誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「罪」のブログを一覧表示!「罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「罪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一方で「『仰げば尊し』見て好きになりました。今回のことは残念でしたが、必ず復帰してください!」「罪をきちんと償って戻ってきてください」など、俳優としての復帰を願うファンの声も多い。今回の逮捕を受け、高畑容疑者が出演するテレビ番組をめ ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<900>・・・エゴの自由はわがままと言います。本当の自由とは解脱と言います。第4八つの詩句の章13.大集積経6.○毎田周一先生訳900.戒律を立派に守ろうなど ... » more
テーマ 大集積経 清浄  コメント(6)

インドのガンジーが残してくれた「20世紀資本主義の7つの大罪」1)原則なき政治2)道徳なき商業3)労働なき富4)人格なき学識(教育)5)人間性なき科学6)良心なき快楽7)献身なき信仰今回の原発事故の対応( ... » more

ラマダン最終の週ぐらい連日の断食しましょうよ。。。。。と、自分を追い詰めてみた。。 ふと、在ジャカルタ日本大使館の注意事項をながめてみると、、、やッぱり、大統領選、、毎度、もめてますね。。。無論、同時に、裁判所確定日はデモの発生で、注意勧告も出ているのは、ご存知かと思うけど。。。インドネシア人は、ま ... » more

離婚した元嫁と偶然すれ違ったけれど。。元嫁そして、日本とインドネシア双方の離婚感のズレ。。 もう、初婚時の元嫁との年月より、今のワイフと再婚してからの年月が4年も長くなったことに気がついた。。と、いうのも、一昨日、偶然にも、ビジネス街で元嫁と擦れ違ったのである。。。元嫁とは、そろそろ、5年以上話もしていないし、会う ... » more

ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在 韓国はベトナムに対して戦後保障を行ったのか?[NEWSポストセブン(2014年3月22日07時00分)より]ベトナム戦争時韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在 韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、ここに来て ... » more
テーマ 韓国 慰安婦

愛水の日記今秋2007年10月1日スタートの東海テレビ/フジテレビ系、毎週月曜〜金曜、13:30〜14:00放送、「愛の迷宮」がスタートします。愛と罪が絡み合う人間像を描いているドラマです。迷宮とは出口が感じで、様々なカタチ ... » more
テーマ 愛の迷宮

蚊取犬の世界ホントのこと
ホントのこと お久しぶりですf^_^;この間、なんだかんだいろいろありましたけど、無事にやってます(^0^;)さて、先日、同窓会のお誘いをいただきました。あの「道」の合唱を歌ってくれた、あの学年。卒業から5 ... » more
テーマ 同窓会 出来事

昨日「死んでほしくない理由」というタイトルで書き込んでから「自死いけない理由」で検索したら、昔から大賑わいの話題だったのですね。論理的に納得できる答えは出ない、ってことになっているけれど、だから、それは客観世界を超えて大きい「いのち」の問題 ... » more
テーマ 自死がいけない理由

星空にきらめく流れ星リアル犯罪者
―僕たちは盗られた車を取りに廃墟にいた。(この話はボクが見た夢の話)「ウーン、ウーン」ヤンキーA「やべぇ、サツが来たぞ!」みんなは盗られた車に乗り、警察の車から逃げていく。ゆきだるま「俺たちも逃げよう!」 ... » more
テーマ 放研

今も僕は自分をごまかし誤魔化し生きています。 あなたはどうですか?僕は今まで数えきれない程の嘘や罪を犯してきました。判っているつもりですが、かなり自己弁護が入っています。でも不思議な事に今の処健康で、お腹も空くし、 ... » more
テーマ お休み

最先端のニキビ治療最先端治療って?
お肌は確実にキレイになるんだと思います晴れ実際に使用したら感想をまた書き込みます電球曖昧な情報で本当にすみません(汗)汗(汗)汗繰り返しできる顎ニキビに悩んでました。ファンケルの冷凍青汁を毎日飲むようになってからできなくなり ... » more
テーマ

スルー この間、宮古街に用事があったんで歩いて行く途中、たまには覗いてみるかとパチンコ屋に入っていくといるわいるわで3m毎に挨拶しなくちゃいけないくらいの知り合い遭遇率。ま、この知り合いってのが微妙に「友達」と距離置いてるよね。我ながら(笑 ... » more
テーマ 人生  コメント(4)

ガッツ石松 そうですね、いろいろ苦しい時は「ガッツ石松」で乗り切っています。松浦亜弥のニックネームは?、「松ちゃん!」ボクシング中継の解説で、「いやぁ〜、怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」「この選手は、体中か ... » more
テーマ 人生  コメント(4)

数百メートルの悲劇 今日は運転中にメールがきたんで携帯をチラッとみたらそれを警察官がキラッと見ていてそのまま水道公園わきへスーッと誘導されサラッとキップきられてムカッとして帰ってきました。目的地はダイソー・・・「何も危害は加えていないし ... » more

飛脚がバテたか、黒猫がどこか行ったか、それとも 埼玉からの宅配便がこないと仕事にならない状況でして、朝から待っております。先方からは「昨日発送しましたよー」との回答がきたのですが、そりゃそうかもしれないですけどー、まず荷物問い合わせ番号を教えて下さいってとこで途切れた・・・。 ... » more

音声を消して試合を観よう。こんな実況、ないほうがマシだ。 いま、酷いものを観せられている。スペイン対ドイツの実況。まさかせっかくの準決勝をこんな形で台無しにされるとは・・・とにかくこの元日本代表選手の解説といったら・・・開始10分:「両チームともすごい集中力ですねー」 ... » more

Happy318. 319. 悪いこと
悪いことってなんだろう今、たのしかったり、楽でも善いことかどうかわからないよ。自分も相手もみんなも幸せになるのが善いこと。善いことしよう。^^本のご紹介「あべこべ感覚」スマナサーラ長老あべこべ ... » more
テーマ 仏教 ダンマパダ  コメント(2)

バカな頭で考えた〜♪ ころころ変わりやすいといえばどこぞの国の総理大臣と僕の気分なんですが、今日はこんなことがあったよ。本日は「不正改造車の取り締まり・路上点検」の日だったんですが、今朝こういう電話が盛岡の某陸○支局からきました。 ... » more

どーでしたか皆さん、昨夜の日本代表戦は。それぞれ複雑な思いに駆られているところでしょう。かくいう私めも終始無言で試合を観ていました。試しに「音声を無視して試合を観る」ということをしてみたのですが、これが「プロとアマチュアの試合」 ... » more

Rage Against The Machine - Bulls On Parade◆どうもこんばんは。いきなりレイジですか、本日は出張ごくろうさまでした。「いえいえ、こちらこそ。なんだこちらこそ ... » more

帰ってくるとまた放火事件があったみたいで。3月2日、4月2日、噂通り5月2日・・・街の噂が犯行に拍車をかけることもありうる・・・切り裂きジャック気取りか。消防本署近くで起こっていることを考えると相当したたかで事件を面白がっているとし ... » more

ジミヘンと松方弘樹 このコピー、反則だよね(笑)電車の中吊りで見たら悶絶すると思う。なんか・・・こう・・・「わぁぁぁーーーーー!!」って叫びたくなるPVそれだけすんごい、コレ♪今夜だけで20回くらい観てるけどまだとま ... » more

連続放火事件、起きてます。軒下とかから不審火が発見されたり、店舗倉庫とか燃えたみたいだし。うちもさぁ、気をつけなくちゃいけない。犯人は今頃どんな気持ちなんだろう。犯行が新聞にも取り上げられてますます愉快な気持ちになっているの ... » more

先日、大関昇進が決まった把瑠都関のニュースを観ていたのですが、故郷・エストニアからのお母さんの映像後、相撲部屋のある池上商店街で街頭インタビュー1発目に出てきたおばちゃん、外人よりキャラが濃かった。すごいサングラスでさぁ{%困る ... » more

「親不孝通り」と呼ばれるところをね。当時の面影さえ知らないけど、映画館やパチンコ屋が街中から消えてこじゃれたビルや駐車場になっていく様はさびしいものがあるね。新宿ゴールデン街や盛岡の桜山界隈の猥雑でいかがわしい風 ... » more

貧乏入門ディスカヴァー・トゥエンティワン 小池 龍之介 ユーザレビュー:清貧とケチの違いがわ ...おケチ心に、さような ...シンプルで上質な生活 ...Amazonアソシエイト by 「必要なもの」と「欲しいもの」は ... » more

わたしの友人Tが彼女のマンションに滞在していたときの話です。 朝、すでに彼女は出勤しておりTはベットでウトウトしていました。そのとき、 「ジリリリリリーーーーーーッ!!!」 火災報知機が鳴 ... » more

父がそれまでのゴルフという趣味から「無能の人」以前に『河原の石収集』という忘れもしない大迷惑な趣味に凝り、その後我が実家のささやかな「枯山水の庭」に河原の石と西洋のマーブル調なテーブルセットを配置して和洋折衷をはき違え意 ... » more

S・マックイーンが飲酒運転で捕まったときの写真。ここまでカッコいいのかこの男は!!!あっという間に2月も終わりだ。先月から振り返ると骨を折ったりくっついたり横浜行ったり盛岡行ったり飲んだり飲まれたり寝たり起きたり。来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:35

「罪」のブログ関連商品

» 「罪」のブログレビュー をもっと探す

「罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る