誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆうちゃん

ゆうちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆうちゃん」のブログを一覧表示!「ゆうちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆうちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆうちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

王のブログゆうちゃん
ゆうちゃん 約16センチ1日で4センチゆうちゃん成長早い! ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログユウガオ
ユウガオ 約13センチゆうちゃん? ... » more

王のブログユウガオ
ユウガオ ユウガオの実がつき始めました ... » more

王のブログユウガオ(雌花)
ユウガオ(雌花) 今日、夕方、やっとユウガオの雌花が咲きましたカボチャ同様、雄花と違い雌花の付け根には将来実になるであろう膨らみがありますところでユウガオ夕顔というだけあって、夕方花が咲くらしい朝顔、夕顔そりゃあそうだよな今頃気 ... » more

王のブログユウガオの花
ユウガオの花 会員No.10「ユウガオの花」じつはこれが今年の野菜栽培の最大の目標なのですユウガオを収穫し加工夕顔はナント、干瓢の原料になるのですユウガオを育ててカンピョウを作るそしてそのカンピョウを昆布巻きに使う磨きニシン ... » more

ゆうちゃんの大劇場お披露目から、一年経ちました。今日の全ツは、梅田での公演でした・・・って、行ってませんけど。もちろん、ゆうちゃんのことは大好き進行中ですが、あの頃とは、自 ... » more
テーマ ゆうちゃん

花組全ツ、お稽古風景流れてますね。ゆうちゃん、顔に力入りすぎ〜ぃ。カメラに向かって、ウィンクしたりこんなサービスも、できるようになったのね。そんなゆうちゃん ... » more
テーマ ゆうちゃん

花組のみなさま、千秋楽おめでとうございます。わたくし、仕事なので行ってません。一ヶ月公演となった今年、花組の大劇場公演は初日と楽が月初{%がっかり(orZ)webr ... » more

全ツが終わって、ゆうちゃんに会ってない・・・かなりコラーゲン不足。残業が続くと夕食を食べる時間が遅くなる、で、体重が増える。身体はぶくぶく、お肌はカサカサにブツブツ{%ショッ ... » more
テーマ ゆうちゃん

11月になりました。全ツの旅日記も途中ですが、最後までちゃんと書く(自分に)。今日は何のお知らせかと思ったら、CD発売って。水さんちに対抗して、 ... » more
テーマ ゆうちゃん

すっかり放置してましたが、今日はちゃんと覚えてました。ゆうちゃんが「花組主演男役」に決まってから、ちょうど1年。先日、東京での「お披露目公演」千秋楽の幕が無事に下りました。ゆうちゃんの嬉しそうな笑顔が見 ... » more
テーマ ゆうちゃん

月初で忙しくしてますが、先月は二回遠征で7回観劇。書いてないことが、山盛りになってます。「お披露目トークライブ」は、かなり笑いました。楽しかったことだけしか、覚えてません。それと、司会の遥洋子さんの ... » more
テーマ ゆうちゃん

昨日が締切・・・「リクエスト!スター名場面真飛聖」一応、締切の2分前に送信完〜了。たくさんのリクエスト、お待ちしております。リクエストも集まらないことには、番組的にもナンなので・・・参加しときました。 ... » more
テーマ ゆうちゃん

今日は久しぶりのお休み、目覚ましの無い朝って幸せ。雑誌の「和樂」はまだ買ってないけど、スカステで「Bi−dan」見ました。この手の「メイキング番組」は、大好きです。清川さん ... » more
テーマ ゆうちゃん

みちのく全ツ スカステで緞帳贈呈式の、ゆうちゃんを見ました。キリッと「心温まる舞台をお届けしたい」って、袴姿でインタビューに答えてました。ゆうちゃんが表紙の、友の会冊子が届きました。全ツ日程北海道は、 ... » more

また週末も、名古屋でゆうちゃん三昧。駅前のナナちゃん人形は、二十歳の献血キャンペーン中。三回目の名古屋遠征も終〜了、前半出遅れたのでやっと10回。サングラス無しのゆうちゃんに会えて、ちょっと得した気分。 ... » more
テーマ ゆうちゃん

相変わらず、睡眠不足の毎日です。週末名古屋に行くのに、全然準備ができてません。昨日帰ったら、スカステで「中日公演レポー」トやってました。ゆうちゃんも元気で、楽しそうなのが何よりです。初日を観たら ... » more
テーマ ゆうちゃん

気がつけば、週末は中日公演の初日。スカステニュースでも、お芝居とショーのお稽古風景が放送されました。懐かしいけど、やっぱり総てが新鮮。お芝居のお稽古風景を見ながら、「そんな台詞、あったな〜」なん ... » more
テーマ ゆうちゃん

びっくりしたよ〜、もう。そろそろかなとは思ってたけど、予告も無しかい。スカステニュースで、中日公演のお稽古風景見ました。ヤンさんの声で覚えている曲を、ゆ ... » more
テーマ ゆうちゃん

たった一日のお正月休み、終〜了。3日も仕事、残業は何時に終わるんだろう。年末に発注した「Hanakowest2月号」が届きました。宝塚特集に「新トップ真飛聖ロングインタビュー」が載ってます。花組を「格好いいけどハートのあ ... » more
テーマ ゆうちゃん

シモン・ベラール いつもの、公演記念カクテルです。モスグリーンの渋い色合いですが、味はすっきり爽やか柑橘系だったかと。花組の公演記念カクテルを飲み続けていますが今までの中で、今回が一番美味しかった。ゆう ... » more
テーマ ゆうちゃん

新しいスタート 有楽町駅前の大型ビジョンに、内定発表の日に映し出されたニュース。「宝塚花組トップに真飛聖さん」よーく見ると、書いてあります。今日から、新しい花組のスタートです。花組の新しい顔になりました。って、まだ全然実 ... » more
テーマ ゆうちゃん

今日は、健康診断に行ってきました。ナースに「少し痩せた、やつれてるみたい」歳をとると、疲れが顔に出るよね・・・イヤっ〜。Drにも、また言われました。「ちゃんと受診してるの{%q ... » more
テーマ ゆうちゃん

双子mama日記ゆうちゃん
ゆうちゃん ゆうちゃんのジャンプの瞬間をパパが撮りました!この写真でしばらく笑えるんではないかと思います。。なかなかこのタイミングで上手に撮れませんよね。。。 { ... » more

いよいよ東宝の初日が近づいてきました。スカステで、花組のお稽古場風景を見ました。ゆうちゃんの髪も短くなって、かなり男前。春野さんはじめ、全体的に髪は短めになってました。大劇場の初日は行けなかっ ... » more
テーマ ゆうちゃん

ゆうちゃん、お誕生日おめでと〜。今年は、BIRTHDAYお茶会。楽屋入りは、お花のケーキで皆でお祝い。ロウソク代わりに、一人ずつメッセージを挿していくと笑顔で「あり ... » more
テーマ ゆうちゃん

ゆうちゃんのファンでよかった・・・。ありがとう、ゆうちゃん。この日を待ってたよ〜、ゆうちゃん。ゆうちゃんは、大きい羽根には慣れてないみたいだけど私の眼も、まだ大きい羽根 ... » more
テーマ ゆうちゃん

スカステで、花組初日の映像見ました。ゆうちゃん、また痩せちゃったね。ゆうちゃん、コンビの靴(白・黒)履いてませんでした。外見は、どう見ても堅気じゃないよね、この人(シモン)。なんかね、スーツが ... » more

ぼちぼち とぼとぼ 書いてみよう
今日はお休みだったので、ゆうちゃんに「おめでとう」の手紙を書きました。過去のご贔屓さん達は、自分より年上ってこともあって憧れの対象で応援していました。ゆうちゃんの場合は、何だろ・・・私自身が宝 ... » more
テーマ ゆうちゃん

次期花組主演男役(内定)が発表されました。ゆうちゃん、おめでとう。素直に、嬉しいです。元ご贔屓仲間からも、「おめでとうメール」が届きました。職場が病院なので、仕事中は携帯の電 ... » more
テーマ ゆうちゃん

 

最終更新日: 2016/11/19 20:45

「ゆうちゃん」のブログ関連商品

» 「ゆうちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ゆうちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る