誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真面目な話

真面目な話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真面目な話」のブログを一覧表示!「真面目な話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真面目な話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真面目な話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

放浪者の手記軽佻軟派がモットーです
幽霊船イベントの動画見事に不評だなあ〜シャウトしまくりは確かにうるさかったですね、以後気をつけますです・・・反省してるように見えないですか?まあタイトルからして既に信じられませんね、わはははははw ... » more

えー、皆様にお詫びしなくてはいけないことがあります今回の動画に、オチはありません!!ごめんなさいごめんなさい、やめてやめて轟音弾投げないで真面目な話どうしましょ・・・ジョルジェ ... » more

【ニコニコ動画】大航海時代Onlineイベントレポート〜幽霊船討伐イベント本編A〜うーむ・・・音ズレがカハマルカで録った段階で既に発生してまして戦闘開始を基準に音声のテンポを変えることで2戦目までのズレは修正 ... » more

今日は取材をして頂きました&今回限りの顔出し・・・。 こんばんは。ここのところ少し涼しくなりましたね。ご無沙汰してました・・・。昨日も長年お付き合いさせて頂いてるお客様から「先生、ブログ楽しみにしています」と言われ・・・。 ... » more

うわー、未編集・未圧縮90分超えてるよー、容量は見たくもないや・・・この記事書いてる今もAviファイル作成が全然終わらないしね本当お披露目するのにどれくらい時間かかるのか想像もつかないやorzまあ今回の動画はむしろ記 ... » more

撮影してリサイズして削剥してそれでも15分超の未圧縮容量8.7GB!!これニコニコの容量規制に収めるとしたら結構画質落とさなきゃいけないなあボイスを入れるとなると音質にも容量を食われるし・・・まだ音声を編集していない ... » more

放浪者の手記お引越し先?
zoomeというコミュニティサイトをご存知でしょうか?ニコニコ動画のように投稿した動画にコメントを付けられ動画容量は何と200MB上限(ニコニコ動画はH264の場合40MB)でディスク容量無制限(現在時点)しかも日記 ... » more
テーマ 真面目な話

放浪者の手記困った〜
今新作動画の撮影を計画しているのですがちょっと他の人に手伝ってもらうシーンがあるんですよね〜しかし中々フレンドの方々と合うチャンスが無いという・・・orzどうしたもんかなー ... » more

ちち散歩中性脂肪は35mg/dl
中性脂肪は35mg/dl 暑いっすね・・・朝起きたら顔がギトギトなんですよ・・・梅雨は何処へ・・・季節の変わり目になると、必ず思い返します。「去年の今頃はあそこにいたなぁ〜」って。「あんときおじちゃんにパン ... » more

放浪者の手記な、なんだってぇー!?
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20376453,00.htmニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で二 ... » more
テーマ 真面目な話

ちち散歩さくらさく。
さくらさく。 なんでまたこの梅雨時に桜か。そーれはね。再就職が決まったから!!めでたく埼玉の有料老人ホームに決まりました。そんなわけで昨日はちょっと奮発して「雪国もやし炒め」。 ... » more

詳しくは各ソフトの製作者様サイトや解説サイトなどで調べておくれやすちょっと僕も色々と立て込んでまして、不親切でごめんねカハマルカの瞳でゲーム画面をキャプチャー(10コマ、等倍、24ビット、録音コントロールとステレオミ ... » more
テーマ 真面目な話

ちち散歩アホになります。
アホになります。 さーてさて。実はとっくにヘルパー講習も終わりまして。あっという間に「さぁ〜んじゅぅ」になってしまいまして。あとは終了証が届くだけでございます。そんでもって就職活動ですね。介護の仕事と言っても、色々 ... » more

放浪者の手記進行状況
Avitulがあまり調子よくないですカハマルカで録画したAviファイルを読んだり読まなかったり、何でだろう?エラーに悩まされること2時間、結局不具合の理由分からず遅々として作業が進みませんorz・・・何かテストするつ ... » more
テーマ 真面目な話

文章って、書いていないとアッと言う間に書けなくなりますね。 元々が元々だっただけに余計に・・・ やわらかい陽射し。ひらひらと風に揺れる新緑。聞こえてくるのは、さらさらと沢の流れと鳥のさえずり。木漏れ日の中を二人で歩く。「あったかいねぇ」という言葉に誘われて、大きく深呼吸してみ ... » more

ノミの注射&相手への執着心の発見方法等 全然関係ないことですが・・・みなさん、トップページの右上のイチゴをクリックしてみましたか※イチゴをクリックして数十秒待ってみてください。昨日、お休みを頂きシャム姫達は病院へ行っ ... » more

ちょーどいちねんまえにぃ〜♪ え〜。明日からホームヘルパー2級取得へ向けて、半月程講習に通います。奇しくも昨年日本一周に旅立ったのがの5/18。うるう年だったからオマケして(?)丁度一年前っちゅー事で。相変わらず行き当 ... » more

ちち散歩漸く
漸く お久しぶりです。5月に入り“ぷー太郎”生活もついに1年が過ぎてしまいました。・・・・・・お・・おぉ・・・・。・・・・・・・1年。自分で言っといてかなりのショックを受けましたよ・・・・・。よ ... » more

ちち散歩のうのうと・・・
のうのうと・・・ いやはや。スキーに行ったら風邪をひいてしまいました。まぁ相変わらずの生活なのでのんびり治そうと思います。風邪ひきさんなのでいつも以上にぼつぼつと乱文を・・・今回のスキーは、長野県車山高原ス ... » more
テーマ 真面目な話

100%確実な唯一のもの&お知らせ 今日もお昼の鑑定が終わりました。3月になって皆様の周りも慌ただしく変化があるようで・・・。良いことだったり、試練だったりと・・・。ご一緒に喜んだり悩んだり、今日も皆様と喜びと悩みを共 ... » more

カレー鍋と真夜中の贅沢アイス&投影のメカニズム 今日は鑑定を休ませて頂いています。朝から母の買い物に運転手としてついていき、その後はフィットネス(コレだけはやめられません・・・)その後は母と二人でカレー鍋を食べました。キャベツやしめじ、もやしに厚揚げ、肉が嫌いなのでウイン ... » more

犬猫の寿命と猫の血液型&テーマナンバー8 またまた予定が混み合っていまして更新が遅れてしまいました・・昨日は最終の税金の勉強・・。今度の確定申告に向けての全5回税理士さんの所でマンツーマンの指導が昨日で終わり、帰りにフィットネス、そして疲れて遅くま ... » more
テーマ テーマナンバー 真面目な話  コメント(2)

最近えびは父に怒られてばかりです今日は父のパソコン教室です。えびはパソコンと仲良くなろうと必死です。が、えびはなかなか思うようにいかない・・・・・・・・それでもパソコンは頑張るとか口だけで言ってて結果が伴 ... » more
テーマ 真面目な話

先日前の職場の飲み会に行ってきました。すごく楽しかったです。ウーロン茶で酔っぱらってしまったえびです。最近睡眠障害です。0睡眠の時もあります。今体力を立て直そうと必死です。昨日ずっと寝てたので記憶がありません(笑) ... » more
テーマ 真面目な話

PukaPuka(ぷかぷか)薄紫の朝
薄紫の朝 昨日の朝、ベランダの朝顔が最後の花を咲かせました寒そうに小さくひっそり咲いていました命の強さを感じます肩が少々動かないくらいで凹んでる場合ではないな・・・この花は今日1日が最後とわかってるのにこんなに頑張 ... » more

PukaPuka(ぷかぷか)愛情 過剰 異常
愛情 過剰 異常 12日明け方どうにもこうにも痛みが激しく異常な痛み・・・すやすやと寝ているダリンを起こし救急で病院に行ったレントゲンを撮り肩になにやら突起物Σ(-`Д´-;)なにこれ・・・詳しい事は整形の先生が居る時 ... » more

PukaPuka(ぷかぷか)癒しの笑顔
癒しの笑顔 ここ数日の人間関係のもろもろの中私は久しぶりにこむずかしい事をあれやこれやと考えて・・・・そんな時私は無口で無表情になり、人としゃべるのがややめんどうになる最終的にはま、ええかと、なるんだが気分はけしてよいもので ... » more

ちょっとたわいもない話だけど誰がどうした云う話でもないんだけどねう〜んと思う事あり考え方の相違なのか?思うにやはり性格と育った人間環境の違いを感じた事ありましてそして、思い込んでる人間には何を云うても無駄だと云う事 ... » more

えびの瞳は永遠をみつめる友との交流
少しアクティブになってきたえびです。休日の過ごし方・・・・・・・というより9月はいろんな友達と会う時期です。3連休は1日目東京から帰ってきた友達と遊ぶ、2日目は一人というより家でのんびりして3日目つまり今日は再び、久しぶりに会う ... » more
テーマ 真面目な話

PukaPuka(ぷかぷか)台風の日
台風の日 台風が通過するとの事で、飲み物確保に夜中買い物へ出た夜中のコンビにへ行く道線路を渡って通りに出る反対から歩いてくる小柄な老婆のシルエットが近づく光の反射で顔は見えないがエプロンをしているようだ「こんな夜中に? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:56

「真面目な話」のブログ関連商品

» 「真面目な話」のブログレビュー をもっと探す

「真面目な話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る