誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水谷豊

水谷豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水谷豊」のブログを一覧表示!「水谷豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水谷豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水谷豊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

http://www.tolab.jp/sokan_make.phpこんなのがあって、やってみた。sokan_val=4506444437303381 いたみんに威圧されてる… ... » more

この国は何を隠そうそうとしたのか?、何が真相なのか・・・。   「相棒」 劇場版  (追記) 特命係最大の事件勃発〜はじまりは不可解な連続殺人事件・・・・。処刑リストなるものの存在が・・・・。「相棒」2008年東映監督和泉聖治脚本戸田山雅司主演水谷豊寺脇康文前半から ... » more

みなさん、ご覧になりましたか?4月30日に放送されたNHK『SONGS』。この日のアーティストは水谷豊さん。ぼくの大好きな水谷豊さん・・なんと22年ぶりの歌手活動再開です。豊さんが歌う姿が見られると言うことで、ものすっごい楽しみにして番 ... » more

日々是好日水谷豊三昧(はあと)
相棒劇場版5月1日公開!!!!!ということで、水谷さん&寺脇さんがテレビに出まくっております。地方で放送していないのもありますが、ここ数日ビデオがフル回転。ワタクシもニヤニヤしながら見ている毎日です。幸せ〜。ドラ ... » more

優作のいい “相棒”  〜水谷豊 以前もブログで書いたが、日本で特に好きな俳優が四人いる。高倉健、渡瀬恒彦、萩原健一、松田優作。厳密にはショーケンは歌手だが、俳優としても私は好きだ。この面からいうと、私には『南極物語』はたまらない映画だった。そう ... » more

日々是好日「相棒」バトン
「相棒」御覧の方は是非!1.どのシリーズから相棒を観始めましたか?もちろん、プレシーズン(土曜ワイド)から。2.ズバリ!あなたの一番好きな登場人物は?当然、右京さん。3.ズバリ!あなたは誰タイプですか?理由も ... » more

日々是好日予約しちゃった!
楽天では予約を閉め切っていたので、久々にAmazonで。新曲じゃなくてセルフカバーなのね。もう、このジャケ写どうよ!TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付) ... » more
テーマ 水谷豊  コメント(2)

日々是好日本命と浮気
本命。相棒 season 5 DVD-BOX 1相棒 season 5 DVD-BOX 2これ買わなきゃミニコンポが買えたのだが、それはそれ、これはこれ。さー、これで目覚まし時計GET!でも発送は8月からだそうだ。と ... » more
テーマ 水谷豊 相棒

日々是好日相棒最終回
相棒最終回 曇り。「相棒シーズン6」が最終回。相棒が終わると野球が始まる…。今日の最終回スペシャル。良かった!シーズン6は凌さんに始まり、凌さんで終わった感じですが。最終回にふさわしく、テンポよく、しかも右京さんの謎が見えた感じがしまし ... » more
テーマ 日記 水谷豊 相棒

日々是好日かなりショック…
ちょっと浮気している間に…3月1日より「相棒」劇場版の前売り券が発売!ということで、明日買いに行こうと思っていたらhttp://www.aibou-movie.jp/がーん。MOVIXでは上映はするけど前売りの販売が無い… ... » more

久しぶりにレンタルDVD借りてきました。やっとDVDでも見る気持ちの余裕が出てきた。ということで、借りてきたのがドラマ『熱中時代』。1978年の水谷豊主演の小学校を舞台にした名作ドラマ。ぼくもリアルタイムで見たことのある ... » more

日々是好日新年早々
新年早々 晴れ。雪。元朝参りに行く。本当は別の神社に行くつもりだったが、そういえばここを曲がると「薬師堂」があったよね?そちらの方が近い、ということで、薬師堂に行く。以前、引っ越しの時にひな人形とか縁起物の御焚き上げを頼むために納めに ... » more
テーマ 日記 水谷豊 相棒

日々是好日相棒シーズン4 DVD届いた!
お腹がいたいよー。しくしく。でも今週も頑張ったさ。明日は寝てることにしよう。相棒のDVDも届いたし、やっぱり水谷さんへの愛の力ね〜いや、請求書見たら何がなんでも仕事に行かなきゃと思っただけ…か?相棒 season 4 ... » more

日々是好日これが無ければ…
雨。昨日から、ちょっと違う仕事を頼まれて手伝っていましたが。(なんでも屋なんで、うちの部署)お礼?に東京みやげ「ひよこ」を貰いました。「ひよこ」好き〜。それで満足するって、私って…(汗)会社で毎月の皆勤賞に商品券を少し貰える ... » more

日々是好日「左文字進11」見た!
てっきり左文字シリーズは10作で終わりかと思っていたのですが。今回はずいぶん「変わった」と思う所が多かったですね。タイトルロゴとか(違うか…)『犯人が分かっていてアリバイを崩して行くバージョン』と勝手に呼んでいるでしたが(そ ... » more
テーマ 水谷豊

日々是好日〔読んだ本〕行きずりの街
2007年40冊目「行きずりの街」志水辰夫以前、水谷豊さん主演で2時間ドラマがあり、その原作が有ると知ってずっと探していました。もう見つからないのであきらめていたところ、本屋で山積みになっており、思わず叫んでしまったという(笑 ... » more
テーマ 読書 水谷豊

日々是好日11/05「左文字進11」放送!
http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20071105.html載せる情報が遅すぎる…。すみません、なんか最近忙しい…気がする>自分10作で終わりかとおもったら、まだ続くですね。嬉しい限り ... » more
テーマ 水谷豊

日々是好日刑事マガジン届きました
刑事マガジンVすばらしい。なんと3分の1が相棒特集です。今回は注目の組み合わせの対談があります。水谷豊×岸辺一徳寺脇康文×川原和久高樹沙耶×鈴木砂羽すごいぜ!いよいよ今週24日から、第1話は2時間スペ ... » more
テーマ 水谷豊 相棒

日々是好日「刑事マガジンV」発売中?
刑事マガジン(□)刑事マガジン V (タツミムック)楽天ブックスでは在庫確認だが、アマゾンでは買えそうだ。しかし、店舗では売っていないが…?一応楽天で注文してみた。この「刑事マガジン」この時期の年に1回しか出 ... » more

日々是好日「相棒」ノベライズ発売中!
相棒プレシーズンと呼ばれる、連ドラ前の土曜ワイド版のノベライズらしい。買わないかと思ったが、気が付くとレジへもって行っていた。「コミックにカバーおかけしますか?」コミックじゃないんだけど…確かに表紙はイラストだったけどね ... » more
テーマ 水谷豊 相棒

日々是好日ブログチェック
http://yaplog.jp/bon-blo/鈴木砂羽公式HPのブログ。みてみて〜♪ ... » more
テーマ 水谷豊 相棒

 

最終更新日: 2016/11/19 20:37

「水谷豊」のブログ関連商品

» 「水谷豊」のブログレビュー をもっと探す

「水谷豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る