誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水谷豊

水谷豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水谷豊」のブログを一覧表示!「水谷豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水谷豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水谷豊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是好日〔映画〕相棒 劇場版2
2011年1本目「相棒劇場版2」http://www.aibou-movie.jp/テレビドラマ「相棒」の劇場版2作目。実は2回目。初回は、上映初日の第1回目に行ったのだ。年明けからリピーター目的なのか、映画 ... » more

ゆいこたんのブログから奪ってきました。むふふ。水谷豊とミナミのデートどうよ。熱く語るって合ってないですか(笑)昨日、友達がサークル出すというので、仙台コミケに行ってきたのですがそこにおいてあったチラシ…「 ... » more

水谷豊主演の人気テレビドラマシリーズ『相棒』の劇場版第二弾が公開中。好成績を記録している。『相棒』シリーズも実に、放映10周年。東映の人気刑事ドラマシリーズ『特捜最前線』や『あぶない刑事』シリーズに続く、平成の金字塔となったことは間 ... » more

映画「相棒-劇場版U-」  -914- テレビの、このドラマ、私は結構・・好きです。何かでみたのですが、この番組は、何人もの脚本家が担当しているそうで・・、「今回のドラマは、何か少し違うナ」と思うことがあります。先日放送の、若者が生活することに、ドンドン追い詰めら ... » more
テーマ 水谷豊 映画 相棒

「相棒 ━劇場版U━ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」 杉下右京の正義 映画「相棒━劇場版U━警視庁占拠!特命係の一番長い夜」2010年配給:東映監督:和泉聖治脚本:輿水泰弘、戸田山雅司出演:水谷豊及川光博小西真奈美小澤征悦宇津井健國村準石倉三郎葛山信吾品川徹江波杏子川原和久大谷亮介山中崇史山西惇六角精児神保悟 ... » more

カラフルな丸い球は何か分かりますか(^^)私が今までに使用して来た球です。なお右の球はまだ継続中です(^^)皆様お馴染の球ですが、もし???と思われる方は真ん中の白い球をクリックして頂くと分かります(*^^)v若 ... » more

日々是好日キミは見たか?
キミは見たか? 忘れないように書いておく。先日NHKに出演したときに、絶対新曲出る!と思っていたら、やっぱりでるのだ!人生ロマン派 コンセプトアルバムエイベックス・マーケティング(株) 2010-07-14 水谷豊×宇崎竜童 Amazo ... » more

『相棒』シーズン8を振り返る・・・・。(追記) 『相棒』の最終回が20パーをこえたようである。最近、個人的にはまっている、そして好きな女優である水野美紀がでたことは私にはとても嬉しかった。内容もまあまあおもしろいものであった。私は断然、というか、当初のコンセプトを強く ... » more

なかったコトにして!by HIROMI GO! 今年の抱負は?みなさんは何ですか?(^^)ぐうたらは、なかったコトにしてに決めましたっ!=^^=どうして?郷さんの歌にもありますが、今までの自分が落ち込んだ出来事を、忘れ、前向きに変更するためですラ〜ッ!←?人間 ... » more

二階堂千寿と「相棒」  これも“ベスト・パートナー”・・・・ 相棒シーズン8の第5話「背信の徒花」に二階堂千寿、いや、われわれの年代は“みねっこ”といったほうがいいかな、彼女がでていたとネットなどの様々な記事で書かれている。が、すでにシーズン1の第7話、そう、私の「相棒」の中で、一番好 ... » more

相棒 8 第8話「消えた乗客」 を見ました 今回の話は、矛盾が多すぎましたね。バスジャックの犯人の居場所を探すために警察の力を利用するというエセ犯人の発想自体がちょっと陳腐でした。また、すぐにバスジャックの犯人が新宿で発見されたというのもご都合 ... » more

相棒 8 第8話「消えた乗客」 相棒8第8話「消えた乗客」<あらすじ>右京(水谷豊)と尊(及川光博)は駐車場に止まっている不審な路線バスを発見する。調べると、運転手もいなければ、乗客もいない。一体何が起きたのか?事件 ... » more

日々是好日11月6日
ずいぶん日にちが過ぎましたが。松田優作楽天ブックス キネマ旬報全記録キネ旬ムック出版社:キネマ旬報社サイズ:ムックその他ページ数:231p発行年月:20 楽天市場 by ウェブリブログ20年前から「11月には松田 ... » more
テーマ 日記 水谷豊

日々是好日よほど急いでいたためか
よほど急いでいたためか 脱字していますが、気にしないように。で、有楽町駅でチラ見したのはこのイベントだったそうだ。http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/8427一人だったら、新幹線遅らせて自由席 ... » more

シチズン「デジアナ」「アナデジ」 水谷豊 今回はシチズン時計の「デジアナ」と「アナデジ」の広告イメージキャラクターは前回テレビドラマ「傷だらけの天使」の小暮修役のショーケンでいたので今回は乾亨役の水谷豊さんのものを載せました。それではどうぞご覧ください。 ... » more

リアルアクションヒーローズ 杉下右京!! リアルアクションヒーローズ 杉下右京発売日: 2010年4月 希望小売価格: 26,040円→ 販売価格: 20,050円 【23%OFF】 新シーズン「相棒season8」10月14日(水)スタート決定 ... » more
テーマ 相棒season8 フィギュア 水谷豊

日々是好日17年ぶりの時代劇!?
17年ぶりの時代劇!? http://www.tv-asahi.co.jp/utamaro/9月12日まで退院できなかったら暴れる…とか思っていたのですが、無事堪能いたしました。御覧になった方はお分かりかと思いますが「左文字?」と思ったのは私だけではあ ... » more
テーマ 日記 水谷豊

日々是好日勘が戻りませぬ
曇り。大量の洗濯物を洗濯し、病院から持ち帰った荷物を片付けようかなーと思っていたら「相棒シーズン7」の再放送があったので見る。再び、荷物を開けて途方に暮れていたら、阪神×ヤクルト戦の放送があったので見る。あぁ、チャンネル ... » more
テーマ 日記 水谷豊 相棒

相棒 season 7 DVD-BOX 1楽天ブックス アーティスト:水谷 豊[主演]レーベル:株式会社テレビ朝日販売元:ワーナーエンターテイメントジャパン 楽天市場 by ウェブリブログ相棒 season 7 ... » more
テーマ 水谷豊 相棒

夢探しの旅 SEASON 5☆豊さんの生衣装
豊さんの生衣装 先日ちょこっとお知らせしたんですが、今日は再び水谷豊スペシャルです。こないだの記事では紹介しなかった、コンサート会場での展示物の写真を載せちゃいます。コンサートに行かれた方は見たと思いますが、行けなかった方には超レアなグッズだと思います ... » more
テーマ 水谷豊

日々是好日髪の長いコの方だよ
髪が長いですが、何か?お久しぶりです。管理人ミナミです。何か月ぶりかで自宅から書いています。入院しているにもかかわらず、水谷さんのコンサートに行ってきました。きっと、外泊許可でなかったら暴れていたことでしょう(笑)M ... » more
テーマ 音楽 水谷豊 相棒

♪そうさ大丈夫だよ、今ならば言える・・・水谷豊の新曲『大丈夫だよ』の一節です。コンサートに行って以来、豊さんの歌がますます好きになってるチャボです。この『大丈夫だよ』をギターで弾きたいなぁと思っていたんですが、弾けました♪実 ... » more
テーマ 日記 音楽 水谷豊

我が青春の名曲65 水谷豊「はーばーらいと」 歌手である以上歌がうまいのが当然ですが歌が下手でも許される人たちといえば・・・アイドルと役者・・・です。ただ役者の場合、思わぬ味を出すことがあり、普通のうまい下手ではとらえきれないものがあります。ということで、我が青春の名曲シリーズ ... » more

昨日、水谷豊コンサートに行ってきました!ぼくにとっては30年来のあこがれの人、まさか本物に逢えるとは夢にも思っていなかったから、とっても大切な時間になりました。昨日は大阪厚生年金会館での公演2日目。初日が追加公演で、2日目だけど ... » more

水谷豊のニューアルバムを買う 水谷豊のニューアルバムを買いました☆『Time Traveler』。昨年の『TIME CAPSULE』に続く、豊さんの歌手活動再開第2弾です。昔の曲のリメイクと新曲で構成されているようです。今回のアルバムではぼくが知って ... » more
テーマ 日記 水谷豊

先日ギターを弾いていて、またまた新曲を開拓してしまいました。ずっと前から弾いてみたいと思っていた曲で、でも一部情報でどうしても弾けないコードが混じっていると聞いていた曲・・。ある情報をもとに、自分でコードを探ってみると…その曲と ... » more
テーマ 日記 音楽 水谷豊

マスコミへの警鐘はよし。相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 去年の上半期ベスト1ということで、地上波初登場を録画して一気に見た。相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195k 水谷豊 映画

「英雄ポロネーズ」を弾く杉下右京 (相棒シーズン3 第15話)  最近、相棒をDVDで再見している。遡るかたちでシーズン6から見始めてシーズン3まできた。再見といっているが、こうして順番にみていくと放映時にみていない回もいくつかあった。この話もそうである、初見であった。シーズン3の ... » more

日々是好日買いたいもの
買いたいもの でも今、休職中で文無しなので、復帰してからだけど…相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック楽天ブックス Fusosha mook出版社:TV navi編集部/扶桑社サイズ:ムックその他ページ数:121p発 楽天市 ... » more

貴重なCDを入手! 今日は神戸に出かけました。もう春なのに、まだ寒い。いつものようにお医者さん行ってから街をぶらり。いつもの中古CD店をのぞいて、欲しい物がないかチェックしてみると…!いつもまずはaikoのシングルの初回盤が出てないかチェックし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:37

「水谷豊」のブログ関連商品

» 「水谷豊」のブログレビュー をもっと探す

「水谷豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る