誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラソン大会

マラソン大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
子テーマ: 東京マラソン
テーマ「マラソン大会」のブログを一覧表示!「マラソン大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラソン大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラソン大会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月3日(土)晴れ来年5月の奥州きらめきマラソンにやや衝動的にエントリーしたことは書きました。5年半ほど単身赴任していた仙台近郊からほど近く、ローカル色豊かな大会のようなので、楽しみにしています。ただ、第一回大会というのが ... » more
テーマ マラソン大会

12月2日(金)晴れ昨夜は飲み会のため遅い帰還となり、ブログ更新はお休み。失礼しました。さて、月曜日に来年のフルマラソン参加予定をほぼ決めたことを書きました。その中では触れなかったのですが、懸念事項の検討を行いたいと思います ... » more
テーマ マラソン大会

女子駅伝をテレビで見た。郵政はエースがつなぎの区間を走りながら優勝とは。予選会1位通過のチームに銀行が先着して良かった。清水さんと渋いさんは、引退レースか。小崎さんが42でまだやってるけど。ひまわりちゃんは、つなぎの区間とは ... » more

11月24日(木)雪例年、5月中旬〜下旬にはどこかの大会に出るようにしています。この時期、梅雨入り前で気候のもっとも快適な時期だと思うので、遠征してマラソンを走るのには非常に都合がよいからです。今年は柏崎潮風マラソンに、昨年 ... » more
テーマ マラソン大会

11月23日(水)曇りせっかくの休みなのにどんよりとした曇り空。次男が早朝から通学なので、6時半に起こされてしまって寝不足気味でした。午後に走ろうかと思っていましたが、昼食後に午睡してしまい、起きたときにはすでに暗くなってい ... » more
テーマ マラソン大会

住むなら福岡! 福岡マラソンの前日に撮影した西中洲のレトロな店長与(注:長崎市の隣町)のおじさんから「福岡マラソン」あんた、新聞に載ってたねと言われた。自分:写真が載ってたのですか?おじさん:名前が載ってた。自分:そんなわけないでし ... » more

11月22日(火)曇り一時雨今朝は地震で起きました。飛び起きるほどではないけれども、揺れが延々と続くので心配になって、即テレビをつけるとどの局も「津波が来るので避難せよ」とのアナウンスです。驚きましたね。それでも出社しなけれ ... » more

富士マラソンフェスタ2016完走記その1 11月21日(月)曇り一時雨富士マラソンフェスタのハーフの部の完走記−その1。スタートから二周目まで。タイムは手元計時です。参考のため、富士スピードウェイのコーナー名称付きルートマップを貼り付けます。***完走記−そ ... » more
テーマ マラソン大会

今日の稲毛海浜公園2016年11月21日(月) イベントづくし 稲毛海浜公園は11月終盤から12月中旬までイベント尽くしです。11月26日(土)千葉市民マラソン11月27日(日)エンタメラン12月3日(土)FUNランニング12月11日(日)稲毛台駅伝当分、 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 イベント マラソン大会

11月20日(日)晴れときどき曇り昨日走ってきた富士マラソンフェスタのハーフの部の完走記−そのゼロです。スタート直前までです。***完走記−そのゼロ(ここから)***明日は富士マラソンフェスタという11月18日の夜、 ... » more
テーマ マラソン大会

午前6時頃からロードジョグ。6分30秒ペースである。自宅から電車で出掛け出島で降りてベイサイドマラソンをスタート、ゴール付近で見てた。ハーフ1時間50分位までの人達は、懸命に走っているな。スピード感があるな。一人練習で、このコースをそ ... » more

富士マラソンフェスタ・ハーフを走ってきた 11月19日(土)雨早朝に雨雲レーダーを解析して、ちょうどハーフマラソンの時間は小降りになると予想、あわててバタバタと準備をして出発。いろいろとトラブルはありましたが、無事スタートラインに並び、富士マラソンフェスタのハーフの ... » more

明日は、長崎ベイサイドマラソンだ。(メインは、ハーフ、他に10kmと1.9km)2008年から2013年を除いて昨年まで出場していたが、今回はエントリーしていない。(2013年は天草フルマラソンに参加。)理由は「1週間前に福岡マラソ ... » more

下関海峡マラソン 下関海峡マラソンに参加して来ました。大会前日の前夜祭は一番前の真ん中のテーブルでランナーは私だけテーブルと座る場所もあらかじめ決まっています。ラフなTシャツ姿の私、他の人たち(スポンサー?)はみなさんスーツ姿(◎_◎;) ... » more

11月18日(金)晴れのち曇り昨夜は飲み会のためにブログ更新できず。大して飲んだわけでもないのに眠くて仕方がありませんでした。もう若くはありません。さて、明日は富士マラソンフェスタですが、直前のこの時間になって不穏な空気が流 ... » more
テーマ マラソン大会

タイムは全てグロスタイム@1990年4月・掛川 4時間30分0秒(初マラソン28歳A1990年12月・ 那覇 3時間35分35秒B1991年1月・ 指宿 3時間18分03秒C1992年1月・ 指宿 3時間16分13秒D1 ... » more

ジョガーとっきゅうの独り言起伏走。
起伏走。 写真は福岡マラソンの完走メダルとチップ(記念にもらえるのだ。)今日の練習は、自宅からの周回8kmなんだけど、2kmまで急坂があるので避けていたが、久々に走ってみた。6’21−6’09−5’06−4’36−4’42−4’4 ... » more

11月16日(水)曇りときどき晴れ昨夜は送別会のために遅い帰宅となりブログ更新はお休み。私の年になると、苦楽を共にした同年代の人たちがバタバタと辞めていきます。そしていつか私も…さて、気がつけば富士マラソンフェスタのハーフマ ... » more

半年ほど前から両足が重くなって(故障ではない。慢性筋肉痛のような感じ)思ったようなスピードが出なくなった。マッサージに行ってない。福岡マラソンはいい大会だったが、問題点がひとつ、ふたつ。ビジネスホテルが満室で福岡市内で14, ... » more

速報、福岡マラソン! みなさん、書いてるので書きたくないが結果を書きます。長崎には無いラインショップに行きました。じゃ無くてじゃ無くて 目標より21分落ちでした。福岡マラソン、応援も多くて、とても素晴らしい大会でした。後は自分 ... » more

11月10日(木)曇りいつの間にか次のレース富士マラソンフェスタ(ハーフ)まであと9日になっていました。少し焦らないと。一度参加したことがあるので、要領はわかっているつもりです。更衣室や売店もしっかり用意され、食堂だってあり ... » more
テーマ マラソン大会

11月5日(土)晴れ完走記の最後です。今日はフィニッシュ後、帰宅までです。***しまだ大井川マラソンinリバティ2016完走記−その5(ここから)***フィニッシュして時計を見ると3時間46分52秒を示している。スタ ... » more
テーマ マラソン大会

11月4日(金)晴れときどき曇りまだ書き終わらない完走記、今日は35kmからフィニッシュまでです。***しまだ大井川マラソンinリバティ2016完走記−その4(ここから)***36km 5m30s 3h13m20s ... » more

11月3日(木)晴れときどき曇りこれが会心のレースならば完走記は一日で書けるのですが…なかなか筆が進みません。今日は折り返しから大エイドステーションを過ぎるあたりまで。***しまだ大井川マラソンinリバティ2016完 ... » more
テーマ マラソン大会

11月2日(水)曇りときどき雨なかなか進まない完走記です。今日は20km付近の折り返し地点まで。***しまだ大井川マラソンinリバティ2016完走記−その2(ここから)***11km 5m25s 59m28s12 ... » more
テーマ マラソン大会

11月1日(火)雨のち曇りGPSウォッチのデータを専用アプリNeoRunのグラフ表示にして、そこからラップタイムを手動で読み出し、何とか1km毎のラップタイムを導き出しました。苦労しました。これでようやく完走記が書けることに ... » more

10月31日(月)晴れときどき曇りしまだ大井川マラソンの完走記を書かなくてはなりませんが、正直気が重いです。目標タイムを切れなかったからというのもありますが、今回GPSウォッチの使い方にミスがあり、データをうまく出せないのです。その ... » more
テーマ マラソン大会

10月30日(日)曇り本日、しまだ大井川マラソンinリバティに参戦してきました。3時間46分8秒(ネットタイム)…目標達成できず。気象条件良好、前半は作戦通りに推移しましたが、後半伸びませんでした。大失速したわけでは ... » more

節約ランニング生活これから静岡に出発
10月29日(土)曇りしまだ大井川マラソンの前日です。これから現地に移動します。明日の島田市付近の天候は曇り、9時の気温は14度C、東北東の風4mだそうです。マラソンコンディションとしてはよい方でしょう。早朝の雨の予報は解除 ... » more

大会二日前のあれこれ 10月28日(金)曇りのち雨今日は休み。レース二日前なのでランも休み。平日でしかできないことをここで済ませておきたいと思い、昼前に役所の出張所に出かけました。会社に提出する二通の書類を早々にゲットできたのはよかったのですが、その頃か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:50

「マラソン大会」のブログ関連商品

» 「マラソン大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る