誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LOVE

LOVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
類似テーマ: LOVE love Love 
子テーマ: 愛情 熱愛 家族愛 純愛 婚外恋愛 同性愛
テーマ「LOVE」のブログを一覧表示!「LOVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LOVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LOVE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

宇宙に人類として生まれたは例えようもない「唯天佑」のみ、疎かに生きるなかれと思う。故に、究極の栄光は皆仲良しで有ります。これは人類が存続の限り絶えては成りません。これを心に誓い日々を大切に愛の守り支えで仲の良し。発展も 仲良くなくば ... » more
テーマ 仲良し 応報

天に届け 気ままにエッセイみんな
争いのない世界になれば、みんな幸せになれるね。みんな笑顔になれる。いつも感謝の心を持てば、みんな素直になれば、みんな優しくなれる。みんな本当は優しくなりたい。みんな本当に幸せになりたい。大好きな人に大好きと言 ... » more
テーマ ポエム 気持ち

人生は愛する心が有ればやがては必ず仲良しになり、幸せの道以外にないと思います。この愛の実践は、自立しなければ不可能。自立とは、他人の支配や援助を受けず生活。これが、守り支える力の基と信じる。因って、自立は絶対です。自立なく 愛を施す ... » more
テーマ 自立 会得

「変わらぬ愛をあなたに」について 「変わらぬ愛をあなたに」について遠い日のあなたへ過去も未来もあなたは生き続けている。今、あなたの声を胸に抱いて新たな人生を歩き出す。私は今も昔も変わらずにここにいて、私自身を映し出す。あの頃の私、あの頃の思い。永遠に ... » more
テーマ

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。世界中のすべての方が幸せにありますように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆2016年平成28年3・5( ... » more
テーマ こころ 幸せ

寂しさを埋めてもらうために一緒に居るわけでも居たい訳でもない。楽しい時は一緒に笑い合いたい。悲しい時は一緒に泣きたい。どんな時も一緒に向き合って生きていきたい。だから結婚ってするのではないかな?生涯愛したいから結 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

役に立つことほど大きな喜びはありません 人生で、自分が役に立つことほど大きな喜びはありません。どこを見ても闇ばかりで、数え切れないほどの人々が道を見失い、悩み、苦しみ、悲しみに打ちひしがれ、朝、目を覚ます度に “今日はどうなるのだろうか” という不安と恐怖におののきながら生き ... » more

教訓を学ぶために赴いた地上という学校 霊の世界から、こうして地上へ戻って来るそもそもの目的は、人間の注意を霊的実在へと向けさせることにあります。ただ、それだけのことです。地上世界の出来事に知らないふりをしようと思えば、出来ないことはありません。別段、地上との関わりを ... » more

小さなしあわせ弥生にこにこ
弥生にこにこ 昨夜は大荒れのお天気だったけど今日は回復してきた弥生にこにこたくさんの思い出を胸に 新たな生活が始まった居間には 皆さんからの温かい気持ちが込められた花束が…今日はDECOクラフト粘土の作品展 ... » more
テーマ 学び こころ

秘密の花園ホタテとりんごのカナッペ
ホタテとりんごのカナッペ 二月のおすすめレシあおもり産品レシピコンテスト〜秋冬コレクション〜審査員おすすめレシピ【審査員青森県学校栄養士協会会長相馬英子先生】ホタテとりんごのカナッペ【材料(二人分)】・サンドイッ ... » more
テーマ レシピ 料理

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。世界中のすべての方が幸せにありますように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆2016年平成28年2・28 ... » more
テーマ こころ 幸せ

小さなしあわせハグ ハグ ハグ
ハグ   ハグ   ハグ 午前中の活動が終わり今日も皆さんとハグ今週は毎日ハグ ハグ ハグ退職を祝ってお休みしているボラさんが わざわざお花を届けに来てくれたそれは私が大好きな黄色のバラ元気になるビタミンカラー ... » more
テーマ 仕事 こころ

にほんブログ村後どれくらいお母さんをお母さんと呼べるだろう。私を産んでくれてから41年です。色んな事がありました。どこで遊んで貰ったか覚えています。三歳の頃、児童館ででっかいブロックで遊んでくれました。そして二回目は ... » more
テーマ 人生 生き方

小さなしあわせまた会えるよね
今日は最後の手話勉強会最後に 拙い手話でお礼の挨拶をする皆さんを廊下で見送る時涙で目をうるませながらまた会えるよねと言って ハグしてくれた人がいた泣かないと決めたことが毎日崩れ去ってゆ ... » more
テーマ 仕事 こころ

秘密の花園川崎病
川崎病前回の記事で、私が服用している薬が「川崎病」における血管の炎症や血栓を抑える薬です。とありますしたのでネット調べて見ました;どんな病気か.全身の血管、とくに小〜中くらいの太さの動脈に炎症が起こる病気です。日本では年 ... » more
テーマ 健康 生活

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。世界中のすべての方が幸せにありますように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆2016年平成28年2・21 ... » more
テーマ こころ 幸せ

霊性において人類は一つである 嫉妬心、口論、いさかい、殺人、戦争、混乱、羨望、貪欲、恨み、こうしたものを地上より一掃することは可能です。そして、それに代わって思いやり、親切、優しさ、友愛、協力によって、生活の全てを律することが出来ます。それにはその根幹として、霊 ... » more

2015 Happy Science 全世界日本語スピーチ発表会「主エル・カンターレは、いつもそばにいる」2015年12月12日に横浜正心館で開催された「2015 Happy Science 全世界日本語スピーチ発表会」のNutth ... » more

○ワン爺さんの独り言<38>・・・生活はシンプルに、いろいろ持たずに、考えることも、「生きとし生けるものが幸せでありますように」38.第1蛇の章3.犀角経4.○毎田周一先生訳拡がる竹(の根)が ... » more
テーマ 愛情 竹と筍 犀の角経  コメント(4)

小さなしあわせ命の日
今日は母の命日亡くなった日がなぜ「命の日」なんだろう母はあの日 札幌から駆けつけた私を待っていたかのように私が実家に着いてから旅立って行った母は最後まで私を待っていてくれたもう4年 まだ4年私 ... » more
テーマ こころ

○ワン爺さんの独り言<36>・・・愛情は苦しみのもとになるが、真のやさしさは苦しみのもとにならない。36.第1蛇の章3.犀角経2.○毎田周一先生訳人と触れ合えば愛着が生じるその愛着からこの苦し ... » more
テーマ 愛情 やさしさ 犀の角経  コメント(3)

秘密の花園脳卒中の原因?
脳卒中の原因? 3つのリスクの注意1心房細動心肺の心房だけが細かく震える状態になるのが心房細動という不整脈です。心房細動が起こると、心房の中で血液が固まりやすくなり、血栓が作られやすくなります。この血栓が脳の血管まで流ていって詰まると、心原性脳 ... » more
テーマ 健康 生活

○ワン爺さんの独り言<35>・・・人に愛情を持つと愛着するようになります。愛着を持つと悩みが生まれます。そのことに注意すべきです。35.第1蛇の章3.犀の角経1.○毎田周一先生訳一切の生きもの ... » more
テーマ 愛情 犀の角経 非暴力  コメント(6)

私は娘が産まれるまで人を愛した事が無かった自分の子供でも、愛し方が分からなかったでも、自分の子供には私みたいにはなってほしくなかっただから言葉を早く教えて早く文字が書けるように育てた仕事で疲れて帰っても一緒に遊んであげた ... » more
テーマ 生き方 気持ち

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。世界中のすべての方が幸せにありますように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆2016年平成28年2・14 ... » more
テーマ こころ 幸せ

秘密の花園マイナンバー通知カード
市役所への返送8605件(青森市)政府は、「行政の効率化」「国民の利便性」 が図られるとして、マイナンバー制度を強行しました。将来的に国民の所得や、医療、年金など、個人情報を一体に把握しようとしています。昨年10月から、国民 ... » more
テーマ 生活

小さなしあわせ母と娘
母と娘 退職まであと2週間毎週他部署の職員友達とランチタイムを楽しんでいる(地味な職員休憩室だけど・・・)娘ほどの友達との会話はホントに楽しい{%わくわく(チカチカ)hde ... » more
テーマ こころ

お笑いタレント狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)の放送後に自身のブログを更新。「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね〜」とコメントした。7日深夜に都内スタジオで緊 ... » more
テーマ 熱愛 加藤紗里 狩野英孝

愛と憎しみは同じコインの表と裏 地上は死後に否応なしに始まる生活に不可欠の準備をするところです。一つ一つの体験が進化していくために支払う代価なのです。地上人生は一本調子ではありません。光があれば影があり、日和の日があれば嵐の日がなければなりません。両極端が ... » more

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。世界中のすべての方が幸せにありますように!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆2016年平成28年2・7( ... » more
テーマ こころ 幸せ

 

最終更新日: 2016/11/19 19:47

「LOVE」のブログ関連商品

» 「LOVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る