誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「サロマ」過去と比較してみた 筋肉痛(大腿部・脹脛)は昨日がピーク、今日はほとんど消えかかっています。残っているのは左アキレス腱の腫れ・違和感とずっと続いている右足裏痛です。最近の走りから左アキレス腱に負荷がかかるだろうと覚悟していたので想定内、時間 ... » more

節約ランニング生活二次募集枠
6月27日(火)曇り今、少しだけ悩んでいるのは湘南国際マラソンの二次募集のこと。これは、参加枠を確保できたのに入金しなかった人の空き分を埋めるためのものです。クリック合戦を勝ち抜いたのに放棄してしまう人がある程度いるのですね。 ... » more
テーマ マラソン大会

浮腫み・腫れ 足が浮腫んでいます。左アキレス腱が腫れています。右足裏も痛いです・・・でも時間が経つにつれて筋肉痛は消えつつあります。以下はランネットから。Start 00:01:48 10km 01:04:23 ... » more

寒かった!! 昨日の「サロマ」、無事に完走しました。記録的には満足のいくものではないですが、今回は右足裏痛でトレーニング不足なんで完走目標でした。前日から雨、おまけに風もあり寒い一日でした。昨年に続き過酷なコンディションで ... » more

6月14日(水)曇りときどき晴れ気が変わらないうちにと思い、富士マラソンフェスタのハーフ部門にエントリーを済ませておきました。エントリー料は手数料込みで4731円。今どきのハーフマラソンとしては安い部類と思います。この大会に ... » more
テーマ マラソン大会

6月10日(土)晴れときどき曇り昨夜は飲み会になったために、ブログ更新できず。さて、その飲み会から一夜明けた本日、天気晴朗なれど波高し、といった天気で、風が強かったために、また、二日酔いが残ってしまったために、ラン練習はお休 ... » more
テーマ マラソン大会

意外に埋まらない大田原 6月8日(木)曇りときどき雨6月4日から大田原マラソンのエントリーが開始されました。大田原には二回出場経験があります。’94年と’96年だから、もう20年以上昔ですね。'94年に出した3時間23分24秒が長い間私の自己ベストタイムで ... » more

品川大井30kmレース完走記−番外編 6月7日(水)曇りフィニッシュ後のあれやこれやです。***品川大井30kmレース・完走記(番外編)***年代別一位の表彰状を持って更衣室へ。ルンルン気分である。気になったのが全体6位のことで、確か6位まで表彰されるの ... » more

6月6日(火)晴れときどき曇り周回コースだと完走記が書きにくいですな。盛り上がりに欠けるまま終盤へ。***品川大井30kmレース・完走記(その2)***一周3kmの周回コースなので、3km毎に給水所がある。毎回スポド ... » more
テーマ マラソン大会

6月5日(月)晴れ一時雨完走記を書いている暇がなくて、他のことに悪戦苦闘中です。それでも少しずつ書いていきます。***品川大井30kmレース・完走記(その1)***グラウンドを出てすぐに右折して公園の中を走るコース。 ... » more
テーマ マラソン大会

6月4日(日)晴れ今日は日曜、昨日の完走記を書くつもりでしたが、まずは明後日までの宿題があるのでそれに取り掛かったら、全然進みません。何とか奮闘して夜に今日の分までを終わらせましたが、肝心の完走記は手付かずだったため、とりあえず思い ... » more
テーマ マラソン大会

品川大井30kmレース速報 6月3日(土)晴れ第9回東日本大震災復興支援ラン・品川大井スポーツの森大会の30kmの部に参加してきました。結果は以下。目標タイム2時間35分を大きくクリア、旧目標タイム2時間30分もクリアする2時間29分41秒でし ... » more

6月2日(金)晴れ明日は、第9回東日本大震災復興支援ラン・品川大井スポーツの森大会(超長い!)の30kmの部に出場します。さて、明日の天気は、と調べると、天候晴れ、最高気温28度Cだそうな。笑うしかないな、ハハハ…こ ... » more
テーマ マラソン大会

ああ湘南国際マラソン・・・ 5月29日(月)晴れときどき曇り痛恨のミス!先週土曜日は湘南国際マラソンのエントリー開始日でしたが、完全に失念していて、何と今日になって気づくというアホさ加減。思えば、昨年は忘れたことに気づいたのがその日のうちだったので、老 ... » more

5月26日(金)雨のち曇りまたまた昨日の続き、奥州きらめきマラソン完走記−番外編です。フィニッシュ後から家に着くまでのエピローグです。***完走記(続き)ここから***汗だくだくのまま着替え終わり、もう何かする元気も ... » more

5月25日(木)雨のち曇りまたまた昨日の続き、奥州きらめきマラソン完走記−その3です。30kmからフィニッシュまで。***完走記(続き)ここから***31km 5m14s 2h43m05s32km 5m24s 2 ... » more
テーマ マラソン大会

5月24日(水)曇りときどき晴れ昨日の続き、奥州きらめきマラソン完走記−その2です。15kmから30km地点まで。***完走記(続き)ここから***16km 5m20s 1h24m39s17km 5m12s 1h ... » more
テーマ マラソン大会

5月23日(火)晴れときどき曇り昨日の続き、奥州きらめきマラソン完走記−その1です。スタートから15km地点まで(をようやく書きました)。***完走記(続き)ここから***1km 5m32s 5m32s2km 5 ... » more
テーマ マラソン大会

奥州きらめきマラソン完走記−そのゼロ 5月22日(月)晴れときどき曇りお待ちかね(誰も待っていないか…)、奥州きらめきマラソン完走記−そのゼロです。スタートまでの備忘録です。***完走記ここから***5/20土曜日、翌日の奥州きらめきマラソンに向けて自宅 ... » more
テーマ マラソン大会

レッドブル400m走 世界一過酷な400m走今年、日本初開催となるレッドブル400m走が札幌市の大倉山ジャンプ台で開催され参加して来ました。レッドブル400m走は世界13ヶ国でレースが開催されてる人気ある競技です。この大会の予選を突破 ... » more

奥州きらめきマラソン速報 5月21日(日)晴れ奥州きらめきマラソンを走ってきました。その速報です。ネットタイム3時間45分00秒。実は昨夜の天気予報で、一関市の最高気温32度Cを見て、目標タイムを3時間45分に下方修正したのですが、それとピッ ... » more

奥州きらめき二日前 5月19日(金)晴れときどき曇り本番まであと二日。厳しい暑さと日差しになることはほぼ確定。まあ、こればかりは仕方がありません。暑さ対策の服装にしようと思いましたが、ランシャツランパンは日焼けが怖いので、いつも通りの白いTシャ ... » more

5月18日(木)曇り一時雨のち晴れ本番まであと三日。やや緊張してきましたが、リラックスでもなく緊張でもない「ほどよい緊張感」がよいとモノの本には書いてありました。そういう意味では順調です。ちなみにリラックスがよくないのは、忘れ物、寝 ... » more

おはようございます、4月もあっという間に終わってしまいました(>__<))行けば良いかなあ、と実際に何度か走ってみて感じました。1周が3kmしかなく、周回数も多くなってくるので、1周の中で上手くペースの力配分を整えながら行かない ... » more
テーマ ランニング マラソン大会 2017年大会

奥州では8位までが入賞 5月16日(火)曇り昨日は気象庁の週間天気予報を見て、マラソン当日21日の岩手県内陸部の最高気温27度Cにビビりましたが、今日GPV気象予報を見ると正午で23度C程度のようです。27度Cは午後2時か3時頃のことなのでしょう。少し安心 ... » more
テーマ マラソン大会

ロペットのウルトラチャレンジ決断
決断 残念ながら右足裏の状態は相変わらずです。平地を歩く分には問題無し、階段の上りも大丈夫(今朝もB1から10Fまで元気に上りました)。が、階段の下りになると右足裏の指の付け根部分に違和感、着地時に痛みが走ることも・・・・おそ ... » more

5月15日(月)曇り奥州きらめきマラソンの6日前になりました。週間天気予報が出そろったので、一応権威のある(予算もある)気象庁の週間天気予報をチェック。驚きましたね。盛岡市(奥州市は岩手県内陸部ですのでほぼ同じはず)の21日 ... » more

5月12日(金)晴れのち曇り奥州きらめきマラソンが来週末に迫ってきました。そろそろ天気の確認でもしようかと、GPV天気にアクセス。これは私が最も信用している天気予報サイトです。これによれば、5/21(日)の天気は晴れ、無 ... » more

奥州きらめきマラソンの案内受領 5月6日(土)晴れのち曇り九連休の八日目にもなると、いつもの土曜日よりも気が重くなります。登校拒否児童の気持ちが今になってわかります。このままずっと休んでいられるのならどんなに幸せであろうかと。さて、21日に出場する奥州きら ... » more

今日の稲毛海浜公園2017年5月6日(土)マラソン大会 稲毛海岸は朝から日差したっぷりの初夏の様な陽気。海岸では南西の強めの風がふぃています。その中、マラソン大会が開催されるようです。 ... » more
テーマ 初夏 稲毛海浜公園 マラソン大会

 

最終更新日: 2017/10/12 18:42

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る