誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井上真央

井上真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井上真央」のブログを一覧表示!「井上真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井上真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井上真央」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

嵐の”マツジュン”こと松本潤(31)と女優・井上真央(28)といえば、05年の連ドラ「花より男子」(TBS系)での共演以来、熱愛中と言われるビッグカップル。最近も一部スポーツ紙が、井上が出演中のNHK大河「花燃ゆ」の撮影が終了する秋頃に結婚 ... » more

交際が伝えられていた女優の井上真央(28)と『嵐』松本潤(31)が結婚寸前から一転、年明け早々に「学会破局」したとの情報が流れている。「2人は'05年放送のドラマ『花より男子』(TBS)で共演し交際開始。昨年末までは、ゴールイン寸前とし ... » more

女優・井上真央(28)と人気グループ「嵐」の松本潤(31)が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。井上といえば、もっかNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に主演中で、注目度も高い。そんな井上が親しい共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無 ... » more
テーマ 白無垢 エンタメ 井上真央

さすがにキャッチコピーが“幕末男子の育て方”では、維新の志士たちも草葉の陰で苦笑するしかあるまい。今月4日にスタートした大河ドラマ『花燃ゆ』は、吉田松陰の妹・杉文を演じる井上真央(27)と、大量投入されたイケメン俳優陣がウリの幕末群像劇 ... » more

9日に28歳の誕生日を迎える女優の井上真央が8日、主演するNHK大河ドラマ「花燃ゆ」(日曜後8・0)の撮影現場で、東出昌大(26)、檀ふみ(60)ら共演者から誕生日を祝福された。井上は「気分的にはまだ22歳くらいのつもり。アラサーと ... » more

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・井上真央 「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る! 井上真央(27)&松本潤(31) 大河ドラマに ... » more
テーマ 松本潤 井上真央 花嫁衣装

本日スタートするNHK大河ドラマ『花燃ゆ』。主役を務めるのは井上真央。パッチリとした瞳と透明感あふれる肌が魅力です。今回は、井上真央の彼氏にはどんな俳優が似合うと思うかみなさんに聞いてみました。■井上真央とお似合いだと思う俳優ランキ ... » more
テーマ 松本潤 お似合い 井上真央

恋は不器用な人にひかれる「私が支えてあげなきゃ」松潤のことかな 女優、井上真央(27)主演のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」(日曜後8・0)が、4日からスタートする。文は15歳の若さで松下村塾の塾生だった久坂玄瑞(げんずい)と結婚。若くして久坂を亡くした後、自身の亡き姉の夫である小田村伊之助(のちの楫 ... » more

あさって4日(2015年1月)よる8時スタートのNHK大河ドラマ「花燃ゆ」は、吉田松陰の妹・文の生涯を描く物語だが、主役の井上真央よりも注目を集めそうなのが脇を固めるイケメンと美熟女たちだ。 まず、松陰役の伊勢谷友介、文の夫・久坂 ... » more

1月2日15時45分より放送の「新春大売り出し!さんまのまんま」(フジテレビ系)に、ゲストとして出演。井上はこの新春特番で8年連続出演という記録を誇っている。2015年は、1月4日からスタートする大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK、毎週日 ... » more
テーマ 萩焼のグラス エンタメ 井上真央

また、久坂の妻である文を演じる井上さんを「大女優さんだけど、ある意味、普通。真面目で可愛らしい方です。文は、人と人を結びつける人で、井上さんにもそういう力があると思う。文も井上さんも聡明な方です」と絶賛する。 ... » more
テーマ 可愛らしい エンタメ 井上真央

松本潤と井上真央の結婚は間近か仏高級ブランドのおそろい指輪? 嵐の松本潤さんと井上真央さんは交際が何度となく囁かれ、「年内に結婚か」と週刊誌で報じられたこともあった。 そんな2人がおそろいの指輪を身に着けているのではない ... » more

優香はヒロインの吉田松陰の妹・文(井上真央)の姉にあたる杉寿(すぎ ひさ)役。儒学者・小田村伊之助(大沢たかお)に嫁ぎ、長男・次男をもうける。幕末の混乱の最中、夫が野山獄に投獄されたり、幕府軍が押し寄せてきたりする中でも気丈に振る舞い、“烈 ... » more

ドラマ版では嵐の松本潤さんが演じ、井上真央さんとのキスシーンが感動的でした。3位は茶道(表千家)の次期家元として育った西門総二郎。美しい容姿に、気品あふれる立ち振る舞いですが、無類の女好きなのが玉にキズ。ドラマ版で西門総二郎を演じた ... » more

アニメ映画「それいけ!アンパンマンりんごぼうやとみんなの願い」(川越淳監督)初日舞台あいさつが5日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた。昨年10月13日に亡くなった原作者の漫画家やなせたかしさん(享年94)が、最後に手がけた原案 ... » more

東出昌大(26)の勢いが止まらない。11日、15年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で井上真央(27)が演じる主人公・文(吉田松陰の妹)の最初の夫、久坂玄瑞役に決まったことが発表された。 朝ドラ「ごちそうさん」に続くヒロインの夫役。最近は視聴率 ... » more
テーマ 最初の夫 エンタメ 井上真央

10年の大河「龍馬伝」で伊勢谷が演じた高杉に選ばれた高良は、11年度前期の連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役の井上との共演に「はねるようにうれしかった。大好きです」と笑顔。高良とともに初大河の東出は、先輩の伊勢谷に「質問攻めにしたり、食らい ... » more

アンパンマン役の女優・戸田恵子(56)とりんごぼうや役の女優・井上真央(27)らが舞台あいさつした。戸田が「いずれ結婚されてお子さんができたら自慢の作品になると思います」と井上の声優ぶりをほめると、アンパンマン好きの井上は「そうです ... » more

井上真央(27)と『嵐』の松本潤(30)が出会ったのは、'05年のことだった。「連ドラ『花より男子』(TBS)で共演したのです。以来、ファンの間では井上と松潤が親しい関係にあると、事あるごとに騒がれてきました。ネット上には、2人がおそろ ... » more

嵐の松本潤(30)と女優・井上真央(27)の深夜の密会を発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。昨年から熱愛のウワサが流れながらも憶測の域を出なかった二人の交際だが、ついに“決定的証拠”が出てしまったようだ。記事によ ... » more

人気グループ・嵐の松本潤と女優の井上真央が頻繁に密会していることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。2人は05年放送のドラマ「花より男子」で共演後、親密になり、これまで何度か交際説が浮上していたが、これまで交際している決 ... » more

12日に放送される特別番組『池上彰のJAPANプロジェクト』(テレビ東京系)で、女優の井上真央が報道番組に初出演を果たす。同番組は日本の過去50年を振り返りながらその未来を考えるという内容で、井上は各時代の案内役を務めるようだ。ジャーナリス ... » more
テーマ エンタメ 井上真央 仕切れる

「白ゆき姫殺人事件」_私は私がわからない 3月29日、TOHOシネマズはませんにて「白ゆき姫殺人事件」を観る。湊かなえの同名小説の映画化作品(原作未読)。出演、井上真央、綾野剛、菜々緒。ネットの普及によって個人発信の情報が世界中に拡散されるようになった現代社会。 ... » more
テーマ 井上真央 映画 タイトル「さ」行

映画 白ゆき姫殺人事件 評判がいいようなので映画「白ゆき姫殺人事件」を見てきました。湊かなえ原作、中村義洋監督、井上真央主演のサスペンスです。確かに評判通り面白かったです。ネット社会の怖さ、無責任さがテーマとなっていますが、女の怖さも描かれています。同じ場面が違う ... » more
テーマ 白ゆき姫殺人事件 井上真央 映画  トラックバック(1)

小栗旬の結婚式で松本潤や井上真央はホノルル空港を使わなかった。ハワイでの入国審査はホノルル空港以外で可能ですか?ラナイ島にはホノルルからチャーターがとんだそうですが、そういうことは可能でしょうか? TVで記者が言っていたので事実だと ... » more

覚え書きの続きです。ぐっちゃぐちゃな文字を見返しているので、ちょっと違うところもあるけど・・・*************ムロツヨシさんは、うどん県ともつながりが深いようです。うどん県で撮影された「サマータイムマシーン ... » more

神様のカルテの前売り発売日に買った「永遠の0」の前売り券。握りしめて、井上真央ちゃんに会ってきましたキッズウォーの時から好きなんだよね。後ろの入り口から入るだろうと言われててその通り、後ろ ... » more
テーマ 井上真央 映画

かわらべ白ゆき姫殺人事件
白ゆき姫殺人事件 井上真央主演映画「白ゆき姫殺人事件」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

現在『恋愛ショコラティエ』の人気が高まる中で、同ドラマに出演している嵐・松本潤(30)の恋愛関係に注目が集まっている。かねてから親密な関係を噂されているのは女優の井上真央(27)だ。週刊誌などによれば、一度は「決定的な写真」を撮られたのでは ... » more

かわらべシュアリー・サムデイ
シュアリー・サムデイ 井上真央&上戸彩&小西真奈美出演映画「シュアリー・サムデイ」のラベルを作ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:43

「井上真央」のブログ関連商品

» 「井上真央」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る