誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水谷豊

水谷豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水谷豊」のブログを一覧表示!「水谷豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水谷豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水谷豊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「相棒」ロケで北九州市長表敬水谷さんと反町さんhttp://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/251898人気刑事ドラマシリーズ ... » more

映画「王妃の館」 映画「王妃の館」を観て来ました。この映画は、直木賞作家・浅田次郎氏の長編小説を、橋本一監督が映画化した笑いと涙あふれる人間ドラマです。「王妃の館」と呼ばれるパリでも屈指の伝統と格式を誇る超高級ホテルの知名度を利用して、倒 ... » more
テーマ 王妃の館 水谷豊 映画

水谷豊 相棒成宮寛貴の処遇巡って名物プロデューサーと対立 水谷豊相棒成宮寛貴の処遇巡って名物プロデューサーと対立NEWSポストセブン2014.11.15 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20141115_287079.html ... » more

『相棒』のプロデューサー 水谷豊の逆鱗に触れ途中降板か 『相棒』のプロデューサー水谷豊の逆鱗に触れ途中降板かNEWSポストセブン2014.11.13 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20141113_286813.html ... » more

テレ朝系「相棒」は、相変わらずの好調さを持続していますが、更にもう一つ、世間の話題を先取りするのでも、気になる番組になってきました。ソチ五輪フィギュアスケート男子代表高橋大輔が演技に使用する曲を巡って起きた、全聾の天才作曲家が実 ... » more
テーマ 先見性 水谷豊 相棒

ちょっと新年一発目から辛口で申し訳ないのですが、テレ朝の看板番組である「相棒」元旦スペシャルは、少しばかり強引な設定のツケが目に付いてしまいました。平たく言えば、「あっ、やっちゃったね。」刑事課内でも浮いている設定の特命が、 ... » more
テーマ 水谷豊 相棒 中村橋之助

つづれ折りの坂道から相棒12-始動
相変わらずの安定感を見せる相棒シリーズですが、最近のトレンドを番組に組み込むことに対しては、かなり貪欲な面を見せています。例のニコニコ動画やフェイスブックをもじった名称が出てくるのは、ご愛嬌ですが、俳優もいかにもその時代のものを ... » more
テーマ シーズン12 水谷豊 相棒

しろやま日記映画「少年 H 」  -1279
映画「少年 H 」  -1279 この映画・・観ようかどうしようか迷いました。現実に夫婦の俳優が、映画の中でも夫婦役だなんて、何か気持ちが悪いというか・・。妹尾河童の原作は、発刊直後に買って読みました。読後に思ったのは、「よくもマァ、少年時代のことを、こんな ... » more
テーマ 少年H 水谷豊 映画

少し前に書いた、CSで再放送されている「刑事貴族2」の話。書いた当初は「マニアックネタだし、アクセスそんなに伸びないだろうな〜♪」と思っていたら・・じわじわと読まれているようで、思ったよりもカウント上がってます。今でも人気あるん ... » more
テーマ 水谷豊 テレビ

夢探しの旅 SEASON 5☆事件記者チャボ!
事件記者チャボ! 今朝新聞テレビ欄を見て、「ほぉっ!」☆KBS京都テレビで『事件記者チャボ!』の再放送が始まるじゃないですか。珍しいので、なんてことないけど記事にしちゃお♪事件記者チャボ!・・主演・水谷豊さん。警視庁詰めの新聞 ... » more

今日はちょっとマニアックネタ。興味ない人も多いと思うので、頭だけ読んで興味なかったらスルーで。。ということで、先日からCSファミリー劇場で「刑事貴族2」の放送が始まりました☆水谷豊さん主演の軽快な刑事ドラマ。現在の「相棒」と ... » more
テーマ 水谷豊 テレビ

水谷豊さんがいっぱい!! CM 発毛剤 『リアップX5』 うけるわ〜wこのCM相棒の水谷豊さんがいっぱい!!でてくるくるくる〜発毛剤『リアップX5』のCM増える水谷さん(笑)「さあ、豊かな髪へ。」●広告ギャラリー | RiUP リアップX5 | 大正製薬 ... » more
テーマ リアップX5 水谷豊 CM

水谷豊 長女の恋人と初対面で「やぁ」と声掛け気まずい空気 (女性セブン2013年3月7日号) 水谷豊長女の恋人と初対面で「やぁ」と声掛け気まずい空気NEWSポストセブン2013.02.22 07:002月中旬の夜、水谷豊(60才)は東京・渋谷区にある小劇場「笹塚ファクトリー」を訪れた。その日は戦後最大の謎とい ... » more

水谷豊 長女と俳優・田島優成の同棲に反対も泣く泣く了承 水谷豊長女と俳優・田島優成の同棲に反対も泣く泣く了承NEWSポストセブン2013.02.21 05:00水谷豊(60才)と伊藤蘭(58才)の長女で女優の趣里(しゅり・22才)が、恋人である俳優の田島優成(25才)と、都内のマンシ ... » more

水谷豊の長女 両親と住む高級マンション出て恋人と同棲開始 (女性セブン2013年3月7日号) 水谷豊の長女両親と住む高級マンション出て恋人と同棲開始NEWSポストセブン2013.02.21 05:00水谷豊(60才)と伊藤蘭(58才)の長女で女優の趣里(しゅり・22才)が、恋人である俳優の田島優成(25才)と同棲中である ... » more

英雄ポロネーズ 鉄道が終わったらピアノ曲が始まったショパンかな?英雄ポロネーズ赤いシリーズで水谷豊が弾いてたよねあの人は、もともと弾けたのかな?もう数10年経って相棒で弾いてた ... » more
テーマ 英雄ポロネーズ 水谷豊  コメント(2)

俳優の水谷豊(60)が主演するテレビ朝日系ドラマ「相棒 season11」が10月からスタートする。水谷演じる警視庁特命係の杉下右京と相棒の刑事が難事件に挑むシリーズ。前シリーズの「相棒 season10」の最終回では、俳優 ... » more

俳優水谷豊(59)主演の映画「少年H」(降旗康男監督、13年夏公開)がこのほどクランクアップした。韓国南部の陜川(ハプチョン)に造られた焼け野原の巨大セットでクライマックスシーンが撮影された。撮影後は息子役の吉岡竜輝(11)と抱き合い、「ず ... » more
テーマ 吉岡竜輝 エンタメ 水谷豊  コメント(1)

【映画】HOME 愛しの座敷わらし 2012年4本目「HOME 愛しの座敷わらし」http://www.warashi.jp/水谷豊の相棒以外の映画ということで、はりきって見に行きました。岩手県の風景がすばらしい。岩手県は私の第二のふるさとなの ... » more
テーマ 日記 水谷豊 映画

赤西仁(23)との突発的な「デキ婚」で世間を驚かせた黒木メイサ(23)が、各方面からブーイングを浴びている。予期せぬ妊娠、事後報告でストップする仕事が続出したからだ。2月8日に結婚が発覚し、翌9日には入籍報告。この時点で、黒木は妊娠 ... » more
テーマ 黒木メイサ 水谷豊 enntame

俳優の水谷豊(59)女優の安田成美(45)草笛光子(78)らが5日、都内で映画「HOME 愛しの座敷わらし」の舞台挨拶を行った。東京から岩手に引っ越した一家が、ある出来事を機に、絆を取り戻す物語。水谷と草笛は37年前に親子役で初共演。今作で ... » more
テーマ 水谷豊 enntame

俳優、水谷豊(59)の主演映画「HOME愛しの座敷わらし」(和泉聖治監督)の初日舞台あいさつは28日、東京・丸の内TOEI(1)で行われ、水谷や妻役の女優、安田成美(45)らが登場した。長い俳優生活でも初というホームドラマに挑み、平凡な ... » more
テーマ 水谷豊 enntame

テレビ朝日系人気刑事ドラマ「相棒」(水曜午後9時)からコラボパンが誕生した。山崎製パンの「紅茶&紅茶(ホイップ入り)」で、今日1日から全国で発売される。「相棒」で水谷豊(59)扮(ふん)する杉下右京が大の紅茶好きということから、紅茶をモチー ... » more
テーマ 杉下右京 エンタメ 水谷豊

日々是好日〔本〕相棒4(下)
2011年2冊目「相棒4(下)」ドラマのノベライズです。読みながら、こんな内容だったなーと思う感じ。買うのをやめようと思いながら買ってしまう、私の悪いクセ相棒(season4下)楽天ブックス 朝日文庫 ... » more
テーマ 読書 水谷豊 相棒

相棒 season10 快調にスタート 相棒season10が、いよいよ始まりましたね。毎回、本当によく練り込んだ脚本だなと感心しながら見ています。他局に限らず、ドラマはどこも苦戦しているようですが、このドラマだけは違います。二時間枠なら、きっちり二時間分で作り込んで ... » more
テーマ 水谷豊 相棒 ドラマ批評

水谷は好きな俳優だが、こうなるともはや暴君である・・・・。俳優が暴走し出したとき、ドラマはもうやめるべきである。もっとも、私の中での「相棒」は亀山がいなくなった時点で終わっている。杉下右京の相棒は ... » more
テーマ 水谷豊 テレビ

『青春の殺人者』【長谷川和彦】が語る傑作誕生秘話!体内被爆⇒東大生⇒助監督⇒第1回監督作品まで 青春の殺人者 デラックス版 [DVD]ジェネオン エンタテインメント 2008-01-25 Amazonアソシエイト by 青春の殺人者 デラックス版(DVD) ◆20%OFF!ぐるぐる王国楽天市場店■発売日: ... » more
テーマ 邦画 水谷豊 黒澤明塾

萩原健一さんと水谷豊さん ショーケンこと萩原健一さんと水谷豊さんといえば、すごく味のある役者さんです。74年、日テレの「傷だられの天使」で共演したのは有名ですよね。 ... » more

水谷豊と及川光博の 「相棒 劇場版U」 和泉聖治監督水谷豊、及川光博、小西真奈美、岸部一徳出演119分、2010年制作東映制作配給映画相棒、このネーミングから連想される杉下右京の相手は誰か?本当の相棒というのは実は岸部一徳演じる小野田官房室長なのではな ... » more

「相棒」 シーズン9最終回をみて・・・ 「相棒」シーズン9が昨日終了した。劇場版Uを鑑賞したときに、ひょっとして「相棒」もそろそろと感じたのだが、まあ、確実にシーズン10をつくるであろう。そして、その辺りが・・・・・、と個人的には思っているが、数字次第と水谷次第か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:37

「水谷豊」のブログ関連商品

» 「水谷豊」のブログレビュー をもっと探す

「水谷豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る