誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東京マラソンには負けない。西東京散歩。 ひばりヶ丘を南に向かって(パルコのある方)歩くと。西東京いこいの森があります。河津桜が満開です。さらに先に進みエネオスで左に曲がります。しばらくあるく、お寺さんのある道を歩くと、尉殿神社に出ます。そこにファミリーマートがあるので右折。如意輪 ... » more

東京マラソンの手がキラッ???と練習会 今日も気持ちのいい天気の中、練習会を楽しんできた。だが、約1名東京マラソンの参加者が・・・。夢にまで見るこのセキュリティーバンド?が目の前に…。マブシイーーーー!!抽選に落ち続けるサイクロンとしては、悔しいけど本音はうら ... » more

節約ランニング生活東京マラソン前日
東京マラソン前日 2月25日(土)晴れときどき曇り東京マラソンの前日になりました。昼頃出発なので早めに記事をアップします。ウェア類はいつもと同様のものを着用予定、赤のウェーブマーキュリーのシューズと初音ミク色のキャップを使用します。これが今ま ... » more

東京マラソン2017二日前 2月24日(金)晴れときどき曇り海外からきている知人をガイドするために、まずは滞在先の新宿までお迎えに行きました。その途中で、東京マラソンのスタート地点を確認しましたが、まだ二日前なので何も設置されておりませんでした。新宿か ... » more
テーマ マラソン大会

ひとよし春風マラソンに 大変ご無沙汰してます。昨夜はゆ〜ぷる吹上SCのマスターズコースに参加して泳いできました。先日のハーフマラソンの疲れもあり、コーチに軽い練習メニューにしていただき軽〜くメドレーを入れて1400mほどを。さて ... » more
テーマ マラソン大会

2月20日(月)曇り一時雨東京マラソンまであと六日になりました。そろそろどのメディアでも週間天気予報で26日の天候を出すようになり、つまりは精度が上がったということ。それらによれば、曇りときどき晴れ、最高気温12度Cとのこと ... » more
テーマ マラソン大会

リレーマラソンのお知らせ 昨年中止となったリレーマラソが4月29日に開催されます。 ひとり2,000円です。チーム名は「ち〜むりすうかん」です。希望者は、お知らせください。今日の練習7km。今月の走行距離231km。 ... » more

2月18日(土)晴れときどき曇り明日は青梅マラソンや京都マラソンが開催予定です。青梅マラソンにはあの三代目山の神・神野が出るので、どこかでテレビ放映されないかと調べてみましたが、多摩地区のケーブルテレビのみでした。残念です。 ... » more

記録証の当日発行サービス 2月17日(金)曇りときどき晴れ、風強し東京マラソンではフィニッシュ後すぐに記録証が発行されません。恐らく不正等がないかチェックする時間を稼いでいるのだと思います。記録証が出ないと今一つ実感がわかず、特に目標タイムにぎりぎり ... » more
テーマ マラソン大会

フィニッシュ地点を再び見学 2月16日(木)晴れときどき曇り今日はまた大手町に行くチャンスがあったので、東京マラソンのフィニッシュ地点を見学。フィニッシュ地点に鋲でも打ってあるのかと思い、必死に探しましたが見当たらず。鋲打ちは止めたのでしょうか。私が指 ... » more
テーマ マラソン大会

2月14日(火)晴れときどき曇り東京マラソンの12日前になりました。そろそろ天気でも調べようかと、GPV気象予報とAccuWeatherの二つの長期予報をチェック。両者ともに来週の木曜あたりにかなりの大雨を予想しておりますが ... » more
テーマ マラソン大会

延岡西日本マラソン、自分の走り方はネガティブスプリットと言うらしい。自分は元々、ネガティブな人間である。思い出したくも無い2016防府マラソンで数百人に抜かれたのが、とても辛かったので前半、ゆっくり走ることにしたのだ。ウエアも1 ... » more

平成29年2月14日(火) もうすぐ東京マラソン♪ もう、来週の日曜日は東京マラソンです。天気がよければいいですが。平成29年2月26日(日)9時05分車いすマラソン・10kmスタート9時10分マラソン・10kmスタート朝9:10スタートとな ... » more

第55回延岡西日本マラソン@結果。 土曜日の延岡への移動日。雪で高速道路が通行止めのため、一般道を通ったら普通は5時間で行くところを7時間かかって疲れた。日曜日は最高気温が9℃だった。ネックウォーマーに長袖Tシャツで出走。年取ったら寒さに弱くなった。防府マラソンで ... » more

西暦年@92阿蘇 100km12時間25分初ウルトラ31歳A93萩往還100km13時間25分(今は無い種目)B94奥武蔵 75km9時間06分埼玉県95萩往還250kmリタイア(215km地点)96萩往還140kmリタ ... » more

タイムは全てグロスタイム@1990年4月・掛川 4時間30分0秒(初マラソン28歳A1990年12月・ 那覇 3時間35分35秒B1991年1月・ 指宿 3時間18分03秒C1992年1月・ 指宿 3時間16分13秒D1 ... » more

神奈川マラソン(ハーフ)・第39回 随分と、怠けてしまいました。7月の富士登山競走以来半年ぶりか?笑まともに走れた大会、ほとんどなかったのもあるしねぇ...まあ追々やるとして、来週は青梅に参加するので、先週末の神奈川だけはアップしておきましょう。1.開 ... » more
テーマ マラソン大会

二週間前の30km走をやるべきか 2月10日(金)曇りときどき雪昨夜は飲み会で遅い帰宅。寒かったです。さて、今日も寒くて雪がちらほらと舞っていました。昨日の飲み疲れと寒さのため走るのはあっさり諦めましたが、その代わりに室内バイクをラン換算で10km分だけやっ ... » more

2月8日(水)晴れときどき曇り今年の東京マラソンは新コースになり、従来あった後半のアップダウンがなくなったためタイムに期待がかかります。当然私もその恩恵を受けることになりますので、それなりの目標タイムを掲げることができるというわけで ... » more

平成29年2月8日(水) New Way, New Tokyo. 東京マラソンの季節になって来ました。とんでもない場所で、とんでもない時間におじさんが走っています。東京マラソンに当選してしまったんですね。今回のゴールは東 ... » more
テーマ 東京マラソン

2月7日(火)晴れときどき曇り昨年、会社の元部下が東京マラソンに初めて出ることになったので、少し先輩風を吹かそうと、東京マラソンに臨むにあたってのアドバイス集を作成して渡しました。今日、これを改めて読み返してみると、我ながら ... » more
テーマ マラソン大会

この大会は、残念ながらDNSとなってしまいました(>___<)体調管理も今後の課題か?2017年度は、今のところ何とか大丈夫ですが、今後のレースでも体調不良、故障によるDNSゼロを何とか目標としたいところです。 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

こんにちは(^^)いつも記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。更新があいてしまいまして誠にすみませんでした(>_______<)加えて私は、石畳のコースに極端に弱いという事もわかりました(苦笑)。とにかく、どちらのコー ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

大手町サンケイプラザを偵察 2月2日(木)晴れときどき曇り今日は午前中に上野に外出する必要があり、寒風吹く中をノコノコ出かけました。用事は予定より早く終わったので、東京駅で下車、早めに昼食をとってから大手町方面に向かいました。時間があったので、東京マラソンのフ ... » more
テーマ マラソン大会

「洞爺湖」エントリ 今日は朝晩ともに雪にお付き合いでランは休みです。雪の降り方で何が嫌かと言うと吹雪ですな。我が家は公園に面しているせいもありますが吹き溜まりの出来やすいロケーションです。昨日からの降雪量は多くは無いものの風 ... » more

2月1日(水)晴れときどき曇り先日の大阪国際女子マラソンでは、あえて前半をスローで入るネガティブスプリットへの誘導に対して、それを利用した重友選手が優勝したことで、陸連もホッとしているはずです。私なんぞ、昔からその方式を採用 ... » more

2017伊王島ロードレース@結果。 2か所の折り返しが有り概ね周回コースである。前半上り、後半下りである。22’00−20’44で10km=42分44秒。男子76名中13位。(この大会のベストタイムより3分落ちである。)参加料1,500円と安いので完走証が ... » more

東京マラソンの不正対策 1月27日(金)曇りときどき晴れ、風強し本日、東京マラソン事務局から案内書類一式が送られてきました。そのうち半分は協賛企業の宣伝パンフレットでしたので、即捨てましたが。「参加のご案内」なる書類にじっくり目を通すと、なかなか面 ... » more

1月26日(木)晴れときどき曇り所沢シティマラソンで不正続出だそうです。まず、60歳代の優勝者がショートカットをやらかしたようです。前半と後半のタイムが異常に違うのでばれたのだとか。アホですな。ばれないと思ったのでしょうか。 ... » more
テーマ マラソン大会

今日はこれでしょう ランはさっぱりですが、ここ4日続けて雪かきです。小まめに数センチからせいぜい10センチの積雪なんで雪かきが1時間を超えることはありませんが空模様が気になるこのごろです。今日の話題は何といっても「サロマ」エントリでしょう。一般 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 11:50

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

「マラソン大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る