誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TW

TW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TW」のブログを一覧表示!「TW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TW」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Jの隠れ家盆休み
盆休み 盆休み一日目ですね! とりあえず今日は疲れてるので飯以外外に出ませんでした ^^;なので今日もTW日和です 育て始めたランジエ君もLV18まで上げました !育てると攻撃スピードも上がってきて早撃ちガンマンのよ ... » more
テーマ TW

宿題はほったらかしw 「シゴフミ丸秘日報」も全部聴いたし、「スパラジ」も全部聴いた。さぁ、次は何を制覇しよう?そろそろ溜まってきた宿題に手をつけるか?いや、まだ日はある。(←今年もギリギリ決定www8/31は眠気と戦いながら英 ... » more
テーマ 日常 TW  コメント(14)

ネタ切れ・・・ということは いつもの行くよー!今日は・・・・・・・テイルズウィーバーキャラ占いあんま面白要素はないかもw 特にTWをご存知でない方には意味不明でしょう(^^;さっそくやってみた。トイロさんはナヤト ... » more
テーマ TW  コメント(6)

オレ、久しぶりに参上!(゚∀゚)9mCBもやりこんで?(放置C21も夏休みに入りIN率低下して現在TalesWeaverちぅの自分にございます。片付けたいアニメが20作品を超え、もう一台PCがホスィ・・・ブラスレ ... » more
テーマ C21 TW  コメント(1)

TW日記@ガナ鯖マキシご挨拶
はじめまして〜ガナポリー鯖にて活動してる波崎弘田です。PNは今作りました。故にまた変わるやもしれません。ですが、みなさんの寛大な心でなま暖かく見守ってやってくださいな。 ... » more

最近エンフィ狩をディメ1から開始しているのですが←すでに間違い通行人考慮などすると・・・エンフィ様とノッポ等ががこちらに炎吐きながらよくきますカグツチです。(^q^)ただでさえマンガ見ながらアナログでやっているのにうさぎ殺し ... » more
テーマ C21 TW  コメント(1)

すごく・・・大きくて・・・ガッチガチな建造物を破壊し、内部へ吶喊!!を4時間中3回・・・(^q^♯最後の内部突発は酷かった・・・最近のアプデは精神年齢の若いガキに土竜傾向にさせる効果が?(マテ自分はそ ... » more
テーマ C21 TW  コメント(2)

ピン日記番外編  『走り出すために』 私の名前は猫にゃん。どこからどう見ても猫?です。帽子とマントを身に着けています。鋭い目つきをしていますが、誰かをにらんでいるわけではありません。生まれつきです。イスピン様が私のご主人様です。いつも帽子を気にかけていて、防御力をとても大切にし ... » more
テーマ テイルズウィーバー TW ピカにゃん劇場  コメント(8)

今年のクラスメイトにもTW経験者がいたぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!しかも現役!今朝、そのクラスメイトと話をしていると「昨日ニコニコ見てたらTWの動画がランクインしていた」という話が出てきた。そいつが言うにはなかなか面白いらしい。 ... » more

Jの隠れ家TW日記
TW日記 最近はちょっと時間もできたのでTWをやってみた この前のアップで新実装されたクエストはすごいね! 敵が落とすアイテム4種類×200個集めないといけないけどそれの報酬が経験値10k×10で100kもらえちゃうってんだからやるし ... » more
テーマ ネトゲ TW 趣味

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪です。。。。るぅです。 おひさしぶりぶりぃー♪ブログの更新は、久々ですが。TWの方は、まぁーったりと活動していましたよ!去年末から今年頭にかけて、資格試験のため休止もしていましたがちゃーんと帰ってきましたとも。今は、ほとんど ... » more

やっと、クリスマスブローチをゲットしました エルティボのジンジャーマンのクエスト「おじいさんをお願い」をクリアしてクリスマスブローチをゲットしましたLV=200〜205の人達5人で無事クリスマスダンジョンを攻略できました(サンタの部屋へはダンジョン5で留守番してて行かなか ... » more

ピン日記VOL 11 その思いは歌にのって 最近の出来事を記事にしてみましたあれ?その曲知ってる!という人は、フリを思い浮かべながら見てくださいね♪ちなみに、歌詞は一部改ざんしていますよでは、ミュージックスタート! ... » more

ピン日記VOL 10 渡る世間は  ? どうも!お久しぶりです!!新しい町がついにやってきましたね〜♪居丈高なお嬢様や微妙な二枚目兄ちゃんのスキルも実装されたみたいですし、今後のTWは盛り上がっていくこと請け合いですね ... » more

マンティスキングはまずい LVも203になったのでマンティスキングに挑んでみた猫尻尾を装備しても6割くらいしかあたらないしHPが2,800,000あると言われてるだけあってなかなか削れないし、周りの雑魚の攻撃がかなり痛い・・・で一時間くらいかかりそうなの ... » more

ハァ・・・ため息しか出ませんwそれもそのはず、4時間をどぶに捨てたからです・・・OTL珍しく、CP13-21F〜のチム掲示板があったので万全の容易で出陣!持ち物POT(ヒール大500↑ライフ大400↑生命かけら50↑ ... » more

相方が実家に帰って早4日目唯一送られてきたメール「あけましておめでとうございました」なんじゃこりゃ\(^O^)/未だに相方シックは続いていて別れ際に言われた「いってらっしゃい」が頭 ... » more
テーマ 恋愛 TW

クスト討伐!! 題名のとおり神獣クストを討伐してまいりましたwwSSをどーんと投下しましょうw2割ほど削ったときの状態です。やっぱり神獣は状態異常がやばいですねwクストはMP・SP回復禁止だけなので普通に戦えますが、他の神獣はH ... » more
テーマ 雑談 TW

気ままにメモTW LV=200になった
TW LV=200になった やっとレベルが念願の200になったので早速進入制限されていたクリスマス・ダンジョンに入ってみました悪霊の箱、グリシー、ミヌとかに手痛く歓迎されました経験値はさすがに各1,500近辺もらえるんだけど、ま長居は無用と早々に退散してき ... » more

ピン日記VOL9 夢見る僕が得た教訓 久方ぶりにDEFピン・シャルルーが登場です!合成鎧が巷ではなんだか色々話題になっているようですね♪砂や雪の板を担いだ僕ですから、当然この波に乗り遅れるわけには行きませんよねそして夢見る今後の目標それは・・・ ... » more

ついに!!o(*^▽^*)o~♪ 最近は、ついに!!と叫ぶことが2つありましたbbまず一つ目、リアルで100点取ったーーーーーwwこの年齢になってこの点数を取れるとは思ってませんでしたww100点取ると、うれしいんですが、皆からのいじられ様はすさ ... » more
テーマ 日記 雑談 TW

TW総集編 NEXONが奇襲を仕掛けてきたのは今年の7月くらいだったでしょうか?たくさんの引退者が出たと聞きます。ニスモもその一人です。(トイロ=ニスモ)おそらく今日、この記事を最後に「テーマ:TW」が増えることはないでしょう。『25』 ... » more
テーマ TW  コメント(6)

TW的小話 『そして誰も要らなくなった』 これはマキシミンとイスピンのその後の物語某チャプター以後、歪んだジェラシーから『もっと俺をかまってくれよ!』オーラを出しつつ突き進んでいくマキシミン『僕の魅力にぞっこんのくせに、早く素直になれよ』という内心をちらほら見せつつ、王女様 ... » more
テーマ テイルズウィーバー TW ピカにゃん劇場  コメント(5)

テイルズウィーバーのクラブ仲間からレベルアップ再振り支援ツールというのがあることう教わり早速使ってみた今まで知っていた再振りシミュレータと違い目標とする各ステータスを設定すると自動的に最適な再振りを行ってやり方と結果を示してくれます ... » more

11月24日 お、重かった・・・ 今日はGMさんからの招待状がきましたねw「高級なベッドを借りて一休み」ってw、探したよ^^;カーディフの豪邸宅でしたwwそのときのSSがこれ↓↓↓一回落ちましたwwそしてもう一回入るのに10分かかった^^ ... » more
テーマ TW

気ままにメモルーンの子供たち
ルーンの子供たち 私がやってるネットゲーム「テイルズウィーバー」の世界観の元になっているファンタジー小説「ルーンの子供たち」近所の図書館にネット依頼しておいたのが貸出し準備できた連絡があったので早速借りてきました(とっても便利です)まだ読んでませ ... » more

気ままにメモ猫葉大老
猫葉大老 ペナイン森5(1)で猫葉大老に遭遇しました・・・ってそれだけなんですけどね ... » more

気ままにメモ黄泉路2篭り
黄泉路2篭り LV=200を目指して効率よく経験値を稼げるところを探してます黄泉路もVer.4.23以降当たり難くなってしまったので通っていなかったのですが久しぶりに行ってみました経験値は900くらいでVer変更前より入りますが、やはり必中は ... » more

Jの隠れ家久々のTW
久々のTW 今日はTWで大きなアップがあったので久しぶりにインしてみましたw まずキャラ選択画面はだいぶ見やすくなってましたw あと巷で問題になってるペットが表示されないバグは自分のところは大丈夫だったので一安心w で、 ... » more
テーマ TW

『物語は行間の狭間に』 〜 誕生日のひと時 〜 僕は夢を見たとても懐かしい夢どこか遠くの世界の出来事のようでもありつい昨日の出来事であったかのようなそんな不思議で温かい夢だったその中での僕は小さな子供だった(兄はやさしく僕に声を ... » more
テーマ TW ピカにゃん劇場  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:29

「TW」のブログ関連商品

» 「TW」のブログレビュー をもっと探す

「TW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る