誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

11月26日(木)雨のち晴れ今日は定年退職する同僚の送別会でした。遅い帰還につきヘロヘロですが、一応お約束の完走記の続きです。府中多摩川マラソン(ハーフ)の完走記−その3。15kmからフィニッシュまで。***完走記( ... » more

11月25日(水)曇りのち雨我が故郷、札幌では昨日からドカ雪だそうです。一人暮らしの老母が心配になり電話してみました。ジョンバを用意していなくて、今日物置からあわてて出してきたとのこと。ジョンバって北海道でしか通じないのかもしれませ ... » more
テーマ マラソン大会

11月24日(火)晴れときどき曇り昨日の記事で、あと一人で入賞を逃したのは6回目と書きましたが、4回目の間違いでした。ちなみに入賞まであと二人が1回、あと三人が1回あります。詰めの甘さを露呈するデータですな。さて、府中多摩川 ... » more

府中多摩川ハーフの速報 11月23日(月)曇り一時雨府中多摩川マラソン(ハーフ)の速報です。1時間35分00秒で男子60歳台クラスの9位でした。これだけ見ると喜ばしいのですが、入賞は8位まで、しかも8位とのタイム差がたった2秒!なので残念無念。 ... » more

11月22日(日)曇りときどき晴れやはり三連休の最終日がレースというのは緊張感がなくなります。しかもハーフなのでどうでもいいやとの気分になってきます。今日、日曜の夕方にいつも通りに笑点を見てゲタゲタ笑って、それが終わると宴の ... » more
テーマ マラソン大会

金沢マラソン 第一回金沢マラソンに参加してきました。スタートは金沢城の近くです。午前9時スタート制限時間は7時間です。近くの尾山神社で完走祈願、加賀百万石の大名前田利家の像コースには20万人の歓声( ... » more
テーマ 金沢マラソン マラソン大会

11月20日(金)曇りときどき晴れ4月か5月にマラソンを一発入れようと画策しておりましたが、一応方針を決めました。じゃーん、柏崎潮風マラソンを第一候補に推薦します。二週間前にも検討して有力視されておりました。こちらで考えてい ... » more

参加料別に大会数をカウントしてみた 11月18日(水)晴れのち雨昨日の続き。フルマラソン大会リストには参加料も入力しました。で、参加料別の大会数をグラフにしてみました。なお、年齢や参加賞の要不要によって参加料が変わる大会もありますが、年齢は60歳、参加賞はもら ... » more
テーマ 各種データ マラソン大会  コメント(2)

節約ランニング生活大会リストを更新
大会リストを更新 11月17日(火)晴れのち雨少し前に、日本で開催されるフルマラソン大会のリストを作った話題を書きました。同じようなことをする人もいるようで、北海道のマラソンブロガーとして有名なOさんが自作フルマラソンリストを公開していたので、私のリ ... » more
テーマ マラソン大会

五島列島のマラソン@過去の記録92年1:39’5130代67位93年1:29‘0030代59位95年1:29‘5830代45位97年1:26‘4130代31位99年1:23‘3630代17位00年1:27‘0730代 ... » more

長崎ベイサイドマラソン@過去の記録01年10km41‘1730代順位不明02年10km35‘5640代5位03年10km36‘3040代9位04年2km6‘2940代3位08年ハーフ1:25‘1040代11位09年ハ ... » more

2015長崎ベイサイドマラソン@結果。 昨年は、1時間23分47秒だった。今年は、1時間29分11秒だった。(5分24秒の落ち込みだ。4kmまでは4分/kmを切るペースだったが、その後の ... » more

第4回やまのべ「星降るロード」マラソン大会 山形の秋は深まり、広葉樹の葉が落ちています。朝夕めっきり寒くなり、もうそろそろ北風小僧の寒太郎がやってきそうです。さて、11月3日は記念すべき「マラソン大会」。今年のサヤカーズ、山形での最後の大会となりました。りんり ... » more

11月6日(金)晴れ4月に適当な大会がないかと物色中です。できれば今まで行ったことのない県の大会で、60歳代クラスがあり、参加人数が多くなくて、エントリー料の安いもの、というのが主な条件。条件が厳しすぎますかね。で、 ... » more
テーマ マラソン大会

11月5日(木)晴れときどき曇り昨夜は元同僚の(といっても32歳年下)結婚お祝い会があり、新橋で盛り上がってしまいました。当然遅い帰還となりブログ更新できず。さて、来年の出走計画を考えているうちに深みにはまってしまい、地方の ... » more
テーマ マラソン大会

越後・謙信 きき酒マラソン 越後・謙信 きき酒マラソン に出場してきました。 天気はあいにくの雨。スタート前は結構ブルーでした。(-_-)もちろんスタート時もそれなりの雨。後もしばらく降っていたけど、走り出すとやはりそんな寒くもなかったのか気にもなりません ... » more

10月25日(日)第21回手賀沼エコマラソン完走記・・・ う〜ん・・・大会出るたんび自己嫌悪・・・基本的には滑る登る歩く泳ぐが好き・・・走る下るが嫌い・・・でも大会参加は好き・・・結果は最低ラインの1時間49分を28秒足りなかった・・・普段走 ... » more

11月2日(月)雨のち曇り奇跡の東京マラソン当選を決めてから、少し気が抜けてしまってそのあとのことを考えていませんでした。2月末にフルマラソンを走ると3月に走るのは厳しい、かといって4月になると大会がガクンと減ります。そうだ ... » more
テーマ マラソン大会

ナゴヤアドベンチャーマラソン完走記−その4 10月29日(木)晴れときどき曇り一時雨ナゴヤアドベンチャーマラソン(フルの部)の完走記−その4です。フィニッシュ後、帰宅までです。***完走記(その4)ここから***3位の副賞はNIKEのランキャップなど。カラーが ... » more

10月28日(水)晴れときどき曇り一時雨ナゴヤアドベンチャーマラソン(フルの部)の完走記−その3です。フィニッシュまでです。***完走記(その3)ここから***折り返してから前のランナーを抜くのに一苦労。道幅が狭く、 ... » more
テーマ マラソン大会

10月27日(火)晴れときどき曇りナゴヤアドベンチャーマラソン(フルの部)の完走記−その2です。折り返し地点までです。***完走記(その2)ここから***時計のメモリーオーバーフローによって記録したタイムを全て消失し ... » more
テーマ マラソン大会

ナゴヤアドベンチャーマラソン完走記−その1 10月26日(月)晴れときどき曇りナゴヤアドベンチャーマラソン(フルの部)の完走記−その1です。マラソン前日からスタート直後までです。***完走記ここから***レース前日の土曜日、品川でちょっとした仕事があるので、昼 ... » more
テーマ マラソン大会

今日のマラソンの結果速報 10月25日(日)晴れ速報です。雲一つない秋晴れの空の下、ナゴヤアドベンチャーマラソン(フルの部)を走ってきました。結果は、目標の3時間40分切りを無事達成。しかも入賞してしまいました。後半の向い風が無茶苦茶 ... » more

10月24日(土)晴れ今は昼過ぎですが、これから出発します。もっと遅くてもよいのですが、今日は会社に野暮用があるので会社に行ってから品川駅に行き東海道新幹線に乗ります。天気がよくて何よりです。気温も高くなさそう。少し ... » more
テーマ マラソン大会

今日の稲毛海浜公園2015年10月24日(土) 穏やかな秋晴れ 今朝の稲毛海浜公園は穏やかに晴れ、日差しも暖か。沖に浮かぶヨットもなんだかのんびりムードです。その中、公園内は今週末も活気にあふれています。マラソン大会が催しされています。元気あふれる老若男女 が次々に押 ... » more
テーマ 秋晴れ 稲毛海浜公園 マラソン大会

10月22日(木)晴れのち曇り昨日の記事に、茨城県で4つ目のフルマラソン誕生と書きましたが、そのあとで調べてみると勝田全国マラソンと古河はなももマラソンを忘れていました。6つ目が正解でした、失礼しました。一つの県に6大会もあ ... » more
テーマ マラソン大会

10月21日(水)晴れときどき曇り来秋の話ですが、第一回水戸黄門漫遊マラソンが開催されるとのことです。漫遊ですか、フルマラソンは漫遊ではなく、疲れ果てて「徘徊」じゃないでしょうか。10/30開催、水戸市内がスタート/フィニッ ... » more
テーマ マラソン大会

お肉たまRUN in 吹上青松に参加してきました 先週は霧島登山マラソンに参加予定でしたが、祖父の50回忌法要と重なりDNS。よって、自身今秋初のランニングイベントとなった鹿児島リレーマラソン『お肉たまRun in 吹上青松』に参加してきました。 ... » more
テーマ マラソン大会

10月19日(月)晴れときどき曇り大会6日前になりました。週間天気予報を見ると、当日の東海地方は曇りときどき晴れ、最高/最低気温は23/14度Cとなっています。少しマラソンには高めの気温ですが、スタートが朝9時と早いために、20度C ... » more

10月16日(金)雨ときどき曇り応募者11人中10人が落選しているのに、この話題で嫉妬心をあおるのもどうかと思うのですが、すみません、東京マラソンネタです。最近になって職場の同じフロアの人が来年の東京マラソンに当選したことが ... » more
テーマ マラソン大会

 

最終更新日: 2016/11/25 00:44

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る