誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TW

TW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TW」のブログを一覧表示!「TW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TW」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちかれたぁ・・・・ぐれんです。 INしたら、まずは露店まわりと掲示板チェックが日課のぐれんです^^情報収集は怠りません。(*б-б)ゞなーんてね♪おお、今日チャプター13-2の1Fからが募集されてる・・・今日で200歳になりそうだけど・・・そんなに ... » more

ぼしっこ 最近の日常inTW本日200になりました。3Lv分篭ってでたのがこれですひ…ひでえ…… ... » more

モチベどwn 最近の日常inTW今晩は^^アッー! ... » more
テーマ TW

やっほー♪・・・ぐれんです ちとSSが溜まっているので整理がてらブログ更新っと^^マスタの220歳のお祝いを皆でしたっけかな^^クラメンのテチさん達が頑張ってくれたようです^^さすがぁ♪私には、真似できません><マスタも、いたく感動した ... » more

196>197 セガ行ったらうまいアクセルがいたんでヘタレアクセル乱入。ぼこにされました。でもちょっと分かったかも。あと画面端のコンボがガト>レンセン>FRC>2S(2)>JD>ボンバー>2S(2)>JD>ボンバー>適当>JD>虚空って ... » more

ふぅー・・・ぐれんです 狩場で偶然に友達とばったり出くわす^^驚くのだけれど、久々だと嬉しいものですね♪1:1とかで話したりって多いけど、姿見ずに話してることも多いですからねぇ。今夜も1時間以 ... » more

よくルシアンは低火力だ、低火力だといわれますがその通りです・・・返す言葉もありません。能力的に近いイスピンと比べても明らかに劣っています。しかし、弱くなんかない、決してないルシの良さは見た目の数字ではないので ... » more
テーマ TW

Talesweaverな日常ブログ始めました
初めての記事というのは緊張しますね。現在某鯖でルシアンを育てている暇な者です。TWを始めて一年になるのを記念してブログを始めてみました。更新は不定期になると思いますがよろしくお願いします。 ... » more
テーマ TW

なんとなく・・・ぐれんです ちと、久しぶりの更新になってしまいました^^;まぁ、きまま日記だからこんなもんでしょ^^ブログは久しぶりでしたが。狩はコンスタントにしてました!!ということでLVUPショットです^^ ... » more

ゲームやってるヘタレのブログ!結局
結局 こっちのブログのが使いやすいんで戻しました(´・ω・`)【TW】最近テイルズウィーバーというゲームを3ヶ月ぶりにやったところモナができてしまい復帰しました。もう浪漫しか見えない(´・ω・`)効率?なんですかそれ… ... » more

ピン日記VOL3 パーフェクトプラン ふふ完璧なプランですねそれを語る前に、私イスピン・シャルルの最大の特性を述べねばならないでしょうそれは激DEF!!繰り出される攻撃は ... » more
テーマ TW  コメント(2)

いやはやぁ・・・ぐれんです。 今日から、ちとタイトルを変えます。面白くないんでね。その時の直感でつけます^^190LVになったんで、サイフリ〜♪背後からマスタが応援してくれました^^;シミュより上手くいったので、まずまず。サイ ... » more

今日の活動5♪ 5月6日♪朝から紅ちゃまとブラさんに塔に連れて行ってもらいました^^初めての塔♪これは、紅ちゃまと尻尾さんを倒してるところです^^なかなかおもしろかったですよ。もっと上はどんなだろう。ワクo(・。・*o) ... » more

薄明そういえば・・・・・
そういえば・・・・・ ようやく気がつきました・・・・・・、自分TWの事を関連付けてブログ作成を進めていくつもりが、まったく関係の無い方向に進んでいました(ノ_;)では紹介など?を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ TW

本日の活動4−1♪ 続きでーす皆様にモナ姿お披露目♪プンシも赤だから余り代わり映えしませんかね?夜中に狩・狩・狩♪夜の方が黙々と狩出来ます。でも、さすがにしんどいですね。。。今でしんどいって言って ... » more

本日の活動4♪ 昨日更新できなかったので昨日からの活動♪最近の紅ちゃまは、装備品のレアがよく出てるっ!紅ちゃまのお蝶仮面をつけさせてもらったよ^^こういうルシよく見かけるなぁ・・・しかも、最近の紅ちゃ ... » more

ぐれんの気ままな日記♪本日の活動♪
本日の活動♪ 今日は、終始GWイベント♪の材料集めです^^;なかなか混雑していて集まらへんのです><今までの結果は・・・黄泉切符とかぁ・・・龍泉Pとかぁ・・・ピザとかぁ・・・エリクサーとか・・・唯一装備品は、炭坑用安全メッ ... » more

ぐれんの気ままな日記♪初投稿♪
初投稿♪ (*б-б*)おはつです♪オルランヌ鯖の住人のグレンです(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!とうとう、TW用のブログを開いてしまいました。というのも、最近クラブ内でブログが流行りだしたん ... » more

マキシ日記VOL1  帰ってきた相棒 長かった本当にここまで長かった一体どれほどの月日がたったのかだが、ヤツは帰ってきた!待ちわびたぞ!俺のアコよ!! ... » more
テーマ TW

ピン日記VOL2  持つべきものは 諸事情(主に体力)により当日に話せなかった土曜日の出来事をお伝えします金曜日の出来事により悲しみくれていた僕は悲しみにくれていましたそんな時また皆で手伝ってあげるよ ... » more
テーマ TW

ピン日記 VOL1  僕はアホなのか?馬鹿なのか? ブログですからね、日記もつけなければいけないと思うわけですよこういうのが今まで無かったのはアレです山猫さんが腐れなだけですこういう形態で開催する日記のトップバッターはもちろん僕!当然ですよね ... » more
テーマ TW

コーギーのだらだら日記naoの雑談記2
naoの雑談記2 トップにも書いてありますが、最近パンヤとテイルズウィーバーというオンラインゲームを平行してやってます^^学校の友達に誘われて始めたんですが・・・おもしろいんですよwそんなわけで、TW(テイルズウィーバー)のSSを・・・ ... » more
テーマ 雑談 TW

ゴミの中に見た黄金 まず始めに、この記事はマキシ視点で書いてあります。あと、記事の内容に関して、すでに知っている人は激しい突っ込みはなしの方向で。そこんとこ、よろしく〜!なあ、みんな狩りをする人間には2種類の人種がいると思うんだ ... » more
テーマ TW  コメント(5)

久々にTWインしたら新キャラがいたよ 久しぶりにTWやりましたよ。なにやらもう時期でエピソード2みたいですね。どんな話になっているのやら。新キャラが町にいたりして焦った。なにげにかっこいいし。ログイン画面とか自分的には気に入ってますね。今回はこれと言ってレベルも ... » more
テーマ TW

要塞ファイトと時空の狭間 セフィラムな皆さん要塞お疲れ様マキシの姿を借りてご挨拶仕事を早めに切り上げ、向かうは要塞アミティス!そう!今日は久方ぶりの要塞ファイトの日!!モヤモヤした方も新たに加わり、モヤモヤ比率 ... » more
テーマ TW  コメント(2)

山猫さんのTW冒険記ちょろっとリアル
ちょろっとリアル 今実家のPCにてこれを書いている久々に実家へ帰ってみた最寄の駅を出て家族に電話してみると、迎えに来てくれるという待ち時間をつぶそうと辺りを見回してみる少しこないうちに変化していく地元の風景だが、変わらずに残ってい ... » more
テーマ TW  コメント(6)

サイレンス久しぶりのTW更新
久しぶりのTW更新 久しぶりにTWの更新になりますね。最近オンしたとしてもタマゴの孵化待ちで落ちてたりしてます。ですから、やってなかったのと一緒です。タマゴの孵化まで10時間ほどまで来ました。ここまでくるのに苦労したよ。孵るまで時間かかるし、どうせ戦うのも面倒 ... » more
テーマ TW

気ままにメモこえぇっ!>_<
こえぇっ!>_< 奥の竹やぶでマンティスキングに遭遇!強さには定評があるようなので一切手出しせずに逃げてきました<チキン ... » more

ブログを始めて3週間ほどが過ぎた。というか過ぎちゃった。よく見に行くメンバーたちのブログの記事を参考にさせもらっていると、更新スピードの速さに本当に感心する。こういう姿勢とかを見ると、あがんばろう、って思うのよね。書き込み作成だ! ... » more
テーマ TW  コメント(1)

《WARNING!》この記事における内容は、必ずともブログ管理人本人の趣味、嗜好と合致した内容が書かれているとは限りません。ご注意の上、お読みください。皆さんは地雷というものをご存知だろうか?ゲームや映画の中で登 ... » more
テーマ TW  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:29

「TW」のブログ関連商品

» 「TW」のブログレビュー をもっと探す

「TW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る