誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うらら

うらら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うらら」のブログを一覧表示!「うらら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うらら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うらら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

娘が動くとうららも動く お馴染み、我が家のうららさん。娘が学校から帰宅した時、娘が朝2階から起きてきた時、などはもちろん・・・とにかく娘の周りを付きまとう。娘の動きを常に見ていてちょっと移動すると ... » more
テーマ うらら

うららがウララを・・・無残な結果。 久し振りの雨10月は晴天続きだったのでこれくらいしっとりする1日もいいかもね!うららさん、またまたイタズラしてくれましたよ・・・ある朝、娘の登校を ... » more
テーマ うらら

パンプキンさんでガーリーに! 今年の3月に大往生で天国へ旅立った大おばあちゃん。秋晴れな昨日納骨式に行って来ました。長い時間お留守番になってしまううららさん。さぁ・・・今回もまた「パンプキン」さんにお願い ... » more
テーマ うらら

うららの優先順位 昨夜の爆弾低気圧は久々にすごかった・・・雨と風の音が恐いくらいでした。そんな中「俺、寝てて全く気付かんかった〜っ」とお向かいのTちゃん。爆睡やったんやね〜羨ましぃ!けっこう雨戸 ... » more
テーマ うらら

こんな時は頼れるパンプキンさんへ! 先日、父の七回忌を無事済ませることが出来ました。バタバタするし半日以上の長い時間家を空けるしでこのお方どないしよ・・・「あたし、長い時間のお留守番は嫌いよ」・・・と言っているかどうかは謎ですが ... » more
テーマ うらら

うららがおやつを全部食べた!! 気が付いたらもう9月も半ば。そろそろ学校では運動会の練習が始まります。今年は6年間の集大成。組体の練習も怪我なく頑張って欲しいなぁ!そして10月18日は秋晴れ希望!最近更新もままならず・・・ ... » more
テーマ うらら

うららさん2泊したよ!&サマーカット! お盆休みに淡路島に行って来た我が家。旅行やお留守番の時間が長い時などいつもうららさんを預かってくれる実家の母も一緒だったので今回はトリミングでお世話になっている「パンプキン」さんにお願いしました。1 ... » more
テーマ うらら

うららさん暑いですね〜 暑いですね〜。でも我が家で一番暑いのは・・・うららさんかも。真っ黒の毛皮着て(汗)8月になったらサマーカットにして貰おうね〜!それまで少し我慢して!うららさんの暑くて熱い!?寝姿ショッ ... » more
テーマ うらら

夏休み始まりました 夏休み始まってます!今年は小学校生活最後の夏休み。来年は部活なんかで今までみたいにゆっくり出来そうにないのでお友達といろいろお楽しみな予定を立てて遊ぶ気満々な娘です!楽しい夏休み&思い出に残る ... » more

雨だね〜 雨続きでなんとなく肌寒い。そしてお散歩にも出られず退屈なうららさん。「お散歩行きたいなぁ・・・」「今日も雨か?」雨で外に出られないと知ってか知らずか?? ... » more
テーマ うらら

中身分かります。 いただきもの。開封前。包装状態でもわんこの鼻ってほんのりきくのかな?「ママ、これは黒豆チーズケーキですな?」はい、当たりでございます。ごちそ ... » more
テーマ うらら

いい香りのうららさん うららさん、今日は月に一度のシャンプーへ!帰宅後は解放感いっぱいで部屋をうろうろパトロール後身体をラグですりすりしてお水飲んで・・・ごくごく・・・ただいま〜 ... » more
テーマ うらら

5月30日うららさん痙攣発症? 6月に入り初めての更新・・・です(汗)おうち仕事もぱたぱたと忙し気味でなかなか三日月ブログの更新が出来ずにおりました〜。時はさかのぼり5月30日の夜の事。うららと遊んでいたら変なスイッチが入っ ... » more
テーマ うらら

うららベッド夏仕様 暑いです・・・が真夏の暑さはこんなもんじゃぁない。なのでまだエアコンなしで過ごせる今は快適なのかもしれません(汗)うららさんのベッドを夏仕様に変えました!もう何年も使ってい ... » more
テーマ うらら

お誕生日 きょうはあたしの誕生日。(らしい)朝からみんなが「うららおめでとう」って。「5歳おめでとうーっ」って。これは4歳の時 ... » more
テーマ うらら  コメント(2)

うららシャンプー完了! もう少し早くお願いしたかったんだけど久し振りにうららさんトリミング行きました♪帰宅後はいつも・・・こんな感じ(笑)この日は可愛い襟付きのネクタイをしてもらって・・・ぷぷぷ( ... » more
テーマ うらら

スポットライト 台風も過ぎ去って今日はとっても好いお天気。ですが・・・我が家の娘&パパ揃ってダウンしておりますGWの疲れが出たかしら!?ゆっくりしてね・・・家で元気なのは私とう ... » more
テーマ うらら

娘の事やうららの事や・・・他愛もない話 4月の恒例行事「家庭訪問」も無事終えました。娘の担任の先生は25歳のフレッシュな女性。先生が6年生の時に「ハリーポッター」が日本に上陸したそうな。私はその頃すでに社会人でしたよ、もちろん(笑) ... » more

ひとりぼっち・・・ 晴れたと思ったら雨だったり蒸し暑いなと思ったら肌寒かったりの繰り返し。お散歩にもなかなか出られず・・・少しの晴れ間にミニドッグランにて・・・あったかいね〜 ... » more
テーマ うらら

うららさん似合ってる〜〜っ♪ 空気は冷たいけれど春の日差しがここち良い河内長野です。とっても可愛いくてセンスの良い犬服を作っているお友達のTちゃんからうららにサプライズのプレゼントが♪ぐふふ・・・(笑) ... » more
テーマ うらら

永遠に安らかに・・・ 娘の曾祖母が天国へ召されました。パパの祖母です。もともと美しいお顔のおばあちゃんでしたが棺に眠る姿はお肌もつやつやで本当に安らかでした。合掌。私はと言えば・・・普段ほっとんど履かな ... » more

微妙な風邪引き((+_+)) 何となく微妙な風邪をひいてしまったようです。喉が少しイガイガするのと鼻水が少し・・・寝込むほどしんどい訳ではないけれどいつもならサクサクと済ませるはずの家事なんかが何となく億劫 ... » more
テーマ うらら あれこれ日記

ブログやってるといろいろありますね♪ このみかづきブログを開設して今年の1月で丸4年になりました!小学校1年生だった娘はもう5年生。早いですね〜(@_@)我が家の日常やうららさんの事など思いつくまま書き連ねてきました。アルバム ... » more
テーマ うらら

うららさんおひげスッキリ♪ うららさん月に一度のトリミングに行って来ました。「ママ、今日もがんばってきた♪」おひげがスッキリ!可愛いね〜♪うららさんシャンプー頑張った後はベッドでくつろぎ ... » more
テーマ うらら

うららさんブラッシング♪ 今日から年末のお休みに入る方が多いのでしょうか?我が家のパパは本日が仕事納め・・・と言ってもいつもより遅めの出勤&大掃除&ボーリング大会&忘年会と気分はもうお休みモードですけどね〜。ホテルでフ ... » more
テーマ うらら

うららさんとお揃い♪ 朝から雨。今日は久し振りに家でゆっくりのんびりです♪さてさて・・・6月にお友達からサプライズでいただいたこちら↓↓↓うららのネーム入りフードボール♪見えるところに置いて ... » more
テーマ うらら

くるまれる幸せ♪ 一時的かもしれませんが真冬の様な寒さがやってきました。うららさんのベッドにも電子レンジでチンするヌクヌクを入れています。夜寝る時にチンします。朝までヌクヌクです♪ソファの上 ... » more
テーマ うらら

うららと娘の風景♪ ある日の風景。寝転んで片肘ついて・・・漢字の宿題。いいのかっ!?ちゃんと座って宿題しなさい!言いましたけどね(汗)「うらら寝てるから動か ... » more
テーマ うらら

うららさんトリミング♪ 寒いんだけど冬は結構好きな私!うららさんの動きがすこぶる緩慢になっています。冬になるといつもに増して動かなくなります(笑)昨日うららさんトリミングでした♪冬らしいキラキ ... » more
テーマ うらら

うららの足トラブル 今日はハロウィン。。。近所の子供たちと今年こそハロウィンのイベントを!と頭ではいろいろと考えてたんだけれど・・・なんやかんやで結局今年も何も出来なかったなぁ〜(泣)でも学校のクラスで1時間使 ... » more
テーマ うらら

 

最終更新日: 2016/11/19 20:30

「うらら」のブログ関連商品

» 「うらら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る