誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井上真央

井上真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井上真央」のブログを一覧表示!「井上真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井上真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井上真央」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女優井上真央(25)が23日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「綱引いちゃった!」(水田伸生監督)の公開初日舞台あいさつに登場した。実話がモデルの女子綱引きチームの物語で、昨年約1カ月かけてオール大分ロケで撮影。 ... » more

「相葉さんとは打ち解けられない…」井上真央 女優の井上真央が11月22日(木)放送の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系 毎週木曜22時〜)の「嵐シェアハウス」にゲストで登場。井上の爆弾発言に相葉雅紀と二宮和也は・・・!?さらに「マネキンマストアイテム」には、よろもとオシャレ芸人ランキン ... » more

井上真央が吉田沙保里の連勝を止めた! - BIGLOBEニュース ... » more

三重県伊勢市の皇学館大で28日、「お伊勢さん全日本男女混合綱引大会」が行われ、ロンドン五輪レスリング女子金メダリストの吉田沙保里選手と女優の井上真央がゲストとして参加、小学生チームに交じって綱引き対決を繰り広げた。サプライズ登場した ... » more

DREAMSCOMETRUEの全国ツアー「裏ドリワンダーランド2012/2013」(全14カ所32公演)が20日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開幕した。ファンの間で“ウラワン”と呼ばれる今回のツアーは「うれしい!たのしい!大好き!」「 ... » more
テーマ ドリカム吉田 エンタメ 井上真央

女優の井上真央(25)が25日、東京国際映画祭で上映された主演映画「綱引いちゃった!」の舞台あいさつで熱狂的ファンに無理やり握手させられるハプニングが起こった。各紙が報じている。あいさつが始まって10分ほどが過ぎた、メガネをかけた2 ... » more

11月公開の映画『綱引いちゃった!』に主演している女優の井上真央。昨年、NHKの連続テレビ小説『おひさま』に主演し、大晦日には『紅白歌合戦』の司会も務めてすっかり国民的女優となった井上が、今作ではまた新たな一面を見せてくれそうだ。映画の舞台 ... » more

俳優玉山鉄二(32)との撮影裏話も明かした。玉山が「居酒屋のシーンでは2人で本当にお酒を飲み続けて、ベロンベロンで撮影しました」と言うと、井上は「酔っていい気分になって、台本にないほど顔を接近させて、アドリブでキスシーンするところでした」と ... » more

今期の連続ドラマで一番面白かった作品である。派手さはないがスタジオでのアップばかりの撮影とは違い、日活らしい街中のロケを多用した映画的手法にリアリティがあった。鏡(かがみ)トッカン‐特別国税徴収官(北村有起哉)という笑わないユニークなキャラ ... » more

消費税徴収をドラマにしたら、どんなになるのと興味深かった「トッカン -特別国税徴収官」ですが、井上真央のキャラを殺してしまうような演出が、やっと薄れてきて、同時にドラマも面白さが出てきました。最初から第5話・6話のような作りであ ... » more
テーマ 井上真央 ドラマ批評 トッカン

ロンドン五輪中継のため2週連続休止で、余計に“再開”が待たれたのが、日テレ水曜夜10時の『トッカン特別国税徴収官』。今季一番、いや、フジの月9『リッチマン、プアウーマン』と双璧の、見ないと損なオススメ連ドラです。『リッチマン、プアウ ... » more

トッカンの井上真央を描きました。 井上真央はひまわりのイメージが強かったけど、猫背の演技はなかなかです。凄い女優だと思います。 ... » more
テーマ 井上真央 ガールズイラスト

井上真央主演ドラマ「トッカン」第2回放送を見たのです。第1回放送の感想はこちら→http://pu-u-san.at.webry.info/201207/article_25.html第1回がたらたらした人情ものだったのに比べれ ... » more
テーマ 北村有紀哉 井上真央 ドラマ

井上真央(25)主演の連続ドラマ『トッカン特別国税徴収官』(日本テレビ・毎週水曜午後10時〜)が7月4日にスタートした。「安定した職業につきたいとの思いから公務員になったが、世間からは嫌われている国税徴収官になった鈴宮深樹(井上)が、言 ... » more

芸能記者が座談会形式で本音を語る「檄!」。今回は放送班が7月期の連続ドラマを分析する。これまで、フジテレビとTBSの間で激しい視聴率争いをしてきた「日曜・9時」枠。フジは「マルモのおきて」で大ブレークした人気子役・芦田愛菜(8)を起用。すで ... » more
テーマ エンタメ 井上真央 エンタメのアラシ

井上真央主演「トッカン」第1回を見た感想 前に勤めていた会社の建物に入っていた本屋さんで、このドラマの原作本がたくさん売られていたのです。きっと、税金関係の会社も入居していたからだったのでしょうね。税金を滞納している人たちに対して差し押さえをする税務署の人たちの活躍を描いた ... » more
テーマ 北村有紀哉 井上真央 ドラマ  トラックバック(2)

「トッカン 特別国税徴収官 第1話」 味噌もくそも一緒 テレビドラマ「トッカン特別国税徴収官第1話」原作:高殿円脚本:いずみ吉紘演出:水田伸生出演:井上真央北村有紀哉鈴木砂羽木南晴夏若村真由美岩松了美波泉谷しげるリリィ池田政典佐藤仁美2012年7月4日(水)22時〜23時9分放送・鑑賞日本テ ... » more

昨年のNHK連続テレビ小説『おひさま』で主演した井上真央に、その年の紅白司会者の白羽の矢が立っても不思議は無い。しかし彼女はそれを断っていたのだ。7月1日に放送された『おしゃれイズム』では、紅白を終えて約半年が経過したこともあるのだろう。井 ... » more

人気アイドルで俳優の山下智久、女優の井上真央が28日、都内にて行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した。 【ほかの写真を見る】山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」アルコ ... » more

「第3回日本シアタースタッフ映画祭」で、主演女優賞を受賞した。昨年4月公開の主演映画「八日目の蝉」での演技が評価された。本作で、主要10部門の最優秀賞を総なめにした「第35回日本アカデミー賞」最優秀主演女優賞に続く6つ目の受賞となった。 ... » more

井上真央、税金取り立て屋!女優の井上真央(25)が、7月スタートの日テレ系連続ドラマ「トッカン特別国税徴収官」(水曜・後10時)に主演し、税金の徴収官役に挑戦する。原作は月刊誌「ミステリマガジン」に連載中の同名小説。連ドラ主演は ... » more

日本アカデミー賞も受賞した『八日目の蝉』での演技が評価され主演女優賞を受賞した井上は「この作品に携われて、本当に幸せだなと思います」と満面の笑み。井上ファンのスタッフから「かわいさを保つ秘訣」を聞かれると「自分でもコンプレックスがたくさんあ ... » more
テーマ 井上真央 enntame

理想の嫁だなぁと思う女優ランキング1. 松嶋菜々子2. 綾瀬はるか3. 松下奈緒4. 井上真央5. 安めぐみ1位には《松嶋菜々子》がランク・イン。gooランキングの「『綺麗なお母さん』が一 ... » more
テーマ 芸能 井上真央

かわらべ綱引いちゃった!
綱引いちゃった! 綱引いちゃった!・・・ お堅く真面目な大分市役所広報課・西川千晶は、市長から、あまりに知名度の低い大分市のPRをするため、女子綱引きチームを結成せよとの無理難題を課された。 千晶はとりあえずメンバー集めを試みるのだが、マイナースポー ... » more
テーマ た行 井上真央

「八日目の蝉」が10冠に輝く!・・・<日本アカデミー賞>  第35回日本アカデミー賞(同賞協会主催)の授賞式が2日、東京都内のホテルで開かれ、「八日目の蝉」が、最優秀作品賞、同監督賞のほか、井上真央さんが同主演女優賞、永作博美さんが同助演女優賞に選ばれ、計 ... » more

2011年「NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた女優の井上真央が、番組で着た「公募ドレス」について、選んだ理由や思いを20日(2012年1月)のブログで語っている。 1341通の応募の中から井上が選んだのは、ラインストーンや大きなリ ... » more

「本当は自信が無くて…怖くて…何度も逃げ出したくなりました。」井上真央は1月3日付の『井上真央オフィシャルブログ』内で、『NHK紅白歌合戦』の司会を終えた今だからこそ言える当時の心境を述べている。井上は5歳で子役としてデビューし、数 ... » more

謹 賀 新 年   2012年 謹 賀 新 年今年も宜しくお願いします! 年末〜紅白司会・井上真央、7年ぶり紅組勝利に号泣・・7年ぶりの紅組の勝利に、初めての司会を務め上げた井上 ... » more
テーマ 謹賀新年 井上真央 年末 紅白

一方、井上は「つたない司会で、頼りなくて申し訳ないんですが、歌手の方たちとお会いして歌にかける思いがすごく伝わってきたので、微力ではありますが少しでも力になれれば」と謙遜しながらも、紅組を7年ぶりの勝利へと導く決意をにじませた。白組 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:05

「井上真央」のブログ関連商品

» 「井上真央」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る