誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2月16日(火)晴れときどき曇り最初に訂正。一週間ほど前の記事で、北ガスグループリレーマラソンは6/26開催と書きましたが、7/3の誤りでした。すみませんです。さて、リオ五輪のマラソン代表選考に関して、あちこちで不協和音が出 ... » more
テーマ マラソン大会

昨年、好評でした長崎県立総合運動公園のこうえんリレーマラソンですが、今年は5月1日(日)開催です。世話人はゆきごんさんですが、LINEグループにて参加表明をいただいていますが、ゆきごんさんにメールか連絡が取れ ... » more

今日の稲毛海浜公園2016年2月16日(火)冬晴れ マラソン告知 稲毛海岸は朝から穏やかに晴れ渡っています。しかしながら、週末の暖かさが嘘の様な冷え込みです。氷こそ張ってはいませんが急激な冷え込みがこたえます。その中、公園内のあちこちにマラソン大会の掲示板が。「全国ご当地ごちそ ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 マラソン大会 冬晴れ

@1990年4月・掛川 4時間30分0秒(初マラソン28歳A1990年12月・ 那覇 3時間35分35秒B1991年1月・ 指宿 3時間18分03秒C1992年1月・ 指宿 3時間16分13秒D1992年3月・ 明日香村 3 ... » more

長崎から往復740km延岡に行ってきた。今シーズンは、青島が3時間9分00秒。防府が3時間13分16秒。今回は、準備万端で臨んだ。延岡は、3時間3分〜5分を予定していた。4日前の単独3,000m走も1 ... » more

神戸マラソンは11/13ではなく11/20とのこと 2月13日(土)曇りときどき晴れ今日は、左足かかと痛を完治させるためにランオフとすることは決めていましたが、身体がなまってもいけないので、かかとにはほとんど無関係の室内バイクこぎをすることにしました。午後のひととき、テレビを ... » more
テーマ マラソン大会

2月12日(金)晴れのち曇り左かかとの痛みは一晩寝てかなり快復しました。念のため明日は走るのをやめて静養することにします。天気も悪そうだし。さて、マラソン遠征のときに前泊にはいつも苦労していました。特に昨今は海外からの旅行者 ... » more

60代最初のレース 風邪がなかなか治らないまま週末に突入です。一日の中でも波があり、今日は午前中が大沈没でかなりつらかった。午後からは回復傾向だけど明日のランは微妙だな。今日は気温が上がり路面の雪が融けこれから凍るだろうし。さて「千 ... » more

平成28年2月12日(金) もうすぐ東京マラソン♪ 先週末から昨日にかけて、思いもよらないところで、急ごしらえのランナーが走っています。東京マラソンに当選したんでしょうか?寒さは大丈夫か、雨雪が降らないことを祈ります。{%雪の結晶webr ... » more
テーマ 東京マラソン

今日の稲毛海浜公園2016年2月12日(金)マラソン大盛況 ここのところ稲毛海浜公園では休日のたびマラソン大会が開催されています。昨日は11日(木)建国記念の日で園内でのマラソン大会。本日は平日ですが、朝からマラソン大会が実地されています。さらに今週末日曜 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 マラソン大会

主催者より1月31日の大会の写真がアップされている。http://photozou.jp/photo/list/3175086/8798648 ... » more

神奈川マラソン2016完走(本編) 2日経って、PBの余韻が未だ抜けません。ムフッ(^▽^)/が、次に向けて早いとこ整理しておきましょう!初めて出た大会が、1988年の神奈川マラソン今回で12回目。今年もチャリで会場へ、11時半スタートだと朝も楽です。-- ... » more
テーマ マラソン大会

神奈川マラソン・ハーフ(速報) 行って来ました神奈川ハーフマラソン、今回で12回目。ハーフの前の10kmの部:スタートシーン目標は自己ベスト...が出ればなー..って。前日のジョグで膝に違和感が、チョッチ不安でしたが..。結果、手元タイムでネッ ... » more
テーマ マラソン大会

今朝は、丸亀ハーフマラソンを予約録画して別大マラソンを生放送で見ることにした。よって、寒い早朝ジョグ15kmである。別大マラソンは有名な招待選手が出ていなくて地元の選手も早々と先頭集団から消えていたので ... » more

2月6日(土)曇り今後の大会参加で決まっているのは、2月下旬の東京マラソンと5月中旬の柏崎潮風マラソンのみです。11月に開催する予定の神戸マラソンには参加したいと思っていますが、抽選なのでまだ確約できない状態です。ある程度参 ... » more

01月24日(日)第40回千葉マリンマラソン(ハーフ)大会・・・久々の1時間45分台・・・ 今回はカメちゃんとミヨさんとの3人での参加・・・ただハーフは私一人で女性陣は10km・・・ミヨさんのダンナさんはインフルエンザ、シガさんは喘息と2人の欠場が残念・・・無念の男性陣の為にも死ぬ気で走りました・・ ... » more

今年の予定でも 出張帰りで羽田空港にいます。今年の大会参加の予定でも書いておきます。と言っても特に目新しい大会ははありません。今考えているには、6月5日 「千歳」、フル<3週間>6月26日 「サロマ」、100km ... » more

勝田マラソン2016(本編) 大会から2日経ちましたが、思いのほか筋肉痛が出ています。マジメに走った証でしょうか??1990年の初フルが勝田で、当時大会の前月に走ったのがわずかに5日で70km。今回、1月は週6の300km、それだけ暇ということか ... » more
テーマ マラソン大会

2月1日(月)曇り東京マラソンのゼッケン引換証や説明パンフレットなどが送られてきました。昨年は、ボストンマラソンテロの影響でルールが厳しくなって、荷物袋が小さくなる、ペットボトル持ち込み厳禁になるなど直前の対応に忙しかったので、今年 ... » more

勝田マラソンに行って来ました。タイムは、3時間7分8秒(ネット)自己ベストにも、シーズンベストの「つくば」にも、1分近く及ばず...残念とは言え、自己ベスト3番目のタイムで...ンービミョ〜〜!今週末の「 ... » more
テーマ マラソン大会

第7回福岡FUNランリレーマラソンin海の中道@結果! パソコンがいつも固まるのでブログの更新をしていない。ラン友アールエムさんとYごんさんと長崎から往復340km。海の中道に行ってきた。個人走20kmの部である。スタート前に30kmの部に参加した ... » more

 はだの丹沢水無川マラソン・ハーフ(入賞) 振り返りアップの第4弾、これで最後です。「はだの丹沢水無川マラソン」ハーフに出走。登って下ってアップダウンが激しいコースだと事前学習、苦しいなりに我慢の走りが出来るか??ってのをテーマに臨みました。丹沢と聞く ... » more
テーマ マラソン大会

第35回つくばマラソン (2015年11月) 振り返りアップの第三弾。つくばは2年ぶり3回目。元々大田原の予定を、つくばにエントリー出来たので、ゆずれーるでキャンセルしました。---------------------------------------第35回 ... » more
テーマ マラソン大会

悲喜こもごも 久しぶりの東京出張、福岡・広島・大阪・仙台から人が来てましたが九州では先週の雪は大変だったようです。雪国であればあの程度の雪はどうってことないですが何の備えもしていない地域ではそれこそ何年に一度の出来事です。昨日の「サロマ」 ... » more

久しぶりの出張 お隣さんの車庫前。今お隣さんは空き家になっているので当然のことながら雪かきはされていない。どんどん雪山が高くなります。もう出張は無いと思っていたが今週、来週と出張が入りました。久しぶりの飛行機利用なんでちょっと緊張。 ... » more

今日の稲毛海浜公園2016年1月24日(日)マラソン大会 大混雑 今朝の稲毛海浜公園は内外ともマラソンランナーであふれています。早朝からスタッフさんたちも集まっていました。公園内のコース、ランナーの団体が途切れなく走っているので、道路を横切るのもままならず大変でした。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 マラソン大会

しまだ大井川フルマラソン (2015年10月) 振り返りアップの第二弾しまだ大井川は、2年振り2回目。・名物は、後半の「大エイドステーション」加えて、前半に「フルーツステーション」が新たに登場・更には、イベント会場:63店舗のほとんどが食べ物関係食通に、とても ... » more

1月21日(木)曇りときどき晴れ東京マラソンの招待選手がほぼ決まったとのニュースがありました。いつも世界のトップクラスが招待されるので楽しみでしたが、今年も期待にたがわぬメンバーです。ロンドン五輪金メダルのスティーブン・キプ ... » more
テーマ マラソン大会

今日の稲毛海浜公園2016年1月21日(木)大寒さなか 暦通り寒さ厳しい大寒最中です。強い北風にヨットハーバーの吹流しが真横にはためいています。今朝も富士山がくっきりと姿を見せています。稲毛海浜公園では週末マラソン大会が予定されているようです。きっと大寒の ... » more
テーマ 富士山 稲毛海浜公園 マラソン大会

7月の富士登山競走・山頂コースで完走出来ず、その後いくつか大会にも出ていましたがアップせず、今日までズルズル来てしまいました。ここで気持ちを入れ替え、次の勝田フルに向けて頑張るためにも、過去の大会を一旦整理しておきます。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/02 20:44

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る