誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うらら

うらら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うらら」のブログを一覧表示!「うらら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うらら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うらら」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バッグンナウンのデカトート!(^^)! ぽかぽか春の陽気に包まれた本日。娘が通っていた幼稚園では卒園式が行われているようです。ハレの日にふさわしい良いお天気ですね〜K家のWちゃん。卒園おめでとう ... » more
テーマ うらら あれこれ日記  コメント(1)

うららが不敵な笑みを・・・ 相変わらず我が家のうららさん床に落ちてる物はとりあえずカミカミ。油断も隙もありません。5月のお誕生日で3歳になるうららですがまぁパピー時代に比べたらいたずらも少しはマシになったかな?? ... » more
テーマ うらら

うらら、久し振りの7時間越えお留守番は・・・ あんなに寒かったのに暖かくなる時って一気に来るんですね〜花粉症のパパと娘にとっては嬉しいような悲しいような・・・しばらく痒みとの戦いやね〜 ... » more
テーマ うらら

あまりお腹を見せないうららですが・・・この時ばかりは! ある晩の事・・・娘がうららさんのブラッシングをしていました。気持ち良すぎて・・・うとうと気持ち良す ... » more
テーマ うらら

愛知県のキリンラーメンって!? 見た目にやられて思わず買ってしまう事ってありませんか?ありますよね〜。スーパーで見かけて購入したのがコレ↓キリンラーメン昭和レトロなパッケージが可愛い〜! ... » more

今日もうららは服の上 昨日はホントよく降りました・・・家から見える山が雪化粧でとっても美しいですうららぁ・・・着替えようとしてる服の上に乗らんといてよぉ・・・ ... » more
テーマ うらら

温かい言葉に感謝 朝から雨〜と思ったらあっという間に雪に変わっているみかづき地方。今日も昼から学校行かなあかんのに〜PTAのお仕事もあと少し・・・頑張りますさて、うら ... » more
テーマ うらら

愛犬うららの気になる病気のこと 今日は愛犬うららさんのお話日曜日に病院に行って来ました。(後々の覚書としてこの記事をアップします。)結論から言うと・・・うららの病気は2つ。@曾径ヘルニア(そけいへるにあ) ... » more
テーマ うらら

うららにもバレンタイン(^^♪ 3連休初日の昨日は娘の学校でドッジボール大会があり役員として一緒に参加して来ました。おぜんざいの振る舞いも!役員みんなでわいわいとおぜんざい作りもなかなか楽しかったです(^^♪子供たちにも好評で・・・ ... » more
テーマ うらら

頭はRUN女子・・・しかし身体がついていきません((+_+)) OL時代の後輩と10年以上ぶりに会って来ましたあの頃は独身貴族で自由きままやったなぁ〜。職場の人間関係もすこぶる健全でほんと毎日落ち着いた日々を過ごしていました。楽しかった〜{%キ ... » more
テーマ 健康 うらら あれこれ日記  コメント(2)

ワンコ専用湯たんぽはヌクヌク 寝る時に湯たんぽを使用していますが夜中、あまりにもヌクヌクすぎて暑いぐらいなんやよう分からん言葉を発しながら娘は布団蹴飛ばしてます・・・でも湯たんぽ最高{%キラキ ... » more
テーマ うらら

自力で上がれる一番高い場所 我が家の愛犬うららさん時計がよめるんちゃうの!?って思うくらいご飯の時間だけは正確に催促しますとにかくワンコというのは飼い主命なのでその動作をジッと観察しています。飼い主がキッチン ... » more
テーマ うらら

飼い主目線の散歩風景 今朝は寒いなぁ〜と思ったら案の定小雪がちらちら舞い始めたうらら地方いつも通りお散歩へ出ましたがとにかく寒いぞっ。うららは相変わらず元気ですうららが散歩中に必 ... » more
テーマ うらら

かばんもジーパンもうららのベッド 時は2012年〜2013年へ移り変わり辰年からへび年へ。福袋奪取のため、まさに売り場へダッシュする人々を見て日本ってほんまに不景気なんか??って疑問もまぁ、そんな人間世界の事情なんて ... » more
テーマ うらら

加賀田神社もいいけど公園もね! 昨日はとても過ごしやすい気温でした。やはり地元の氏神様にご挨拶を・・・と歩いて20分程の加賀田神社へ参拝。これも毎年恒例。うららも一緒です ... » more
テーマ うらら あれこれ日記

あけましておめでとうございます今年もうららとみかづきブログをよろしくお願いします。健康で笑顔の絶えない1年になりますように・・・ ... » more
テーマ うらら

飼い主の自己満足写真にお付き合いを! 2012年も残すところあと3日。・・・とは思えない程年末感がないですね。今日も普通の土曜日って感じですがhanonさんにてお正月のお花レッスンがあるのでちょっと年末&お正月気分を味わえるかな??お〜〜 ... » more
テーマ うらら

曲芸うららさん 今日はよく晴れていいお天気でしたね大掃除はかどりましたか?我が家はいつも通りのお掃除だけでも、パパと娘の部屋の断捨離頑張りました〜・・・ス ... » more
テーマ うらら

迷惑顔なうらら Merry Christmas寒い〜。クリスマス寒波なるものが到来しているらしい・・・寒い〜。けど寒いのまぁまぁ好きですう ... » more
テーマ うらら

うららが寝てるのは一体どこ? 今日は終業式。長かった2学期も終わってみればあっと言う間。明日から娘は待ちに待った冬休みうららも嬉しいね!毎日遊んで貰えるよ!そんなうららさん・・・ ... » more
テーマ うらら

うらら文字発見! うららは寝ている姿も可愛い親バカですうららは基本、寝相が良いです。「へそ天」で爆睡なんて見たこと無いです。あれ、すっごく可愛いんやけど・・・ね。 ... » more
テーマ うらら  コメント(2)

リビングにうららが居る光景 我が家の小さな愛犬。ご存じうららさん。小さいけれどその存在はとてつもなく大きいわけで・・・小さな電気ストーブから小さな耳と頭が見えてるよ。ご存じ・・・ ... » more
テーマ うらら

熱風にも負けない! 2日続けて学校から緊急メールが1日目は市内の郵便局に強盗が押し入り(未遂)犯人が逃走中。児童は学校で待機の後、先生引率のもと集団下校。2日目は市内のダイソーに強盗が押し入り現金を奪って逃走中。 ... » more
テーマ うらら

暖かいけど重い・・・よね((+_+)) 最近、めっきり寒くなりましたのでうららの散歩は15分位で切り上げています。寒がりうららさんなもので・・・朝、パパと娘が着替えると毎回こんな事に・・・ ... » more
テーマ うらら

秋も終わり・・・錦織公園 気温は低くても日差しがあれば気分は上がります。昨日の様なお天気は嫌ですね・・・3連休の最終日、錦織公園に行って来ました天気が好かったのでうららも一 ... » more
テーマ うらら あれこれ日記  コメント(2)

気になる気になる甘い香り 娘のやる事は何でもかんでも気になるうららさん。特に食べ物に関しては気になる気になる気になるぅ〜「Mちゃんれいとうこからなにだしてきたん?」 ... » more
テーマ うらら

不審な目・・・で見ないでね! は〜、今日は寒い大阪ですこんな日はおでんが食べたい・・・家で1人で居る時は、ほとんど音楽をかけてます♪ipodに入ってるあらゆるジャンルの中から今聴きたい音楽をチョイスする ... » more
テーマ うらら

消しゴムコレクション うららと散歩をしているといろんなお宅で植木屋さんを見かけるようになりました。年末が近づいてるなぁ・・・。あ〜、過ぎ去る月日の早い事早い事もうずいぶん前になりますが ... » more
テーマ うらら あれこれ日記  トラックバック(1)

癒し顔?それともいやしぃ顔?? 5日間、不具合により記事を更新出来なかった三日月ブログ。写真も溜まっていたのでさくさくとアップしますよ〜リビングのテーブルで私がパソコンを開くとたいていうららはスタスタスタと ... » more
テーマ うらら

極上の眠り・・・ここはどこでしょう? いよいよ本格的な冬に突入っぽい・・・この時期、暖房器具を出すタイミング難しくないですか?今から暖房点けて真冬どないすんねんっ・・・ってちょっとした心の葛藤が{%知ーらないwe ... » more
テーマ うらら あれこれ日記

 

最終更新日: 2016/11/19 20:30

「うらら」のブログ関連商品

» 「うらら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る