誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜震災復興マラソン〜クリスマスチャリティラン2016 東京大会 長らくお待たせ致しました(>__私は何やら重大な勘違いをしていたらしい(>_というのも、最近「年齢早見表」ってありますよね、この前たまたまじっくり見る機会がありまして、早いもので今年30代半ばに差し掛かるのか〜としみじみ思って、 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

4月21日(金)晴れときどき曇り昨日は勢いで「さあ、大阪マラソンでペアエントリーだぜ」と書いてしまいましたが、冷静になって考えるとペアエントリーの最低33080円というのは高いですな。個人エントリーだと最低12340円だから二倍する ... » more

4月20日(木)晴れときどき曇り昨夜は上野近辺で飲み会があり、遅くなってしまいました。久々の午前様。さて、10月の東北復興マラソンまでは大会参加を決めたので、恐らく12月初旬に湘南国際マラソンがあるはずだから、次はそれを狙お ... » more
テーマ マラソン大会

4月16日(日)晴れときどき曇りハーフマラソンの年齢別ランキングで60位台だった話は書きました。そのタイムは昨年12月の東日本マスターズで出したもので1時間34分台です。このタイムからダニエルズの表で最大酸素摂取量を導くとV ... » more

おはようございます、またしても更新が滞ってしまい・・・申し訳ございませんでした。過去記事をご覧頂きました方々、本当にありがとうございます。もう、何とお詫びして良いのやら(涙)・・・3月、決算も終わり、新年度から忙しかった仕事もようやく一段落 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

9,000mビルドアップ。 4月9日は大村マスターズだった。1コースは前日の雨で滑るのでほとんど2コースを走った。5,000m=20分37秒だった。気力、体力が衰えてタイムが悪いことも有り、ブログにログインできないことも有り、記事の作成が遅れた。※なお、大 ... » more

第27回おおとうマラソン@結果。 4月2日はロードレース参加のため「福岡」に行った。豪雨のため、スタート時間が15分繰り下がったが後半に雹(ひょう)などが降り寒かった。ゴール地点、人少ないのは、震える寒さのため。20分13⇒20分53で41分06秒だった ... » more

4月2日(日)晴れときどき曇り18時からの北海道マラソンエントリー合戦に参戦して、無事エントリー完了。次男もエントリーできたので、晴れて親子出場が実現することになりました。まずはめでたし。18時にRUNNETにアクセスした時 ... » more

節約ランニング生活道マラ参戦計画
道マラ参戦計画 4月1日(土)雨のち曇り北海道マラソン遠征計画ですが、今朝次男にけしかけたところ、前向きな反応だったので、私がすべて手配するからと言葉巧みに誘導して、ついに親子二人で出場する方針になりました。家人からは、最近前泊するマラソン ... » more
テーマ マラソン大会

3月31日(金)曇りのち雨今日が本当の退職日なのですが、私は金曜休みの契約なので出社しません。1979年4月1日に入社してピッタリ38年の勤務を終えました。思えば入社式の日は大雨でした。そして今日も午後から雨、因縁めいています。 ... » more
テーマ マラソン大会

3月28日(火)晴れときどき曇り一時雨昨日は柏の葉キャンパス駅というさわやかな名前の駅を覚えたことで、柏の葉公園の位置がわかり、そこで毎年開かれている柏の葉爽快マラソンのことを思い出したのでした。さっそく調べてみました。柏の ... » more
テーマ マラソン大会

3月22日(水)晴れのち曇り私自身の送別会があり、昨夜は遅くなってしまって速攻で寝てしまいました。ブログ更新できずすみません。さて、10/1の東北・みやぎ復興マラソンへの参戦が決まったので前泊用のホテル予約をしなければなりま ... » more

鹿児島の3連休は雨や強風の悪天候でした。本日も雨の朝です。先日、3連休の真ん中、無事に部落総会を終える事ができましたが、来年度も今年度と同じ部落役員を務める事になりました。(あっちゃー) ... » more
テーマ マラソン大会

ここ最近、部落の役員会続きで毎晩飲んでる今日この頃。さて、鹿児島マラソン2017レポのつづき、その3。5キロから10キロまでのラップが予定通りの走りになってこのままのペースで行けるかな?と思ってていたのですが・・ ... » more
テーマ マラソン大会

3月14日(火)曇りときどき雨とりあえず5月と10月のレースは決めました。当面の課題は「北海道マラソンをどうするか」です。一年に遠征三回は経済的にきついなというのが正直なところです。そして、気になる情報を聞いてしまいました。 ... » more

東北・みやぎ復興マラソンにエントリー 3月13日(月)曇りときどき雨秋の大会のことを考えていて、一時は第一回松本マラソンへの参加を考えましたが、諸般の事情でやめました。ちょうど同じ10/1にやはり第一回の東北・みやぎ復興マラソンが行われることを知り検討していましたが、宿 ... » more
テーマ マラソン大会

1月の「いぶすき」に続いてDNS。「いぶすき」は風邪のため。当日キャンセルのためホテル代がもったいなかった。先週、練習中に転倒し右ひざ打撲(走るのは問題無いが精神的にショック。)先週、3ヶ月検査で歯の痛みを訴えてレントゲンを ... » more

東北みやぎ復興マラソンが初開催だそうだ 3月11日(土)晴れときどき曇り震災から六年が経ちました。あの日のことは細かいことまでいまだにはっきりと記憶していて、一生忘れることはないでしょう。私は有楽町のオフィスにいて、帰宅指令が出たあとに徒歩で鎌倉まで帰るつもりが、大井町の ... » more
テーマ マラソン大会

昨晩、鹿児島マラソン前に頂いたスペイン産スパークリングワインを1本飲んでしまい、完全に酔っぱらってしまった今日この頃。ワイン美味しかった。さて、鹿児島マラソン2017レポのつづきです。当日の朝、ホテル ... » more
テーマ マラソン大会

3月8日(水)晴れときどき曇りそろそろ今秋のマラソン大会出場日程でも決めておこうかという時期が近づいてきました。4月初めには北海道マラソンのエントリーが始まりますので。この前少し書いたのですが、今年は松本マラソンが初開催だそ ... » more

鹿児島マラソン2017レポ、その1 まだ少し筋肉痛が残る今日この頃。さて、鹿児島マラソン2017のレポです。会場には前日に。受付を済ませ、EXPO会場を回りました。地元テレビ放送局のブース前で地元女性タレントの榮徳さんを生で初めて ... » more
テーマ マラソン大会

3月7日(火)曇りときどき晴れ一時雨今日は私を含めて三月で会社を去る人たちの送別会でした。まあ、送別会の名を借りた普通の飲み会でしたが。遅い帰還となってしまいましたが、一応書きためてあった東京マラソンフィニッシュ後の顛末があ ... » more
テーマ マラソン大会

鹿児島マラソン2017に 筋肉痛です。昨日雨の中、鹿児島マラソン2017に参加してきました。結果、ネットタイムで久々のサブ4.5の4時間29分26秒でした。天気は午後から雨のような事を言っていたのですが、スタート待機している時から ... » more
テーマ マラソン大会

3月4日(土)晴れときどき曇り完走記がなかなか終わらず、単に引っ張っているだけとの疑惑がありますが、これでも毎日必死に書いています。で、今日はいよいよフィニッシュまで。***完走記(その5)***35-40km:27 ... » more

今日の稲毛海浜公園2017年3月4日(土)マラソン大会 今朝の稲毛海浜公園はマラソン大会で賑わっています。早朝からスタッフや参加者であわただしいです。今日は穏やかな陽気で絶好のマラソン日和になりそうです。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 マラソン大会

3月3日(金)晴れときどき曇り今日も飲み会のため遅い帰還。でも朝のうちに書いておいたのをアップします。今日は35km地点まで。***完走記(その4)***25-30km:25m02s2h29m06s江戸通りか ... » more
テーマ マラソン大会

3月2日(木)曇りときどき雨今日は飲み会にもかかわらず、必死に完走記の続きを書きました。25kmまでで、まだ失速しません。***完走記(その3)***15-20km:24m54s1h39m26s給水所では、ポ ... » more
テーマ マラソン大会

東京マラソン2017に参加して 今日は「東京マラソン2017」の日である。天気は晴天、微風、気温は12℃、最高のマラソン日和である。マイケルは恵まれている。昨年に続き今年も当選、東京マラソンがスタートし今回で11回目だが、抽選運が悪い方は今迄に参加できない方も ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラソン完走記 東京マラソン

2016年、千葉県で行われた全国スポーツ祭典陸上競技会の翌週の11月12日に参加した大会で、全く予想だにしなかったハーフPBで走る事が出来たレースとなりましたが、正直なところ、今でもあまり実感がありません(苦笑)。7月の品川で大撃沈 ... » more
テーマ ランニング 2016年大会 マラソン大会

3月1日(水)晴れのち曇りのち雨今日は完走記の続きをかなり必死に書きました。それでもまだ15kmまで。***完走記(その2)***0-5km:25m23s(昨日書き忘れたのでここに追加)5-10km:24m2 ... » more
テーマ マラソン大会

 

最終更新日: 2017/06/22 16:47

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る