誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井上真央

井上真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井上真央」のブログを一覧表示!「井上真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井上真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井上真央」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

紅白で初めて司会に挑戦する井上真央は「司会の経験もありませんし、歌手活動もしてませんし、心配と不安を抱いてる方もおられるでしょうけど、私も不安です」と“本音”を漏らした。原田秀樹プロデューサーによると、井上サイドに司会のオファーをしたのは今 ... » more

今年前期のNHK連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを務めた女優井上真央(24)が、大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)で、紅組の司会を務めることが19日午後5時30分、同局から発表された。白組の司会 ... » more

かわらべダーリンは外国人
ダーリンは外国人 ダーリンは外国人・・・ 漫画家を夢見るイラストレーター・さおり。 “漢字”の美しさに一目ぼれして来日したアメリカ人・トニー。 ひょんなことから出会い、つきあうようになった二人。 しかし、“外国人なダーリン”トニーの言動は、さ ... » more
テーマ た行 井上真央

かわらべ僕の初恋をキミに捧ぐ
僕の初恋をキミに捧ぐ 僕の初恋をキミに捧ぐ・・・ 8 歳の頃出会った逞と繭。 2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが、逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。 そして時は経ち、2人は高校生に。 繭は今も一途に逞を愛し続 ... » more
テーマ は行 井上真央

かわらべ花より男子Fファイナル
花より男子Fファイナル 花より男子Fファイナル・・・ 感動的なプロポーズから4年。 大学卒業を前に、道明寺司とつくしの結婚会見が行われた。 ラーメンを食べるつくしの写真が全世界のメディアで報道され、つくしは現代のプリンセスとして注目の的に。 その後 ... » more

かわらべゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎・・・ ゲゲゲの森で父親の目玉おやじや仲間たちとのんびり暮らす鬼太郎のもとに、ある日届けられた一通の手紙。 それは恐るべき魔力を秘めた<妖怪石>をめぐり、妖怪界と人間界を揺るがすことになる大事件のはじまりだった。 ... » more

かわらべチェケラッチョ!!
チェケラッチョ!! チェケラッチョ!!・・・ 透、暁、哲雄は高校3年生。 進路も決まらないまま、退屈な日々を送っていた。 ある日、バイト先の水族館で年上の美女、渚と出会った透は、ひと目で恋に落ちた。 同じ頃3人は、幼なじみの唯に連れられていった ... » more
テーマ た行 井上真央

放送中のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」の撮影が23日、東京・渋谷の同局のスタジオですべて終了。ヒロインの丸山陽子役を演じた井上真央(24)は、夫役の高良健吾(23)らから花束を贈られ、「泣かないつもりだったのに…。陽子という人生を歩め ... » more

実際、悲しいかな恋の噂が立ったのは『嵐』の松本潤くらい 井上真央(24)主演のNHK・朝の連続テレビ小説『おひさま』が絶好調だ。「4月4日の初回視聴率は18.4%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)と、ごくごく普通な滑り出しだったのですが、回を追うごとに視聴率は上がり、今では、コンスタントに20 ... » more

太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男− 太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−・・・1944年、太平洋戦争末期のサイパン島。圧倒的な戦力を誇るアメリカ軍に対し、日本軍守備隊は最後の突撃を敢行し、玉砕する。しかしその日から、アメリカ軍の恐怖の日々が始まった。残存兵力 ... » more
テーマ た行 井上真央

女優の井上真央さん(24)が30日、人生初の白無垢姿を公開した。主演するNHK連続テレビ小説「おひさま」の撮影で着たもので、生まれて初めて白無垢に袖を通した井上さんは「白無垢はいつか着たいと思っていたので、この作品で実現できてうれしかったで ... » more

映画「八日目の蝉」  -976- この映画、観ようか、どうしようか迷いました。母親役・檀れい主演で放映されたNHKのドラマシリーズは、全て観ました。ショッキングな内容なので、ストーリーも明確に覚えています。まずまずいいドラマでしたので、映画を観て、印象が毀れても ... » more

「八日目の蝉」、井上真央と永作博美の宿命 直木賞作家、角田光代原作の母性をテーマにしたヒューマンサスペンスドラマ出演者野々宮希和子/宮田京子:永作博美秋山恵理菜/宮田薫:井上真央安藤千草:小池栄子秋山丈博:田中哲司秋山恵津子:森口瑶子沢田久美:市川実和子 ... » more

なんかあらすじに惹かれて映画「八日目の蝉」を見た。井上真央ってカワイイのに演技力あるね。花から男子のイメージしかなかったけど。しかもスタイルのよさにビックリです。頭もいいみたいだし、日本のナタリー・ポートマンってところでしょうか ... » more

タレントの「好感度調査」で意外なキーワードが浮上しつつある。「箸の持ち方」だ。1日付の読売新聞が読者のハガキの中から「箸の持ち方」について触れている投稿を紹介している。こんな具合だ。〈NHK朝ドラ「おひさま」の食事シーンで、 ... » more

映画『八日目の蝉』 【監督】 成島出 【原作】 角田光代 【脚本】 奥寺佐渡子 【出演】 井上真央(秋山恵理菜)=渡邉このみ(薫) 永作博美(野々宮希和子) 小池栄子(安藤千草) 田中哲司(秋山 ... » more

作家・角田光代のベストセラー小説を原作にした映画「八日目の蝉」の初日舞台あいさつが29日、都内で行われ、井上真央(24)ら主要キャストが登場した。赤ん坊の頃に誘拐され、4歳のときに実の親の元に戻りながらも心に闇を抱えて育った女・秋山 ... » more

一曲を歌い終わり、最後に深々とおじぎをする中島に会場からは大きな拍手が。その後、感想を求められた井上は、大変だった撮影を思い出したのか、その瞳から大粒の涙を流しながら「なんかいろいろと思い出しちゃって。歌が作品とシンクロして ... » more

「今年1月9日で24歳になった彼女は、いわゆる“年女”。やる気マンマンです」(制作関係者)東日本大震災の影響で、予定より1週遅れの4月4日から始まったNHK朝の連続ドラマ小説『おひさま』。「長野県の安曇野と松本を舞台に激動の昭和 ... » more
テーマ 人気記事 松本潤 井上真央  コメント(1)

このごろ、ドラマ中の安曇野の風景にしみじみ癒されている。透明な小川の流れ、一面に白い花が揺れるソバ畑、道ばたの道祖神、その上にふりそそぐ桜の花びら…。大震災やら放射能やらで心が弱っているからだね、きっと。 NHKの朝ドラは、とってつ ... » more

NHK連続テレビ小説「おひさま」の平均視聴率は初回(4日)が関東18・4%、関西15・6%(ビデオリサーチ調べ)と、前作「てっぱん」(関東18・2%)を上回り、まずまずのスタートをきった。第6回(9日放送)からヒロイン・陽子を演じる女優、井 ... » more

女優の井上真央さん(24)が主演するNHKの連続テレビ小説「おひさま」の第1回が4日放送され、初回視聴率は18.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、関西地区は15.6%だった。05年以降では「芋たこなんきん」(06年)の初回20.3%に次 ... » more

女優の井上真央さん(24)が主演するNHKの連続テレビ小説「おひさま」が総合テレビで4日午前8時から放送を開始する。井上さんは、長野県の安曇野と松本を舞台に、戦前、戦中、戦後を生き、人々をおひさまのような明るい希望で照らすヒロイン・須藤陽子 ... » more

女優井上真央(24)が主演する角田光代さん原作のサスペンス映画「八日目の蝉」(成島出監督、4月29日公開)の完成会見が28日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で開かれ、井上や永作博美(40)、小池栄子(30)、森口瑤子(44)らが出席し ... » more
テーマ 芸能 井上真央

難役に「逃避行したかった」井上真央 女優の井上真央さん28日、主演映画「八日目の蝉」(成島出監督)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。誘拐犯に育てられた女性という難しい役どころに挑戦した井上さんは「難しい役でしたが、裸でぶつかっていきました。小豆島のロケは楽しかったんです ... » more

井上真央が鋭い眼光を突きつける 同作は、直木賞作家・角田光代のベストセラー小説を「孤高のメス」の成島出監督が映像化したヒューマン・サスペンス。不倫相手の赤ん坊を誘拐し育てた希和子(永作博美)と、その誘拐犯に育てられた恵理菜(井上真央)は、4年間の逃亡生活の中で疑似 ... » more

映画「太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」が公開初日を迎え11日、キャストの竹野内豊(40)、井上真央(24)、唐沢寿明(47)らが都内で舞台あいさつを行った。太平洋戦争末期のサイパン島で、最後まで米軍に立ち向かい、生き抜こうとした大場 ... » more
テーマ エンタメ 井上真央 揚げたコオロギ

9日に24歳の誕生日を迎える女優の井上真央さんが7日、春のNHK連続テレビ小説「おひさま」撮影中の東京都渋谷区のNHKスタジオで、スタッフらからバースデーケーキのプレゼントを受けた。この日は初めてとなる女学生時代の教室シーンの撮 ... » more

11年春のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを務める女優の井上真央さんが14日、ロケ地の松本城(長野県松本市)で会見した。昭和13年の“おめかし姿”の黄色のワンピースで登場した井上さんは「撮影初日から、長野で今年初の大雪に見舞わ ... » more

僕は毎週、日曜夜9時から「獣医ドリトル」見ています。次の日、「獣医ドリトル」を見ているアルバイトのお姉さんに(この間ケーキをくれたから、お嬢様だ)「おれも、獣医になればよかった。そうすれば、今頃井上真央と一緒に仕事が ... » more

 

最終更新日: 2017/11/10 17:42

「井上真央」のブログ関連商品

» 「井上真央」のブログレビュー をもっと探す

「井上真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る