誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダムカード

ダムカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダムカード」のブログを一覧表示!「ダムカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダムカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダムカード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017年9月号 寒くなる前にお出掛けだ!バイクだ! いよいよ9月になりました相変わらずのハッキリしない天気ですがケジメを付ける為の花火大会ですつまり夏休みは終わったよ・・・の合図ですね (๑´ڡ`๑) 〆の線香花火で「夏は終わったん ... » more

新潟に生きる。秘境 奥只見ダムへGo !
秘境 奥只見ダムへGo ! シルバーラインをぬけるとそこは、秘境 奥只見ダムが出現するのであった。映画 ホワイト アウトの撮影が行われました。面白い絵画が有りました。ダムカー ... » more

ダムカード(成瀬ダム:完成予定は2040年) 栗駒山の紅葉視察の予定も、悪天候、で帰り道成瀬ダムの展望台があり、ダムカードをもらってきた。まだ工事中で完成予想図ですよ〜(ある意味で貴重かも)平日は工事事務所で配布しているのだが、事務所は田子内の(小学校を過ぎて右側)と離れて ... » more
テーマ ダムカード

奥三面ダム&三面ダムへGo ! 奥三面ダムへダムカードゲットするために行ってきました。{%車webry%}アーチ式ダムダムでせき止められてできた湖『あさひ湖』重力式 ... » more

2017年8月号 カラ梅雨が明けたらず〜っと雨だ! 関東地方は気象庁の梅雨明け宣言で梅雨が始まったぞ!ず〜っと曇りいきなり雨だよバイクなんか乗ってられない一体どうなっているんだ?八月の太陽光発電量は去年の半分だったよ ι(´Д`υ) 長続きしない晴れ間に飛んでくる ... » more
テーマ ホーネット ダムカード 旅行

ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第4回「青野ダム・川代ダム・黒石ダム」 8月18日ドゥカティモンスターでダムカードツーリング。今回は第4回。青野ダムと川代ダムです。青野ダムは平日しかダムカードを配ってません。(基本、平日しか配ってないダムの方が多い)そんなわけで、夏休みの間にツーリングに行こ ... » more

刈谷田川ダムカード ゲット ! 刈谷田川ダムカードをゲットしました。ダムの雄大さに感動しながら、見学してきました。 ... » more

早出川ダムカード ゲット ! 早出川ダムへ行ってダムカードを、もらってきました。{%車webry%}ダムカードの紹介➡︎http://www.mlit.go. ... » more

新潟に生きる。下条川ダムへGo !
下条川ダムへGo ! 加茂市の県営下条川ダムへ初めて行ってみました。ダムを堤体から観察し、ダム管理所へダムカードをもらいに行ったら、管理の方が僕を見ていたとのことで、ダムカードをもって管理所の入口まで降りてきてくださいました。(新潟県は、国の ... » more

2017年6月号 八ッ場ダムに行ってきました 先月末から咳が止まらず腹筋痛・・・横断歩道でバイクを優しく寝かせたときの筋肉痛・・・まさかのニュートラルの衝撃で脱力中・・・そんなこんなで月初から半ばまでこれと言った活動も無く、ただひたすらダラダラとした生活をしてお ... » more

【動画】 糀谷ダムツーリング。2017.6.4 6月4日日曜日に行ってきた、糀谷ダムツーリングの様子をYouTubeにアップしました。動画は8分ちょっとです。今回のツーリングは、ネズミ取りに遭遇したり、白バイにチェイスされたり、日曜日だからかなー?心霊スポット ... » more

【動画】 鴨川ダム・大川瀬ダムツーリング。2017.5.27 5月末の鴨川ダム・大川瀬ダムツーリングの動画をアップしました。7分50秒の動画です。日記よりもスライドショーの写真が多い、少し濃い目の内容です。鴨川ダムの所在地:兵庫県加東市大川瀬ダムの所在地:兵庫県三田 ... » more

2017年5月号 間違いなく・・・春だ〜! 世の中連休で浮かれていますが・・・結構・・・暇〜 (๑ ̄∀ ̄) 狭いベランダでカメラいじってたらF−18のお出ましですおや、月も出てる!チャンス到来!! ヾ(๑´∀`)ノ しかし悲しいことにシ ... » more
テーマ 飛行機 ホーネット ダムカード

ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第3回「糀谷ダム」 6月4日ドゥカティモンスターでダムカードツーリング。今回は心霊スポットとのウワサもある「糀谷ダム」です。ダムカードツーリングのおかげで、徐々に遠くへツーリングに行ってますが、いよいよ100キロ越えのツーリングです。楽しみ―。 ... » more

ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第2回「鴨川ダム・大川瀬ダム」 「ドゥカティモンスターでツーリングに行こう」シリーズ。2回目のツーリングは、東条湖の鴨川ダムと東条川の大川瀬ダムをめぐることにしました。最初考えていた青野ダムは土日祝にダムカードの配布が無いので、行先変更です。そんなわけ ... » more

【動画】 熱尻ジャイロ君でツーリング。天王ダムと石井ダムでジワジワ 先日、2枚目、3枚目のダムカードを入手した時の動画をYouTubeにアップしました。日記に貼らなかった写真もスライドショーにたくさん使用し、ちょっと濃い内容となっています。動画は8分ちょっとです。天王ダムと石井ダムへ ... » more

「ダムカード」ジャイロでお出かけ。天王ダム、石井ダム。 ちょっと出かける用事があったので、ついでにダムに寄ってダムカードをもらってくることにしました。目的のダムは2箇所。タイトルにも書いたけど、天王ダムと石井ダム。ちなみに石井ダムのダムカードは、入手難易度が兵庫県最難関とのこと(笑) ... » more

【動画】 ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第1回「呑吐ダム」 YouTubeに動画をアップしました。「ダムカードを集めよう」シリーズ。第1回の「呑吐ダム」ツーリングの様子です。途中に見どころとか何もないので、動画にまとめるのが難しいなー。動画は6分半です。ダムカード ... » more

ドゥカティモンスターでおでかけ。そうだ、ダムカードを集めよう! バイクに乗って出かけたい。でもただ理由も無く出かけるのもなぁ!ということで、ダムカード集めてみようかなー(笑)ちなみにこの写真、ダムの入口を通り過ぎて曲がれなかった。そして白バイのようにUターンする腕は無いので、しば ... » more

2017年4月号 なんとなく・・・春だ〜! 若い人達には新しい門出など嬉しい春の到来なのでしょう・・・が!じじぃには着膨れからの開放感を味わう時期なだけだ〜さて、次男一家が清水港へ立ち寄る飛鳥Uを見に行くそうでオラの一眼レフを一台貸そうかと急遽講習会を開いたの ... » more
テーマ ホーネット ダムカード 写真

GW突入!@いちお〜\(^o^)/ きんの(昨日)は突然の暴風雨も有ったけど、30日は好い天気雨に打たれた先々週とは違い(まだ言う?)、ピーカンな天気に(二日酔いで)憂鬱な気分を振り払い、今日もまたチョイ乗りセブン。 ... » more

足利市「松田川ダム」へ行ってみる。 2017/2/25 足利市にダムがあったんだ・・・という素朴な疑問。ダムがあるところはけっこう山深い場所だとイメージしちゃいますが・・・。足利のある栃木県の南部は、山の少ないエリア。まあ、たしかに北関東自動車道を走っていると足利付近では、山が近 ... » more

2016年11月号 ホーネット!無事に一周年です ダムカードも着々と 今年もいよいよあと二ヶ月相変わらず寒暖差が激しく天気予報も・・・ね〜 (´・д・`) 柿は日照不足で大凶作、毎年近所や友人に大量のお裾分けをしていましたが今年はゴメンナサイでした (◞‸◟;) ... » more
テーマ SJCAM5000 ホーネット ダムカード

新潟に生きる。湯野上温泉駅へGo !
湯野上温泉駅へGo ! 湯野上温泉駅足湯に旅の運転の疲れをいやしにいってみました。{%車webry%}足湯は、温度がちょうどよく足を入れたとたんに、気持ちいいーと声をあげてしまいました。ほかの方も入っていましたので、ちょ ... » more

2016年10月号 秋なんか無かった・・・けどダムカードと七福神 暑い日と寒い日が交互にやって来て冬だ!心地よい秋晴れなんてほとんど無かったよね (´・д・`) ダムカードも着々と集まりアルバムもパンパンに膨らんできました次に狙うダムの計画に使っていたGooglemapに自分でマークできる ... » more
テーマ 御朱印 ホーネット ダムカード

田子倉ダム・・・奥会津は風が強くて寒かったぁ。。。 23日の次の日の月曜日である24日。またまた代休日(暫らく日曜日、休んでねぇな)のオイラ、久々の晴れ間にツーリングを敢行しましたよ。11月も近く、流石に寒くてウダウダしな ... » more

奥只見ダムで紅葉とダムカード。 「大昇」の青空と、うって変わって超曇天の20日の代休日。天気が良けりゃ、MT-07でツーリングでも...と目論んでいたんですが、曇り時々強い雨&ちょっとの晴れ間と云う目まぐるしい天気。サメと一緒で、一か所に留まって居 ... » more

2016年9月号 天気予報は信じない!山梨・長野・埼玉・群馬だ〜! 9月も晴れ間が少なかったですね〜バイクで出掛けるか車にするか雨雲レーダーを見て悩む日々スカッと晴れずに暑いのは嫌ですね〜----------------------------------------------☆二代目ロン ... » more
テーマ 御朱印 ホーネット ダムカード

ラーメンラリー7 withダムカード 急な休日出勤、そして翌日の代休。スポっと暇になったけど天気が・・・。そんな時、貴方はどうします?そう、そんな時はラーメンですよねンな訳で、せっかくだから普段はなかなか行けない所へ遠征です。 ... » more

2016年8月号 暑かった・でも晴れ間の少ない夏だった? 今年の夏は確かに暑かった・・・記憶には残ってるしかし梅雨明け宣言後にも雨が多かったような・・・上空の大気の状態が不安定な日が多く関東平野の何処かでゲリラ豪雨が降っていることが多かったような毎日雨雲レーダーを気にしていまし ... » more
テーマ 御朱印 ホーネット ダムカード

 

最終更新日: 2017/10/05 12:56

「ダムカード」のブログ関連商品

» 「ダムカード」のブログレビュー をもっと探す

「ダムカード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る