誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

平成29年2月14日(火) もうすぐ東京マラソン♪ もう、来週の日曜日は東京マラソンです。天気がよければいいですが。平成29年2月26日(日)9時05分車いすマラソン・10kmスタート9時10分マラソン・10kmスタート朝9:10スタートとな ... » more

第55回延岡西日本マラソン@結果。 土曜日の延岡への移動日。雪で高速道路が通行止めのため、一般道を通ったら普通は5時間で行くところを7時間かかって疲れた。日曜日は最高気温が9℃だった。ネックウォーマーに長袖Tシャツで出走。年取ったら寒さに弱くなった。防府マラソンで ... » more

西暦年@92阿蘇 100km12時間25分初ウルトラ31歳A93萩往還100km13時間25分(今は無い種目)B94奥武蔵 75km9時間06分埼玉県95萩往還250kmリタイア(215km地点)96萩往還140kmリタ ... » more

タイムは全てグロスタイム@1990年4月・掛川 4時間30分0秒(初マラソン28歳A1990年12月・ 那覇 3時間35分35秒B1991年1月・ 指宿 3時間18分03秒C1992年1月・ 指宿 3時間16分13秒D1 ... » more

神奈川マラソン(ハーフ)・第39回 随分と、怠けてしまいました。7月の富士登山競走以来半年ぶりか?笑まともに走れた大会、ほとんどなかったのもあるしねぇ...まあ追々やるとして、来週は青梅に参加するので、先週末の神奈川だけはアップしておきましょう。1.開 ... » more
テーマ マラソン大会

二週間前の30km走をやるべきか 2月10日(金)曇りときどき雪昨夜は飲み会で遅い帰宅。寒かったです。さて、今日も寒くて雪がちらほらと舞っていました。昨日の飲み疲れと寒さのため走るのはあっさり諦めましたが、その代わりに室内バイクをラン換算で10km分だけやっ ... » more

2月8日(水)晴れときどき曇り今年の東京マラソンは新コースになり、従来あった後半のアップダウンがなくなったためタイムに期待がかかります。当然私もその恩恵を受けることになりますので、それなりの目標タイムを掲げることができるというわけで ... » more

平成29年2月8日(水) New Way, New Tokyo. 東京マラソンの季節になって来ました。とんでもない場所で、とんでもない時間におじさんが走っています。東京マラソンに当選してしまったんですね。今回のゴールは東 ... » more
テーマ 東京マラソン

2月7日(火)晴れときどき曇り昨年、会社の元部下が東京マラソンに初めて出ることになったので、少し先輩風を吹かそうと、東京マラソンに臨むにあたってのアドバイス集を作成して渡しました。今日、これを改めて読み返してみると、我ながら ... » more
テーマ マラソン大会

この大会は、残念ながらDNSとなってしまいました(>___<)体調管理も今後の課題か?2017年度は、今のところ何とか大丈夫ですが、今後のレースでも体調不良、故障によるDNSゼロを何とか目標としたいところです。 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

こんにちは(^^)いつも記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。更新があいてしまいまして誠にすみませんでした(>_______<)加えて私は、石畳のコースに極端に弱いという事もわかりました(苦笑)。とにかく、どちらのコー ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

大手町サンケイプラザを偵察 2月2日(木)晴れときどき曇り今日は午前中に上野に外出する必要があり、寒風吹く中をノコノコ出かけました。用事は予定より早く終わったので、東京駅で下車、早めに昼食をとってから大手町方面に向かいました。時間があったので、東京マラソンのフ ... » more
テーマ マラソン大会

「洞爺湖」エントリ 今日は朝晩ともに雪にお付き合いでランは休みです。雪の降り方で何が嫌かと言うと吹雪ですな。我が家は公園に面しているせいもありますが吹き溜まりの出来やすいロケーションです。昨日からの降雪量は多くは無いものの風 ... » more

2月1日(水)晴れときどき曇り先日の大阪国際女子マラソンでは、あえて前半をスローで入るネガティブスプリットへの誘導に対して、それを利用した重友選手が優勝したことで、陸連もホッとしているはずです。私なんぞ、昔からその方式を採用 ... » more

2017伊王島ロードレース@結果。 2か所の折り返しが有り概ね周回コースである。前半上り、後半下りである。22’00−20’44で10km=42分44秒。男子76名中13位。(この大会のベストタイムより3分落ちである。)参加料1,500円と安いので完走証が ... » more

東京マラソンの不正対策 1月27日(金)曇りときどき晴れ、風強し本日、東京マラソン事務局から案内書類一式が送られてきました。そのうち半分は協賛企業の宣伝パンフレットでしたので、即捨てましたが。「参加のご案内」なる書類にじっくり目を通すと、なかなか面 ... » more

1月26日(木)晴れときどき曇り所沢シティマラソンで不正続出だそうです。まず、60歳代の優勝者がショートカットをやらかしたようです。前半と後半のタイムが異常に違うのでばれたのだとか。アホですな。ばれないと思ったのでしょうか。 ... » more
テーマ マラソン大会

今日はこれでしょう ランはさっぱりですが、ここ4日続けて雪かきです。小まめに数センチからせいぜい10センチの積雪なんで雪かきが1時間を超えることはありませんが空模様が気になるこのごろです。今日の話題は何といっても「サロマ」エントリでしょう。一般 ... » more

第10回福岡FUNランリレーマラソンin海の中道@結果! やはり住むなら福岡である。昨日は長崎から往復300km、海の中道へ行ってきた。個人走30kmである。21’26−21’55−22’3022’40−22’35−22’57給水は5回したが紙コップの量が少なく合計350mlくらい ... » more

東京マラソン新コースの調査 1月12日(木)晴れときどき曇り気がつくと東京マラソンまであと50日を切っておりました。コースがより高速仕様になったこともあり、人生最後のサブ3.5のチャンスと位置づけ、周到に作戦を練らなければいけないのに、公私ともにバタバタしてし ... » more

この記事は、2016年10月15日の大会に参加した時の過去記事になりますので、ご了承ください。10月に参加した3つ目のレースがこの赤羽の記録会でした。思えば、この月は既に60kmあまりの距離をレースだけで走行しており、足の疲労も心配 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

この大会も、2016年度の中で非常に思い出深い大会でした。10月1日の潮風公園での20kmレースから1週間後の事です。当初は、同日に東京都の町田市陸上競技場で「第53回 東京スポーツ祭典陸上競技大会(記録会)」があり、本来ならば、迷わずそち ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

まず初めに・・・この記事は昨年の年末に一旦アップさせて頂きましたが、その際に記事の内容に誤りがございました。もしもご覧になられた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。ラップタイムの集計を間違えておりました。お恥ずかしい(>_ ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

12月28日(水)晴れときどき曇り完走記その3です。フィニッシュ後、酔っぱらうまで。***完走記の続きはここから***フィニッシュまでのタイムを昨日載せ忘れたので書いておく。21km 4m09s 94m00s ... » more

12月27日(火)曇りのち雨昨日、あと4日と書きましたが3日でした。ということは、今年もあと2日出社すれば終了。ブログ記事執筆で忙しく年賀状が未完成…少々焦ってきました。さて、完走記その2です。10km過ぎから栄光のフィニッ ... » more
テーマ マラソン大会

12月26日(月)晴れときどき曇り今年もあと4日出社すれば終了。忘年会はすべて終わり、最終日に軽い打ち上げがあるだけ。平和に終わりそうです。早く年賀状を書かないと。さて、完走記その1です。スタートから10kmまで。* ... » more
テーマ マラソン大会

12月25日(日)曇りのち晴れ朝は高校駅伝・女子の部をテレビ観戦。高松智美ムセンビさんは逸材ですな。2020年東京五輪の主役かもしれない。午後は男子の部を見ていましたが、昨日の疲労からか居眠りしてしまいました。走っている高校 ... » more

東日本マスターズ・ハーフの速報 12月24日(土)晴れ立川の昭和記念公園で開催された東日本マスターズ・ロードレース大会のハーフを走ってきました。1時間34分28秒で目標達成。当然、昼から生ビールのご褒美!おまけにM60クラスで4位に入賞して賞品ゲッ ... » more

明日はマスターズ・ハーフ 12月23日(金)晴れときどき曇り雨も上がり晴れましたが強い風でした。大会前なので当然ランオフでしたが、走ろうにも走れない風でした。風ならぬ風邪の方はかなり快方に向かって、明日の大会にはほとんど支障のない状態です。言い訳がで ... » more
テーマ マラソン大会

9月24日、参加してきました。この前にあるレースで、8月に参加した赤羽の記録会が9月10日にもあり、スピード練習においてとても雰囲気が良かったので、引き続き参戦したかったのですが、あいにく予定が入ってしまいエントリーは出来ませんでした。なの ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

 

最終更新日: 2017/09/03 23:41

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る