誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆうちゃん

ゆうちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆうちゃん」のブログを一覧表示!「ゆうちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆうちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆうちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新年あけましておめでとうございます。元旦は、鏡開きで宝塚に行ってきました。多分、ゆうちゃんがトップとして参加する最後の公式イベントではないかと。最後だから・・・と言うよりは、自分の思いにケジ ... » more
テーマ ゆうちゃん

花組全国ツアー真っ最中です。梅田芸術劇場の初日に始まって、東圏内の全国ツアーは新潟で一旦終了。私も次は、沖縄までお休みです。密かな野望も、最後の全国ツアーでも途切れることなく達成できました{%一言・HAPPYhdeco% ... » more
テーマ ゆうちゃん

今年はちゃんと「梅雨明け宣言」されたようですね。某所で「・・・なう」とか、つぶやいてもいませんが、ほとんど一年ぶりのご無沙汰です。放置しっぱなしのブログではありますが、なんとか生きてます。先週は選挙速報の最中、スカステを ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん収穫5
ゆうちゃん収穫5 天気はイマイチでしたがなんとか乾燥したようです自家製カンピョウの出来上がり!ジッパー付き袋に乾燥剤(100円ダイソーで購入)と入れて冷蔵庫に保存します ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん収穫4
ゆうちゃん収穫4 収穫時期が遅かったためか、ユウガオの実には立派な種が沢山入っていた来年以降また使えるかもしれないから、とっておいた皮のリングもとっておいたもしかして何かに使えるかなあ(オマケ)昨日抜いた親不知もとっておいた ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん収穫3
ゆうちゃん収穫3 包丁の切れがイマイチなので剥きかたを変える刺身包丁を使い内側からスライスだこの方がいいそれでも結構大変な作業抜歯の後痛いし干瓢作りが大変な事が身にしみたさてカット終了本当にオムツみたいだ ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん収穫2
ゆうちゃん収穫2 収穫したユウガオの実で干瓢を作ります☆実は昨日「親不知」を抜きましたその影響で体調はイマイチ布団で横になって漫画でも読んでいたいところでももう少し、頑張ります☆パソコンで調べると干瓢にするには、幅3センチ厚さ ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん収穫
ゆうちゃん収穫 ユウガオの実を収穫しました結局この一つしか育ちませんでしたもう少しマメに受粉させれば良かったかもそれでも一つだけなのが良かったからか、かなり大きくなりました測定すると51センチ、3.6キロありました昨年のヘチマのウリ ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん17
ゆうちゃん17 別角度から撮影! ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん16
ゆうちゃん16 上から見たゆうちゃん万一の落下に備え、水の入ったバケツを真下に置いています ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん15
ゆうちゃん15 昨日から朝冷えこむようになりましたバルコニーに出ると少し肌寒いゆうちゃんの成長はほぼストップ昨年のヘチマ記録49センチを超えて、目標の50センチを達成できるでしょうか結構、微妙です ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログミニトマト他収穫
王のブログミニトマト他収穫
王のブログキュウリ収穫
キュウリ収穫 キュウリゆうちゃんかぼちゃん雨が強く降ってきました ... » more
テーマ 収穫 かぼちゃん ゆうちゃん

王のブログナス他収穫
ナス他収穫 ナスゆうちゃんかぼちゃん ... » more
テーマ 収穫 かぼちゃん ゆうちゃん

王のブログミニトマト収穫
ミニトマト収穫 後ろにかぼちゃんが写っています ... » more
テーマ 収穫 かぼちゃん ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん14
ゆうちゃん14 ユウガオの実って、こんなに大きくなるものとは思ってなかったな ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん13
ゆうちゃん13 自家製ヘチマタワシと一緒に写してみました昨年はヘチマを栽培し、食べたり、化粧水を採ったり、タワシを作ったりとなかなか充実してました収穫したヘチマは以下の通り一番大きなヘチマは49センチありました今年はヘチマ栽培し ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん12
ゆうちゃん12 45センチ ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん11
ゆうちゃん11 44センチ目標は大きく、50センチ! ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん10
ゆうちゃん10 42センチあります ... » more
テーマ ゆうちゃん

ブログほったらかしですが、なんとか生きてます。全国的にお盆ですが、今日も仕事です。なんで、宝塚で「相棒」なん。「ミーマイ」の梅 ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん9
ゆうちゃん9 40センチオーバー!いったいどこまで大きくなるのか ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん8
ゆうちゃん8 38センチ!凄く大きいですヘチマみたい ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん7
ゆうちゃん7 35センチ!(サシガネ、変えました) ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん6
ゆうちゃん6 30センチ超え!目盛りがなくなりました ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん5
ゆうちゃん5 28センチ!!! ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん4
ゆうちゃん4 またまた名前を彫りましたかぼちゃんで上手くいったから少し自信あり同じウリ科だしところで形がヘチマかヒョウタンみたいもっと丸々なはずだけどそのうちふくらんでくるのかな最初タテに伸びて、あとから横幅が人間と同じ ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん3
ゆうちゃん3 24センチ1日4センチペースをキープ!凄い!! ... » more
テーマ ゆうちゃん

王のブログゆうちゃん2
ゆうちゃん2 20センチ1日4センチペースをキープ! ... » more
テーマ ゆうちゃん

 

最終更新日: 2016/11/19 20:45

「ゆうちゃん」のブログ関連商品

» 「ゆうちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ゆうちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る