誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーテンダー

バーテンダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーテンダー」のブログを一覧表示!「バーテンダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーテンダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーテンダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれなる嵐な日々brake down
こんばんは。相変わらず余震が頻発しているし、原発は予断を許さない状況なので、落ち着かない毎日ですが、お元気ですか。そんな中、昨日は思いもかけず嵐さんにたくさん会えました。まずは少年倶楽部。潤君 ... » more

見られない方もたくさんいる中どうかなと思いながらバーテンダーglass6の視聴率8.8%だったそうです。今回ついに平均視聴率も10パーセントを切りました。前回よりまた少し下がっていますがおもしろさは増しています。 ... » more

歌詞と訳詞を追記です。YouTube上だと見にくいし・・・! "You'll never walk alone "When you walk through a storm Hold your hand up h ... » more

イングランドのサッカーチーム、リヴァプールFCのサポーターソングとして有名なこの曲。スコットランドのセルティックや日本のFC東京など、たくさんのサッカークラブのサポーターたちに唄われ、人気を得ています。もともとは1945年に ... » more

セグンドコレオス公式ブログ明日へ。
3月11日、午後3時46分。東日本を襲った大地震と、それにともなう大津波。時間を追うごとに、被害の状況が明らかになり、被災地の惨状には目を覆うばかりです。ありきたりな表現ですが、本当に心が痛みます。しかし ... » more

セグンドコレオス公式ブログ3月9日
3月9日 この時期が来ると思い出す、レミオロメンのこの曲。"3月9日"最近またお騒がせの、某女優(タレント?)の過去の出演ドラマの挿入歌としても使われていたようですが・・・。"瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいる ... » more

St. Patrick's Day ! 聖パトリック。アイルランドにキリスト教を広めた聖人です。その命日、3月17日は、カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日に定められているそうです。アイルランド本国や、アイルランド系移民の多いア ... » more

バーテンダーglass5の視聴率8.9%だったそうです。今回も10パーセントを切り,前回より少し下がっていますが個人的に内容は楽しんでというか見入っています。バーテンダー視聴率推移 ... » more

テレ朝金曜深夜枠は、もはや実験ドラマの定番枠になりつつあります。今クールのバーテンダーは、過去のもの異なり、地味に地味に構成を持って行っていますが、この手法自体、かなり挑戦的だと思います。今回は、室井滋がターゲット出演者でし ... » more
テーマ 相場雅紀 バーテンダー カクテル

セグンドコレオス公式ブログたらぼ。
たらぼ。 たらば、ではありません。たらぼ、と聞いて何のことかわかったかたは、おそらく東北出身?たらぼとは、“たらの芽”の、北の方での呼び方(岩手だけ?)。春の味覚の山菜たち、その代表格でもあるたらの芽を、オムレツにしました。 ... » more

つれづれなる嵐な日々リピ地獄
寒いですね。暖かくなったと思ったら、翌日は雪が降るし、体の調子がおかしくなります。皆様もお大事に。そして、いつも気持玉をありがとうございます。こんな面白みのないブログにお付き合いくださり、感謝しています。どんな顔の気 ... » more

バーテンダーglass4の視聴率9.2%だったそうです。今回はついに10パーセントを切りましたが内容はいいと思います。バーテンダー視聴率推移glass1 11.0%glass2 10.6%glass3 1 ... » more

Lotusをゲットして、DVDを見ました。曲が今までとは違って、歌謡曲みたいだけど、音的にはテクノっぽい感じだし、意外性があって面白いですね。ダンスはちょっと?なポーズもあるけど、総体としてはカッコいいし、たくさん踊っていただい ... » more

☆イジア `清純+セクシー,二つの魅力〜♪Mステ・嵐〜バーテンダー♪☆ イジア ’春の日ざしみたいなほほ笑み’〜♪入力 : 2011-02-25 09:31:20[イーデイリー SPN グォンウック記者] 俳優イジアイーデイリー SPNとのインタビュー ... » more
テーマ イジア バーテンダー

セグンドコレオス公式ブログCaffe!
Caffe! 夕方、買い出し途中に毎日立ち寄るバール。エスプレッソをさらに濃いめに淹れてもらったのをいつも飲んでます。その日の天気や豆の状態や、淹れてくれるバールマンによっても、微妙に味が変わるような気がします。でも、一番違う ... » more

Spring Feeling! 二月も終わりにさしかかり、ようやく暖かな陽ざしを感じる日も増えてきました。どこかのお宅のお庭の梅の花が咲いていたり、通勤途中の桜並木が、少しずつ蕾をつけてきた気がします。東風吹く渋谷に春の匂いを感じたら、今夜はこんなカク ... » more

外苑クリテ!! 日曜日、神宮外苑まで、“第五回明治神宮外苑大学クリテリウム大会”を観に行ってきました。“クリテリウム”とは、他の交通を遮断して街中に作られた短いコースを何度も周回する自転車ロードレースのこと。外苑クリテリウムは、絵画館前をス ... » more

相葉ちゃんキャラ封印で作るカクテルは苦い味? テレビ朝日系列で放送中の金曜ナイトドラマ「バーテンダー」、今をときめく嵐の相葉ちゃんこと相葉雅紀が主演を務めている。物語はヨーロッパのカクテルコンテストで日本人初の優勝を果たした経歴を持つ元バーテンダー佐々倉溜(相葉)が、雑誌記者の来島 ... » more

セグンドコレオス公式ブログ蝦夷鹿。
蝦夷鹿。 今冬から始めたセグンドの蝦夷鹿料理。ご好評頂いている赤ワイン煮込みですが、お出しするかたちを少し変えてみました。時間をかけてゆっくりと柔らかく煮込んだスネ肉を陶器の鍋に盛ったら、じゃがいもとチーズをのせてオーブンへ。 ... » more

ドラマの内容について、一くさり生意気な意見を書きます。俎上に上がるのは、バーテンダーとLadyです。かたや、バーテンダーとは何かに惹かれて、いったん離れた職に再び身を投じる物語であり、かたや、プロファイリングを通じて犯罪捜査を行 ... » more

セグンドコレオス公式ブログSanValentino
SanValentino ♪バレンタインデー・キッス!・・・といえば、国生さゆりを思い浮かべる昭和なオガワですが、今年は“渡り廊下走り隊”(AKB48)だそうで・・・。ちなみに7年前、イタリアに滞在していた時、現地のvodafoneのバレンタイン ... » more

水曜日の夜から家を留守にして出張やら職場の旅行やらの約3泊4日一度家には帰りましたがで,「バーテンダーglass2」見てなかったんです。同居人が「そういえば今度も松潤出てたよ写真で{%びっくり2w ... » more

毎日が始まりの日バーテンダー
相葉ちゃん主演の「バーテンダー」を見てます。第一話、ステアする時、第二話、バーブースでシェイクしてからグラスに注ぐまで、「相葉ちゃん、カッコイイ♪」と思いました。作っているのはカクテルなのに、なんだろう、「茶 ... » more
テーマ バーテンダー

バーテンダー初回の視聴率11.0%だったそうです。あの時間帯で11パーセントは高視聴率ですよね。マイガールのときは♯1 9.6%♯2 8.9%♯3 9.1%♯4 9.7%♯5 7.2%♯6 8.2% ... » more

散歩の時、何か食べたくなって。 2月某日、所用のため午前中から築地へ。早い時間から観光客と思しき人たちが、たくさん出ていました。↑ぼくも観光客みたいなもんですけどね。。場外の商店街や、場内をちらっと覗くと、とにかく溢れる人、人、人・・・。場内の ... » more

同居人さん,バーテンダーを見るから11時15分に起こしてくれ!といってこたつで就寝モード耳元に目覚ましをかけてあげました。そして私は見ようと思っていたのにやっぱりこたつでお休み ... » more

初回からかっちり引っ張られました。バーテンダー大作戦の後ろ漢字三文字はいらないと思います。きっちりと内容にあったテンポが、とても良くて、いい味俳優の津川雅彦や曲者竹中直人などの脇役ではもったいないクラスが顔を揃えて、布陣は万全。 ... » more
テーマ 相場雅紀 バーテンダー

つれづれなる嵐な日々バーテンダー1
バーテンダー、面白かったです。分かりやすい展開で、嵐ファンにはサプライズのプレゼントがあったりして(笑)。美和さんの下宿の横の鳥居を見ると、はじめの一歩を思い出すし、バーテンダー候補者の写真に潤君が載ってるし、他 ... » more

遅ればせながら、ブログを始めてみました。まずは当店の自己紹介から。“セグンドコレオス”は、渋谷・道玄坂のちょっと不思議なビルにある、小さなバーです。カクテル、ワイン、ウイスキー、ブランデー・・・、特別なものはございませんが、 ... » more

何となく、眠れなかったので、バーに出向きました。驚いたのは、バーテンダーが日本語通で、「ありがとう!こんばんわ!乾杯!」と言った割となじみのある日本語だけでなく、「もう一杯!ご飯は好きですか?おいしいですか?お酒をどうぞ!」と次々と日本 ... » more
テーマ ニュルンベルグ バーテンダー ドイツワイン

 

最終更新日: 2016/11/19 19:50

「バーテンダー」のブログ関連商品

» 「バーテンダー」のブログレビュー をもっと探す

「バーテンダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る