誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「罪」のブログを一覧表示!「罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「罪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

れるはずもなく、俺には一生縁のないものなので自分にふさわしくアレンジしました。これなら俺の周囲にも表彰の対象となる方々がゴマンといるよ(笑)★「日チベ」はブログランキングに参加中です、応援クリックよろしく ... » more

どうやら友人の入院先へ行って「お見舞い」と「お祝い」の封筒を間違えて渡してきたらしい・・・お袋にブスブス言ってたぜー(笑)★「日チベ」はブログランキングに参加中です、応援クリックよろしくお願いします↓ ... » more

今日は普段絶対言わないようなことを言いました。「俺とあんたは合わないですよねぇ。」何かの感情の裏に同量の「怒り」も持ち合わせています。おやすみー。明日はいいことあるんだ ... » more

ハイチで大変なことが起こっているというのに、この国はお金にまつわる政治家の話題でもちきり・・・。いい加減「足るを知る」ってことがないのかな。世界各国が1万人規模の救助隊を送っている中、日本はたった20人の調査団を派遣かよ ... » more

空も森もみんな同じ色・・・そんな気分だ帰りの道中で撮影したなんともいえないダークな一枚・・・あ、疲れてるな俺(笑)★「日チベ」はブログランキングに参加中です、応援クリックよろしくお願いします↓↓★ ... » more

自宅で裸のままコーヒーを入れたアメリカ人男性(29)に18日、有罪判決が下された。禁固刑や罰金は科せられなかったものの、公然わいせつ罪だとして前科者のレッテルを貼られることになった。FOXなど、海外メディアが伝えた。事件の始まりは1 ... » more
テーマ 米国

完璧な人間などいない。だから誰か一人だけが悪いということはないのだ。何か事件が起きた時には、全ての人が自分に非がなかったか謙虚に反省し、改めなければならない。全ての人に罪と責任がある。人のせいにして、何一つ改めないような人間にはなりたくない ... » more
テーマ 社会

ダンマパダ252、253他の人々の罪はよく見えるしかし自分の罪は見にくい人は他の人々の罪をもみがらを分けるように明らかにししかし自分の罪はずるい賭博者がサイコロを隠すように隠す(252)他人の罪を見て ... » more

2009年2月25日夜、京都市内の居酒屋で京都教育大学スポーツ部のメンバーによるコンパが開かれていました。その居酒屋の別室にて、泥酔した女子大生(当時19歳)に対して6人の男子学生が集団で暴行をはたらいたとして集団準強姦の疑いで ... » more
テーマ 道徳 心理

ダンマパダ422牛王のような最も優れた英雄大仙人、勝利者無欲な、煩悩を洗った、悟った人彼を私はバラモンと呼ぶ○この詩から学ぶことこの詩は釈尊がアングリマーラ長老に対して述べたものです。殺人鬼といわれた ... » more

果てしなく遠い。やっと、書き上げました!20000キリ番を踏んでくださったHINAさまのリクエスト……蓮の一人称。蓮が狂おしいほどキョコを求める。微ェロ。原作設定。鬼畜。ってことで………こんなんなり ... » more
テーマ  コメント(2)

『罪』まず、彼女の首筋にキスを落とし、そっと吸って、第一の印を刻んだ。それから、自分のつけた線にそって嘗め、彼女を粘液で犯していく。「あぁっ!…んぅ……」もれた声を慌てて手で塞ぐ。そんな少女の手の甲……指の間を嘗 ... » more
テーマ

いつもなら、鎖を引くタイミング。君に逃げられないために。しかし、君が入れたヒビは急速に広がり、もう鎖の役目を果たしていなかった。今夜は、鎖は引かない。君を……逃さないために。『罪』一旦唇を離し、再び血の溢 ... » more
テーマ

『罪』仕事を全て終え、マンションへと急ぐ。あの後、社さんに彼女を俺のマンションまで送ってくれるように頼んでおいた。いまごろ、彼女は料理のラストスパートに入っているだろう。マンションの駐車場に車を入れ、急いで部屋ま ... » more
テーマ

身の内にある欲望を解き放つことなど決してないと思っていた。まさか、自分がこんなに脆い人間だったとは……いま、彼女のひきつる表情を見下ろしながら、ニヤリと笑う。もっと、君の心がざわついてくれればいい。俺のように――― ... » more
テーマ

ダンマパダ315内外を守られた辺境の城街のように自分を守れ瞬時も見逃すな見逃した者たちは地獄に引き渡され嘆き悲しむ○この詩から学ぶこと 始めに、この詩ができた因縁物語を紹介します。何 ... » more
テーマ 心を守る 地獄  コメント(4) トラックバック(1)

ダンマパダ311、312、313草の葉を誤って握れば手を切るように修行者は行ないを誤れば地獄に落ちるだらしのない行為不純な請願疑いのある清浄行これらに大きな成果はない為すべきことがあればし ... » more

大阪・ミナミのクラブで今年3月、和歌山大大学院生の中国人留学生、石小寧さん=当時(26)=をワインの空き瓶で殴り死亡させ、傷害致死罪に問われた自動車販売業、大須賀隆被告(24)。石という中国人が大須賀の彼女の勤務するクラブに泥酔状態 ... » more
テーマ 不当 中国

magnoria言うだけは言いましたからね。
その人が私相手に言っていようといまいと、私はその人のブログを読んで感じたことを、社会に発信することによって世の中を変えていくことを目的に、このブログで意見を言っているのです。私のブログを読んで自分の心にやましい部分がある人は、それで怒るかも ... » more
テーマ  コメント(11)

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
ピンボケです拡大するとよく分かりますねェ色も・・・まぁいいです愚痴はみっともないか?この絵はずっとひっかかっていて好きになれませんでしたコ゛ッホの絵にミレーの作品をモチーフしたいくつかの作品があります(浮世絵も)その ... » more
テーマ 絵画 伎芸天

誠心館 美国塾バレンタインデー
2月14日はバレンタインデーとして、日本全国で女性から男性へチョコを贈る日になってしまっています。イギリスでチョコレートを贈るようになったのが始まりと言われております。バレンタインと言う人はどのような人だったかと言うと、キリ ... » more
テーマ 行事

Makotoの占いブログ
映画を観て来ました。楽しいこと!と思って本日公開のキング罪の王を観たのです。今、アラン・ドロンの再来といわれる大人気の俳優が出ている割には、空いていました。残念ながら、テーマがテーマなだけに・・・。この俳優の ... » more
テーマ 罪の王 映画  トラックバック(2)

またしても不誠実なメーカーの無責任な経営者のために多くの人が命を落としました。今までにも一流企業が事故隠しをして社会の信用を無くして経営が苦しくなっている先例が有ります。今回の事件も同じように自分の企業のみが儲かれば良いという非人道 ... » more

歓喜信受 罪と信心
罪のあるなしの沙汰をせんよりは、信心を取りたるか取らざるか罪のあるなしの沙汰をせんよりは、信心を取りたるか取らざるかの沙汰をいくたびもいくたびもよし。罪消えて御たすけあらんとも、罪消えずして御たすけあるべしとも、弥陀の御 ... » more
テーマ 親鸞の仏教 真宗

誰かに対して,「あ,悪いことしちゃったな。」と思うことがあります。そういうときは「ごめんなさい。」と謝りたくなります。ていうか謝ります。ところがたまに。その相手は,そんなに「悪いこと」をされたとは感じてなくて。「謝ら ... » more
テーマ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:35

「罪」のブログ関連商品

» 「罪」のブログレビュー をもっと探す

「罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る