜鶴見台〜タンチョウ撮影」 先日、鶴居村の「鶴見台」へ観察がてらタンチョウ撮影に出掛けました。オリンパスE-510のダブルズームセットの内、キットの望遠レンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」での挑戦です。歩 ... » more

「川湯2日目〜いざ屈斜路湖へ」 翌日、川湯温泉を後にして、再度屈斜路湖へ向かいました。風がない為、体感温度もあまり寒くなく、なんとなくいい予感です。屈斜路湖で白鳥を眺めながら、シャッターチャンスを待っていると、白鳥がこちらへ向かって飛んで来ました。 ... » more
テーマ E-510  コメント(4)

「SL冬の湿原号〜OLYMPUS E-510」 今期の「SL冬の湿原号」が1月19日から運行開始すると聞き、早速撮影に行って来ました。今期は一日しかない「SLの重連」という事で、ポイントに着くと駐車場には管外ナンバーや貸切タクシーがあふれていました。予感が的中して ... » more

「初撮影〜OLYMPUS E-510」 カメラがやって来て初の週末、天候にも恵まれたので、初撮影に出かけました。E-510のダブルズームセットの内、望遠レンズは150o(35mm判換算300o)で、普通の撮影には十分ですが、鳥の撮影にはもっと高倍率のレンズが必要だと一 ... » more

「初売りの買い物」 年始は初売りとの事で、色々なお店で正月早々売り出しがあります。例年、自分は出掛けても、ほとんどウィンドウショッピング専科ですが、今年は、このような買い物をしてしまいました。OLYMPUSのデジタル一眼レフ〜E-510です ... » more

2007年東北の旅 最後の写真 福島県田村市行司ヶ滝高瀬川渓谷↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年11月5日 宮城県七ヶ宿町滑津大滝↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年秋 東北 宮城県七ヶ宿町長老湖静寂↓クリックしていただければ幸いです ... » more

東北の旅 津軽半島国道339号線下北半島薬研温泉下北半島尻屋崎↓クリックしていただければ幸いです ... » more

東北の旅 E-510 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

今回は東北の写真 E-510 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

一脚(RUP-43)使用感とE-510+ZD70-300mm雑感その2 本日もいつものうどん屋にて、待ち時間を利用して一脚を初めて使ってみました。最初の感想は思ったより難しい。一脚を自分の前に立て、体に密着させると自分の呼吸や体の前後の微妙な揺れを拾ってしまい、IS以前の問題。まだ、自分としては確立でき ... » more
テーマ RUP-43 E-510 70-300mm  コメント(2)

東北の旅 其の四 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

ZD70-300mm雑感 本日の昼食は馴染みのうどん屋さんです。ここは埼玉県の山中と言っても良いところにあり、店の周辺は自然がいっぱいなところです。なので、早速70-300mmを携えて行ってきました。ここは手打ちなので注文してから出てくるまでしばらくかかるので、 ... » more
テーマ 埼玉県 E-510 70-300mm

ZD70-300mmにてISテスト 明日は雨で70-300mmを持ち出せないため、ヤケクソで部屋撮りISテストをやってみました。条件は300mm ss 1/6 f5.6 IS1その他はExifで確認してください。@ブレブレAブレブレBブレブレC ... » more
テーマ E-510 70-300mm

2005年10月15日 渋峠にて・・・ ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年10月15日 渋峠にて ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年10月14日 長野県須坂市 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年10月14日 麦草峠にて ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

おまけ 神奈川県伊勢原市日向薬師にて ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

これで最後・・・ ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年9月27日 巾着田にて ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年9月27日 巾着田にて・・・ ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

2007年9月27日 巾着田 ↓クリックしていただければ幸いです ... » more

「2007年9月27日巾着田にて・・・」についてきれいにとれていますね。これだけ群生しているのですね。自然に群生はしないですから。人の手でていねいに植えられたのでしょう。カメラもズ−ム使用か、ボケもきれいです。 ... » more
テーマ E-510 写真 彼岸花

2007年9月27日 巾着田にて・・・ しばらくは彼岸花が続くものと・・・↓クリックしていただければ幸いです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:48

「E-510」のブログ関連商品

» 「E-510」のブログレビュー をもっと探す

「E-510」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る