誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うらら

うらら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うらら」のブログを一覧表示!「うらら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うらら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うらら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うららさん、ラッキー! 今週末は気温も上がり過ごしやすいです!やはり、冬が来る前にはしっかりと秋を堪能したいですね!昨日、うららにとってちょっとしたラッキーな出来事が♪朝から天気が良かったので ... » more
テーマ うらら

ハッピーハロウィン! ハッピーハロウィン!今日はうららさんトリミングでした。パンプキンさんにうららさんの心臓の件をお話したのですが「顕著な症状が出ないまま過ごす仔も居るからあんまり悲観的にな ... » more
テーマ うらら

埋もれる 朝晩寒くなりました。冬に向かうこの空気感が好きです。うららさん朝起きると自分のベッドから出てたいていソファのクッション上に移動。パパに脱いだパジャマをかけてもら ... » more
テーマ うらら

お互いに癒される時間 うららさん私につきまといワチャワチャまとわりつくのはたいてい朝晩2回のご飯前と自分がマッサージして欲しい時。眠たい時放っておいて欲しい時は呼んでも無視です(汗) ... » more
テーマ うらら

たまーにストーキング どこか気ままなところがありツンデレ(もう死語か!?)なうららさん。家で二人でいるといつもは知らん顔で寝ていることが多いけれどたまにこうやって私の後をしつこく追いかけてく ... » more
テーマ うらら

チワワ♀うらら 正式譲渡♪ 9月の里親会で、うららに会いに来て下さった方とそのままご縁が繋がり、お見合いを経てトライアルへ…全くお留守番のないご家庭へとお嫁に行きました。一人っ子で甘々生活を満喫しているかと思いきや…実はうららさんは、今まで犬のいない生 ... » more
テーマ うらら  コメント(2)

Over The Rainbow里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末(9/17)に迫った里親会うららさんをピカピカにして、皆様のお越しをお待ちしております♪ハーブパック中のうららさんツヤツヤフサフサを目指して頑張り中{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ うらら

そこっ!? お盆休みの旅行記事で終わっていたブログ・・・気付けば秋の足音がそこまで!!久し振りの更新ですが相変わらずうららさんネタ(笑)ワンコって「そこっ!?!?」ってところでむ ... » more
テーマ うらら

Over The Rainbowうららさん…病院へ
うららさん…病院へ と言っても…うららの用で病院へ行ったのではありません我が家の先住犬ファニー&パルマにお付き合いですかなり気ままにしか歩かなかったうららですが…随分トコトコ歩けるようになりま ... » more
テーマ うらら

Over The Rainbow風蘭、譲渡♪ そして…
風蘭、譲渡♪ そして… BJブログの方にはご報告させて頂きましたが…チワワ♀風蘭がお嫁に行きましたポメラニアン♀ココさんのお家です♪沢山のお宅に里子に出しましたが…同じ家に2頭出すのは初めてでした。「多頭飼いしたいんで ... » more
テーマ うらら 風蘭

ところでその頃・・・うららさんは? 下呂温泉を満喫していた間我が家のうららさんは??もちろんパンプキンさんにてお泊まり。オーナーさん家のむぎちゃんとお散歩に行ったり・・・看板犬のかぼちゃん(で、あってる? ... » more
テーマ うらら  コメント(1)

この夏2度目のサマーカット!そして「生炭酸泉温浴」のモニター体験させてもらいました♪ お久しぶりです。いつの間にか梅雨も終わり夏本番!娘は夏休みに入り塾に部活に遊びにと・・・バタバタ忙しそうです。小学校の時とはまた一味違う夏休みの始まり〜。夏といえば・・・ ... » more
テーマ うらら

Over The Rainbow里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末に里親会が迫ってきましたBJからも5頭が参加します!その内の2頭がこの方達ですチワワ♀うらら全く宣伝されていないですが…とって ... » more
テーマ うらら 風蘭

うらら久し振り〜!ブログではいつも会ってるけど! すっかり亀さん更新が板に着いた三日月ブログですが・・・久し振りに我が家に来てくれたお友達が「うらら〜〜っ!久し振り!!ブログではいつも見てるけど〜〜っ♪」 ... » more
テーマ うらら

うららさんの期間限定クロスが出現! 今年2月に産まれた甥っ子のお宮参り&お食い初めのお祝いに招待されたので行って来ました!地域柄お宮参りも100日でするそうです。確かに・・・生後1カ月位で行くお宮参りは赤ちゃんもママも大 ... » more
テーマ うらら

季節は確実に移り変わり・・・うららさんの様子で分かるよ! 湿気を含んだ空気がなんとな〜く梅雨の到来を予感させる今日この頃。少し前はまだまだ肌寒日もあって我が家のうららさんこんな感じ・・・専用!?電気ファンヒーター前で ... » more
テーマ うらら

ひだまりでまったり 先日ハウスメーカーから無料点検の連絡があり来てもらいました。床下の点検は問題無く一安心!ま、でもあちらもお仕事・・・これだけでは終わりません。屋根や外壁も今のうちに手をかけていれば ... » more
テーマ うらら

Over The Rainbow里親会に参加します!
里親会に参加します! 全く宣伝されていないうららさんですが…ようやく医療行為がほぼ終了しました。先週は避妊手術後で、ひどく弱っていました。儚げな姿過ぎて、ちょっとご披露できませんでしたまだしっかり傷跡が治ってい ... » more
テーマ うらら

うららさん6歳になりました(*^_^*) 昨日5月15日はうららさんのお誕生日でした!6歳になりました!特別なことはな〜んにもしませんが・・・古くなっていたマローボーン。新しいのをプレゼント!ちょっと赤いリボンなど付け ... » more
テーマ うらら

うららさんのふらつき発作のその後・・・別の病院で診てもらいました 随分ご無沙汰してしまいました。あれもこれも書きたい事はあったのですが・・・今日になってしまいました(汗)うららさん、元気です!・・・がっ4月4日の夕方のこと。私は仕事中だったので直接見てい ... » more
テーマ うらら

Over The Rainbowご無沙汰しておりますm(__)m
ご無沙汰しておりますm(__)m 最近ブログを更新する事をすっかり忘れたバビ姉です。仕事が死ぬほど忙しかった…という理由もあるのですが、ブログを更新する必要がなかった…というのが正解です!チワワ♀レイア(正式譲渡済み)チワワ♀デイジー(トライアル中) ... » more
テーマ うらら

うららのONとOFF お久しぶりです!この辺りでもインフルエンザが流行りだしたようです。学級閉鎖の学年も出ています。去年に引き続き今年も我が家は予防接種していませんのでなんとか元気にこの時期を乗り超えなければ!! ... » more
テーマ うらら

河内長野市南花台「ペットライフ パンプキン」さんドッグカフェOPEN! 大阪狭山市のポーセラーツ教室CLASSYのY先生のもと初めてのポーセラーツ体験をさせていただいた事は前記事でも触れましたが・・・さて一体私は何を作ったかというと〜!!去年の夏に移転され ... » more
テーマ うらら あれこれ日記

ポーセラーツ体験! 先日、お友達と一緒にこんな所へ行って来ました!大阪狭山市のおけいこスタジオ「クラシエ」さん!このスタジオのオーナーさんでもあるY先生のポーセラーツ教室「CLASSY」にて初ポーセラーツ体験 ... » more
テーマ うらら あれこれ日記

ブログ開設5周年 2016年最初の投稿です!お正月気分はすっかり抜けていつもの生活に戻っている我が家。1月11日にブログ開設5周年を迎えました!1年生だった娘はもう少しで小学校を卒業します。早いなぁ・・・ ... » more

1年の終わりに・・・ありがとうございました(*^_^*) 大晦日です〜!2015年も終わりです〜!!今年を振りかえり1年の反省を・・・と思いましたが◆家族が健康で過ごせた事◆仕事を頑張った事これだけで後悔のない1年だったということで〜♪大掃除 ... » more

うららさん年内最後のトリミング 2015年も残りわずか!でも気はなんとなく焦りつつも年末感があまりない我が家です・・・今日だって娘の友達「イツメン」が集まって2階でガヤガヤしてるしね〜。学校の日とあんまり変わらない年 ... » more

うらら3回目のふらつき発症の覚書き 2015年もあと少し!今年もあっという間に終わってしまいそうです。娘も無事2学期を終え年が明けると卒業に向かってまっしぐら〜!何かとバタつく予感な2016年です(汗)ところで・・・うららさんの ... » more
テーマ うらら

掃除機大好き♪ 久し振りの更新です。娘の最後のマラソン大会の応援に行ったり娘が中学校のクラブ&授業体験に行ったり・・・なんやかんやとバタバタしておりました。クラブ体験は少しドキドキしていた様子でしたが先輩たちみんな優 ... » more
テーマ うらら

うららを探せ!からのミッケ! いよいよ冬将軍の到来かっ!?まだエアコンは使っていませんが我が家でもっぱら重宝している電気ファンヒーター。ミニサイズですが優秀です!今年も変わらないこの光景・・・笑 ... » more
テーマ うらら

 

最終更新日: 2016/11/19 20:30

「うらら」のブログ関連商品

» 「うらら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る